キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】ういんたーあげいんを歌ってもらったFULL版+おまけ?【歌】
ようやくFULL版が出来ました。試行錯誤したけれど、あまり変わってない気もします(T_T; KAITOにも泣かれましたw ちなみに友人談は実話ですorz
ショート版→sm1793616 テイクゼロ→sm1796574 うpした物一覧→mylist/4264502
【1/3追加】KAITO兄さんだけでなくうp主(ますた)への応援までありがとうございます!みんな優しすぐる…(感涙)これからも勉強頑張ります!(`・ω・´)ノ
【2/3追加】GLAYの曲はもう1曲くらい作りたいと思っています。【2/11追加】「mp3希望」タグありがとうございます!版権曲なので配布は出来ないと思いますが、そこまで気に入っていただけて嬉しかったです!!(*^_^*)
● 喋りながらバイオハザード4をのんびりとプレイその2-2 ●
トリ蔵です、そしてその2(sm1933254)の続きです。ん~相変わらずグダグダ…orz Web拍手⇒http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kiwami0112 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ モード:アマチュア(初心者すぎるので)※なおムービー中などは黙らせてもらいます。そして腐女子ではありません。動画うpリスト⇒ mylist/3885556 続きの2-3⇒sm1947616 タグなどご自由に☆
エロ動画が捨てられない(エアーマン替え歌)
近況:旦那のPCは音がうるさかったため、イトコにあげました。急遽だったため、ハード全消し…orz こないだ「もしかしてアダルトサイト運営したらエロ動画見放題じゃね?!」と思いつき、やってみたのですが、予想外に毎日の作業がめんどくさかったのでやめました。初期投資9万円ががが・・・。今は健全な生活を送っております。ここにマイリストを貼る勇気が持てなかったのですが(他のは純真無垢で通しているので)俺がコメしてやるぜ!という優しい方が見えるようなので、ちょっとだけ置いていくことにします。♀な証拠にしてください。 歌ってみたではないけど何故か一番伸びてるもの→sm1103427 最近のもの→sm2056313 ちなみに地声で歌ってるのはこのエロ動画だけ・・。
パワプロ7のサクセス(ロッテ)を久しぶりにプレイ その7
続きです。ヘタレプレイでしたがご覧いただきありがとうございました。それにしてもこの雰囲気だと7の主人公=あおいの彼氏と思えてきて仕方がないがどうでしょう。あと俺の天敵・島田直也が今回も打てなかった・・・orz動画一覧:mylist/4197919 前:sm1933799追記:よく見てみたらあおいの一人称が「私」になってる部分がありますね。校正ミスだろうけど何か新鮮。追記2:現在他の方がサクセスプレイ動画うpしてないパワプロは6(するめ以外)、2000(64版)、9(恋々、球八以外)10、13(パワ高以外)かな?暇があれば7の他球団含めどれかプレイする予定です。追記3:パワプロ6の動画うpしてみました→sm1953690 追記4:今回起こせなかったあおいと武蔵イベント→sm8365951
【手書き】でんちゅ!ED【でんおう】
かみ.ちゅ!EDのパロです。あっち(どっち?)のネタがどうにも思いつかないので手書きに逃g…初挑戦。エンコ時の音ズレが直らなくてうp主涙目。そして全てが小さすぎた。エコノミーだと何が何だかわからないかもしれません(汗)斗が人になっててごめんなさい(今気が付いたorz)■1/20追記:再生コメタグ市場etcありがとう!! ひ、比較の方に載せていただけるとは…あああありがとうございます(ガクガク)■1/23追記:ナオミがキャストに居n>うわホントだスイマセンなんという間抜けっぷり |i|i||orz マイリス→mylist/6919837 zip配布はファイル損失の為出来そうに無いです。ごめんなさいぃぃ。【新作?】→sm2084706
DJ Unkut in INNSBRUCK 2006
