キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】鉄拳5DR リリ 勝利ポーズ集
◆DRの為、いやリリの為にPS3を買ったと言っても過言ではない。
◆やべ、“お茶が云々”ってのと“白石、お帰りになるそうよ”を忘れてたorz
◆シャオはこちら→sm1927704
TRUTH祭りにあやかって…演奏してみた (吹いてみたorz)
正月元旦からへたくそな演奏でごめんなさいorzTRUTH祭りで楽器に再燃し、適当な練習を重ねw…(以下略14年ぐらい前に買ったEWI3000&EWI3000mで吹いてみました。唯一の救いはビデオカメラ持ってないことでしょうか…汗w携帯のカメラもあるけど…変換よくわからん。(調べてないだけです)終盤のアレなんかもうね…超適当ですね…。いっぱいいっぱいなんですよね…。4000sの彼はうまいなぁ…。もっとマシな演奏になるように日々練習しないとな…。[追記]調べてみたら動画変換簡単に出来る様で、次頑張ります。
PC88 Ys Music libraly イース1
リクが有ったのでうp。 音量が小さいとのことなので音量も少し大きめで。 環境によるのかな?当方の環境じゃ音でかくて結構絞ってるんだけど。今回初めてFLVエンコしたけど職人さんは凄いね、高音質&高画質で40MB切るんだから。こんな動画で27MB orz。 Ys2> sm1798882 Ys3> sm1922279
FF9 低レベル攻略+制限プレイ 43
あけましておめでとうございます。今年も同じペースでがんばりたいと思います。新年1発目は前の続きのダハーカ戦です。内容はかなりgdgdです。時間の関係もあったのですが途中から1.5倍速になります。勝利条件はオリハルコンを盗む、全員生存、フェニ尾未使用の3つです。(ちなみに途中でジタンが〇〇で〇〇が〇〇になるのは計算してやってます。本当は時間短縮のつもりでやったのだが・・・結果はorz)mylist/2979413/3440090 44→ sm1929201
【鏡音レン】聖剣伝説3 Meridian Children
レンきゅん(*´д`)ハァハァ 懲りずに。聖剣伝説3のOPよりMeridian Childrenです。
レンきゅんへの愛は誰にも負けない、でも愛だけではどうしようも無い壁を痛感orz
【佐々木功さん】薦められた曲を歌ってみました
あけましておめでとうございました、かじりまるです。新年初の『歌ってみた』は、以前にコメントでお薦めを受けた曲にさせて頂きました。今回は、佐々木功さんの曲より、『宇宙戦艦ヤマト』『銀河鉄道999』の二本立てです。最初の方が、バックコーラスに完全に負けてしまいましたorz 未完成協奏曲をリクして下さった方、もう少々お待ちください。ただ今絶賛練習中です(苦笑)他の曲はこちらです→mylist/945779/3634070
プログレメタル好きの為の鬱系メドレー Part1
プログレメタルメドレーの番外編として、鬱系プログレメタル/ヘビーロックを集めました。
一部鬱系じゃないのも混ざってますが、ダークな雰囲気ということで御理解願います。
1.Out of Myself / Riverside 2.Any Sign at All / Deadsoul Tribe 3.Shade / Indukti 4.Vicarious / Tool 5.Your Salvation / Division by Zero 6.Anemone / Dark Suns 7.Dread It / Disillusion 8.Used / Pain of Salvation
個人的に鬱系も大好物なんですが、最も需要が無さそうなので番外編として分けましたorz
Part2:sm1920644 Part3:sm2560895 Part4:sm3496851 他のシリーズ:mylist/4104800
「メルト」を歌ってみたかった (ver.年秋)
「メルト溶けてしまいそう」の歌詞のままに完全に溶かされしまいました本当に良い曲です、当たり前のようにipodに直行です、原曲キーでは歌えないと思っていたら、男性用キー上げVer.がうpされててびっくり、うっ うますぎる!! ベースは男性用キー上げVer.で歌わせて頂きました。間奏もピアノに合わせて少し歌ったんで聞いて下さい 最後にメルト原曲 sm1715919 と「メルト」を歌ってみた(男性用キー上げVer.) sm1754685 の作者に感謝と敬意をこめて、すばらしい曲をありがとうございました へったくそなコーラスでごめんorz (作品一覧mylist/3676198)
[歌詞]メルト 歌ってみた Ver男性キー[間違えた]
製作中と言いながらとりあえず歌ったメルトうp。まだ未完成で1番のみなので、とりあえずですw完成したらうpしなおそうと思います・・・。最後歌詞間違ったところはスルーしてください。主はここの者です→sm1801991メルトFull完成しました→sm1998973サビの部分高すぎですorz
サモンナイト4 - 最強召喚獣詰め合わせ
サモンナイト4、各属性の最強召喚獣をまとめてみました。
台詞が3の教え子たちなのは単純に4のボイスが手元になかったからです^^;
初めて編集作業に手を出してみました。
まだまだ未熟な出来だと思います、駄目な点はつっこんでください。
