キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EASY】クラシックギターの音で、きしめんを演奏してみた。
ナーサリィライムのOP、ave;newのTrue my heartを弾いてみました。いつもどおりのトランスポーズしたEASYモードで、クラシックギターの音で弾いてみた。転調する箇所が多くてトランスポートするのが難しかったorz 他:user/615911 きしめんの楽譜作るために、MIDI作ったけど、転調に対応する変換ソフトが見当たらない。楽譜作りにお金は使わない主義です、はいorz
組曲@うえきの法則(+)(キャラソンver.)
組曲「うえきの法則」(sm1591419)様の二番煎じ。物語に沿う形でなくて、キャラ別になっています。無印・プラスごった煮+not時系列順■多分24人+十団分作った……筈……。所々アレな扱いな人もいますがみんな大好きなんです。マジで。■鳥の詩には申し訳ないことをしたと思っている。■耕「助」orz 原作を確認したらテンコパートも間違えてた……申し訳ないです。森の机は、席替えしたってことでひとつ。■自作手書きうえきMAD:『うえき@お嫁にしなさいっ!』(sm2164754)、『佐野と犬丸でウマウマ+α』(sm2626772)■Q.植木母って本当に春子さん? A.つアニメ46話
本棚の整理がてら持ってる漫画を晒してみた
はじめましてこんにちは。内容は、まぁタイトルどおりなんで特に言う事もありません。画質が(´・ω・`)ガッカリ・・・ ですが勘弁してくださいorzあいうえお順に紹介してます。流れてる曲は私の趣味ですwあと何故か改行出来ません。誰か教えてください。
組曲『テイルズシリーズ』
※ネタバレ有※ 『テイルズオブ組曲~君と歌いたいRPG~』
画像はオマケですので、実際と異なる映像があっても何、気にすることはない。
字幕見づらくてすみませんUPしたら潰れてしまいましたorz
「歌ってみた」ありがとうございます!
組曲『テイルズシリーズ』からどうぞ。(タグ登録もありがとうございます!)
動画付き修正版できました!→sm4214146
自作マイリス:mylist/6273898
《金魂》踊る大真選組(元ボツ予定作)
こんばんわ、神楽のなく頃人です。動画を見る前にこちらを先に読んで頂けると助かります。 映画の予告『っぽい』感じに作ってますが『っぽい』です。真選組と出てるのにメインが神楽っぽいですし・・wまぁ失敗作ですかねorz 曲もFULLで使ってますので無駄に長く感じます・・すいません切るには難しい曲だったのでorz 今思えば神楽を出した辺りで切っておけば良かったかもしれませんけど(汗) 予告『風味』として見て頂けると助かりますorz (ホントはボツ作でしたが意外にもうp希望の声を頂きありがとうございます) マイリスト→mylist/2014741/4058656
最弱のロックマン 【5】 -part 15
-part 15-はボスラッシュ →part16 sm1900032 →part14 sm1896127 最弱シリーズmylist/10595413 悪 夢 再 来 ! orz
キングダムハーツⅠFM セフィロス戦 ※負け動画
ようやくまともに見られる画質になったので解説でも。高く飛ぶとファイガウォール2HITして即死する可能性があるので地面にへばりついたほうが良さ気。ようやくまともに見られる画質に・・・。KH1は下限ダメージ1(っぽい)のでかなり時間がかかります・・・。多分一番ダメージ与えられるのはストライク・レイドなので、これを主力に。・・・とりあえず修行してきますorzようやく勝てました。→sm1935851
【MAD】ドリアン食ってすぐう゛お゛え゛>orz ~狂気のDGS第23話~
