キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リボーン5期差し替えED
リボーン5期ED差し替え動画。基本的に動画無編集(ムービーメーカーが反応せんかったので最初のツナのところを、もう1つED使って同じところで繋いであります)●曲→Fire Sign テロップもろですがorz楽しんで貰えたら幸いです。なんか、気付いたらバンプばっかり使用(゜д゜;) ●マイリスト:mylist/3893962●
[XBOX360] Call of Duty 4 対戦1[仮想5.1ch]
5.1ch音声をDH Wrapperを使いバイノーラル2ch音声に変換してあります。ヘッドホンやイヤホンで聞くと音が立体的に聞こえる かもしれません。
撮るネタも不足しているので対戦を撮ってみました。Free for allです。
下手なのはともかく、Perkとか空爆とか全然理解してなかったorz
次→sm1891145
仮想5.1chテスト動画→sm1644975
仮想5.1chゲームプレイ動画集mylist/3628288。
「ごまえー銀ちゃん」を春香→やよい→律子→美希で合わせてみた。
美希ファンおよびやよいファンの皆様、大変申し訳ありませんでしたorz 画面:もちろんsm1881315 音声(春香):sm1521294 音声(やよい):sm249362 音声(律子):sm1876973 音声(美希):sm1876973でお送りします。【他の動画】雪歩→伊織→あずさ→千早:sm1893078 亜美真美→真→初音ミク:sm1893884 鏡音リン&投票:sm1918408
患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院を歌ってみた?
地味に修行中の(・ω・)です。インカムで正座して挑戦しました。一発どりでス。最初から呼吸困難ナンテコッタイです。途中のパンチラはちょっとガンバッタつもりorz 画質&音質が悪いのはご了承ください。お手柔らかに宜しくお願いします。途中でクシャミしてますがキニシナイでください;風邪がはやってます。皆様も、風邪にはお気をつけください。PCの関係で画像がコマ送りで撮れてしまった…色々とひどいことに(・ω;)がんばりまス。動画お借りしました⇒sm764865
「you」を歌わせていただいた
knockです。マイリス内が寂しかったので、たまたまカラオケファイルのあった「you」を録音から全て一晩で仕上げたのですが・・・これも酷い!orz・・・mylist/4809210 素敵な素材をありがとうございます・・・元動画→sm238402、sm1816855
【リコーダー】稲田姫様に叱られるから
初録音&初うp。東方風神録でお気に入りの1面ボス曲です。
リコーダー用にちょっと簡単にしていますが、後半は結構ひどいことになっています。
言い訳:やっぱり楽譜見ながらじゃないと音に集中できないですね
追記:いくつか音間違えてましたorz指摘してくれた人ありがとう
これまでの投稿動画⇒mylist/4586515
GCB カードビルダー 厨デッキ はじめました ⑧
見よ! あれが厨の火だ ってなわけでひさびさの厨デッキなわけですが・・・ LRBRを間違えたorz 5連装スリーブにはUCのがはいっているわけでそれをそのままつかってしまいました ご了承を ガーベラの逃げは嫌いです・・・
【鏡音レン・リン】UNCHAINED【オリジナル曲】
▼[追記]修正版upしてます→sm1971649[ここまで追記]
▼なんだかんだでリン・レンを買ってしまいました。早速二人に歌ってもらいましたが、難しいです orz
[mylist/4176891]
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】29 鹵獲戦その3
鹵獲戦3本目。
編成はその2と一緒です。
EXAMノイエ速いよノイエ…。
うp主やたらめったら振り回されてますorz
鹵獲戦、なかなか新鮮な感じがして面白かったです(*´∀`)
そして終わってからGP04に3ガトつけたらなかなか強かったんじゃね?と思ったうp主でした(´・ω・`)今日やりにいけないよ
過去のオペ子→mylist/3752779 28→sm1881737 30→sm1898856
【初音ミク】はちゅね行進曲 音量修正版【はちゅねミク】
動画サイトだし動くはちゅねをと思ったのですが断念
結局静止画にorz
それよりもとにかくオリジナルに初挑戦だと思ってやったのですが・・、まあ無意識にパクってない限りは一応オリジナル曲は完成、でもそもそも普通のポップスっぽいのを作ろうと思ってたのに何でこうなってるんだろう・・・自分がわかりません
この曲を動画で使ってくださった方ありがとうございますいくらでも使ってやってください。sm1940371
long verならぬmiddle verアップしましたsm1947970
初の1000再生越えできました見てくださった方本当にありがとうございます。
mylist/4176578
高橋名人の大冒険島ⅡをプレイしてみたPart1
大冒険島Ⅱの動画が無かったので、ゲーム動画を初めて上げてみた。 10年ぶりにプレイしてみたけど下手糞なのは相変わらず・・・orz エンコが上手くいかず、画質低下+コマ飛びしてます。 すまん! 次:Part2/sm1899130 うp集mylist/4199154
MUGEN MAG:黄龍 幽霊ぽいのと包帯男とナイスガイと吸血鬼と鬼編
色々リクエストもらったのにUP遅くなってすいません。
年末忙しくなって動画撮る暇がなかったorz
前回色々リクエストもらったので、せっかくだから全部やっちゃう事にしました。
今回はまずタイトルの5人、後おまけで前回のあの方と戦ってみました多分このバージョンで合ってますよね?
