キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チョロQHG HGGPに参戦してみた SP戦
チョロQシリーズでED後に用意されているおまけ的レースがHGには無かったので少し手を加え作ってみました。BGMにまたリッジレーサーの曲を使いたかったのですが元々純粋なサーキットがないRCGなので今回はグランツーリスモから使わせて頂いておりますorzマイリスト→mylist/3913081
組曲「マイナー神曲」改
修正版。もはや「マイナー」ではないが、いい題名が思いつかなかった・・・。まぁ、俺的神曲メドレーとでも思ってくれ。 歌詞ミス、音ミスあったら米よろ。 動画の1つも高画質、高音質にうpできないうp主なんてうp主失格です。もはや、うpした人とでも呼んでくれ・・・orz 遠目推奨です・・・。 【追記】今までの組曲系で一度も使われたことのない曲で作ったので「マイナー」と言ってみたが実は結構使われていたというオチ。なのでメジャーな曲もたくさんあります。誤解うんでスマソ(´・ω・`)ノ 【過去の作品達】mylist/1601858/4228998
初音ミクと鏡音リンと鏡音レンに母校の校歌を歌わせてみた(超暫定版)
やっつけ仕事なので残念ながら一枚絵です。かなりミキサーで調整してたりもします。字幕の編集にPower Director Personalを使用しました。初音ミクと同じ譜面や設定で歌わせてみたら、見事にカオスに orzそこで鏡音リンのパート(譜面)は、未調整版の初音ミクのパートを流用し、鏡音レンのパートは。鏡音リンのパートのコピペとなりました。要するに鏡音リンと鏡音レンは殆ど未調整です。追記(07/12/31)音源は平成16年頃に配られた校歌/寮歌CDです。
[替え歌]失恋メルト(女性ver) を歌ってみた(音量うpver)
こんばんは、Lue(りゅー)という者です。以前upしたもの(sm1812281)の、Vo音量上げたものです。マイクを買ったのですが、イマイチ扱いがわかりません……orz[08.09.22追記]9/19 20:52の方へ どうぞ、是非歌ってやってくださいまし(_ _)●メルト本家様→sm1715919●歌詞本家版も歌ってます→sm1783638●他の耳汚し→mylist/374257/3986827
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第16話 2/3
第16話『ゴラオンの危機』その2です。昨日メンテの都合で本日は2本うpします。OG外伝発売おめヽ(´ー`)ノ、でも俺にはそんなの関係ねえ! orz
エレ「おれの頭にケチつけてムカつかせたヤツぁ何モンだろうーーとゆるさねえ!このヘアースタイルがサザエさんみてぇーだとォ?」 うp主「え!そ…そんなこと誰も言って…」 エレ「たしかに書いてたぞコラーーーーッ!(14話その1か16話その1参照)」 うp主「あ、あれは…アト…ひえええええ」
第16話その3→sm1888389 第16話その1→sm1876122
動画一覧→mylist/4364454/4031609
組曲『ニコニコ動画』 - 分けて録って毎日歌ってみた。28日目
努力坊です。上手くなりたくて毎日歌っています。歌詞の人ありがとうございます>< 色々と練習や動画編集もしたいので歌うのはかなり遅くなるかもしれませんorz オリジナルメッセージは考えていたのと作ってくださったのを合わせてみました。今日はちょうど4週目なので、また分けて録りました。自信を持って歌ったつもりです。 腹式呼吸、滑舌、ファルセット練習中 sm1668422一日目 sm188022027日目 sm190473828日目 mylist/3776959マイリスト
アーマードコアPP【英語版】火炎放射器と爆雷のみでプレイ PART10
ぶっかけられるのを察知したスミカさんに、ぶっかけパックを2個とも取り上げられてしまい「このミッションはチャンスなのに!」と悔しがる、ただの火炎レイブン。今回は泥棒の片棒担ぎます。前回:sm1875648 次回:sm1899483 纏めの公開マイリスト:mylist/4085861 (っていうか、いつものアセンで20回くらいやってみたんだが、ダメでした。弾薬より装甲をなんとかしてくれよorz)
【鏡音リン・レン」りんれんれろれろ【オリジナル】
リン・レン届いたぜ!つーことで、やっつけですまないが、早速テストで使ってみたが・・・難しいぜ・・・俺には無理かもしれんorz■絵はこちらから拝借、味があっていい絵http://piapro.jp/zerogravityxxx■作品リスト→mylist/3192955■改良版うpしますた→sm1924354