ドリアンremixの先駆者sm1380718に触発されて今更ながら作ってみた。画像はほとんど変わりませんのであらかじめご了承下さい。元ネタ『神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~』第23話はこちらsm1068022。【1/14】コメ番191にクサテイうp主様が降臨なされた!いやいや、あのカオスを曲にのせるって発想がもう最先端でしたよ。【DGS自作動画】mylist/4428501
【クロノトリガー】風の憧憬を弾いてみた【klutz編曲】
クロノトリガーの風の憧憬を弾いてみました。
この曲を弾きたくて今年の3月から練習しています。
ミスが多いですが、もしよろしければアドバイスお願いします。
最後の山場は弾ける気がしませんorz
もしかしたら運指がわるいのかも・・・
ちなみにペダルがついてません。
演奏一覧です→mylist/3576164
クリスマス・イヴ ver.タイツォン×本家(修正版)
【12/30】●この動画はsm1854801の修正版です。●どうもメリークry(´・ω・`)久しぶりに自分の動画見てみたらこれはヒドイorzズレまくり...ってことで修正しました。遅くなって申し訳ないですorz●ちょこまか修正して前よりかはマシになったと思いますのでここにうpさせていただきますw動画も付けてみました(低画質勘弁^^;)●元動画『R→本家(sm760515)L→タイツォン氏(sm1853430)』有り難う御座いました ●他→mylist/4172022
アイドルマスター 千早 「ユメノカケラ」
2作目です。千早はステ6から拝借しました。感謝!
エフェクトとか幾つか試したけど、己のセンスの無さを痛感…orz
1作目→sm1653599
12月某日PCを新調しようと出掛けたのですが、帰宅したときには何故か箱○が手に…あれ~(・_・?)
08/03/07追記 永らくP名カラにしてすみません。箱○も手に入れた事だし、ぎゅげすPと名乗りたいと思います。
マイリスト作ってみました→mylist/4209008
GTA3をカオスモードにてプレイ その14-2
「防火仕様も…いや防爆仕様も必要だ」
※ちなみに4倍速です。
その14-1>sm1888211
その14-3>sm1904407 ※リンクにミスがあったようで申し訳ないorz
高橋名人の大冒険島ⅡをプレイしてみたPart2
次ステージへ入るためのアイテムと技取得。 プレイした人には懐かしい、ワールドマップ上での"うざったい"ランダムカウントも入れてみました(次回からは削ります) 画質とコマは相変わらず・・・orz 次:Part3/sm1903193 前:Part1/sm1892282 うp集mylist/4199154
らき☆すた チョメチョメD 【Gravity妄想フル版】3
今回も見てくれた皆さんお疲れ様でした。だんだん感覚を掴んで来たようなそうでもないようなw多分そうでもないほうです。そろそろ違う動画を作ろうと思っていますが今回はこの動画をドウゾ。曲は相変わらず勝手にフルにつなぎ合わせたりチョコチョコいじったやつです。図々しいですがもちろん公式のフルじゃないのでm.o.e.v.の方々がしょぼいとか言わないでくださいねwしょぼいのはうp主ですw画質は超低画質ですが勘弁してくださいorz2作目→sm1889861
Oblivion 天空の城その2
うp主の知識がレベルアップしました!これに伴い、猿から猿人に進化し道具の使い方を覚えました!もう少し画質を弄れそうな気もしてきました。★コメント有難う御座いますm(_ _)m更なる画質向上を目指して、お城に行けるまでには、もう少し高画質になるよう研究中。※日本語MODの存在は知らなかったですorzでも、折角なのでこのまま行きます。★その1を再エンコしました。字が読めるようになってる分マシになったはずです。前回(再エンコ版)→sm1911794 次回→sm1952073★mylist/4760938
【KEY】 HMOさんとYMOを比較してみました。