CPUのAIレベルは全部最高レベルになってます。
暁武蔵の潜在はモーションが途中で止まってしまうので、入れれませんでした。
もしかしたら追加入力あるのかな?リドミなかったので確認できず。
MUGENマイリスト →mylist/3542252
ロックマンX BGM 全曲メドレー
たぶん全曲です。何でこんなに長いんだ、X2より圧倒的だな。曲は2週だけど。EDとか動画です。ちょっと修正しました。サウンドテストあったのか。それは知らなかったorz。X2→sm2008957 X3→sm2018748 フォルテ→sm2021171 フォルテ(GBA)→sm1909621 X、X2(GB)→sm1905311 ロックマン→mylist/3773537 BGM→mylist/5739874
創聖のアクエリオン(Vocaloid合体Ver.)1.0
リーマンが興味本位で作ったので、調教が微妙です。とりあえずミク・リン・レンを買って初日の作品。何番煎じかわかりませんが、アクエリオンっぽいです。1番だけ~
調教しすぎたカオス版できましたsm1927536やりすぎはダメですねorz
【鏡音リン】一円玉の旅がらす【演歌】
鏡音リン・レンの中の人ことあさぽんが初めて覚えた歌だとDTMマガジン増刊号に書いてあったので最初に歌ってもらいました。サムネの熱唱リンは柴川カズサさんにいただきました。マイリスト→mylist/2466304 明日コミケいってそのまま帰省なんで年明けまでVOCALOIDたちを弄ってあげられませんorz リクは年明けにやってみます。では良いお年を。あとP名募集中。
テスト撮影でバーサク狩りしてみた
初投稿です。
ひたすら殴るだけの動画ですorz
もっと良い画質で上げられるように勉強してきますorz
○投稿作品⇒mylist/4839098
「ごまえー銀ちゃん」を亜美真美→真→初音ミクで合わせてみた。
とりあえず今日はここまでです。鏡音リン・レンを探していたんですが見つかりませんでしたorz 後日見つかったら挑戦したいと思います。画質も低いとのことですがテロップ入れたかったがために再エンコした結果だと思います。ごめんなさいorz ※上がったの見たら自分でもちょっとひどすぎると思った。上書きしたい…… 画面:もちろんsm1881315 音声(亜美真美):sm680433 音声(真):sm547678 音声(初音ミク):sm1109430でお送りします。 【他の動画】春香→やよい→律子→美希:sm1891083 雪歩→伊織→あずさ→千早:sm1893078 鏡音リン&投票:sm1918408
【MAD】伝説のあのアニメのOPに当てはめてみた【金色のコルダ】
衝動と勢いだけで作ってしまいました。至らぬ点多々ありますが愛だけはあります!1話から最終話までのダイジェストっぽく作りたかったのですがなんだか消化不良にorz しかも話を追っていたら香穂子ばっかりになってしまいました(笑)高画質でうpしたかったのですがエンコードの際になぜか音と画面がずれるので泣く泣く低画質で…不出来な作品ですがよろしかったら見てやってくださいませ。【1/28追記 いつの間にかこんなにたくさん再生&コメントして頂いて…!(感涙)見てくださる方がいらっしゃることが何より励みになります…感謝です! まだ少ないですがマイリス作りました→mylist/4699114】
【鏡音リン】リンとミクで「月凪」を歌いました【初音ミク】
【10.08.04】オリジナル新曲アップしました!sm11631861
リンが「ソウルシンガー風になる」という説明を見たときから1曲目はこれにしようと決めていた東京エスムジカの「月凪」をリンとミクで歌ってみました。背景はこの曲用に相模様に素敵なリンを書き下ろして頂きました♪正直1曲目に難しい曲を選びすぎたと後になって後悔しています・・・orz素敵な元曲なので気になった方は是非どうぞsm1885675
