キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオキャラをかっこよく描いてみたかった(アニメOP風味&擬人化含)
2007年最後の日にして人生初のうp。絵が下手糞な俺がマリオキャラを描いてアニメのオープニング曲に合わせてみた。曲は「覇王大系リューナイト アデュー・レジェンド」より『風の翼』を使用。完全に自己満足な動画です(´・ω・`)そして超低画質orz ※キャラクターのイメージ壊したくない人は見ないことを勧めます
初音ミク 「ひとかけらの純情」
ボーカルキャンセルソフトを使ってやっと南沙織を歌えると思ったら、ベースやドラムまで消えてしまいました。しかも昭和の歌は曲中でテンポが微妙に動くし・・orz
☆昭和歌謡大全はこちら→mylist/2921197、リスト職人さん渾身の調査結果はこちら→mylist/2827152
ときめきメモリアルGirl's Side -- orzなデート台詞集1
葉月.守村.三原編。 再うp物。 とりあえず色サマは俺の嫁。mylist/9081712 2→sm431993
【東方紙粘土】海外乱入.ver - その10
第10弾です、今日は今年最後の投稿です、よいお年を(`・ω・′)ノシ/次回うP予定は1/19(冬休み)となります、ごめんなさい orz...mylist/526511/2270859/今回のBGMはsm1839553を借りました、失礼しますm(_ _)m/元祖東方紙粘土さん:mylist/1959385
KAOSSILATOR で遊んでみた その8 --Jeff BeckのWhere were you--
これは難し過ぎた...何度やりなおしても失敗する...orz .... あと伴奏なしだと間抜けにきこえる...でもこうやって色々試してみると、ソロ楽器としても使えそうな気もしてきた...
音楽記号によるPBR ランダム対戦4 ある冬の日
◆お久しぶりです、ピアノです。とでも言わないとタイトルがわかってもらえませんorz◆2007年ももう終わりですね。◆うちのパーティは晴れパ(通常速度)+晴れトリパを組み合わせているのが強みでもあり弱みでもある気がしてきました。◆今回行動の選択に何度か迷ってるときがありますが対天候パが苦手なのでどうも迷っちゃいますorz◆他の動画→mylist/4007236
【鏡音リン】リンのアクエリ【初音ミク】調教してみた
未調教無調教いわれたので調教してみました。コーラス担当はミク。主の実力ではこれで限界のようですorz「つるれら~」は空耳自重して「I love you 」「 a dream for you」と歌わせてます。(正しいかどうかは知りません。そう聞こえたんだから仕方が無い。)最後だけは自重できませんでしたのでご了承ください。身長の設定ですが公式どおりにサイズを合わせると違和感ありすぎなので前のままにしました。(リン/レンの頭が妙にでかくなるw)決して画像作り直すのが面倒だったわけではry
■未調整版→sm1891865
【三国志11】永遠亭の中華統一記第5話 修正&再うp版
この動画は東方、ひぐらしのなく頃に、コードギアス、永遠のアセリア、SHUFFLE!その他カオスなメンバー多数で構成された三国志11のプレイ動画です。 三度目の正直! 問題と思われた例の戦闘シーンを削除しました。 そのため音楽や会話に若干ずれや変なところがありますがご了承ください… 音楽の不具合は見逃してくださいorz 前回sm1871026 次回sm1901153 http://www.nicovideo.jp/mylist/4085634
【reborn!】QPスクアーロ
調子に乗ってまた作ってしまいました。ところでスクアーロって鮫に食べられたから「鮫」って呼ばれてるんだと思ってたよ…orz【1/9追記】コメントありがとうございますー!と、勿論弾幕もwwさて、一体にかかる費用についてご質問いただいたので答えますね。諸々揃えると結構かかるんですが、それを一体に換算すると恐らく150円かからないくらいかと。
メビウスゲーム by涼風コンビ【スケッチブック】
ドラマCDでメビウスゲームやってくれたので画像を当ててみた。エンコードが上手くいかんかったからWMA形式をそのままうpしたんで画質はorzです。それにしても涼も風も一人で映ってるシーンがなさすぎて困った困ったww では皆さんREPEATボタンを押してご覧ください。ついでにDVDも買ってください。2期希望って言えるのはDVD揃えた人しか言えないんだぜ? それでは良いお年を~♪ 涼風コンビONLY編sm1577236
【上手く】みくみくにしてあげる♪【なりたい】 腐愛
相変わらず風邪ひきの腐愛っす、ども。高音になると割と平気だったから歌ってみた。ってかね、俺風邪なんて年中ひいてるから最早今更って感じなんですよ、うんorzよく見ると下書きがうっすら見えるのは仕様。今年の締めにこれ歌いたかったから・・・後悔はしていない。皆様、良いお年をお迎えくださいませ。※原曲作者様に感謝致します。※マイリスト→mylist/3757575
ガンダムカードビルダー0083全国対戦 メイ部隊その9
どうも、年末なのに風邪をひいたうp主です
熱も下がったし今年最後の出撃してきました!
