キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[beatmaniaIIDX13]Apocalypse~dirge of swans~をピアノで弾いてみた
zektbachつながりで頑張ってみましたがやっぱり難しいですね…明るさの設定を間違えて画面がめっちゃ白くなってしまいましたorz今回もミスとか音ズレとか色々ありますが聞いて頂けると嬉しいです。
楽譜はこちらに再アップしました→http://cid-6897fac2286d6fd8.skydrive.live.com/home.aspx
※楽譜の書き方がめちゃくちゃで読みづらいとは思いますが、ご了承下さいませm(_ _)m
いつもコメントありがとうございます!リクエストとかも頂いてるんですがなかなかお答えできなくてゴメンなさい~!また何か弾いたらここでお知らせしますー
今まで弾いた曲はこちらから→mylist/4818158
アイドルマスター/もやし祭りの歌 by 鏡音レン
もやしとやよいのコラボに挑戦。歌っているは鏡音レンです。
歌の出展元はこちらの動画からです。作詞者様達に多謝:sm1281542
ってかね。
この日の為にミクで仕込んでたのに、リンが飛んだじゃじゃ馬でちょっとやそっとではどうにもなりませんでしたよ・・・orz
やってみて思ったのがレンは宝塚系みたいなのを歌わしたらマッチする気がする。マイリストはこちら:mylist/3003333
(追記20071229)クリーチャーの出展元探してて感謝コメ入れるの忘れてました。クリーチャー心より感謝です
ついでに、ミクとあまり違いがわからないと他の所でもよく見かけるので比較版をあげておきますね:sm1880515
(追記20080918)歌ってみた方達がいらっしゃいました!:sm4057376
鬼畜眼鏡MAD~酒田にて。~
鬼畜眼鏡は色んな作品と本当に相性がいいですね。ネタバレはしていないつもりですが…本編とは全く関係ないです。こんなイベントがあったらいいな、と思ってつくり始めましたが…。芭蕉さんの混乱ぶりがかわいすぎです。【追記】ご指摘に関しては勉強不足でした。スイマセン…Orzたくさんのコメント、タグ、ありがとうございます!そして職人さんすばらしいです。感動しました!この動画もグレードアップです!他自作MAD一覧⇒mylist/4155732
女神転生IMAGINEでロイツマ
昨日、シナガワでの卵狩りに飽きて、その場で思いついて半日で完成させた動画です。大して完成度は高くないです。リズムって難しい!後半につれて、ネタが無くなっていってるのは仕様です、思いつきだった故の全然計画性がなかった結果ですorz “この動画の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。”
志方あきこ Istoria~Musa~ メドレー
歌鳴屋で予約したので27日に届きましたがメンテで投稿出来ませんでしたorz 公式の視聴よりちょっぴり長めに編集したのでどうぞ。あと画像はフィーリングで。 公式→ttp://www.vagrancy.jp/istoria/ ※発売日は12/29です。
アイドルマスター Megum@s参加作品・「Unsteady」
Megum@s 企画/連絡告知スレ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1196520217/
ニコニコ動画をご視聴中の皆様、はじめまして。私はニコラスPと申します。(マイリスmylist/4178165)同期生の方々(Megum@sデビュー組を追いかけてmylist/4393922)
9月にありすえPブログに感銘を受けMAD製作を志すも、すぐに挫折orz。その後は見る専に徹するつもりでしたが、彼の引退に思うところあって動画作りに再挑戦しました。素材はStage6よりお借りしています。
(1月26日改稿)ついに2000再生&100コメ突破しました!多くのご視聴・コメントありがとうございました!次回作もよろしければご覧ください。(sm2122766)
【Megum@s】アイドルマスター [A Happy Life] 春香
■Megum@s参加作品です。曲はまなびストレートOPより「A Happy Life」です。スレはこちら→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1196520217/l50■ランキング作ってみたいけど・・・なんとも危険なランキングができそうだwww■春香さんを可愛く見せられたらと思い、頑張ってみました。私もみなさんのような技術が欲しいです・・・■素材は捨て6より。フォントは「まきばフォント」を使用。■今回は主にダンスに力を入れてみたつもりですが・・・合ってないですね・・・ごめんなさい・・・orz■明けましておめでとうございます。今年は技術向上を目指し頑張っていきたいと思います。■拙作ばかりですが→mylist/7989250
ニコニコGTA-SA3rd第03話「頭文字K-こなたの慣性ドリフト-」
どうも栗栖ですお(=・x・=ノ
今回はいろいろ新しい事に挑戦してみたYO
だから評価は真っ二つに別れる予感がするorz
でも、3rdシリーズはこんな感じにしたいなぁ…と
心のどこかで考えてたのを詰め込んでみたのさ!
