キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【メダルゲーム】ボーナススピン2機種 2007.12.31実施
どもです。なんとか年内にもう1個うpできました。
来年はMAX160ベットできる筐体があるんで、それを取れるようにメダル貯めたいです。
編集ミスったみたいです、音ズレしてます orz
アップ動画(マイリスト)mylist/552260
2/18追記:新作 sm2362639
屋久島一周 外回り(1/2)
世界遺産の島・屋久島を1周してみましたが、雨のため拭き拭き動画になってますorz
観光地の入力やスペルミスなどもあるので、そのうち作り直したい・・・
BGMはさよなら絶望先生より。初UP作品
<本編>後半はsm1919674
<内回り>PART1→sm1952631 PART2→sm1957685 PART3→sm1958257 PART4→sm1961906
<他の周遊作品>mylist/4229101
鏡音リンが「自転車でおいで」を歌ってくれました
矢野顕子さんの曲を勉強がてら耳コピしてみました。初音ミクが家に来てから三ヶ月、オリ曲が全然できないのにリンちゃんまで買ってしまいました。コーラスはレン君なのですが声変わりしてしまったようです。ところどころ間違ってるとの指摘を頂いたのですが、原曲と聞き比べたところしょっぱなから間違ってましたorz 佐野元春パート用にKAITO買った方がいいかなあ。
忙しい人のための「真赤な誓い」
とりあえず以前うpしたやつ【sm1817013】からさらに良くしようと思って挑戦。 そこまで良くなってないですorz 薄○Pに匹敵するぐらいの物を作ってみたいですね。マイリスト→mylist/298681
アイドルマスター 俺ランキング2007 真樹翔編
祭りと聞いて作ってみた俺ランキング!
おそらくニコマスで一番不要なランキングなのは間違いない。
週マスを作るのがどれだけ大変か身をもって知ったんだぜ!
これ以上レート上げれなくて文字潰れ。 画質酷いけど勘弁なwww
◆音量注意です。 ◆画質その他調整出きていないので注意して下さい。
16;00からエンコやり直してたら年越しちまったよおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ Orz
PS:すまん、リスト付け忘れてた。 紅組(りっちゃん): mylist/3563 白組(鉄仮面): mylist/150428
アイドルマスター あずささんと真がTVショッピングに出演しました
どうも~京都Pです あけおめ><
ってことで今年初笑いはこちらの動画でどうぞ!
過去の作品はmylist/1872205
ちびあずさと京都Pの趣味的なニュースmylist/2912452
もしくは京都Pタグで
新年から何してるんだ自分orz
オーバーブラッド2をプレイ その1
懐かしいのでうpしてみました。
2010/8/30 なんとなくジャンプ機能つけてみました。
0→sm6584884 2→sm1948891 upしたもの→mylist/6938398
【2015/05/06 追記】
な,なんとオーバーブラッド2のTASが!
何度もプレイしてたのに気づかないテクニックも駆使されてて,
改めてこのゲームの奥深さを感じました….
皆さんも是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?(*´∀`*)
(チキンなので直リンないです…ごめんなさいorz)
【謹賀新年】友人と「英雄」歌ってみた(Ver.R's)+おまけ付
明けましておめでとうございます!新年一発目は明るくロックな曲を選んでみました。
■動画はS作。コンセプトは『英雄って、案外近くにいるものだ』だそうです。
■題字・曲終のR・S・R's・年賀画像のR'sのロゴはStar Gazerのt-nanase様のご厚意により作って頂いたものです。
■イラストは描いきてさんの歌を聞いての我々のイメージだそうです。決して似顔絵ではありません^^;
なお、ご本人の希望により匿名とさせて頂きます。2次使用もやめて欲しいとのことです。
■UP動画リスト:mylist/1351856
※「悪増して」と言ってない事に今更後悔中です。そして元旦に間に合わせようと風邪引きで録音したのがいけません。何言ってるかわからんのは流石にダウトだorz
【リボーンMAD】奈落の花(一番のみ
明けましておめでとう御座います♪初MADです。色々と変な点がありますがお許しを。追記:暖かいコメント&歌詞職人さん有難う御座います!! [1/7]どうやら他の方の動画に似ている箇所があるようです。良く確認しなくてすいませんでしたorz
GCB カードビルダー 12月31日 アクシズ先遣隊脱出航路 中佐 全国対戦005
本日の模擬戦です、この戦闘くらい模擬戦で助かったと思ったのは初めてです。もうフルボッコ食らってます orz 精進しないといけないと最後の戦闘で思い知らされました。【隊長機】ニムバス+教コン+ゲルMビームライフル+3ガト盾+BD2号機 【2番機】ソフィ+カメラ破壊+MMP80+ゲル盾+ゲルM 【艦長】ドレン+ランチ
忙しい人のための「最強パレパレード」
あけましておめでとうございます。新年の初めの作なので大変な途中下車ではないのを作ってみました。繋ぎ重視で作ったのでネタはあまりありません。相変わらず動画製作技術がないので静止画ですorzしかも既出だったようで・・・マイリスト 鉄道関係→mylist/1606788 鉄道以外→mylist/5889588
EWIでTRAVELERSを勢いだけで吹いてみた
ついに禁断の曲をやってしまいましたorz この演奏のひどさには某会長もご立腹だな。。きっと。
リリコンって今も昔も憧れの楽器なんだけど、でもEWIじゃ越えられねぇ。。
その他投稿とプロフィールはuser/1153401です。
[参考]一般的なポールダンスのバランス
sm1918229 の参考用にうp。改めて特筆すべき点はないので、マイリストには加えず。 ■ どんなダンスも、大会な…以下略。参考としてうpったんですが、これ参考にならないな、と思ったんで近々消します…orz ■マイリスト→mylist/4182091 (跡地:mylist/1018247)
キラ☆キラを弾いてみた by 山賊王とデストローイ
コミケ帰りの二人がキラ☆キラを弾いてみました。山賊王「おまけ本無くなってたorz」デストローイ「企業ブース…企業ブース」 あけましておめでとうございます!