ようつべより転載。DJの世界大会「DMC」等に多数出場し、2007年12月に日本で行われた大会「Vestax Extravaganza」では見事世界一となったドイツ人ターンテーブリスト「Unkut」(アンカット)のショーケース映像。2006年にオーストリアで収録されたもののようで、本人曰く「BEST OF SHOWCASE 2006!」だそうです。04:00~05:00辺りの部分(ITF2005スクラッチ部門でのルーティン)と06:53~終わりの部分(DMC2005のシングル部門でのルーティン)を除くと去年のExtravaganzaでUnkutが披露したルーティンとほぼ同じ構成…だったかな?(うろ覚えゴメンorz)(ここからうp主からのチラ裏っつーか警告)これの元動画をようつべで参照するときはうp者名「Unkut1」(Unkut本人)の方を観るように! うp集→mylist/335648/1584107
鏡音リン&レン、初音ミク、MEIKO/夏の思い出
とりあえず、合唱させてみました。ひとまずこれで合唱シリーズは一区切りにしようと思います
パートはそれぞれ、Soprano:レン、Alt:リン、Tenor:ミク、Bass:メイコ、友情出演:カイト(映像のみ)
しかし、「ぜ」の音を伸ばすとカラカラと音が出るのはなぜでしょう?結局、解決できませんでした・・・orz
他にも野生の馬や、他の動画でも野ばらやドイツ語verが聞きたいとあったのですが
申し訳ないですが今の所は予定はないです。期待に答えられなくてすみません。マイリストはこちら:mylist/3003333
パワプロwiiでロックマンXを応援してみた
あけましておめでとうございます。まだ決定版買ってませんw さて、今回ですがOP、ステージセレクト、シグマステージなど全く入っておりません。自身の技量、パワプロの性能の限界に完璧にぶち当たりました。申し訳ありません。X2は作れそうにないです。これまでは要所要所ごまかしてきましたが、 4分の3拍子の曲が多くて8ボス再現すら出来ない状況です。おそらくX3も無理になることでしょう。ロックマンシリーズひとまず終了とさせていただかざるを得ませんorz 他にもいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/mylist/2182873/3670681 mylist/8014640
【PS2】セガラリー2006・AC4ドライバーズビュー生プレイ【プジョー307】
キャプチャーしながら、タイムアタックに挑んでいますwsm1036386のうp主と競争して負けましたorz実際のプレイ動画なので、ゲーム中に流れるBGMも初代のアレンジが流れます
↓投稿したセガラリー関連の動画
/mylist/36637820
【遊戯王GX】洗脳・搾取・サンダーの巻
◆さあ皆でサンダー!サンダー!( ゚∀゚)o彡゜◆相変わらず出来も音質も画質も悪いです。さらにうp主が1期までしか観ていないのでずっと1期のターン。すみませんorz◆フィルターで遊んでいます。(s,s,その他)◆職人募集中。◆今までつくったのとか→mylist/3809901
【車載動画】名古屋環状ミッドナイト2(Dry&Wet)
年明け早々、いつもの名古屋高速を流してきた。
トラック殆ど居らず、一般車が多かった気がする。
凍結防止剤+水分が散々飛び散ってしまい、案の定乾いたら車が真っ白になっていた。
後悔はしていない・・ orz。
ルートは清須線→都心環状線→大高線。
ver1.01
【ミッドナイト集】mylist/4150649
平日の朝7時くらいの名古屋高速→sm1890621
アイドルマスター 千早 ある日の風景7(アーケード版)
録画テープにたまたま入っていたものです。千早ソロはほんとにしんどいデスね・・・
[MAD]今日からマ王!「だんご大家族」
初動画であたふたしながらもうpしてみましたw作ったきっかけは私がMADを作ってみせてみたら、母が「咎○の血なんて知らないからお母さんに分かるネタのつくってよ」的なこといったのでむかついてつくりました。今日からマ王でだんご大家族。。。画質とか画像の大きさとか最悪です。。あとあとつくったのをみるとただの画像集ぽいorzちなみに母の好きなのはCPはユヴォ?ヴォルユ?だそうです。他のCPは浮気になるからだめだそうで。。 ハァ。。(;´д`)=3
【MAD】Angel Night【モノノ怪】
割と頑張りましたが(主に長さ的な意味で)中身はゆるいですorz お気軽にご覧頂ければ/歌詞職人様、どうもありがとうございました!/懐メロについカッと(ry でもCity Hunterは未見です/誰?→廻向(えこう)@鴉 …サビのEcho(エコー)から連想しただけ…ごっごめ(´・ω:;.:.../鴉(KARAS)は櫻井氏は勿論、中村監督や橋本氏も参加されてますので未見の方は是非ノシ/僭越ながら作ったもの:mylist/3574985
アイドルマスター 雪歩 新年、目を覚ましてゆきぽ! アブノーマルPV