その他の作品はこちらからmylist/2568614
ウィロー(Willow)ファミコン版をのんびりプレイその3
カプコンの名作ウィローです。(一部では迷作らしいですが)時間が長いとファイルサイズ縮小で画質が劣悪になるので10分~15分程度になりますorzこのペースだと結構長く続くと思いますので、そのうちリスト公開するかもしれません…。特筆するべきところもないへたれプレイですが見ていただけると嬉しいです。前→sm1890479 次→sm1900436 リスト→mylist/4202414 BGM集→sm2142523
【UNDER 17】いちごGO!GO!-カラオケ音源-【桃井はるこ】
カラオケ化する技術はないので、一応歌詞だけ。ショートケーキの画像なのでショートバージョンです。色々つっこみ所がありますがorz...myvideo/709241
【でんおう】marble-s
初投稿です。曲はLM,Cの【m a r b l e - s】です。この曲結構好きだーw 画像はでんおうのみのはずですが、画質悪すぎ&つまんないですorz ぐぉめんなさぁあい!!
PV風に描いてみた。
ジャンピング土下座とかスライディング土下座してもたりない・・・ごめんなさいorz二番煎じ(だよね・・・?)ですみません。 声は色々自分の持ってる少ない中から取ったのですごいことになってます。 前回空気いなかったのはトレス(?)したキャラがいな7かったからです。・・・でもいないの気づいてなかった。素で。■みんなのコメント吹いたww開発したいけど、使うソフトがよくわからないorz誰かおしえてくれ 字は国語の先生に厳しく指摘ほど汚いです。もう何年かけても直らないから・・・仕方ない(マテ)■作ったものまとめ→mylist/4409034
【KAITO】(一応)オリジナル曲「twinkle」(修正版)
うp主が数年前に友達とバンドの真似事をしたときできた曲から。バンド名は「Ark」でネット上でのみ短期間で活動してました。あいかわらず季節がずれてる・・・orz 元曲と歌詞は→http://sarusa3.hp.infoseek.co.jp/ark--llgm2/sky/twinkle.html 前回のがあまりにひどかったので修正版を。 つうか26日は未明に飲み会から帰ってきてそのまま調教始めたところまでしか記憶が・・・;しかもしっかりコメントまでつけて投稿してあった・・・orz自分のことながら酔ってる人間のすることはワカラナイ^^;■最終弾「虹」→sm2870002
患部で止まってすぐ溶けるをテンション暴走気味に歌ってみた
何というか…コメントに困ります。ノリに任せて歌ったので音外すわリズム取れてないわでめちゃくちゃですwwwwとてつもなく戻る推奨です ちなみに他に歌ったものもひどいことになってました。今日のテンションはかなりおかしかったみたいですw動画はsm1729999様から勝手に使わせてもらいました。こんなのに使ってごめんなさいorz
【初音ミク】VOC@LOID戦士の歌 Ver.1.0 (著作権簒奪抗議・職人応援歌)
今回のみっくみく事件に対し,著作権簒奪への抗議と職人・クリプトンへの応援として作りました.DTM,動画・音声編集いずれも初めての初心者です.動画編集の仕方を調べているうちに事態は終息して完全に出遅れ.orz
「卑怯戦隊うろたんだー」(sm1639267様) の替え歌ですが,歌詞はいたって真面目 (期待した方,ネタなしでサーセン,動画には1ヶ所だけw).カラオケMP3お借りしてうちの娘 (未調教) に歌ってもらいました.