ただ、だいぶ頑張ったので、次のプレッシャーになり
当分作らないかもしれない。オレオワタorz
じゃあこれから嫁と二人の実家巡り行くので
正月明けるまでまたね~(=・x・=ノシ
(今年は御世話になりました/先にあけおめ&ことよろ)
第02話sm1870247
最終話sm1943502
うp主の過去の作品はこちら→mylist/4379084
メルトをピアノで弾いてみた【楽譜再うp】
メンテ長かった…。おはようございます。第十一弾です。メルト(sm1715919)に惚れました。勢いでコピして勢いで弾いたのですが、あまりに勢い過ぎてピアノソロに入るのが一拍早かったりしますorz間奏のピアノソロは完コピではないですが、耳的にも腕的にもこの辺りが妥協どころのようですorz【曲リスト:mylist/2329638】※6/18:ルフラン弾いてみたsm3692254追記12:ウホッ!2万再生有難うございます!追記14:楽譜再うpしました。http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105256.zip パスワードはiiotokoです。ノンケです。
【リン】テスト【初動画】
巷で噂の鏡音リンを購入してみた。 なもんで、初動画うpも含めていろいろテスト。楽曲はオリジナルで「不思議のセカイ」全然できあがってないのでスルーしてください(´・ω・`)サビなんか最後アーッだし…… 途中であげるとか、いかにもアマチュアな感じですみませんorz■1/15追記 完成しました! sm2042690 まだまだな部分がありますが、どうぞよろしくお願いします(`・ω・´) あと、改行なんですが、スペースめっちゃいれることで改行するってのを発見しました……
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 詰めが甘い悟空&勇敢な王子
魅せラッシュを意識して戦ったCPU対戦動画。今回レベルはツヨイに設定、トテモツヨイだとCPU高速移動ばっかで魅せラッシュ無理orz 前動画のように演出はありませんが、BGMを5曲差し替えしました。 思考アイテム天津飯タイプ装備で空気の読めるCPUの出来上がり!! 投稿済み動画mylist/3736739
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】28 鹵獲戦その2
2本続けて鹵獲戦をお送りします。
MA3機編成に懲りたので、普通に即席で組んで出撃しました。
そしたらコストの都合上アヤが普段と何も変わらないことに…orz
マッチングしたのはジオンのおにゃのこ部隊。メイだ!メイだよ!!
それにしても3ガト盾は良い武器ですね。コスト相応なのかはわかりませんが…w
ノエル04ビマシGP盾教コン、ミユ犬砂3ガトシロンライ強炸、アヤバリボ伏兵、艦長じーたん。
過去のオペ子→mylist/3752779 27→sm1881364 29→sm1891845
FF9 低レベル攻略+制限プレイ 40
パンデモニウム前までに取得できるAPはあと22です(ダハーカと土のガーディアン) ・・・シェルタドラゴン戦での姫様の攻撃手段を作るのを忘れてましたorz このまま乗り込んだら100%詰みますwこれを始めたときはジタン攻撃→自殺→ダークマターで楽勝と思っていたのですがよく調べたら入手法がないことが分かってorz(オズマを倒すorオークション落札) さて、どうするかな?mylist/2979413/3440090 41→sm1891788
【ハイペース】マインスイーパで150秒の壁に挑んだ。【マインスイーパ】
俺だって動画を投稿したいんだ。俺にできるのはこれくらいなんだorz今度は高速マインスイーパを投稿してみる。コメントとかもらえるとけっこう喜ぶb
おかえりなさい SHORT版
「おかえりなさい」の曲データができましたので、早速リンに歌わせて・・・と思ったのですが、どうやら konozama 組のようです。 Amazon で購入してないけど、konozama 言いたかっただけなのでw ちなみに、flv で直接うpったら連続エラー。 常時70人エンコ待ちって、どんだけ新作ラッシュなんだとwww しゃあないので wmv でうpったので画質良くないです・・・ orz 追記1.あ、歌ってるのはミクです、念のため(^_^; 追記2.リンの1曲目できました。 sm1900653 自分があげたリスト:mylist/2436971
アイドルマスター 千早「夢まで走ろう」
とりあえず,先遣のP達に続けと初心者なりに頑張ってみましたが・・・ギブ
魅せる演出一切無し、ダンスシンクロをメインに考えて作成しましたがやっぱり合うわけねー!
