キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書きMAD】遙か3でBL00D+してみた(完成版)
BLO0D+EDのパロとおまけです。※途中力尽きました。
トレースと自分絵などで構成しておりますので、苦手な方はご注意ください。
リズ先生は、跳躍中ですorz
2008年初ドラフト (LLL,8-4)
2008年最初のMOでのドラフトをキャプチャしてみました。画質向上を目指して頑張ってみましたがコマ落ちしてます。音が遅れるので気になる方はミュートにしておいてください。ちなみに結果は1ボツでしたorz
フタキワいえるかな?Stepmania
sm1861411に触発されたのでStepmaniaの譜面を作ってみました。 前の動画はノイズひどい上に、完成版ではなかったので消しました。フタキワのモンスター以外のところに歌詞つけてみましたが、どうしてもずれるorz sm2161925別のキワミ譜面 sm2295380別の譜面
2008年初日の出@千葉県銚子市君ヶ浜
離島を除く平地では日本で最も早く初日の出を見られる千葉県銚子市犬吠崎近くの海岸で撮影しました。
手ブレしまくりで申し訳ないorz。
8分30秒くらいまではほとんど変化しないので、忙しい人はそこまで飛ばしてください。
2011年版:sm13196403
【初音ミク姉】 Feeling Heart [比較用]
お姉さんが素直すぎる事に今更感動を覚えました。。sm1922181のVSQそのまま歌わせてます、比較用にどうぞ。◆みくさんは素直で伸びがいい、ですが高音が抜けません。逆にリンさんは制御が難しいけど高域に芯があって煌びやか。どっちも特徴があって良い姉妹です。◆息継ぎの指摘がありまして、聞き苦しくてすいません。。これは、フレーズ間の影響力で声量がおかしくなるのを防ぐために直前に[p]を挿入してる為で、リン様の方では子音が弱く聞こえなかったのがミクさんでは表面化しちゃいましたorz◆フルバージョン!姉さん本気⇒sm2027681
LAMENTABLEを弾いてみた(パートは交互・・?)
明けましておめでとうございますっ!復活オワタシリーズですw初詣では復活を祈ってきましたbえ~、新年一発目はリクをいただいたLAMENTABLEですっ。メインリフしか弾いたことがなかったので、このリクには正直焦りましたwそのためINOパートはスコアを見ながら弾いていますw予めご了承ください。。。この曲はフレットレスが元っていうのもあって、かなり難しいほうなので、最初のころにリクを頂いていたら弾けてなかったですwってか、今でもリズムとか揺れ揺れ・・・orz他の曲をリクしてくれた方、もう少しお待ちください。。。初めてこの曲のタイトルを見たときに「ラーメン食べるってふざけてんのか!!!」とか思ったことを憶えています。って、俺、馬鹿すぎ・・・orz他の曲はこちらです(→mylist/3931945)
【腐MAD】ス キ ? キ ラ イ ! ? ス キ ! ! !