一旦とあるデッキ→sm1910300 のおかげで中佐の半分ぐらいまでゲージが下がりましたorz
今回はグダグダです・・・皆さんも風邪をひいたらきちんと休みましょうw
それでは良いお年を、来年も宜しくお願いしますm(__)m
今までの動画は→mylist/3656290
『ごまえー銀様』に合わせて歌わせていただいた
酔った勢いでやった。今は反省している。
画質も歌もテンションも全てが残念なことに・・・
似せようと思いましたが全く似なかったので、フリーダムにいかせていただきました。ごめんなさ・・・orz
■素敵な本家様:sm1881315
【※腐向け】女の子の制服を着せてみた【コラ】
可愛いものに可愛いものを足したらもっと可愛くなるんじゃないかと思い経ちました。の割にあんまりスカートが描けなくて本人が一番がっかりorz かわいいは正義!■Q.髪伸ばしたら? A.ば、ばっか言え!そのままでも十分可愛いじゃんかよ! ……ごめんなさい、男の子は短い方が好きなんです(笑)■第二弾出来ました:sm1941600■追記:書いてなかたのですが、三橋の制服の元ネタに気付いて下さった方がいらして内心ガッツポーズです。そうです、某大手擬人化サイト様のあれですよー。
【鏡音リン】インターナショナル
「起立なさい!これが『インターナショナル』です」
こんなの誰もやってないだろうと思ったら、すでに初音ミクに歌わせてた方がいましたorz
ボーカロイド初挑戦の上にひろってきた日本語合唱版からの耳コピなので音程とかテンポとか歌詞さえも保障の限りにあらずです。
おかげさまで無事楽譜をゲットしましたが、楽譜どおり打ってしまうと私の腕では音源に合わせられません。ていうか楽譜ほとんど読めないよ!
ポケモンバトレボ あの方の逆襲/ランダムバトルの10(W
そういえばサダミツさん単体(ペラップだらけ)のときはシングルだったんだよなあ…と気付いたのは この説明文を書き出そうとした まさにその時でした orz …ば 番外編ということでどうかひとつお願いします…! ダブルバトルです 今回も録画し損ねていきなりのスタートです 妙に伝説ポケと当たりまくる…そんな大晦日の早朝。 皆様良いお年を~ ◆舞リストmylist/1205463
卑怯戦隊うろたんだーが紅白の一部電波ジャックを試みたようですよ。
さぁ一緒に卑怯を貫こうよ!
かの合言葉を掲げて地道に活動を続ける一つの組織があった。
世界的な規模で勢力を誇るジャスティスに抗う5人のVOCALOID達。
その名も『卑怯戦隊うろたんだー』
自由と奔放を守る我らが勇者よ!今こそ立ち上がるのだ!
卑怯戦隊うろたんだーOP本家様sm1639267 前作 うろたん組曲1.1を歌(ry)sm1804534
イラストはPIAPROにて投稿された作品を使用させていただいております。
5人分音重ねたら音割れしまくりんぐorz &おっさんホイホイな選曲で申し訳ない
ちなみにこの作品は捏造です
カードビルダー CB湾港 12/30 その1
1週間ぐらい前からですが、新Verになってようやくプレイしました。カメラを新しいものにしたのでそれのテストを兼ねてup。当方のデッキが極めて面白くないのは仕様です。HA?フィッシュアイ?有りませんよorz おまけにICなくしてしまいました。mylist/2361194
カードビルダー CB湾港 12/30 その2
まさかここで黒線が出ていたとはorz試しにupして見るだけなら問題ないか調べさせてもらいます。mylist/2361194
交響曲第9番 キワミの歌
さてみなさん、いよいよ今年も終わりですね。そして大晦日といえば「第九」ですよね。というわけでキワミ合唱団による合唱をお楽しみください。音源:sm1187861 予想はしてたけどsm1887100とかぶったorz ほかに作ったもの→mylist/3886667
戦国無双2 猛将伝の『怒涛』を鏡音リンに歌わせてみた
怒涛リン。鏡音さんをお迎えした記念に作ってみました。かなり急いで作ったのと初VOC@LOIDのためかなり粗があると思われます…orz …この曲の耳コピは凄絶にキツかった。◆一部レンに手伝ってもらっています。また一部に歌詞が入っていますが、深い意味はありません。◆再調整完了!→sm1975483
妻と 「真赤な誓い」 歌ってみた ver.ユウキ&ユウ
【紅白応援ありがとうございました!】★ユウキです。9作目。妻と「真赤な誓い」を歌いました。ぎゃーぎゃーケンカしながら録ったので疲れました…orz ♪ユウで~す。仕方なく歌ってあげました。ちょっと楽しかったけどww ●原曲との若干の違いは仕様です…。動画&カラオケは sm1060583 をお借りしました。 他にも歌ってます→mylist/4085410