どうしても合わない所(数箇所)は色々ごまかして、元の素材もなるべく速度変えずに合わせてみました。
細かい演出等は、来年からがんばります。orz
選曲は今まで中の人がライブで歌ったことの無い曲です。まいど!
ぷげらっちょP様、素材お借りしました。謝々!
まぁ,Megum@sで、いい隠れ蓑になるわぁw
wii ソウルキャリバーレジェンズ プレイ動画
キャプチャーボード+デジカメの2カメ同時撮影です、操作感の参考になれば幸い。■ゲームの説明:wiiリモコンを剣に見立てて敵をバッサバッサと切りまくるゲームです。横切り/縦切り/突きの基本3パターンに加えて、連続振りでコンボが発生したりヌンチャクとの同時振りで別の技が出たり、さらに必殺技ゲージの利用パターンもCボタン押しっぱで振るのとCボタンを離してから振るので別々の技だったりでうp主もまだますべての技を発掘しきったワケではないです。■追記:2カメ同時表示にあたって色んなソフトを噛ませてしまったので1カメと2カメで微妙にズレが発生したりしてます。あと音もたまにズれますorz■Flash8Basicって動画化だとかゆい所に手が届かないなぁ・・
~俺の屍を越えてゆけ~(あっさり縛りあり)Part13
皆さん本当にすみませんorz 録画ミスと書いてありますがどうやらガードが掛かっていたようですorz 一応続きはとってあるので需要があれば続けたいと思います。ただ、このような状態に多々なる事があるかもしれません、そこの所は大目に見てやってください。 Part12はsm1876351、Part14はsm1884200、Part1はこちらから→sm1816429
ジブ、セルベーレ、ベルリンのルート案 補足動画
うp主のBlogで記事にしたルート案の補足動画です。音ズレが酷かったので音声カットしてありますorz障害物越えたり崖登るのに手間取ってるのは見逃して下さい(´・ω・`)練習ではどっちも一発でいけたのに…
いまさらながらマスター、マスターに絵をつけてみた【KAITO】
エンコ何回もやり直してる間に出遅れました。兄さんのインカム逆だったり無かったりorz 兄さんの売れ行きが好調でいいですね…!そんな兄さんの売り上げに貢献したいけど、いかんせん音楽に関する能力が無いので、無理だと自制している\(^o^)/【素敵な元動画様はこちらsm1849025】
「DANDAN心魅かれてく」歌ってみた◆姉御
個人的にスポポビッチが忘れられないGTw動画用意できませんでしたorz 家でCD探してたら見つかったので歌ってみた。画像はCDのジャケットです。公開マイリスト→mylist/2847122 ■歌詞入れてくださった方ありがとうございます!!
【おはようからおやすみまで暮らしを見つめるKAITO】を歌うKAITO。
音源:)sm1774610「おはようからおやすみまで暮らしを見つめるKAITO」をPV風に歌わせてみた。 素材が少なかった。と言い訳しておくorz 前回うp分(sm1873567)から比べると上手になっている。筈。(^v^;;) どこら辺がって、前回ぶんまでは「あ」「い」「う」「sh」の口しか出来なかったのに比べて「お」がいえるようにっ・・・! 背景は・・・ごめんなさい・・・としか言いようがない。■まいりす:)mylist/4007000 ■新【おはようから~】(暫定版)。:)sm1905212
バイオハザード4 ゴルゴプロジェクト-Chapter4-4・前編
いやはや、お久しぶりでございますm(_ _)m。
どうにかこうにか編集を終えたのでアップロード!!