流星のロックマン2 公式サイトで流れている曲
流星のロックマン2から公式サイトで流れている曲です。正直自分は流星のロックマン2もってないんでブライ何とかとかムーなんとかとかオリヒメなんとかとかムー大陸とか知りませんけど作ってみました。背景は変わりません。低画質ですいませんorz後、音楽は1:50あたりで終了します。ちなみにその後は何もありません。動画作るのとか初めてなもんでorz次からは直します○| ̄|_自作リストです~mylist/5720767
エンコテスト ―MHF・イャンクック―
画面キャプチャ&エンコ&うpテストです。名前写ってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!クエストは最近追加されたフロンティアクエスト。サブターゲットがメインターゲットへの一定ダメージと言うユニーク(?)なクエストどぇす。プレイが下手だって?えぇそうですとも。永遠のヘタレハンターですからね。マシンパワーが足りないのか、キャプチャソフトが限界なのかは知りませんが、何故か10fps以上での動画が撮影できない…orz
【Megum@s】 シンデレラなんかになりたくない 【チンプイ】
Megum@s参加作品です。詳細はこちら→ ■http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1196520217/l50 さすがにsm1885207だけでは明日の太陽が拝めそうにないので、エンディングも自分で作ってうpする事にします。 「シンデレラなんかにならずに、自分で切り開かなきゃダメっしょ~!」 という訳でポジティブに合わせてみました。 (よ~し、うまくごまかせた) エンコ148人待ち・・・orz マイリスト(mylist/2457996)
【鏡音リン】God knows[超Short ver.] 調整版
「し」が言えない子のひとつの解決策。sm1880688を修正してもっちょとパワフルになったかな。----リンさんはリンさんらしく!----今もうちょっと長くしているよ----確かにDAW通せば...と思っていたのですが、COMPかけても効き目ゼロorzそもそも子音のの重要な成分が出ていないのだと思います。----泣く泣く頑張ってるVSQです⇒http://tea.s214.xrea.com/txt/godknows.zip ノート配置がもう意味不---TVサイズできました⇒sm1894964
いろんな人による周杰倫(ジェイ・チョウ)「黑色幽默」
YouTube切り貼りですいません。基本的に無感動なうp主ですが、上手い人が歌ってるのを聴いて「イイ曲ダナァ」と思い集めてみました。ショートカット→1.林俊傑(00:04)、2.王力宏(02:15)、3.曹格(02:54) 音がずれるのはもはや仕様ということでorz
作業用BGM 車関係
車に関係する曲を詰め込んで(自分用の)作業用BGMにしました。 イニDアンチとか言わないでください。頭文字Dは有名すぎたので……PASSさ…… ひとつの作品(シリーズ)につき一曲です。 まぁ、イニDが好きな人には、それっぽい曲を入れてありますので、それで補完してください。萌えろダウンヒルナイトやレーシングラグーン、峠MAXなども入っています。 ちなみに、グランツーリスモやリッジレーサー、アウトランや湾岸ミッドナイトなども入ってませんよ。GTやリッジみたいな神曲揃いのゲームから一曲を選ぶのは無理なんで。 Drive my Life入れるの忘れたorz
鏡音リン 西城秀樹 走れ正直者
完全に敗北。リンちゃん、難しすぎ....orz
恥ずかしながら、ワタクシ作品のマイリスト → mylist/3781766
【鏡音リン】恋のダイヤル6700を歌ってもらった【鏡音レン】
やっぱり先越されたorz佐川め~★12/31,このネタはもっとかぶるかなと思ったけども今のところ二つだけというのは意外な感じが。発売前に公式のデモを聞いて半ば諦めかけていたレンですが、うまくツボにはまれば結構いけるようですねー。★1/3あけましておめでとうございます。正月早々レン君に歌ってもらいましたsm1934896★1/10『「67」の音階~』・・・やっちまったw★VOCALOIDさんたちmylist/4272689
アイドルマスター 「SPACE LONELY SOLDIER(short Ver.)」【Megum@s】
祭りなのを今日夜気づいて、勢いで作りました(遅刻ですがw 時間切れでここまでが精一杯orz
曲はアルバム「Enfleurage」より「SPACE LONELY SOLDIER<Aki Version> 」個人的にはかなりお気に入りな歌です。
シンクロってなんですか?タベルトオイシインデスカ?