正月なのでノリの良い曲で!と思ったんですが、曲のいいところを活かしきれておりませんorz一箇所、素材としてsm1399465をお借りしました。◆キョン的歌詞が秀逸だったのでメモらせて頂きました(多謝)→http://www.nicovideo.jp/watch/1201879827◆◆遅ればせながら注意書:間奏部分(2:34~)画面がチカチカします。人物の入っていない場面ですので、点滅に弱い方は余所見していて下さい。失念してました申し訳ゴザイマセンorz【自作MAD】mylist/583098/1549337
実況しながらゆとりが本気で天地創造に挑戦11
大変申し訳ないのですがマイクの入れ忘れで音が取れてませんorz 動画自体上げるべきか迷ったのですが相談した結果音声などは想像して楽しんで頂くしかないという結論に至りました。今後十分気をつけます。前sm1924499 次sm1938810 mylist/4178773
伝説の騎士エルロンド 6面 城壁面
5面の続き。城壁面です。なんか上手く足場に乗れなくて何度か落ちかけてますorz改めて見ると画質悪っ! 前の⇒sm1925343 次の⇒sm1926089 エルロンド用マイリスト⇒mylist/3931206
沖神MAD SURFACE「さぁ」
人生初のMAD作りでした。大部分は去年の夏あたりには出来ていたのですが、色々あって制作を中断;そして2008年元旦・なんとか完成・・・!本当に良かったorz初心者がつくった自己満足MADなので、あまり期待せず気楽に見て頂ければ幸いです~ マイリス →mylist/5073617 5月5日新作→sm6947589
アイドルマスター 「Can't you hear me, baby, what I say」 あずさ・律子・千早
極上のラブ・バラードを、あずささんリッチャン千早さんのゆったりとしたダンス&ハーモニーでお楽しみください。
ボーカルの「ピーター・サイモン」は、わかる人は聴けばわかると思いますが、別名義の方が有名です。
気になる方はググってねw
追記:「Siom」素で気づかなんだ…orz
UPリスト → mylist/2247713
【MAD】地球へ… 「謹賀新年」
地球へ・・・が好きな皆様へ、あけましておめでとう!今年はネズミ年ダヨー1月1日にうp間に合わなかったー!orz最後がただのネズミでごめんなs、リアルの都合で時間が無いのでコレで…。相変わらずカオティックなMADになってますネ。休止するとかいっててこんなの作っちゃって・・・でも明日から本気で忙しい日々でs。過去作品→mylist/2533793
PC 21 -Two One- OP
適当エンコ品(オイ
【OPED mylist/2378068/2520538】
【DEMO mylist/2378068/2748921】
【ETC mylist/2378068/2748927】
【鏡音リン】双海亜美デビュー前お宝映像 .exe【課題曲】
……というよくありがちな騙しファイル風「エージェント夜を往く」feat鏡音リン動画です。課題曲に挑戦したのはいいのですが、かかった時間と出来の悪さに絶望してヤケになってしまいました..orz*映像はsm1871342よりお借りしました。(ただしネタ動画っぽさを出すために変なエフェクトをかけています。本家の映像は大変綺麗ですのでよろしければぜひ一度ご覧下さい)過去の作品はこちら【mylist/4193139】
初音ミク オリジナル brand new morning
オリジナル2作目です。antifreezeっぽいのが作りたかったのでやってみました。マイリストmylist/3689748ご意見&ご支援ありがとうございます!mp3を置いておきました。http://sugar310.dip.jp/cgi/upload/source/up9499.zip聴いてもらってホントに感謝です(TωT)最近、3年間の交際に終止符を打たれて、自分で自分の曲に慰められてます・・・orz元気になったら、また頑張ります^^;2008/4/7ちょっと元気になったので作りました。→nm2921192mp3(再)http://sugar310.dip.jp/cgi/upload2/source/sugar0116.zip
【長門の】涼宮ハルヒ×DragonForce【超絶テク】
あの学園祭ライブを自分がDragonForceで唯一知ってるTHROUGH THE FIRE AND FLAMESでやってみました。かなり疲れましたがなんとか形になってよかったです。ズレも結構ありますが自分のスキル不足ですorz
【初音ミク】marcel【オリジナル】
