キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マインスイーパを連続でオールクリアした
えーと・・・台湾人です。日本語はだめですorz sm1710987のおかけで、こんな動画を作った。録画過程は大変だった・・・何回やっても何回やっても連続クリアできない・・・ mylist/4549458 フィルター:d→ドガーーーーン ※追記:まさかの3000再生と1000米!あっありがとうございますw
呪いの館は大変なウサテイ゛ェアアアア~もう止まらないうP主の狂気~
またやってしまったorzどうにも止まらなイ゛ェアアアアアアアwwwうP主様、神動画sm1940028,sm1946232,sm1950262お借りします。
天鳳を倍速にしてみた③【麻雀】
誰か俺に麻雀を教えてくださいorz フルボッコにされました。今月これで17戦全敗。先月はあれだけ調子よかったのに…。
アイドルマスター NARITA meets MaKoTo (iM@S_Inst.祭)
iM@S_Inst.祭開催と聞いて。とにかくこの曲で真に踊りまくってほしかった。素材はステ6のきゃのんP様の動画をお借りしました。心より感謝致します。これが初動画作成です。繋ぎを考えずに作ってしまい後の祭り状態orz皆様のご指導をいただければ幸いです。 【追記】曲名ですが、"NARITA"が曲名です。わかりにくくてすみません…orz RIOTというHM/HRバンドの曲です。ツインギター好きにはお勧め。 【2/5さらに追記】見ないうちにP名頂いていて感激。ありがとうございます~! 念願のおっさんホイホイタグもゲットできて最高です。次作もがんばります!
ポケモンXDを久々にプレイしてみた。その5
うp主は倍速を覚えた!!ただうまくいってるかわからないが。 とりあえず次の更新は昼か夕方だと思う。 その4sm1947778 その6sm1954551 マイリストmylist/4290432 ときたま変な行動するときがありますが録画中はなぜかラグが発生しているのでそうなってしまいますorz
アイドルマスター 習慣競馬#1
■うp主の競馬リハビリ動画です。■VSの使い方勉強中動画です。■うp主の競馬暦は「金杯って日曜じゃなかったっけ!?」とかのたまう程度です。競馬ファンの皆様申しわけありません。■うp主のアイマス暦は「真はBでいいのか?」という程度です。アイマスファンの皆様申しわけありません。■100円ぐらい余ってたら3人娘の3連複でも買ってあげてください。■うp主は年末に計10万スったので今月は様子見です。■習慣ですが月刊でした、が、なんか週刊になってますorz■1月2週>sm2015644■オマケ>sm1974264■マイリスト>mylist/4334579
小児科M@STER
初うpです。
とある事情でこんなモノになってしまいましたが。
作成時間が長くなる一方で勉強は全くもって進みませんでしたorz
美希の記憶を取り戻すべく、2006年のユニット試験を解き進めましょう!
なぜか修正されない【FF11替え歌】
今年も調子に乗ってFF11の替え歌を作ってみました。
今回は初音ミクオリジナル曲の中で私が一番大好きな「なぜか変換できない sm1524384」を使わせていただきました。
3万再生本当にありがとうございます(v≧∀≦)-☆
【間違い】×黒子チェンジ→○黒衣チェンジでした。大変すみません、ご指摘感謝です。
そして全国800万のからくり士さんごめんなさいorz
RigidChips 攻撃ヘリ作ってみた
ヘリ飛ばしながら攻殻のBGMはいいものです。orz7932のカメラシナリオがよさげだったので、ちょっと使わせてもらいました。リソースはいろいろと弄ってあります。RC自作モノmylist/3531099
【MAD】銀魂~ミツバ・総悟・土方~
2作目MADです。ミツバ、総悟、土方の過去メインで作ってみました。慣れないソフト使ったので相変わらずグダグダしてますが;;特に後半・・本当に申し訳ないですorz
【鏡音リン】Out my hand, in my mind【オリジナル】
はじめまして。今回初うpしますた、rudder-kです。「この曲いいね、うpしないのかよ」と言われ、調子に乗ってホイホイつくりました。反省はしている。背景白、上に歌詞掲載など、ニコニコのタブー犯しまくりの動画ですがそこはヌルーでorz少しでも多くの人に楽しんでもらえたら幸いです。稚拙ではありますが、是非お楽しみくださいませ。ちなみに調教時間は15分くらいですwwwwwwww流石とかちだけあってタ行の発音絶望的だったので挫折しました。。。&背景はピアプロでtomatikaさんの「鏡音」という作品をお借りしました。
【初音ミク】青いベンチ【歌ってもらった】
ニコ初投稿&初作成のミク歌です。新年早々、職人様達プロデュースのミクの歌声にあっという間に虜にされ、その足でミクを迎えに行きましたっ!MIDIですら数年前にかじった程度でしたので、解説付の増刊号についていた体験版で製作しました。途中保存出来ないためPCつけっぱなし、2日間ミクにかかりっきりで不器用ながらも必死に教え込んだ1曲目です!w突貫作業で教えた上に不心得者でございますので色々と聞き苦しい点などございますが、これからも日々精進潔斎努めて参りますので何卒ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたしますm(・'ω'・)m新しいものをアップしましたorz「sm2190098」曲はらいおんハートです。
