キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10145 - 10176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き】戦国の元親さんを動かしてみた。
●テストも兼ねてアップしてみました。 ●オール手描きで白黒&無音です。 ●絵もジャンルも好みが分かれると思うので心の広い方のみご視聴下さい。 ●少しでも楽しんでいただければ幸いです。 ●追記●白黒・無音であるにもかかわらず沢山の再生、マイリス本当にありがとうございます!タグをつけて下さった方々にも感謝!です。 ●修正&着彩版は完成次第アップを…ですが、かなり時間がかかりそうです…すみません…orz ど、どうか気長にお待ちを…!
レンかいてみた【Mac+SAI】
彩色部分はほぼ全滅orzコメントくださった方ありがとう。ほかの皆さん上手なので…Mac OS 10.4.10でCrossOverというアプリケーションを使って、98環境でSAIを動かしています。
鏡音リン おはよう!!メカご飯 (full-γ)
正月休みももう終わり....「メカご飯」でも、いっか....orz
※メカご飯成長の記録
short:sm1927184
full-β:sm1935589
前コメで「音が小さい」との指摘をいただいたのですが、自宅環境では問題がなく... とりあえず、ゲインを大きくしてみました。手元の環境では既に音割れしてしまっており、ほかの機材でどのように聴こえるかは保障できません ^^;;
ワタクシ作品のマイリスト → mylist/3781766
鏡音リン・レンにMASKを歌わせてみました
懐かしの「爆れつハンター」のED曲ですね。フルコーラス版を打ってみました。
これまではミク用のデータを歌わせてましたが、
時間ができたので、初めて鏡音リン・レン用のデータを打ってみました。
一応、↓のような感じで割り当てています。
奥井雅美→鏡音レン(右)
松村香澄→鏡音リン(左)
まぁ、出来はそこそこふつーだと思います。
ただしサ行と英語の発音は壊滅的です。
(追記)あとから原曲を聞きなおすと、1箇所採譜ミスがありました・・・orz
【VOCALOID】正月過ぎに色々歌わせてみた
そこそこ見ていただいているようで何よりです。電車内Pです。今年も宜しくお願いいたします。
正月過ぎに自宅で作っていたものをうpします。
画像はえれっとさんの「うつらうららか」をググって日記より掘り返してください。てことでQMAのシャロンにミクの服を着せたものですが、なんかミリアム姉さんのノリって私の脳内ではこんな感じです(ぉ
1曲目については原曲が上がっていたのでsm1025683と聞き比べてみてください。マイリスト:mylist/2536870
オペラは1センテンスが凄く長いものが多いので、コメント連結にチャレンジしたけど失敗orz どうやったらあんなのできるんだ(==;)
鏡音リン 「東京の花売娘」
2008年の新企画として、ギター重ね録りの伴奏にのせてリンさんに歌ってもらいました。でもこれじゃさすがに「おっさんホイホイ」タグは使えないっすよね・・・
☆昭和歌謡大全はこちら→mylist/2921197、リスト職人さん渾身の調査結果はこちら→mylist/2827152
【追記】画像のレコード、タイトル違ってたorz/リンさんの絵はeinhanderさん作です。
【08/06/04】ホンモノの「広東の花売娘 by こがうたP様」はこちらでどうぞ→sm3536975
パワプロ応援歌作成で稲田姫様に叱られるから
風神録1面Boss曲です、出来は普通。最近鳴り物を上手く設置できないorz作品集:mylist/90725/1445172
PANTERAの【Vulgar Display Of Power】のメドレーを酔ったまま弾いてみた
明けましておめでとうございます。29日から帰郷し、呑んだくれてましたww先程早すぎる新年会をして帰ってきて早速一発ブチかましました! 音のことをよく言われますが自宅ではないんで勘弁してください。それでも前回のメガデスよりは多少改善したと思いますwwそれでは本年もよろしくお願い致しますorz※チューニングは全曲レギュラーでドロップDの曲も画像ではそのまま弾いてますmylist/3841737
ウィロー(Willow)ファミコン版をのんびりプレイその9
カプコンの歴史に名を残す偉大で壮絶な戦いを記したアクションRPG「ウィロー」です。すみません!これだけうpし忘れていましたorz道理でいきなりレベルが上がってるとつっこまれたわけですね。途中経過を分からなくさせてしまい申し訳ありませんでした。前→sm1938080 次→sm1942620 リスト→mylist/4202414 BGM集→sm2142523