アダルトな世界を目指して、スイングとハスキーボイスに挑戦してみたのだけれど、初音さんはやはりポップス系の方が得意なようですorz
曲は昔のバンド曲をジャズにアレンジしました
投稿一覧はこちら mylist/4094297
鏡音リン・レンでも風林火山-コッペパーン-
鏡音リン・レンを買ったので、以前作ったミクのデータ(sm1449523)を流用してどんな感じになるか早速作ってみました。ミク版からパラメータは弄ってませんので御了承下さい。・・・・・・じゃじゃ馬とは聞いていたがこれ程までとは・・・orz 今回はピアプロから幸村様、merakia様より素材をお借りしました。少しだけ調整を見直した256kpbsのmp3をミク版とセットでうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40058.zip.html【pass:武者震い】SP1になって新しくなったことを試してみました。ミクリテイク版nm2581591 レンH.264版sm2554403 うpしたものmylist/4849641 がくっぽいどsm4153150
ちっちゃな雪使いシュガー 聖地巡礼
こんばんわっほー
実はニコニコが出来る前から構想は練ってたんだが、先を越されてしまったorz
場所の解説ありがとうございますm(_ _)m
アニメ版ちっちゃな雪使いシュガーから
1.Sugar Baby Love
グゥレイト!なリスト mylist/4250547
その他 mylist/30412519
RunUOを頑張って弄ってみた。
UO-R世代のうp主に今のUOは無理です、UOGも微妙に違うので今一です、思いつきでRunUOなるものを弄り出して、早1年・・・・マダマダ理想の形になりません。どっか日本語で詳しく解説してるHPないっすかorz
PS2 Myself;Yourself 修輔/菜々香ルート #2
ネタバレ注意。
今回も菜々香がでないシーンはカット。(朱里と早く登校のシーンは消し忘れorz)
前=sm1923720 次=sm1928325
マイリスト=mylist/4143720
【モーツァルト作曲】ミク・リン・レンで合唱「おれの尻をなめろ」
宣伝:ボカロ互助会にミクで参加してみたよー。→sm2024492
聴いてみてくだしあ。
本当にモーツァルト作曲の6声カノンです。
実在します。ケッヘル231番
写真はザルツブルグとウィーンです。
訳詞は勝手訳なので間違いがあるかも?
調教は,,,今のところ動画込みで制作期間一晩のほぼベタ打ちなので,
気が向いたらもっと弄るかもしれません。
だが早口の部分はまともに歌わせられる気がしないorz
発音は,ドイツ語に詳しくないので,辞書のカタカナ語そのままです。どいちゅ語?
追記:転載したいとコメントくれた方へ 全く問題ありませんのでじゃんじゃん転載してやってくだちい。
マイリスト→mylist/3305747
【PS2】 レッスルエンジェルス・サバイバー OP
歌【片霧 烈火】
うむ、ハマりました。
もちろん99年プレイw
キャラが何周したろう?w
全キャラのデータ集作ったぐらいハマったです。
PC-98版も良かったけど、今の仕様の方が好きかな。
ただ、能力上限がキツすぎなのは…
古参のヒロイン連中強すぎw
早く「2」でないかなぁ…
今回は、適度に音を広げているので、すぴーかーでもOKですw
ただ、フィルターかけ過ぎて、画質悪くなりますた…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【 初音ミクトップβ(Adobe AIR) 】 ガイド1
sm1526240で地道に作っていたアプリを紹介します(ガイドは、Windows XPを使用)。まだまだ完成は後になりそうなので、とりあえず、Flvプレイヤーとして使って頂けたら幸いです。http://miku.p-scale.com/|BGM・PVの順番|みくみくにしてあげる♪【してやんよ】【曲】sm1097445|GO MY WAY!!【曲】sm1109430【3D PV】sm1796715|ハジメテノオト【曲】sm1274898【3D PV】sm1728993|あばずれセブンティーン【詞・曲】shogo hamada【ミク】うp主|【最新版】1.36【修正点】1.33のバージョンチェックにミス発見|フルスクリーン時のバグ修正:単純に自分のミスだった…orz|【一言】使って頂きありがとうございます~【β2・3の共存】β3上で2が動きますが、今回のはβ3なのでβ3のランタイムをインストールする必要があります|ご紹介thanks! sm2018653
【MAD】モノノ怪-Player
-K-です(シ_ _)シ あけおめです!今年も宜しくお願い致します!