【鏡音レン】(修正版)種ED曲を歌ってもらった。【調教挫折】
前回の出来があんまりだったので、調教し直してみました。が…(>_<;) これでも一音づつ手で各パラメーターを調節して、別ソフトでも一音づつ音量をいじってとか色々やってます。でももう今の自分には無理orz 技術のレベルアップのためにKAITO兄さんと修行して来ますw 応援コメント下さったかたありがとうございました!心の糧にして頑張りました!! 画像は前回同様ピアプロ(c2c3様)からです。素敵な絵をこんな動画に使ってしまってホントごめんなさい(涙目) 今までにうpしたもの→mylist/4264502 【1/5追加】しゃべらせてみましたw→sm1956727【1/29追加】今更ながら「がんばレン」タグに気づきました…。こんなダメマスターに励ましありがとうございます(涙)
【JR東海/名鉄/豊鉄】2007年の豊橋駅 ~鉄道映像詰め合わせ~
通勤時などにデジカメで撮った動画の詰め合わせです。
時刻表を片手にマターリ観てくださいw
ある程度撮影時刻順に並んでいると思います。
詰め込み過ぎて大変カオスな画質になってしまいましたがどうかお許しを orz
おまけ→sm1980594
【PS】 アドヴァンスト V.G.2 OP
これも懐かしいね、またw
PC時代から、非常に長く続いている作品の一つですね。
これもOP大好きw
元がブロック&モスキートノイズが酷過ぎて
どうにもならぬですよ…orz
もつろん「へどほん推奨」w
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
冬休み終了直前の高校生があえてペイントで初音ミクを描いてみた。
○前回と違い下書きはしてみた。ペイントだと塗りに必死なので形が・・・orz ○顔が何度も変わります ○あんま上手くないです。がっかりしないでください。 ○前作(→sm1682780) ○使用ソフト:windows標準ペイント/役42倍速描画、製作時間4時間程度 ○お借りした音楽:sm1461680 sm1656992 sm1220910 sm1849905 sm1249071
初音ミクで「モーツァルトの子守唄」
ミクさんに「モーツァルトの子守唄(フリースの子守唄)」を歌って頂きました。5作目だけどまだわからない機能が沢山orz懲りないうp主の音痴萌えorzシリーズ:mylist/3793197
【着メロ】最終鬼畜妹 フランドール・S【端月亭】
東方着メロ第6弾は最終鬼畜妹フランドール・S。
だいぶ前からリクエストのあった曲です。遂に着メロになりました!
★この着メロはHPにて配信中です。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
『長宗我部家の野望・革新』 拾四領具足「評定」
長宗我部家の野望、無募兵リプレイの第14話です。今回は紙芝居のみでの当家、近接勢力の状況説明と今度の予定についてです。プレイ動画を楽しみされていた方は申し訳ありません、次回うpをお待ちください。紙芝居のみだからって画質落しすぎましたorz ●拾参領具足→sm1928013 ●拾伍領具足→sm1997868 ●リスト→mylist/3864692
眞マ国の休日(第2幕エピソード2【忘年会話】)ユヴォル編
忘年会話、ヴォルフ編。相変わらずスチルがステキすぎて、親が出入りするリビングでこれをプレイする私の身にもなってくれ…orzでもやるよ!動画を観る順番としては…第2幕基本編1(sm2249309)→第2幕エピソード2基本編1(sm2249486)→各キャラ編〔コンユ編(sm2277614)ヴォルユ編(これ)グウェユ編(sm1978219)ギュンユ編(sm2048512)ヨザユ編(sm2090566)〕→第2幕エピソード2基本編2(sm2278141)→第2幕基本編2(sm2278470)
★はじマりの旅プレイ動画リスト→mylist/6302553
★眞マ国の休日プレイ動画リスト→mylist/4106141
★おれさまクエストプレイ動画リスト→mylist/12401488
ベイサイド・ビート2006 クラブ・ニューイヤーMIX 2/2
東京ディズニーシー、2006/01/25~2006/01/27に開催された『ベイサイド・ビート・アラビアステージ』に、2006/01/01、am2:00~am5:00に開催された『クラブ・ニューイヤー2006』をMIXしました。
両方ともほぼ同じ内容でしたが、ベイサイドはサプライズとしてYMCAやミキパラがありました。かなりの爆音だったので音割れが凄いです。久々に耳やられました・・・orz
この年のベイサイドは3日間ともアラビアへ行きました。このイベント、なんと言ってもDJのおにーさんのがんばりにつきます!!