【Megum@s】については→sm1694978 他の人の作品はタグにてチェック~。
1/6の夢旅人2002を約1/6にしてみた
水曜どうでしょうED[1/6の夢旅人2002]を約1/6にしました。今までwinだったのをmacに切り替えたところ苦戦。今回ダメですorz 自作リストはこちら→mylist/3716387 ★新作不定期更新中!2008.02.13更新★
大好きなB'z曲【May】を弾いてみた音質UPver
録音過程や機器は変わっていないでエンコード方が変わっただけですそれでも少しは良くなった・・・かな? しかしこの方法でやるとめんどい・・・一発でwmvに出来ないものか・・・orz mylist/3959508
涼宮ハルヒの約束 ED1
3人合唱版。なんかアップ時間かかったせいで同じ動画がアップされてたorz ハルヒ版⇒sm1896189 ミクル版⇒sm1897873 長門版⇒sm1899960 合唱版2⇒sm1959954 ハルヒ版2⇒sm1960457 ミクル版2⇒sm1960668 長門版2⇒sm1962756 恋のミクル伝説版⇒sm1970755 OP⇒sm1970794
魂響 オリジナルOP 「魂響」 片霧烈火
mylist/2120715
他の作品はこちらから、統一性皆無です。
魂響、オリジナルOPの「魂響」です。
こっちのOPはPS2版より後に知ったのですが
中々すばらしい曲なので、エンコにチャレンジしてみました
画質は上手くいくか不安です。
動き大きい動画って難しいorz
鏡音レンを描いたのだけど色々間違えてたようです
ロリショタ双子が発売されましたね。そんな訳でリンに続き弟君を描いたのですがPCがヘタレなせいで途切れ途切れの編集になってしまってますorz 作業時間:2時間半くらい 再生速度:16倍速 BGM借りました:sm1880080 マイリストは:mylist/2900821 絵が欲っすいという方は、うpろだはメンドいので「おなか痛い」でググれば見つかるかもしれないブログへ。盲腸ではなかったみたいです、多分。
PC88 冒険浪漫 OP~Stage1/4
システムソフトの名作ACT・冒険浪漫のOPからStage1クリアまでです。当時は動画作成能力が未熟だったため、低FPSでOPに謎のノイズがバリバリ乗ってますorzゲーム解説(EGG):http://www.amusement-center.com/project/egg/special/006/ Stage2:sm1992849 PC88マイリスト:mylist/8387185
ドラクエ5 SFC版 ドラクエ4モンスターズ 実況付き その19
登山編 画質に関する指摘、どうもありがとうございます。しかし、今回分もすでに録画済みだったので、コントラスト強調→輪郭強調などのフィルタで、なんとか文字だけでもと、申し訳程度にがんばってみました。でもこうすると、全体的に暗めの絵になっちゃってますね。つか、洞窟内の階段が溶け込んで見えないorz以前の手法に戻すか、今のままがんばるかどうかは、少し考えさせてください。 しかし、イエッタ、スラリン(スラぼう)、ホイミンは、攻撃・補助・回復と相当バランスいいですね。ただMPが不足がちなので、長期戦には向きませんが。 sm1884975←その18 その20→sm1898986 制限内容・全話リストはこちら→mylist/538188/3795124
もえだんをプレイしてみるPart11
