キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロックマンZXA VS テスラット(3)
Stage: なぞ研究所,Boss: テスラット{BOSS二度打....orz}
【なのはMAD】 新世紀GPX リリカルフォーミュラ SAGA 【Round 21-23】
sm1820291の修正版。サイバーフォーミュラのOP曲に、なのはStSを乗せてます。どうしても彼を南雲にしたかったんです… 他の動画:mylist/3945540 公開プロフ:user/4440332 追記:主題歌の字幕もまるまる間違ってる…。ダメ人間だ俺…orz。正しい名前はCaYOCOです。このVerのプロファイルが消えちゃったので、新しいVerで直しときます
ミンサガ ブレイズスレイブ戦
裏四天王でブレイズスレイブだけ動画がない気がしたのであげてみた、あったらすまん。動画の長さとかの都合上ごり押しです。画質がんばったつもりだが微妙。アイシャは俺の嫁。それにしてもまったく連携しなかったorz
Xopsで遊んでみた Part3
今回もヘタレってますsm1871886前←→次sm1920319オンゲで使ってたマイクが終わってる…新しいの買わないと…orzリストですmylist/4124868 追記:はい、オンボードの32MBですorz(増設したい…orz)
youtubeでAll time PV数1位の動画
国際ニコニコ映画祭にはこれくらいのものがあればいいのでは?すげえ疲れそう。あ、でもオリジナル曲じゃねえとだめだな…orz しかし何でこんなのが一位なんだ?
【初音ミク】不完全性定理の唄~ウソつきな私~
どうも、ネイピア数の小数点以下20桁まで完璧に暗記してしまったAckeyです。はい、相変わらず数学と音楽まぜてますよ。今回はボサノバ風味に。ってか、不完全性定理とボサノバがWikipediaで同時に開かれていたとき、センターまであと2^2×5日なのに俺、何やってんだろと思えてきたorz 本当に最近、矛盾だらけの世の中ですよね。怒れ、国民!立てよ、消費者!まぁ、ボサノバ独特のアンニュイな感じは出せたと思います。 初音の愛した数式→mylist/4196842 俺作品→mylist/4385047 Web: http://inter-arteq.com/
初音ミク V.S. DJ AUTO
初投稿です。初音ミクにAAを歌ってもらいました。低音パートも打ち込んだのですが、元の曲の音が強すぎましたorz追記編集し直したものがこちらにありますので、よろしければご視聴下さい。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1904239
【東方】ヴォーカルアレンジ 蒼空に舞え、墨染の桜と世界閉じる場所
既出のためサークル名などは省略、sm1830983様が紹介していた方法でどうしても何か作りたくなって手抜き動画作ってしまいましたorz
とにかくどうせなら二曲いっぺんに!ってことで作ったのだが
画像はPC内にあったものを使用、
1、蒼空に舞え、墨染の桜
2、世界閉じる場所
うpったもの→mylist/3807943
【確認を】自己責任【怠りました。】
動画の切り張りをどーするのか聞いてきた友人に弄った物を見せた時におこった個人的に悲しい出来事。無駄に長い。本題は後半。ファイルの差し違えに本気で気が付かなかったorz
鉄拳6 キャラクター
あの鉄拳6のキャラクターが今、ここに参上!!後のほうになると見づらいかもしれません。見づらかったらすみませんorz鉄拳5DR版sm1912144
粘土で大正薬売りを作ってみた【モノノ怪】
流行に乗じて作ってはみたものの、粘土は初心者なのでたいそうイビツな生物ができあがりましたorz。反省点だらけなので、次回はもっとマシな物を作りたい…
【Xbox360】 ヴァンパイアレイン Sランククリア Stage4
すまん、mencoderがよくわからなくて画質はあきらめたorz その内出来たら良いな・・・ 今回はスナイプミッション。最後の駐車場はアサルトよりスナイパーで応戦しましょう。 最近Stage6やってて気付いたけど、ハンドガンのヘッドショットって結構食らうね。もしかしたらハンドガンでうまいことNW倒せるかも。まぁそんな場面無いだろうけど。 Stage1→sm1856963 Stage5→sm1933503
弓カス動画「イーグルだけで20kダメを目指す」Part.3 Dカセ
最後です。 Part.1 sm1893328 Part.2 sm1893956
コメントがいくつかついていたので、お答えしようと思います。
Q:公開する意味が~
A:ステ6でエラーが出てしまうため、テストも兼ねてこちらにUPさせていただきました。
Q:羽がでていないときがあるけどツール?
A:ゲームでは普通に表示されているので、録画による弊害かもしれません。原因は不明ですorz
また、エンコードのURLありがとうございました!