東京ディズニーシーリスト⇒mylist/9762589
まとめ動画⇒sm1341965
DJっぽく曲を繋ぎたかったのですがダサくなってしまった・・・orz
因みに2007年は参加してません。
笑顔で愛してる - 種ともこ
ようつべから。学生の時大好きでした。画像・音質悪いです・・・orz「DIET GO GO」→ sm1954026
ベイサイド・ビート2006 クラブ・ニューイヤーMIX 1/2
東京ディズニーシー、2006/01/25~2006/01/27に開催された『ベイサイド・ビート・アラビアステージ』に、2006/01/01、am2:00~am5:00に開催された『クラブ・ニューイヤー2006』をMIXしました。
両方ともほぼ同じ内容でしたが、ベイサイドはサプライズとしてYMCAやミキパラがありました。かなりの爆音だったので音割れが凄いです。久々に耳やられました・・・orz
この年のベイサイドは3日間ともアラビアへ行きました。初日は「KEMURI PRODUCTIONS」2日目「DJ.MURO」3日目はKEMURIの「DJ.刃頭」がパフォーマンスしてくれました。因みに2007年は参加してません。
つづき⇒sm1953798
東京ディズニーシーリスト⇒mylist/9762589
まとめ動画⇒sm1341965
DJっぽく曲を繋ぎたかったのですがダサくなってしまった・・・orz
【KAIKO】「マイマスター」を歌ってもらった
sm1952783のエフェクトを変えて遊んでみたバージョンを作ってみました。KAITOのWAVデータは共通です。ピッチシフトして女声にして、ハモリ部分等々エフェクトを微妙に変えてます。動画のほうもいろいろやってみようかと思ったんですがすぐに挫折しましたorz。マシンが非力で。。。。。画像は例によってピアプロからお借りしています(http://piapro.jp/noko)。mylist/4114924 ※※※いちど間違って古いファイルをうpしてしまったので再うpしました。。。(-_-;
KAITOに人生に涙してもらった
ア゛ッー。(http://yokutabe.blog105.fc2.com/)さんが2008-01-03に描かれていた和服KAITOがものすごくかっこよくて勢いで歌ってもらった。ちゃんとオケと合わせてMIDI調整したはずなのに終わってみたら微妙にずれてた。頑張って合わせてみたけどこの辺が限界だった……orz。KAITO本人の調整以外にも敵はいたようです。そして相変わらずどこを弄ればよいのかわからなくて、見慣れた強調記号しか使わない(笑)■user/856131
【MAD】シャーマンキング~ee wassa sos yehar
曲はアルトネリコで有名なコワレロです。(※初めて聞く方1分くらい気を抜かないで下さい)
あまりいい出来とは言えません…が、無駄に時間だけはかけてますorz
ハオメインで作るつもりだったのですが、微妙に双子メインになってしまったような…気が向いたら葉メインでインフェルver.も作りたいな。
ポケモンXDを久々にプレイしてみた。その6
ばんごう!いち!に!さん!しっ!ごっ!一人足らないじゃないか。という素敵なコントが聞けるのはXDだけ!?その5sm1951278 その7sm1955598 マイリストmylist/4290432 追記・いちいち戻ってるのは扉が開いてないと勘違いしてたためですorz
バイオハザード2 おまけモードレベル3を下手くそが涙目でプレイその2
その1(sm1954740)の続きです。えーと・・・表偏のラスボスがいましたorzそれにしてもクリスのハンドガンは高性能 続きsm1955017
MUGEN テストついでにオオアバレッタと戦ってみた
初めて動画をうpしてみました。320*240で撮った動画を512*384に引き伸ばし、VP6 2pass 24fps 400kbps+160kbpsでエンコしてます。 追記①:BGMが無いのはうp主のミスですorz そして音量が大きいので注意です。 テスト②→sm1989735 マイリスト→ mylist/4311592
バイオハザード2 おまけモードレベル3を下手くそが涙目でプレイその3
その2(sm1954880)の続きです。その2で爆弾1個回収。後3個でクリアです。回復アイテムがたりない・・・G4何匹いるんだorz 続きsm1955105
自作のアクションゲームを作ってみたかった 6
どうもお久し振りです。今回BGM付けたんですけど音質がひどすぎましたorzですのでミュート推薦あとヘルプマシン1号はファイアバスターを放てないようですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4142238 5 sm1883435 sm1983746 7
【電王】想い出カシャカシャ
46話までの総括(のつもり)。なんとか47話の前に完成させたものの、歌詞が季節外れすぎる…しかもマイナーな曲で、ぐぉめんなさぁあい! 中盤のラップ部分は、どうしても彼らを入れたくてヤケクソでてんこ盛ったのでかなり適当。 ■ただでさえ拙い出来なのに、結構なズレ発生orz…にもかかわらず、再生、コメント、マイリスなど皆さんありがとうございます! mylist/10434010