・・・と思いきや、何なんだよ丸1日メンテ・・・。今年最期の休みがメンテで水泡に・・・orz
いつも1~3週間置きの更新で本当に、大変申し訳ありませんorz orz orz orz
兎にも角にも、相変わらず難所が無い前編をお楽しみください・・・。
追記)編集しつつボイス入れて遊んでたんですが、一箇所だけ消し忘れがありました。見逃してくれ・・・orz
p.s. つーか、エンコ待ち100人てw みんな、丸1日ガマンしてたんだねw
ルール⇒sm1096185(Chapter1-1)
4-3・後編⇒sm1801919 リスト⇒mylist/2775325 4-4・後編⇒sm1883262
【TENORI-ON】テノリオンで創聖のアクエリオン
借りてきたテノリオンで友達が演奏した動画。マニュアル英語だったのでほとんど試行錯誤。他の人の動画を見てサンプリング機能があったのを知った。orz ●テノリオンによる発車メロディ sm1884089
うpした動画 mylist/15422923
【VOCALOID日和】名探偵っスか!MEIKOさん
見たかったけど、誰も描いてなかったから描いてみた。9割手書き。兄と姉支援。姉もっと売れてくれ!お借りしました。音楽→sm1789158/一部画像→sm1695842元動画様から使用不可ときた場合、即座に動画は削除します。【追記】配役についていろいろご意見ありますが、ネタの関係上こうなっただけですよ。ごめん、ミク。MEIKOが・・・力入れたのに映えないのは何故・・・orz
きせかえ敦盛さんを作ってみた【モノノ怪】
可動式薬売りをうpした者です、お久しぶりです。祝、のっぺらぼう三巻発売☆と、言う事で作っていたのですが、うっかり出遅れてしまいました。可動式のっぺらぼう(敦盛)さんです。服、難し…!orz【第一弾】薬売り→sm1676880【第三弾】ハイパー完成しました!→sm2036507
ライト博士からのご命題 「ロックマン」 Extra Stage
おまけです。振り返ってみて気になった事を検証してみました。今更気付いたんですが、最後のワイリー戦第二形態のカウントを最初の一発目を数えそこねてましたorz なので、最終的な残弾数から1引いて下さい。 本編1→sm1728690
オカリナで小さなてのひらを吹いてみた
前作:sm1856027 新作:sm2013086 映像及び音源元の動画様:sm1498791 色々とアレですが、一つご容赦くださいorz 次は君をのせてをupするつもりだったのですがメロン汁。様が既に上げておられたので(動画:sm1949477)、急遽曲目を変更しただ今練習&録音中ですorz 録音しようって時に限って、廊下を家族が走り回るというね(´・ω・`) 作品一覧です:mylist/4116394
to shy shy 僕 (カラオケ?)
便乗してみました。RAG FAIRでto shy shy 僕。頑張ればもっと綺麗に出来そうですが、音に対して鈍感なため、頑張れませんでしたorzリードだけも挑戦してみたのですが、技術が無いため難しいようです。きちんとしたカラオケトラックが有れば出来るかもしれません。
【MHF】逆襲クエソロ入門
MHF手書きアニメと動画で学ぶ逆襲クエソロ入門。冬の大狩猟祭開催中、沢山のSPクエがあるので、どれか一つでもソロで狩ってみませんか?狩りの参考に、疲れたときの気分転換にご覧ください。それにしても使い慣れない武器って難しいですねorz___PS.やったーエンコ成功したぞわっしょい☆わ・・・WANTED・・・?自作動画→mylist/4008487
Spice Girls - Spice Up Your Life [PV+Live Performance in Billboard Music Awards]
◎日本でのライブはとうとう実現しなかったorz 【Wannabe [Live @ TOTP 1996.07] ⇒sm2139998 2 Become 1 ⇒sm1883948 Say You'll Be There [PV+Live] ⇒sm2140351 MAMA [PV+Live] ⇒sm2140192 Stop ⇒sm3036703 Holler ⇒sm3018927 Headlines ⇒sm3018668 Voodoo ⇒sm1863422】 ★Emma Bunton 【What I Am (Tin Tin Out) ⇒sm2142320 Free Me ⇒sm1731856 Maybe ⇒sm1732074 Crickets sing for Anamaria ⇒sm1732189 Take My Breath Away ⇒sm2002571 I'll Be There ⇒sm3156244 We're not gonna sleep tonight ⇒sm3156486】 ★Melanie C 【I Want Candy ⇒sm1887405 Carolyna ⇒sm1888177 Yeh Yeh Yeh ⇒sm1889252 First Day Of My Life ⇒sm2002325 This Time ⇒sm2159832 I turn to you ⇒sm2159902 Next Best Superstar ⇒sm2159940】 ★Geri Halliwell 【Emma & Geri - Perhaps Perhaps Perhaps [MIX]+[Geri Solo Live] ⇒sm2140973】 ★Victoria Beckham 【Let Your Head Go ⇒sm1884173】