カードビルダー対戦動画 その33 ゲラートは二度死ぬ(その後空気)
皆様、あけましておめでとうございます。今年も適当にうpすると思いますので、よろしくお願いします。やり収めの全国対戦です。この席は照明の位置とボタンの反応が微妙だった・・・ 編成→新ラルin旧ラルグフ、ゲラートin専用旧ザク、シャルin狼ザク、ソフィinドム5、艦長新ハモンさん 相手→新Rシーマ、トップ共にガーベラの2機編成、艦長ギレン(Ver.2)でした。 ガーベラ2機は捕まえるのシンドイ・・・ 手元が縺れるのを何とかしないとなぁ 独り言:ホントは3時間前にうpする予定だったのに、エンコ→ミス→やりなおしのコンボでこんな時間のうpに・・・ ついでに、うp主はこの後、仕事があったりしますorz マイリスト→mylist/2230556
シャナでツンデレカルタ
あけましておめでとうございます。これ作ってたら年越してたorz「ら」と「る」は作ってません。瑠璃色とか無理ですw一部、ネタに走ってるのあってすいませんw元動画はこちら→sm1895926フィルター→s k n【追記】すいません、ルイズ版は素材がないので作れませんorz【うp動画一覧】→mylist/1174558/3988798
ぷよぷよオンライン【あけおめ!】
みんなあけおめ!ってことで勢いだけで動画をうpしますwでもコマ落ちもしてないのに音ずれしたorz
アイドルマスター 真 伊織 relations メイド服
謹賀新年・井川Kです。
今年はいおまこの年でありますように。
これでメイド服16曲全部揃いました……長かったぁorz
他の衣装も順次上げいくので今年もどうぞ私の拙作、そしていおまこをよろしくお願いします。
自作品マイリスト mylist/1044190 いおま庫 mylist/3716080
【ねこふんじゃった】をタッピングのみで弾いてみたVer1
あけましておめでとう御座います。2008年もみなさんにとって良い年でありますように!さて、正月といえば隠し芸ですね。2008年の最初のうpは一発芸から。ギターで猫ふんじゃったです。ピアノで弾くと簡単ですが、ギターになった瞬間に難易度アップorz...新年会等でギターでブイブイいわせた後はこれで締めくくって下さい(笑)。では今年も宜しくお願いします。【イース】演奏->mylist/4733133。【その他の演奏】->mylist/3426849【追記】見えにくいとの指摘あり。明るくて見易いアングルにてsm1921829をうpしましたのでこちらもどうぞ
ミクとレンの雲の遺跡(微修正ver)
ども。今回は昨日うpしたものをちょちょっと弄ってミクとレンのソロパートを作って見ました。でもソロを入れたら音量にバラつきがでて俺涙目・・・orzシンクロ率も下がったかもです。明日暇があったら更に修正します。あと、音質はフリーソフト使ってるのでこれが限界っぽいです。スミマセン、あまり詳しくないもので・・・。使用したもの。Audacity、windowsムービーメーカー、拾い画像。以上。修正前→sm1910430 完成版→sm1929098本家→レンsm1895388ミクsm1686727
【生まれなど】バラライカ PV いさじ.Verを踊ってみた【後悔しない】
はじめまして。某動画で御見かけしたことのある方はお久しぶりです。殆どひねりのない動画で申し訳ないのですが初うpもあるので割りと普通に…。バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズを踊らせて頂きました。有名すぎる元動画はこちら→sm975673 多少音がズレるっぽいですが…すみませんorz 【1月3日追記】一部コメで話が出ましたが、私はあの小太り様ではありません。只の雌豚ですw紛らわしい体型で申し訳ない(・ω・`)でもダイエット中。。【1月23日追記】いつの間にか5千再生超えてて吃驚です、有難う御座います!しかしおばさんだとか母だとか22だとか言われて悲しい十代ですw脱おばさん体型頑張ります。
ピコとして音がぶれている
今更ながらうppp 正直途中で力尽きたorz
そして完全に時期はずれ、でも気にしない('A`)
過去動画はコチラmylist/1842656
【腐向け?】ひたすらトンファーを振らせてみた