新年早々出オチ的なものを、好きすぎる神曲でノリ作成再び ←
動画は新旧化猫。 なぜ化猫か…は、好きだから(笑) そして神曲な音源はコチラ(sm1869469)から半分だけ拝借。
音響が凄いんで是非 大音量+ヘッドフォンでどうぞ(シ_ _)シ ゾクゾクします(笑
自作モノノ怪MADマイリスト →mylist/3235177
※色々頂いた曲なんですが…各音源が見つけられなかった(大神とセンス)
長くて作る気力がなかった(火振り神事)幻水が凄すぎて…ガクブル(愛を超えて)という事で断念;
すいません;;いつかは挑戦してみたいですが;; orz
翡翠の雫キャラソン Vol.3 SD(賀茂&エリカ)
これで本当に全部UP終わりです!
なぜかVOl.3はSDも二人・・・さらにSDという名に負けない短さでs
全部同じ条件で作成してるのにこれだけ音割れが激しいorz
聞きにくくてスマセン(´・ω・)
もう必要ないかもしれませんが翡翠CDのリスト(´・ω・)つmylist/4118402
LUNA SEA - ROSIER/BELIEVE(END OF PERIOD)
ライヴみたいに一気に聴くとテンションあがるよねと思ったけど、3曲入れたら容量デカかたorz
他の方がうpしてくださってるDESIRE(sm1160035)から聴くと、DESIRE~ROSIER~BELIEVEとつながります( ^ω^)
RYUの「ネーークストーーロォォォォォォォォジァァァァァァァ」って叫ぶのが好きだw
7:07のコメントの方へ エンピリではTIME IS DEADやってないです(´・ω・`)
mylist/4249427
パワプロ7のサクセス(ロッテ)を久しぶりにプレイ その5
続きです。初芝マンセー。あと外野フライの落球は・・・素ですorz動画一覧:mylist/4197919 前:sm1921833 次:sm1933799
三国志大戦3 対戦動画(正月プレイ初め)
謹賀新年です。内容や結果の良し悪しにかかわらず、元日プレイ初め動画を撮影&UPしようと思って出かけたは良いものの・・・デジカメ持って来忘れたorz。なので携帯での撮影になってしまいました、ごめんなさい。最近は地道な牛金狩りの成果もあってカードもそろい、少しずつメンバーがガチ方面で入れ替わっています。違うデッキも試しています。引かないカード(C、UC)もあり、特に劉ヨウは都市伝説、モニター越しにしか確認できない架空のカードに違いないと思うほどです。
【MHF】サーバ3 修練街 謹賀新年・羽子板ブレイド
どもどもー。あけおめことよろりん。ログアウト実装後、自由区なども結構活発になってきたようですね。しかし、より自由に、より大胆に、クエストができる修練街も今年も盛り上がっていくことだと思います。さて、今回は話題の羽子板ブレイド入手に行って参りました。まだの方は行ってみればいいんじゃないでしょうか。修練街ではすでに持っている人も持っていない人も紅白に出かけているようですね。【1/3追記】すいませんどうやら動画を撮って編集する暇がありませんので最後のお約束はナシの方向で。orz-3ブッ
40代のおっさんが頑張るバイオ4本編Pro☆C4-1F
レオッさん最大の危機!今回も金(ロケラン)で解決せずにクリアできるのか?…70代も頑張ってんだからやらずにおれるか!(、´・ω・)▄︻┻┳═一ってなもんでガチにやったら又gdgdだったよ…マイリスト:バイオハザード4本編(GC版・難易度Pro・FLV形式)mylist/3154507☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前:sm1928354次:sm1958014
ウィロー(Willow)ファミコン版をのんびりプレイその7
カプコンの伝説的アクションRPG「ウィロー」です。相変わらずスケルトン兵士に手こずってますorz今回うpしてみた動画を見てみたら、画質が悪すぎましたorz小話その1.うp主はここまでの過程でパスワード保存の為に何度も自害してます。小話その2.うp主はここまでの過程で敵に囲まれて何度もやられてます。前→sm1916441 次→sm1938080 リスト→mylist/4202414 BGM集→sm2142523