ニコニコGTA-SA3rd最終話「ありがとう、ニコニコGTA」
うp主が多忙の為継続が完全に困難になりましたorz
応援、批判によって自分なりに能力うpしてきたつもりですが限界を感じ
GTAでランキングに入る動画を見てから自分が頑張ってることに悲しくなってきました…
医療系の大学と言う事もあって時間に厳しく中自分ではよく作れたなぁ…と思って…
涙がとまんねぇよ、オレ…
嫁にあんまり構ってあげれなかったのでこれからはもっと構ってあげたいです
今まで皆さん本当に御世話になりました
最後の最後で駄作ですがどうか楽しんでください
栗栖ルルより 08年1月4日
うp主の過去の作品はこちら→mylist/4379084
第03話sm1880626
追記:文の3行目は自分の不出来さのこと嘆いてるだけですorz
KAITOが一輪の白芥子の懺悔を歌ったり色々
■遙かなる時空の中で3 十六夜記より銀(CV:浜田賢二)のキャラソンをKAITO(VOCALOID/合成音声ソフトウェア)に歌わせたり、EDの台詞の台詞を朗読させたりしてみました。■台詞の出来の悪さは承知です。本編と同じ位の時間をかけたのにどう見ても怪しい外国人以下orz■立ち絵はニコ太郎様作(sm1484248)■ネオロマとKAITOのコラボしかないマイリス→mylist/4217446■歌は本家様に似せる事を目指してます。■オマケ部分についての注意事項は「30秒飛ばす」→「ブラウザバック」と読み替えてください。もしくは、背景がピンク色の画面を飛ばせば砂糖吐き台詞回避です。■媚薬・ティットシェ・うたかた、天秤は製作済み。4つもうpするなんてこのリスト書いた時は思っても見なかったなぁ…。
【Halo3】おまけ2【Ver.14】
どうも、SAMURAIxPANDAです(*_ _)このステージは運んでも必ず軍曹がプリンセステンコーばりに消える場所がありますorz
【RO】拳聖 時計塔地上4F ソロ狩り 奇跡あり
温もり修正後の時計4に挑んでみました。■天使光臨により天体登録が解除されたため、今回は奇跡を使って温もります。■フクロウに対して、蹴り→温もり→温もり+蹴り、という順番で倒す様子を撮影してみました。■温もりのBOSS属性に対するHIT数減により、さらに蹴りと温もりの倒す速度の差がなくなりました。■主にMAP南半分で狩りを行います。即沸きクロックで、エルニウムウマー!■石化対策を行えばエルダーも倒せます。■天体登録なし、奇跡あり、悪魔10、お座り一名(スポンサー:トーキー提供)、テレクリつけっぱなしSTR97 orz■蹴り拳聖狩り動画リスト →mylist/3840335
Wahrheit 妖精帝國
ほんの少しだけピッチ下げて、その下げた奴と元声を重ねてあります。よく聴くと微妙にずれてますorz・・・孤高も同仕様孤高の創世版はこちら /sm1946645
裸エプロンの嫁に悪戯する動画
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 『ペンタブレットを購入したと思ったら長門は俺の嫁だった』 な…何を言ってるのk(ry 新作【はちゅねもん】→sm2293605 初描いてみたものを初動画にして初投稿してますので、いろいろ失敗してたらすみません。【追記】玉は上下左右で移動し、特定の場所に着くと別の動画にジャンプします。【追記2】ジャンプ先の動画が削除されて、うp禁くらいました orz 【追記3】ジャンプ先(自重ver)うpしました。もう芸術とは呼べない・・
フラグがないのマインスイーパをやってみた
初うpです。下手な日本語でスマン・・・ 「スイパー」→「スイーパ」。 BGMずれてるorz mylist/4549458 こっちもフィルター:d
【祭】 ひぐらしのなく頃に解 最終話を原作風に 【そらのむこう】
アニメ最終話の映像に原作BGM+原作風字幕+αしたもの。sm1935248(「祭」PV風動画)が不本意だったので。しかし相変わらずの低画質orz「そらのむこう」は言うに及ばず「祭」の方も名曲だと思うんだ。近ぢか削除の予定です。
[初音ミク] FictionJunction YUUKA「曉の車」修正
いろいろ修正しました。前のやつはアウトなので削除ㆍㆍㆍ orz
【KAITO】オールナイトアイス【ラジオDJ】
ピアプロをウロウロしていたら素敵なKAITO音源(?)にやられてしまい、動画初心者なのに勢いだけで作ってしまいました。KAITOの口パク合わせは無理でした。涙!サーセン。あと、画質と音質が悪化してしまったのですが、ラジオだからいいかなと踏み切りました(画質あがらないか格闘したけどわかりませんでした)至らない点も多々有るかと思いますが、楽しんでもらえたら嬉しいです。zingi様からお借りしました。ありがとうございます!THANXロールで誤字っててサーセンorz... 追記:市場に吹いたwwwww