基本的に氷を狙わないようにはしているのですが、当たってますね・・・。
自分には弓カス卒業は無理なようです。
スコアが画質の影響で見づらくなっていますorz
6kill 0dead 21233ダメ です。
先にも書きましたが、テストUPなのでいずれ消すと思われますのでご了承ください。
stepmania 三人前の俺がグリグリのあの曲をやってみた
こんにちは三人前です。今回はグリグリの鐘の音へヴンをやってみました。撮った後気付いたんですがパワフルですwwwwデジカメで撮ったので少しは見やすくなったとおもいますww以前は携帯のカメラだったもので・・・orzオプションはX5です。
某スポットでハレ晴れユカイを踊ってみました(みた)
いつも、なんかすみません。。。。今回は若干空気を読んで人が少ない時に撮影しましたが、相変わらずアンガールズになったりgdgdなのは仕様ですorz今回、某大学のバイクレースサークルの部長と副部長が加わっております。動画の前半は部長によるハレ晴れユカイトランスVer(部長談)になっております。部長はツナギを着たまま学食で食事をするつわものです。>>一人でスポットで踊ってみた>>sm1748518。。。。。サーキットで踊ってみた>>sm1867872部長氏とらき☆すた>>sm1938126撮影前に何回か踊ったので皆バテてます^^;本業→2時間耐久レースsm1939309
PS2 Myself;Yourself 修輔/あさみルート #12
ネタバレ注意って毎回書いてるけど、ネタバレ嫌な人ってプレイ動画なんて見るんだろうか?
録画停止する場所間違えたOrz
前=sm1902437 次=sm1905404
#1=sm1894907 マイリスト=mylist/4143720
吹奏楽的FFメドレーの楽譜を作ってみた
元動画⇒sm551801 ドラム以外を楽譜化してみた。原曲と楽譜で多少違う点があるのは仕様。少し音域気にして作ってみたんだけどどうなんだろ?これじゃ見えねーwwって感じだから需要あれば楽譜うpするかもー 【1/18追記】Finaleで取り直してみた。少し音質落ちてるorz 【3/16追記】楽譜完成(仮) Drum譜が無いetc.. まだ不十分な点がいっぱい。 修正動画/アドレスもこっち⇒sm2070113
高橋名人の大冒険島ⅡをプレイしてみたPart3
ひやひや島攻略戦。 早く防具を入手しないと名人が風邪どころか凍傷にかかりやしないかと心配で心配で・・・ ボス戦は体力のもつ限り炎剣で叩く→短剣 ってやった方がもっと早く終わるんじゃないかということに今更気がつく・・・orz 次:Part4/sm1907019 前:Part2/sm1899130 うp集mylist/4199154
オレたちやってま〜す木曜日 2001/07/19
既存のより随分と日付が飛んでいますが、続きがないよりマシかなと思い代打。動画部分がが水曜なのはミスですorzまたまた1ヶ月飛んで続き→sm1904227
紙粘土で毛利元就を作ってみた
「作ってみた」シリーズと粘土で佐助を作ったsm1839166様に感化されて無謀にもBASARAキャラの中で最愛の元就様を作ってみました。前回の製作途中の動画に励ましのコメント頂きありがとうございました!着色も終わり完成しました(オクラも含め高さ16cmです)。工作なんて義務教育以来で、不器用なのも重々承知です。見苦しいところも多々あるかと思いますが叩きはご勘弁下さいませ。それでは皆様よいお年を(。・ω・。)【追記】目はどれだけ書いても左右対称にならなかったのでパソコンで描いて反転転写して印刷した紙を貼り付けました。力量が無くて逃げに走りましたすみませんorzこの動画で立てたフラグが実現しました→sm2587450
カントリーロード【歌ってみた】
ども、山さんです。4作目かな。またリクに答えて歌いました。■録音ばかりしてたら遂に親に叱られてしまいました。という訳で泣きべそかいて歌いました。発音下手です・・・もっと練習しないとorz■みなさん大掃除はちゃんとやりましょう。■BUMPのリクが多いみたいです。他→mylist/4182367
第06回(1983年度)アニメグランプリ・アニメソング部門BEST10
アニソン新時代突入のアニ○ージュアニメグランプリアニソン部門。
昨年と違い男女票数はほぼ同数。やっぱりバランスが大事だとオモタ
最後に男女別ランキングと、試験的に作品部門のランキングを収録。
●9位の曲は手持ちの映像ソースが古いVHSしかなく映像が乱れておりますm(_ _)m
▲3位の曲の男性票数は3位ではなく4位の間違いですorz
◆アニソン部門マイリスト◆mylist/3330128
■第1回('79)削除■第2回('80上)sm11659311■第3回('80下)削除■第4回('81)削除
■第5回('82)sm976580■第7回('84)sm2488587■第8回('85)sm1427954■第10回('87)削除
■第29回('06)sm495797(ベスト10)/sm858745(11~31位)
【無調教】懲りずにVocaloid2声色比較・修正版【ミク・リン・レン】
こんにちは。前回作った無調教Vocaloid比較(sm1891628) は、選曲にやや難があったり、報酬が払われなかったりと、いろいろ問題があったので、新しいものを作りました。