■お借りした絵:sm1678270様,sm1207445様.
■投稿作品リスト:mylist/4357581
■2/5(火)追記:1000再生&コメントありがとうございます.
組曲「ニコニコ動画」を鏡音リン・レンに歌わせてみた ver1.0
DTM初心者が鏡音リン・レンで組曲「ニコニコ動画」に挑戦してみました、ていうか無謀でしたorz 映像はsm537060様のほうを使わせていただいております ver1.5 sm2140102 ver鏡音レンsm2701454 過去作品リストmylist/4678110 追記:9万再生感謝!ありがとうございます(つω;`)
テイルズオブイノセンス 偽キャラソン集
出オチついでに中の人の曲を集めてみました。音質ばらついてますので気をつけて聞いてください。ネタ曲多めですが、中にはよい歌も。
(2008/1/6)いつの間にかすごい比率でコメ頂いてたんですね。なんてありがたい・・・。多数のベリーメロン希望の皆様、ホント申し訳ないです。求められているものは痛いほどわかってたんですが、ガードルのまぶしさにやられた結果とご理解くださいorz
【鏡音リン】 HAPPY LINK (オリジナル) - AEGIS
project.AEGIS の新展開です。第1弾は、鏡音リンです。いや・・・しかし・・・これは、、、ホントにキツイです。かなーっり癖があるので、調整が大変。なんとか、聴こえる範囲まではもっていきましたが、初音ミクに比べると、かなり酷いです・・・orz今回も、某SNSで知り合った「ぽち。」さんから、イラストのご提供をいただきました。深く感謝致します。なには、ともあれAEGIS初の鏡音リンの曲をどーぞ。尚、今までの「AEGIS×初音ミク」も合わせてお聴きいただきたく思います。 全曲リスト(常に最新曲含む) → mylist/4080310
イストワール 第一世界存在が牛になったようです 後編
※ネタバレ注意!
ほんとはつよきもの10000匹倒そうと思ったけど、3000匹ちょいで挫折しますたorz
というわけで、中途半端な感じですが、一応ラスボス
そのうち一万匹達成したら、魔王でも倒してうpするかも。
第一世界存在が、あろうことか牛の格好をしたまま鏡の間へと入り、その他の世界存在や英雄たちを引き連れ、嫁に一言物申す。
捻りもなく帰還の言葉ですまない。せめて決別の言葉にすればよかったかな・・・。
く、クートリムつけてないのは、せめて難易度を上げるためで、何も、予備武器にし忘れたわけじゃないんだからねっ!!
前編:sm1895598 中編:sm1895809
その他興味があれば→mylist/2105307
【青森】みくみくにしてあげる♪feat.ミク【下北弁】
ご当地ミク、青森版です。 自分で歌ってみたらあまりにも痛かったので、ミクに遊びに来てもらい無理言って方言で歌ってもらいました。 「方言が間違ってる」、「うちの地域はこうだ」などのツッコミは大歓迎です。 vsqがセーブできない制限なんて辛すぎ……orz ■オケ、画像はsm1304665からお借りしてます。 ■同郷支援!津軽弁の人→sm2145238 ねぶた増量版→sm2207670 ■(2008/1/9)1000再生&弾幕、(2008/2/5)2000再生、(2008/10/10)4000再生感謝! ■(2008/7/5)新作うpしました!→sm3862470(スイミン不足)、他の→myvideo/3065701
神無月の巫女ED「agony」にギターを入れてみた。
ギターを入れてみた第三弾です。今回はKOTOKOさんのagony、アニメ神無月の巫女のエンディング曲です。この曲もギターが入ってないので聞こえるギターは全部僕です。(※注)動画はこのシリーズでは何本も重ねているのであてぶりです。6本くらい入ってます。元々入ってるキーボードの装飾音が綺麗だし印象的なので、あまり暴れるギターは控えました。元々の曲との違いを楽しんで頂ければ幸いです。
音ズレがどうしても解消できません…orz
スペックが悪いんでしょうか…orz
元曲sm1497940
マイリストmylist/3267171
(追記6/28)すごい今更なんですが、再MIX版需要ありますか?なんかもうこのままでいい気もしてきたんですが…orz