元ネタ:sm1841147 KAITO系ばっかり自作:mylist/4650107
あれなんでサクラ大戦~熱き血潮に~をやってみました 第五話-02
ついにこいこい決勝戦です。たまに○連打してミスったりしますが、あれは一つの手みたいな、なんかそのとりあえず頑張りました。次のうpまでもうすこし時間掛かりそう、なんか色々エラーとか多くて今日でrwが二枚しんだorz、flvに変換すると0バイトになるとか色々あって、明後日までぐらいまでには頑張ります。前→sm1937184 次→sm1964781 マイリスト→mylist/4062047
【MHF】火事場笛金レイアソロ討伐~前半
前回(sm1914986)討伐できなかったのが悔しかったので、火事場で再挑戦してみました。武器は、ガウシカオーボワ。防具は、アカム・金色・金色・金色・金色で、耳栓・火事場2・回避1・攻撃大です。特に、笛使いの方から厳しい意見・アドバイスを頂ければ嬉しいです。画質が悪いのはいうまでもありません・・・orz後半→sm1945645、、、他の笛ソロ動画→mylist/5448931
【鏡音リン課題曲】relations再現Ver.2【とかち】
sm1921540よりVerUPです。動画はステ6よりお借りしました。音の再考、ピッチ調整、VEL調整、そしてエフェクトを変更。巻き舌再現もやってみたんですが、('A`)エート… 後は声質か… ■リレ挑戦者が増えてきましたね。皆さん味があって参考になります。1/4追記:やっぱり変ですかね…モドキに耳が慣れすぎて音作りがおかしい方向に行ってしまったようです。本家を聞き込んで出直してきますorz 1/8追記:Ver.3ですsm1975545
幻想入りシリーズの時間軸を強引にまとめてみたVer.1
えーと、どうも半霊です。自身の画力のせいで手間どっている間にガンガン皆さん上げられてあせってます。そんな中、これだけ人がいると、コラボとかするさいに時間軸がごっちゃになってしまうのではないかと思いまして、勝手ながらまとめてみました。「てめー、今後の展開が台無しじゃボケェ!」とか「でしゃばるんじゃねぇよ」とかありましたら、削除なりなんなりをします。 追記:詰め過ぎと絵か図にするですか、うーむ、次の奴を作り終えたら考えて見ます、ただ、絵は無理だと思いますorz新作→sm1993361 追記:早速矛盾箇所発見です、現在表にまとめてなおし中です。追々記:こちらに試験的に上げてみます、http://gensouiri.web.fc2.com/
鷲宮神社に初詣に行ってきました。【らき☆すた】
1月3日に初詣に行ってきました。鷲宮神社に行ったのは2回目なんですが、今回は年始だったのでかなり混んでましたorz 絵馬も年が変わると前年の分は処分されるようで前作(sm1743097)とは違っていました。まぁ、カオスなのは変わりありませんがwww コメント付けようと思ったんですが、前回と同じような結果になってしまい読めなくなるのでやめました。あと、カメラを買い換えたので写真の雰囲気も変わっていると思います。前作はpanasonic LUMIX FX-9でしたが、今回はNikon D40xです。画素数は約2倍、動画の量は約3倍、カメラの値段は・・・。 今回もコメントよろしくお願いします。最後におまけ付きwww 10:38、大音量でもってけ流して走って行きました。窓全開でww
SOL 演劇部製作新春ドラマスペシャル ベクルックス[BECRUX]
タイトルの通りです。。長いので今回は手短に低音質で勘弁してください。。35分あります。。暇なときに勉強しときます。◆mylist/325906/3900320本末転倒orz..希望ならZIP配布します。。【http://blog.livedoor.jp/cooling1989/】
【鏡音レン】創聖のアクエリオン、鼻声ぢゃないんだか(ry
前回のがあまりにもハナゴエー!!って言われちゃったんでレンくんがお兄ちゃんに・・・かゎぃそうだからお稽古してあげました。少しはハナゴエ感も言葉のつながりもましになったかなlll? リンなんて鼻声はステータスなの!って開き直ってるし、、orz 画像はピアプロからです。→http://piapro.jp マイリスト→mylist/2467948 前のやつ→sm1898551 レンくんにはこんな難しい歌詞わかんなぃよねw レンやリンは2重“子音”(k,k',s,S,t,ts,n・・・)にすると結構よく歌ってくれたりしますw前の音の最後にちょこっと次の子音を入れると意外とつながったり?!後はアクセントを低めにしたりですかねぇ?