一ヶ月ごとの更新で申し訳ない。久しぶりに録画しましたョ。・・・・今回初めて被弾したのを無視してうpしました。まぁ、あれですよね・・後の方になれば私程度のヘタレだとガンガン被弾するでしょーし、エフェクトを見せる意味でも・・ただの言い訳? そーですね、はいorz 次回>sm3596890 もえだんマイリス:mylist/2780893
ロックマンX2 バグステージに挑戦してみた。続編4(後編)
後編です。はぁ・・・。結局後編うpするのに1時間以上かかってしまったorz※前編で日本語おかしいところあったけどスルーしてくれ!今回は急いで編集したから打ちミスしてしまった(´・ω・`) もしかして後編にもあったりして・・・。続編4(前編)sm1889000他の動画mylist/3346997続編うpしました。続編5(前編)sm1915160
雪、無音、タキシードにて。(サスーン)
前作で台詞をもっとやってほしいというコメントがあったのでやってみました。
歌詞はsm1697040様を参考に、構成はsm732782様を参考にさせて頂いています。
アムロやヤムチャにやらないように頑張りましたが逆にタキシード仮面から離れていった気がします、ごめんなさいorz
マイリスト→mylist/2502469
前作→sm1795318
1/1 新作組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』→sm5722322
遊戯王☆ニコニコ動画 機械族編 Vol.1 反逆の歯車・天翅の記憶編
遊戯王カード化シリーズ第二弾・ストラクチャーデッキ機械族編。約100枚も作ってしまったので25分にもなってしまい、やむなく画質音質を落としております。文章は読める程度には良い画質なので勘弁してくださいorz。基本的に①ロボット系の2作品をメイン ②前作までの修正版 ③作者オリジナルカード編 ④???となっております。私のうpリストはmylist/3784411 前作・魔法使い族デッキ編はsm1673986 ZIPについては魔法使い族デッキ編を参照。追伸:作者がフィルターにイタズラをしたようです。
COD4買ってきたPS3版
HDじゃないのと糞画質のせいであんまりきれいじゃないです。動くと画質が悪くなりますがキャプボがしょぼいせいですorz。HDにすると感動しますよ。任務は地味な任務。後半sm1890592 チートプレイsm1898611
雪見大福の日常 1
撮影:SH903i 種類:白文鳥 名前:雪見大福 PSPでゲームしてると大概は上に乗ってくつろいでます。 爆弾投下されると困りますorz 大福は1月31日にお星様になりました。 3歳でした。 今までありがとうね。sm2715411
「ごまえー銀ちゃん」を春香とやよいで合わせてみた。
何事もやってみないことには、ということで。画面:もちろんsm1881315 音声(春香):sm1521294 音声(やよい):sm249362 とりあえず音声レベルの合わせ方覚えてきます……【追記】字幕勘違いしましたorz すみません上げ直してきます……orz【再追記】春香とやよいと律子と美希で作り直しました。今から見る方はこちらでどうぞ→sm1891083 【他の動画】雪歩→伊織→あずさ→千早:sm1893078 亜美真美→真→初音ミク:sm1893884
ファイアーエムブレム いらない子の謎に挑戦 第2部19章(3/3)
■マチスの活躍をムダにしない為に慎重に行動してます。 ■あ゙あ゙あ゙あ゙エルレーンの移動忘れたorz ■バヌ爺…48%で攻撃当てるとはさすがです。 ■ボア先生…(´;ω;`) 第19章(2/3)→sm1890870 第20章(1/3)→sm1955856 マイリスト→mylist/3599802