追記(返事)
獣最強はブリスゴアでしたっけ、素で忘れてましたorz
音声に関しては、何度も観返してみると蛇足だったかなぁ、と思います。
デスレインΩは…条件が整ってなくて(戦闘直前セーブ使用のため)
全種類は…どうでしょうw
2と3は友達に貸していることを思い出しました、返ってきたら2と3も作ろうかなと思ってます。特にミミエット。
過去の作品はコチラ→mylist/4247345
アイドルマスター mihimaruGT meets The iDOLM@STER ver1.1(エンコード修正版)
2作目の修正版です。エンコードをやり直しました。画質の悪さは……精進しますorz
ご指摘を戴きましたので、さいふぉんPと名乗らせていただきます。
以後、どうぞよろしくお願いします。
作品のリストです。→mylist/4083861 まだちょっとしかありませんが、少しずつ増やしていこうと思います。
【お茶の間留学】NOVAうさぎ CM全集【破産】
巻き添えで消されたので再うpしますた。会社は破綻しましたが、NOVAうさぎには罪はありません(多分)。同じ動画のセリフ違いとかは入ってませんが、ほとんどあると思います orz
【初音ミク体験版1】軍歌「観艦式」を歌ってもらいました(画質修正)
◆初作品・初投稿(sm1919885)の修正版です(第二作>sm1928154)。声が小さいのはエンコード時の仕様です、多分。。。DTMマガジン1月号増刊の記事を参考に、付録の体験版を使用した作品です。編集にはフリーソフトのみを用いています。◆色々至らぬところや修正したい箇所もありますが、Wave出力しかできない体験版及び私の技術力とセンスの限界ですorz ★初音ミクの画像はsm1077399から元画像ファイルを、観艦式の写真はWikipediaからお借りしております。■マイリスト:mylist/4272782
【PS】Wizard's Harmony OP
PS版ウィザーズハーモニーのOP。まんますらいどしょー。エンコすると絵と音がずれるみたいで、修正してみたら、今度は逆方向にずれた。orz
【滅亡】s1太田家・古河御所への逃亡劇【回避】
正月早々、TVも御節も飽きましたorz 時間ができたので勢いで。某スレで書かれていた、古河御所へのお引越し動画を作ってみました。滅亡1番のりの大名が果たして生き残れるか?! 時の砂を使わずに一発撮り。結果をどうぞ。 都合上、伊東家のマイリストに入れておきます。新しく足利家で始められた方がいらっしゃいますね。長宗我部さんの作品ともに、こっそり期待してみる。足利さんの画質がほしい・・・ マイリスト⇒/mylist/364041/3616223
バンドブラザーズで「未確認神闘シンドローム」をやってみた。
大合奏バンドブラザーズのエディット機能を使ってヴァルキリープロファイルの戦闘曲、「未確認神闘シンドローム」を作ってみました。
ちなみに初めて作りましたが、思ったよりも作りやすくて驚きました。
譜面を撮ろうと思いましたが環境がなってないので...orz
あ、いろいろとわけあってモノラル録音です。
2曲目は→sm2072046
Pico Magic Reloaded - 澪音の世界
新年明けましておめでとうございます!SoundHorizonから澪音の世界です。前回UPする予定だったのを変更してそのままだったので、遅くなりましたがUPいたしました。かれこれStepmania暦が今年で6年目になります。DDRをはじめてやったのは2作目が初でその後にやったのが友達の家で7thのsodeepだったのですが、初めてやったときはずたボロでしたねorz 今となっては結構できるようになったと思います。(7thやらせてもらった友達よりは下手ですが・・・ Stardustの配布の際のおまけに入れた曲ですが^^;他の作品もどうぞ→mylist/3302000
【鏡音レン】うちのレンにBUMPのカルマ歌ってもらいました
レンver.カルマです。レンは一番調教難しいです。気に入ってくれる人がいれヴぁ幸せです。。。【追記】やっぱり微妙ですかね・・・レンくんだってがんばってるんですよ!wそれにしても、ズコーの多さに吹きましたw ズコー増えてる・・・orz リンver.→sm1922320 ミクリンレン3人(?)ver.→sm2108454 マイリスト→mylist/4222895
未成年の俺がやってみたいエロゲtop10
未成年の俺がopなどを見て面白そうと思ったゲームをまとめてtop10にしてみました。動画の繋ぎはかなり下手ですorz
初音ミクオリジナル曲 『空の扉』
皆様あけましておめでとうございますm(_ _)m 新年と言うことで、今まで視聴者だった私も投稿者になってみようと思い、初音ミクでニコニコデビューしてみましたw 初作詞、初作曲、初ミクなので至らない部分ばかりですが、かなり頑張って作りました…(汗) 全工程フリーソフトで作り音源もVSCと大したものではないのですが、エコノミーでも一応形にはなるものですねw よろしければ最後までお聞きください!(製作中にアドバイスをくれたぺぺろんP先生あざっす!) 市場にまともなのがミクとハマショーしかないっスねぇ(´・ω・) ※現在Full ver.を製作中です。音楽わからないのでさっぱりですがorz これのFull ver.が完成しました→sm2148507 マイリストです→mylist/4714887 ※リメイク版完成しました!→sm3299605