【テイルズ】組曲「シンフォニア」 オーケストラver.
ようやく完成しました。今回嫁宣言場はありません。ありすぎると困る。(何 無駄に原曲のボリュームとかどのオケ版組曲を使うかとか悩んだので、時間かかった; 失敗したな、と思うところがあるのとか、微妙にプツプツいうのとか直せなかったorz しかもうpしたら微妙に音ズレが!! ちなみにクラトスのターンの場面ですが、あれはED後という設定になってます。わかりづらくてスマソ;ラタトスク楽しみだぜ!! [mylist/2762260]投稿した動画です。 [mylist/3639291]使わせていただいた動画です。 失礼ながら検索用に TOS テイルズオブシンフォニア 【最新】[sm3410086]ラタトスク動画まとめ!!
星をさがして・・・ BGMメドレー
セガマーク3の良作ADV「星をさがして…」のBGMメドレーです。この世代のマシンは味のあるいい音を奏でますね。使用音源はYM-2413(通称OPLL)という、OPL系のFM音源チップです。そのままではおもしろくないので、各音にPANを振ってみましたが、いかがでしょうか?OPL系の音は携帯電話の着信音(MAシリーズ)と同じなので、携帯電話で鳴らしてみることも考えたりしています。実際に再生してみると、やっぱり音悪い…。MP3の限界なのか…。いや、俺の腕の問題だなorz
ヘタクソ麻雀を晒してみる⑥
今年に入ってすでに15局。未だにTOPがありません。上級卓で打つと2位になり、一般卓で打つと4位の嵐。三段間近だったポイントが一気になくなってしまいましたorz。(ちなみにBGMはZweiというグループの曲です)
ポケダン時/闇 ずっとジュプトル(+神曲)のターン!
どうもリファです。やっちゃったー^^;さあ全国のジュプトルファン、立ち上がれッ!…というわけで、ポケダン時闇一の名キャラであるジュプトルに関連するBGMを集めました。画像は#0と#3と#8のものは自作。それ以外はいろいろと抜き出しました。1曲につき画像1枚です。#8のみ2ループ、それ以外は1ループずつです。●#0時の回廊にて(画像のみ) #1キザキの森 #2黒の森 #3森の高台 #4幻の大地 #5幻の大地奥地 #6VSヨノワール #7時の歯車 #8別れ●ポケダン個人的神曲集⇒sm1885860●マイリスト⇒mylist/3794650●自作の絵の葉っぱの位置が皆内側になってますが気にせずに!勘違いしてましたorz●ジュプトルの英名はGrovyleだそうです。少し違いますけどこれも勘違いですorz
【紙粘土】不器用うp主が長曾我部元親を作ってみた【戦国BASARA】
紙粘土で戦国BASARAを作ってみた動画に感化されてやってみました。初動画なので不備が至る所にあると思います…出来については期待しないでほしいです。画質が思った以上に悪かったです…orz 01/15追記:予想外に再生回数1500越えて驚いてます…たくさん閲覧ありがとうございます! ちょっと遅くなりましたが新作出来ました→sm2048287 期待を裏切っているようで申し訳ないです… あと、タグありがとうございますwまさかそれがタグになるとはw 01/17日追記:使用BGMはBRAHMANのBOXです。 01/28追記:大して数はないのですがマイリスを。暴走してるのは元親への愛です。mylist/4683701
【鏡音リン】かがみねきょうだいとのそうぐう【鏡音レン】
祝!鏡音リン・レン発売!頭で考えるんじゃない、体で感じるんだ!なんか酷いことになっていますが、鏡音兄弟好きです。※非常に残念なお知らせですが、リンのピンが全部逆でした。編集終わって気付いたので諦めた。◆元ネタ→sm209408、使用画像→sm84085、sm335810、sm1728327有難う御座いました。【mylist/3961456】 ◆ごめんなさい、ボカロ持ってないんです……。入れたらPCが動かなくなると思うので買えない orz