HMOさんの「KEY」を本家「YMO」と重ねてみました。(R)がYMO(L)がHMOさんです。本家さんが微妙にトラックが短かったので本家YMOを短くしました。HMOさん、度々勝手にすいません。m(__)m投稿する時に気づいたのですが・・・散開バージョンで作ればと後悔しています・・・。Orz 要望が有れば作って見たいと思います・・・。 mylist/4736588
【上手く】nowhere【なりたい】 腐愛
今回からタイトルの【】内を変えることにした。相変わらずの風邪状態。独り暮らしでの風邪は意外ときついものがある・・・orzそれ故マジで一発録り。でも後悔はしていない。※マイリスト→mylist/3757575
屑鉄賢者の奮闘記(復習つき) - 第5戦
◆フェニックス組
◆これは前4戦の前日のもので、今回が一番初めに録画したものになります。
というわけで緊張してたので最初の2問のゆとり仕様は見逃してくださいorz
◆撮影日:10/27 夕方
◆アニタイ・学タイ・学R3把握。なるべく星あげときます。
◆削除騒動中につき念のためタイトル名のタグはつけないで下さい、お願いします。
KAITOの夏影
寄り道(sm1728891)してたら、長くかかってしまいました。年賀状の準備も放り出して、年内にどうにかうP成功。いつの間にか兄さんは3ケタ突破してるじゃないですか。AIRの季節にニコニコにハマって、秋に兄さんにハマった、今年の集大成…というにはあまりに上達がなくて残念ですが。原曲(sm1074158)は神ですので、ぜひお聞き下さい。(追記)遅ればせながらあけましておめでとうございます。暖かいコメント、ありがとうございます~!↑の原曲、消されてました…orz sm429257も同じ曲です。次作はsm1960528。ネタです。
ビックブリッジの死闘 オーケストラVer
短い作りなのに聞いていただきありがとうございます。一曲に時間かかりすぎてる自分なので、もっと成長したいと思う次第でありますorz最近は打ち込みではなくギターを頑張ってるうp主ですwww放置しすぎててスイマセン;;;コメントとても嬉しいですw
アイドルマスター 年間アンドリウPランキング
年間アンドリウPランキングのここが凄い!
1:ランキング動画らしからぬ再生数だぞ!
2:2.5次元以外の住人が沢山出てくるぞ!
3:サムネ用の一枚絵なんて用意して無いぞ!
4:8分17秒辺りに誤字があるぞ!
5:今年はこのくらいで簡便して…下さいorz
個別で作品が見たい奇特な方は「アンドリウP」タグがこちらへmylist/1016107
BBH3 白監督が行く 7試合目A ageage?いやこっちは最初っから…
こんにちは。いつもコメント&閲覧ありがとうございます。あとちょっとで五割復帰のうp主です。今回の相手の方は当たった時点で思わずにやけてしまいました。ASはコンボの為にSB、ネタやコンセプトはASに当たりにくくするためにSB…よって当たるのはSBばかりorzそれにしてもナックルさんと対戦するのは初めてでしたがあまりの遅さに感動してしまいました…けん制が怖くて走れないうp主はチキンですorz後半sm1900624マイリスト/mylist/3816322
アイドルマスター 「英雄伝ワタル 超ド級」
めぐっさん祭りに間に合わなかったのでコッソリ置いておきます。
「超魔神英雄伝ワタル」RAINBOW5(キャラソン)
圧縮して3分で作ってたけど限界を感じて未完ながら不法投棄('A`)
あ●す○Pホイホイとして作成してました。
終わりが中途半端になってるのは仕様ですorz
KAITOで粉雪(FULL&ありがと動画)
連続で歌使ってもらったり、コメ職人さんついてくれたり、歌詞職人さんも
弾幕してくれた方も暖かいコメントくれた方もいたのに遅くなってゴメンよ・・・m(_ _)m
今年の9月にKAITOに出会ってからニコニコっていいなぁ~って僕涙目です・・・m(><)m
お礼も兼ねて作成しました。
まだ調教があまい部分がありますが・・・Orz
皆様2007年本当にありがとうございました。m(_ _)m
うちのKAITOがお世話になった動画: mylist/3530311
※もれてるのあったら教えてください!