今回の曲は、低音から高音まで全音域を満遍なくカバーしているものを選びました。ミクとリンの声色が似ていて、ちょっと判別しにくいこともありますので、今回は間にレンを挟んで、「ミク・レン・リン」の順番です。また、Vocaloidのパラメータはすべて初期値のまま、無調教です。毎度オケが貧相なのは仕様です。
【修正】歌手パートの音圧を上げて聞き取りやすくしました。修正前はsm1900545
【追記】説明文直してたら間違って前に上げたやつ消してしまいましたorzコメントくれた方ゴメンナサイ。
その他の作品->mylist/4176547
初音ミク:AA another
beatmania IIDX AA を初音ミクで、出来る限り再現しようと思いました。一作目は音が聞こえなかったんで、編集→再掲載致しました。 12月31日追記:たくさんのご視聴ありがとうございますm(__)m ご指摘の通り、終盤のスポンポポーン、ドラム(シンバル音)は抜けてますorz 耳コピで作りましたので若干の違和感に関してはお許し下さい。一作目:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1901651
【クライシスコア】ソルジャーの誇りは手放すな【イベントシーン5】
※いつもの人ではありません 年末で暇になったので、支援うpさせていただきます。 ってかいつものごとく中~高画質でFLVにエンコしなおしたのをうpしようとしたらどうやっても容量Over orz 分割で高画質なら出来るんですけどね・・・
<パワプロ14>スーパーオールスター・セB編<OB&現役>
HR競争で出したOBを各チームに組み込んでみた。人選はコナミによるので有名OBでもいない人も(故人・現役メジャーはいない)。横浜:98年組で構成したいが、生き残りのベテラン達の能力が・・・orzしかも佐々木がいない。っていうか横浜の現役選手の能力低すぎる。広島:新井がサードオンリーなので衣笠をファーストに。衣笠サードでファーストに栗原or小早川という選択肢も。津田がいないので抑えに大野を置いてみた。もうすぐこれに全盛期の緒方と前田が入ります。ヤクルト:編成時は小粒かと思ったけど対戦したら結構強い打線です。全盛期の古田とセカンド土橋が欲しい。若松はいても青木とかぶるなぁ。大洋:個人的趣味で作りました。セA:sm1866822パA:sm1912509パB:sm1914561
クラジャン【オキタロスMAD】
最終的にトシタロスになってしまったorz動画は全てようつべからの拾い物なので画質死んでます。気にしない気にしない。つくったもの:mylist/6536989
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場32
年末年始も仕事で大忙しさ・・・orz
なぜか字幕が反映されなかったw
sm1892185←前回 次回→sm1915314 マスリスト→mylist/3759739
ワイルドアームズ2 数年ぶりにプレイ56
ヴィンちゃんフルボッコ大作戦。フルボッコVerと瞬殺Ver。そしてボロクソに言いまくるARMSをお楽しみください。 さらに魔狼洞にて迷子の欲望のガーディアンを保護。モッフモフにしてやんよ!!・・と息巻いていたが「まけんルシエド」になっちまった・・・orz。 *消えたので再うp sm1904149>前 次<sm1904665 mylist/10795907
PC-6001mkII版「タイニーゼビウスマーク2」+おまけ
あの松島さんがP6(っぽい)ゲーム最新作公開記念ということで、タイニーゼビウスmkIIをうpしました。え?「またか!」って?すみません。(´・ω・`) プレイが下手なのは、うp主がゼビウス苦手だからです。ソルの場所とか全然知らないしorz■動画が1.2倍(当社比)きれいになっていると思われます。が、他の動画みたいにクッキリ感が出せないのはなぜだろう。TMPGEnc4.0XPだと良くないのか、元々P6の解像度が小さすぎるのか…■オマケは例のごとく妄想ってことで。■user/1218225
FC音源でFF5のエクスデス・ネオエクスデス戦演奏してみた
ファミコン音源でファイナルファンタジー5のエクスデス戦「決戦」、ネオエクスデス戦「最後の闘い」を演奏してみました。
これまでにも増してgdgdですが、楽しんでいただければ幸いです。orz
※画像は4色です。見ながら打っただけなので大したものではありません/減色処理できればもっと楽だったのかな。最近減色ツールを見つけました!/たくさんのコメントありがとうございます!
「FC音源でFF4・FF6」sm1790732
うpリストmylist/4201105/オススメリストmylist/3952804
●他のピコピコFF曲様
FCの内蔵音源シリーズ様→FF4:sm851818
ふぁみ音シリーズ様→FF4:sm454964 FF6(妖星乱舞Full):sm449790
【腐向け】みんな阿部が大好き【TAKAYA】
隆也は更に大変な球児達(+a)に愛されていきました! *sm1838607を調子に乗ってフルにしてみました。 *あれ、凄く…プツプツ動画(orz)です。超ごめんなさい…!でも今回も愛だけは詰めておきました。若干(*゚◇゚)多め。 *1万再生!ありがとうございます!そしていつもコメありがとう! 使用曲→M/OS/A/IC.W/A/V「L/ove C/h/e/at!」 *mylist/5096352