眠れない夜 動画作りたくなる煩悩♪ どうも、ゆきぽのPであり、今宵もアイマスやってます、なものです。 新年一発目のMADは記念すべき10作目ということでしっかりしたものをこさえたかったのだが、、、ゆきぽ!? ・・・ゆきぽが寝ながら踊る術を身につけてしまったので、撮影は続行不能になりましたとさ。(先日入手した無敵手甲も装備したのに・・・しかもカメラアングルが最低orz) よくあることなのかもしれないが、初体験だったので気にせずうp☆ 本年もよろしくお願いしますね。。。 追記:その後製作中のMADは完成したが(sm2075682)赤ランプ点灯で修理に出すことにorz mylist/2851325
秋色謳華 なぜなに?あきいろ 香澄編
あけましておめでとうございます。アスロン2500+ GeForce7600GS使ってます・・・録画キツスorz 翼のショートストーリー sm1943004 mylist/608651
ケーシー&友達 Casey & Friends
Youtubeより。miharaoujirou氏が作ったパロ。 Based on the hit series Higurashi no Naku Koro ni, with a few edits to make it more child-friendly. Brought to you by 2KIDS. (Also, this is a parody.) 大ヒット『ひぐらしのなく頃に』に基づいて。子供向けにするためちょっと編集された。2KIDSによって提供される。(ところで、この動画はパロディ。) K1=ケーシー レナ=レイチェル 魅音=ミリー 英語→日本語には苦手があるから訳したくなかったorz (うp主はアメリカ人です;) あけおめ☆
鏡音リン、Voices(マクロスプラス)Revision1.7b
マクロスプラスの主題歌、新居昭乃さんのVoicesを初音ミクに歌わせたsm1556427をリンに移植して見ましたが鏡音さんカツゼツ悪いですorz
こう言う歌はあわないみたい・・・・
画像は面倒なのでスライドショーです。
前作はカゴメカゴメ比較版sm1903651
Vocaloid作品はmylist/4019602
全部の作品はmylist/817387
忙しい人のための「TSUNA LIFE」になる予定でした。
どうもうp主です。やっと念願の【TSUNA LIFE】を作れました。音の切り取りが中々上手くいかず今回は少し音が聴き取りにくいかもしれません…orz ■過去の作品がまとめてあるカオスなマイリスト⇒mylist/4141055
SIRENをいろいろとプレイしてみた その3 多聞第1ステージ条件2
その2と時系列が錯綜してますが、SIRENではよくある現象なので気にしないで下さいorz その1:sm1843601 その2:sm1866493 SIREN系動画リスト:mylist/4103605
【ネタバレ注意】Fateをロマサガ風にしてみる【その3】
その体は、きっと空気で出来て(ry ライダー戦です。UP主の実力不足と使っているツールその他の事情で、例の結界のシーンを諦めました。大好きな慎二の見せ場なのにorz。ロマサガでもっとも心地よいあの効果音は色々試したのですが再現に至らず…(フリーで似た音はないのですかねぇ)。音楽はアニメFateのライダーのイメージソング「瞬時の渦」です 他の作品はこちら→ mylist/3758319 その2→ sm1814851 その4→ sm2277360
戦場の絆 ジム改・陸ガン硬直時間比較
何か根本的な間違いを犯している。
動画のフレーム合わせてる最中からずっとそんな予感がしています。
設置テストついでに撮ったら後頭部が・・・orz
ドラクエ2 サマルトリア王子の汚名挽回一人旅 その11
サマル「SFC版ってマヌーサのかかった敵にザラキが必ず効くんだって!スゴいネ!」 ルビス「それはちょっとズルいのでいけません…」 サマル「ええっ」 という訳でマヌーサ+ザラキ技は封印されてしまいました。でも長期戦になる敵くらいしか使いどころがあんまりないような…。 こちらはその10の後半部分。最後におまけあり。 …UP途中で寝てしまった、ゴメンナサイorz その1:sm1601402 その10:sm1934040 その12:sm2006098 シリーズまとめ:mylist/4280617 前作:mylist/135842/3654810
アイドルマスター ハプニング☆ロケ番外編
年賀状用の画像を作っていてティンと来たので作ってみました。
新年の挨拶のつもりがすでに3日になってしまいましたorz