知り合いに勧められて見た初/音さんが可愛くてうっかり作ってしまっ…たのです。今確認したら激しく何番煎じだコレって感じですが、とりあえず勿体無いのでうp。ごごごごめんなさい。低画力で更にごめんなさいorzリ/ボーンの雲/雀さんがひたすらトンファーを振ります。ころころと変わる委員長をお楽しみ頂ければ嬉しいです♪10年後も居ますが…誰だお前?状態なのです…orz※ちと腐向けかもしれないので一応検索避けしておきます。※音源お借りしました⇒sm982882
明けたのでいろいろ弾いてみた。
やぁ(・ω・)♪あけましておめでとうございます。サムネw前回オフにでてからすみのふさんと友達になったのでギター音うpしてみるよ・・・orz。ビデオカメラ欲しい。早く買いたい・・・。編集もヘタでごめん↓(´・ω・`)がんばってうまくなるぞ!ちなみにぼくの本当の相棒は3150円のアリアプロなんだぜ!
【39人目の】MEIKOがうちにやってきた!【MEIKO】
なんだかんだで2000再生ありがとうございます。MEIKOでネ…うたを作り始めてみてわかったのですが、作ってるとニコニコを見る暇がなくなるんですね。気がついたらMEIKO購入者も動画も増えまくってるじゃないですか!わーい!MEIKOバンザーイ!!ところで下の素敵タグはロックしますが良かですか?って、5個しかロック出来ないじゃないですか…うーん、悔しいなあ…。1/10:素敵Pタグロックしました。39人目タグの人ゴメン…!(MEIKOタグロック外すか一瞬悩んだorz)
作りすと→mylist/3546111
【A列車7】鶴抵支社絶望日記~ニコニコ鉄道鶴抵支社~第2回
本年も残すところあと365日となりました。
寒さ厳しいこの時期ですが、皆様のお引き立ての程をよろしくお願い申し上げます。
前回アップ分では申し訳ありませんでした。問題部分の映像を削除し、音楽を差し替えました。
※年末に間に合わせようと思いましたが間に合いませんでしたorz
wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
マイリスト:mylist/4009956
<第1回sm1796673|第2回|sm1992137第3回>
忙しい人のための「SAKURA ADDICTION」だったらいいのに。
明けましておめでとうございます。元旦にも関わらず新作を作ってみました。今回は今までのに比べて本当にカオスです。もうなんかダメな気がしてきた…。画像が潰れちゃってて字が読みづらいかもしれませんorzむっ君のおでこには「へんたい」って書いてあります。 ■過去の作品がまとめてあるカオスなマイリスト⇒mylist/4141055
屋久島一周 外回り(2/2)
みなさんあけおめ。屋久島一周後半をうpしてみた。年またいじゃったけど。(前半はsm1916960)
今回のBGMはぽっぷるメイル・創聖のアクエリオン・ドラゴンスレイヤー英雄伝説2から。1曲だけ声ありがあるけどまぁキニスルナ
早速誤字。千尋の谷ではなく千尋の滝だったorzエンコ後に気づいて面倒だったのでそのまま。
<内回り>PART1→sm1952631 PART2→sm1957685 PART3→sm1958257 PART4→sm1961906
<他の周遊作品>mylist/4229101
【初音ミク体験版1】軍歌「観艦式」を歌ってもらいました
◆新年早々の初作品・初投稿です(第二作>sm1928154)。DTMマガジン1月号増刊の記事を参考に、付録の体験版を使用した作品です。編集にはフリーソフトのみを用いています。◆色々至らぬところや修正したい箇所もありますが、Wave出力しかできない体験版及び私の技術力とセンスの限界ですorz ★初音ミクの画像はsm1077399から元画像ファイルを、観艦式の写真はWikipediaからお借りしております。【1/1追記】画質があんまりだったので、再エンコ頑張って修正版作りました(>削除)【1/1追記2】再エンコで音声に入ったノイズを除去するため再々エンコ(>sm1921555)■マイリスト:mylist/4272782
God knows...を歌ってみた
初うpです。思いつきで突発的に歌ったので下手くそで済みません声キモいですが聞いて下さったら嬉しいです(後半が特に...orz)音源・映像はこちらからお借りしましたsm1261015 ありがとうございます