スーパールイージギャラクシー ☆3個目「近道?」
スーパーマリオギャラクシー・弟編。ジャンプ力・幅跳びの距離が高いとマリオとは違う行き方が・・・これは極端すぎるか。なんだかんだで音ずれ修正してうp。っていってもまだずれてる気が・・・。電池切れは仕様です。コメントに⇒アスペクト比は16:9に要修正ですね・・音声修正はできるんですが動画修正が出来るかはわからないので☆8までは我慢してくれると・・・orz☆9からは16:9でお届けします 次⇒sm1944407
GC版パネルでポン V-HARD ノーミスクリア②
sm1905924の続きです。間違えて③、④、⑤をPCから消してしまったので、ココまでとなります。スイマセンorzケータイでとったので画質はいいとはいえません。途中黒い線が出てきたりしますが、どうかお付き合いください。
首都高中央環状線山手トンネル
テストうpです。峠アタックシリーズの動画のコメで「カメラの位置が高い」などありましたので、とりあえず下げてみました。だが、真っ暗な自宅駐車場で位置合わせをしたため、カメラが残念な角度に…orz中央道石川PA下りスタートですが、編集技術が無いため22日に開通した山手トンネルのみの動画です。現状、都内をぐるぐる回るための環状ルートには使いにくい状態みたいですね。マイリストmylist/3792890【追記】使用機材・車両 三菱ランサーEX カメラ パナソニックNV-GS300(MiniDV) カメラ固定方法 SLIKクランプヘッド38にてロールバーに固定
グランストリーム伝紀 普通にプレイ Part35B
ディゴール戦へ。これが最後の戦い。 Part34→sm1912227 Part36B→sm1912613 一覧→mylist/3852498
三国志大戦3 落日飛天デース(その5)
3の楽園はどのあたりなんでしょうかねぇ。そろそろ落ち着きそうな位置かなとは思います。
今回、デースは何の役にも立ってません。KJAゲー。
やっぱ焦ると連打してるな…orz
◆自軍:R高順、U陳宮、U楊弘、U卞皇后、U蔡文姫、C劉曄、(軍師)荀攸
◆相手:R魏延、R馬謖、Rホウ統、C朱桓、U諸葛瑾、SR呉夫人
●撮影:CASIO EXILIM EX-V8 ソフト:AVIUTL/On2VP6:動画450kbps/音声128kbps
●過去動画⇒mylist/3395246
【鏡音リン】キューティーハニー歌ってもらった
ちょっとテンポのはやい奴で。フラッシュ言えませんでしたorzまだ自分じゃ無理です・・・・エフェクトでごまかしてるのでスルーでwマイリスト:mylist/4217274 よろしくです。
【もたもたしてたら】雲の遺跡~ミク&レンVer.【二番煎じ…】
sm1686727のミクVer.とsm1895388のレンVer.を同時に聴いた相乗効果がすごかったので、自分用のつもりで作っていたら、同じことを考えていた人がすでにいた罠orz 音量同率でMIXしたので、完全同化して聴こえるはず、です。wmvからのエンコなのですが、残念ながらちょっと音割れしてます(努力の限界)。この動画作成の際にお借りした「朝焼けに立つレン」の画像を「書いてみた」の動画→sm1901804 自己満足用にレン>ミクでMIX調整&多分音割れしてない修整版→sm1927175
うる星やつら☆鏡音リンが「パジャマじゃまだ!」を歌ってみた
鏡音リンが来たのでさっそく作ってみました。前作のsm1281132よりかは調教はマシかもしれませんが。。。テラムズスorz mylist/3604083
FF7神曲メドレー 完全版 (動画付き)
■コンビ二で予約して買ったときのあの興奮をもう一度…!発売当時、社会現象にまでなり、今もなお名作との呼び名が高いFF7の感動を一つにまとめてみました。 ■画質は…長くなってしまったためかなり悪いです…。かなりの名曲をカバーしたつもりですが、入ってなかったら申し訳ありません。動画、曲の随所にリメイクを入れてます。 ■動画の素材として拝借しました。この場を借りてお礼を申し上げます。mylist/2583786 sm774007 sm1146326 sm297196 ■10万再生ありがとうございます!ああ…画質の悪さが悔やまれる…orz ■他作品mylist/3604473
2015/03/29追記 コメントを見てGSJ浜松の存在を知り、行ってきました。本当に有難うございました。植松先生にもお会いでき、一生の思い出になりました。