本年もよろしくお願いします。
画像や資料は神社のHPやwikiや実際に行った人のブログから引用させていただきました。
天海神社の資料がなくてあんな状態になってしまいました…
リアルハプロケ行ってみたいですねぇ。
亜美と真美は…おさげの位置を入れ替えているとでも思ってくださいorz
【クライシスコア】俺を裏切ったりはしない【イベントシーン1】
委託うp。音ズレを修正しましたが、画質が相変わらず残念なことになっていますorz ってか紅白のGackt凄かったですね。毎回あのクオリティなら紅白の視聴率あがると思うんですけどねw
プログレメタルメドレー Part5
"普及なら Dream Theaterの力を借りよう"と思ってDT特集を試みたんですが、"好きな曲は長尺ばかりで40数分では収められない"ということで断念\(^o^)/ すなわち、緩急があって爽やかでピロピロしたベタな曲を集めていたら、結果的に"昔のDTを偲ぶ"みたいになったメドレーです。
1.Caught in a Web / Dream Theater 2.Inside / Pain of Salvation 3.Within a Stare / Dali's Dilemma 4.Alive / Stride 5.Balance of One / Thought Chamber 6.In the End / Andromeda 7.Above the Grass - Part I / Frameshift 8.The Dance of Eternity / Dream Theater
懐かしいものから近年のメロディ重視の曲を集めましたが、すみません最後の曲は勢いで入れましたorz
1:sm1596128 2:sm1597520 3:sm1601691 4:sm1936885 他のシリーズ:mylist/4104800
【アンジェリーク】ふぃぎゅ@アンジェ【MAD】
ムビメでごりごりした。途中まで元OPに合わせようとしてたけど子安のターン以降どうでもよくなった。ラストもう1カットあったのにどうしてもロマウェで止まる…orz うpリスト作ってみた→mylist/452013
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる お詫び
あ…ありのまま起こったことを話すぜ。『20話をクリアしたと思っていたらもう一度20話をプレイしていた…』
サターンより先にPCが逝くとは思わんかった…orz
第20話やり直し→sm1955707 第20話その3→sm1938012 第20話その2→sm1923045
動画一覧→mylist/4364454/4031609
まじかるブリンガーころな 二人(?)のノエル 第1話 中編
本来は一本にまとめるはずだったのですが、結局三分割しなければならないという事態に・・・orzおかげでひどい目に逢いました・・・前編sm1937976 後編sm1938044三つの動画をまとめて投稿しようとして失敗したのはここだけの話です。
SANGAKU M@STER RANKING
アイドルマスターランキングに影響されて作ってしまった。 後悔はしていない・・・っていきなり出だしのつづり間違ってるorz マイリスト→mylist/2572335
【アイドルマスター】iM@S演義 第二十回
節目の二十回に到達。20だけにあずささん出したかったけど・・orz 禁断症状が出たのでアイドル不在のプレイ動画を入れちゃいました。今回、音ズレ対策で元データを分割してflvにしてから結合させてみました。ズレなかったけど継ぎ目で音飛ぶのは仕方ないのか・・・残念。確か第五回でも試して飛んでたなぁ。てか残りの休日はゆっくり休みます。mylist/3656506 前回sm1917319 次回sm1956305
もってけ!セーラーふくを某スポットで部長氏とgdgdに踊ってみた
なんか、ごめんなさい。。。。年明け早々まったく空気が読めません。今回はハルヒではなく、らき☆すたの最終回Verを踊ってみました。今回も部長氏に参加していただきました。うp主のgdgdは生まれつきなのでどうしようもありませんorzですので部長氏メインで見ていただけたらと思います。。。カメラには写っておりませんが、周りの人の多さは過去最多だと思います。。。某スポットで一人ハルヒ>>sm1748518。。。三人でハルヒ>>sm1897550..サーキットでハルヒ>>sm1867872本業→2時間耐久レースsm1939309踊りの撮影をした日のスポットの様子がモトチャンプ3月号に特集で載ってます。ついでに笹?を持ってるうp主も小さく写ってるとか。