追記:小窓で流れている動画は僕の作品ではありません。
うちのKAITOがお邪魔している動画です。
※ロストシープの絵だけ無理して書きました・・・Orz
Guitar Hero 3 [XBOX360]-Guitar battle VS.Lou /Expert
ギターヒーロー3 キャリアーモード最後ラスボス戦、使用曲は「Charlie Daniels Band」の「The Devil Went Down to Georgia(メタルアレンジ)」です。
原曲は1983年に発売された「A Decade of Hits」に収録されており、Amazonでも原曲が視聴できますので聴き比べてみてください。
ゲーム譜面としてはBATTLEモードのため、相手から妨害を受けるのでかなり難しく、しかもこっちの難しい譜面の直前に
Louがアイテムを取得するのでさらにたちが悪いです。ダブルノートを使われるとかなりヘコミますorz
また、無料ダウンロードコンテンツとしてXBOXLiveからこの曲をDLすることができます。動画はこちら→sm1941134
その他ゲームプレイ動画→mylist/4195731
BBH3 白監督が行く 7試合目B
前半sm1900098の続き。うpしてから音ずれに気付くorz元動画はそんなことはなかったんですけど…今までと特に環境が変わったわけでもないのに。前半グラマンが頑張ってくれたので何とか試合になりました。やっぱりMMチームにはグラマンの裏写真が効果あったのでしょうか(違 みなさんまた来年もよろしくお願いします。よいお年を!マイリスト/mylist/3816322
【鏡音レン・リン】ふたごのオオカミ大冒険【みんなのうた】
■ふたごということでティンときました。某うたの番組のカバーです。■この曲がボカロデビューとなります。よろしくお願いいたします。■いやぁレンくんってば調教むずくね?■イラストは明らかに手抜きで・・・orz■サビのコーラスは元々の曲のものです。ABメロはふたりで交代でソロ。サビはハモりを上下交代でという変則的な仕上がりです。なんのこっちゃ。■今まで作った動画です→mylist/4498513
戦場の絆 屑鉄乗り TD8vs8 特攻陸ジム機動4 07.12.29
完全野良でのTD8vs8、連邦アンチ、ジオンはゲルGでの拠点編成です。格が苦手なので練習しようとしてみましたが、突っ込みすぎたり、無理に連撃狙いすぎたりして3落ちと地雷化してしまいましたorz
【旧Version】夢を見る夢。Special ver.の着メロも作ってみた
原曲→sm2721588 うpリスト⇒mylist/1757823 画像はネットで探して繋いでいますorz 自作着メロシリーズ第12弾は二つめの空(sm1732127)に引き続いてAsterのED。SMAF(MMF)の128和音で、実際に携帯で鳴るものを当てています。Special ver.と言うからにはボイス入りなわけで。ちゃんと携帯でもボイスは聴けますよ♪ 着メロはこちら!⇒http://www3.to/barnirun/aster.html(au・Softbank対応。携帯からお越し下さい) フルコーラス版完成!!⇒sm3212164
忙しい人のための『さぁ』
なにがなんだかさっぱりわかんないですorzたぶん主人公は変態です。mylist/3966250
アイドルマスター おはよう!!朝ご飯 亜美・真
やっつけ作業、Viアクシデント有LONG視点中心のノーマルPVです3
使用ソフト「超編2」で頑張ってみました3
最初の部分透過処理は素材不足なのでそのままですorz
同衣装 My Best Friend,sm1900706 私はアイドル,sm1900839
ニコ画質で良い人は、どうぞ使って下さいな(誰ry)
阿礼乙女と凶兆の黒猫
東方キャラで阿求が好きな自分は異端?
初動画作成です。短いですがとりあえずアップしました。
なんとなく和んでもらえたらそれで満足w
http://www.nicovideo.jp/mylist/4252503
次sm1927145追記:動画作成ソフトを手に入れたので、次回から静止画を一枚ずつ作らなくて良くなりそうです。
イメージを壊さないようと突っ込み所を控えすぎて、微妙な感じですみませんorz
応援コメ感謝です!たまにほのぼの動画を作っていきたいですね。