もってけ!セーラー服 精神崩壊リミックス
もうやっつけで曲のほうはグダグダです多分他の方が作ったやつのほうが出来がいいと思いますあと製作途中に頭痛くなったorz
【KAITO】「翔べ!ガンダム」を歌ってもらった
昭和なアニソンも兄さんにあうかなぁと思って歌ってもらいました。なかなかハマっていると思いますがどうでしょう。ちなみにコーラスもKAITOくんです(KAITO以外持ってないorz)。ガンダム好きな人もそうでない人も聴いてみて下さい。(他のmylist/4114924)[追記]画像→http://piapro.jp/noko。感謝。
【うろたんだー】R4用スキンを作ってみた【not裸マフラー】
うろたんだーのスキンをDS上で作動させています。音はありません
R4を手に入れたんですが、スキン作りが楽し過ぎてアレコレいじっています。ネギ振り目的に買ったはずなのに…orz
心情的にはジャスティスの世界征服達成を願って止みませんが、私はMEIKO姉さんの下乳について行く。
スキン本体→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_59999.zip.html DLキー→ぬこシールド
※ジャスティスへの過剰な出前攻撃は自重ください。
追記:今回うろたんだーを作ったので、次はジャスティスのを作りたいなぁと…言ってみる
M3でも使えるらしいですが、うp主はR4しかもってなくて確認できません、求む人柱
【女性向け】散りゆく色 ディノヒバMAD
作者これでディノヒバ動画をニコニコに投稿するの4回目です。ヘタレvsツンデレとか・・・アリプロディノヒバMADとかで。MADは下手なんですけど・・・;;最初、アリプロMADと被ってます。で、英語字幕がすごい入ってます←ごめんなさい、DVDから動画が全部取り込めなかったので;;ムードぶっ壊れてますね中学生だとここまでが限界みたいです・・・orz
[初音ミク] T.M.Revolution「INVOKE」修正
sm1922955より修正ㆍㆍㆍ1オク下けましたが...何か気にいらん。T.M.R難しすぎ orz
みなみけ おかわり CM 高画質
みなみけ2期(おかわり)のCMです!! 2期は1期と比べてエロくなりそうですね~ww 作画も変わってるようですし、期待はしてもいいんじゃないでしょうか?千秋の髪の色はなんとも言えませんが・・・カナは1期より好きになれそうです、期待して待ちましょう!CMにほさかは出てないみたいですね・・・orz
君が主で執事が俺で ~ 九鬼揚羽 niceboat 執事は入院
きみある支援。揚羽様ぁぁぁ支援。未有ルートより、カッターレース編前編。
ひっさびさの揚羽様ぁぁぁ支援!!お待たせして本当に申し訳ありませんッッッ!!!(by小十郎風)
戦?となると必ず現れる揚羽様♪とっても生き生きとしておりますw今回惜しまれるべくは、揚羽様のみならずここで1枚絵が欲しい!ところで1枚絵がなかったこと…orz ま、そこは3月に出るPS2版に今から大いに期待ってところでb あー、早く田中理恵ver.の揚羽様も聞いてみてぇなぁー♪
前回?:sm762665 続き:sm1924094
※未有ルートの前回はこちらから:sm5851222(09/01/15追加)
マリオワールドで逆走してみた その7 後半
うp。今回も低画質ですorz動画の途中でちょっとした出来事がありますが気にしないでくだしあ。
ハジメカラ→sm1701866 その7前半→sm1923318 その8→sm2005064
逆走マリオシリーズ→mylist/4378361
※1/9追記:次回のうpは今週中の予定orzあと、めんどくさいのでシリーズ化しました^^
NavyFIELD 1/1新春花火大会
1/1 0:00過ぎに行われた128人弱の花火大会の様子です。
慌てて部屋に入ったため一部の砲に花火弾を装填し忘れてました・・・。おまけにSE(効果音)を取るのも忘れていましたorz
【1/25追記】インフルエンザで寝込みながらの追記です。いつの間にか再生数が伸びてますね・・・(汗。一発ものだったのですが・・・。
私が轟沈したのは機雷の誘爆を受けたものと思われます。バルジは有りましたがあっというまに剥がれました。恐るべし機雷。
また機会があったら色々撮っていきたいと思います。BGMは銀河英雄伝説で使用されたクラシック音楽を使用しています。
NF作品集 mylist/4244493
エースコンバット6 ZERO再現祭り(ついでにPJ追悼)MISSION16
12月31日に某掲示板にて立案、開催されたエースコンバットゼロのMISSION16~18を再現してみようという企画のプレイ動画です。年末と言う事もありなかなか人が集まらず大変でしたwまずはMISSION16‐THE DEMON OF THE ROUND TABLEの再現動画です。MISSION17はsm1933081、18はsm1938551です。画質に関してはかなり古いキャプボで録画したのでよくないです。あとM16だけボイチャの音声が入ってませんorzちなみに機体不調の原因は箱○の前に物が積んであったからでしたw 追記:電池も切れてましたwww
