キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『雲の遺跡』をコーラスも自分で歌ってみた(ver.REN)
RENです、こんにちわ~
素晴らしい原曲及び動画はsm1686727様よりお借りしました。yanagi様、ガチでリスペクト!
朝方に自宅で栗ごーはーん。起こしちゃった隣の犬、すまん。
原曲のイメージ好きな人には、ごめんなさい…。
まさかの合唱に使っていただけましたsm1957071…合唱汚しすまない…
追記)暖かい米が胸にしみる…本当にありがとう…
■マイリスmylist/3701100
2000再生有難うございました!自分で踏んだけどorz
【咎狗の血】ぶら☆すた【完成】
どうも皆様こんにちは。画質・内容・編集全てに於いて期待せずご覧下さい。手抜きな所もあるんですがそこらへんは脳内補完お願いします。総じて残念な出来(…)画質あげようとしたらPCが凍りつくので断念(ごめんなさ…)後半は主の言い訳と趣味で出来ていますハイ。ぶっつぶつ切れちゃってスイマセンほんとにもうorz【追記】皆さん優しいお言葉有難うございます……あばばばばば(;_;)つ【mylist/5363557】
ごくでん
パロディが苦手な方はお引取りください。
某学園モノ風(?)電王MADです。バイオレンスなハナさんが好きな方におすすめします。
事件モノやろうとしてたのに元ネタの再放送に負けた…orz
他→mylist/1251551/2101108
●元ネタの2期には侑斗とかカイとか天の道とかカ・ガーミンとか出てましたね。
居酒屋で流行っているので、おっさんもメルトを歌ってみた
sm1918376様が上手すぎるのでもうすぐ32になる自分も歌ってみた…レベルが違いすぎるorz…勢いで上げたので、お聞き苦しいとこなまあたたくお願いしますwww 次回作はちゃんと声帯治ってからやります(医者におこらりたwww) 綺麗な原曲様、すみません→sm1715919 テスト「ズコー」カウント中www 前作→sm1866815(こっちの方が評価いいのはなぜだろwww 喉が治らないので描いてみた(笑→sm20829341/28:ちょwww1000超えてるwww
● 喋りながらバイオハザード4をのんびりとプレイその2-3 ●
トリ蔵です。ひいい申し訳ありません。文字数が限られていますので詳しくはブログ参照でおねがいしますorz Web拍手⇒http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kiwami0112 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ モード:アマチュア(初心者すぎるので)※なおムービー中などは黙らせてもらいます。動画うpリスト⇒ mylist/3885556 個人的のヤツは仕掛け適当に開いたから全然覚えて無くて焦ったwwwタグなどご自由に☆前回⇒sm1933511 ※キャプチャに関してはその1を参照にしてください。注:姉は私と同じくらいです。157センチでございます。そして細身です。続き⇒sm2127216
【枕】H2O プレイ動画 はやみアフター part10
アニメの作画をどうにかしてくださいorz part9はsm1929091 part11はsm1948781 マイリスト:mylist/3098581
新しいマイクで「組曲ニコニコ動画」歌ってみた
どーも、スカルνです。 前回まで音がちっちゃかったんで、マイク変えました。 でも今度は音が左からしか流れない…orz どーしたらいいねん… イヤホン非推奨です。 耳レイプされます 他に歌った物とかmylist/4116687
みなみけ 1期 『千秋のバカ野郎』が好きな人へ【修正後】
修正したぞ バカ野郎。ごめんなさいorz 【修正前】⇒sm1913836 【完全版】⇒sm3196528 ばか野郎、バカ野郎、馬鹿野郎、ばかやろう、バカヤロウ、ばかやろー、バカヤロー、バカやろー、ばかヤロー、ば…ってどれが正しいのかな?
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスを一発録りで普通にプレイ part5
前知識無しの初体験を一発録りでプレイします
いかんせん、一発録りなんでグダグダなのは勘弁
やっと戦闘が始まりました 空振りが激しいorz
とらわれのガキとサルを助け出すところまでです
part1>sm1887838 part4>sm1947300 part6>sm1948954
呪いの館は大変なコインで止まってすぐイ゛ェアアアアアアア!!
もうどうにもイ゛ェアアアアアアア止まらなくなって合体させてしまったorz不協和音過ぎてサーセンwww 神的本家様➣sm1940028、sm1946232
『雲の遺跡』 を 歌ってみました
ミクの神調整曲『雲の遺跡』(sm1686727) を歌わせていただきました ZABADAK含め民族音楽好きにはたまらない曲調です がやはり無謀でした… 特にテンポがどうも;;(´・ω・`) この歌を歌うためにマイクを買うところから始めた初心者なので録音の時点でもお聞き苦しい点が多いと思います、すみませんorz / (08/01/07追記)コメント、アドバイス & 雲職人様ありがとうございます!弾幕嬉しいですw 次回歌う機会があれば、アドバイス頂いたことを活かせるよう頑張ります!
【作者は単行本派】続々編・6~8回ですごめんなさい
単行本片手に悪戦苦闘。前作よりクールダウンした感は否めない。いい曲がなかなかなくて…orz BBB=ベースボールボーイズ 動画の後のほうのアレは『もしもおお振りがドラマだったら@俳優ネタ』花井は歌手設定 前作→sm1855876 次作→sm2290136 マイリスト→mylist/4565869 (・x・)とか沖関連のタグを貰ったこともないのにネタを拾っていただけた^^^^^^びっくり嬉しいですv→sm3922258
カードビルダー対戦動画 その35 デビルチェンジ、グフ!(1:00~5:30)
タイトルの元ネタがリアルでわかる人は、うp主とほぼ同年代ですよ^^; 昨日の単騎戦です。 マップがマップなだけに不利なのを承知で敢えてグフを、チェーンマインは敵艦に近づく為orリミザム発動の手段として使ってみました。 必死のおっかけっこですw 編成→新ラル/リミザム/チェンマ/グフシー/新ラルグフ、艦長新ハモンさん 相手→新RガトーinGP02、艦長はデラーズでした。 独り言:二回目は焦り過ぎ、最後は・・・まぁ仕方ないかと そんなこんなで、一気に降格ラインにまで落ち込んでしまいましたとさorz マイリスト→mylist/2230556
別種の「アンインストール」合わせてみた 【女子中(23)+のど飴】
【のど飴・女子中学生(23才・おじさん)】の2人(敬称略)による「アンインストール」を合わせてみました。前に合わせた「ほにゃららあっとレイディオ」が、権利者削除食らったので再びこの御二方を合わせさせていただきました。しかし目レイプが足りないな、うん。|● 不思議な幸せ:sm1936283 うpリスト:mylist/3018111 ■ のど飴さん:sm700130 ■ 女子中学生(23才・おじさん):sm1051642 ○追記:「おじさんみてくる」でおじさんの動画に、「のどあめみてくる」でのど飴の動画に飛べます。のど飴さんの消えちゃったけどorz
「ARIA The NATURAL」ED 「Smile Again」を弾いてみた
ピアノアレンジverです。両手同時に弾くのがどうしても難しかったため、左手は録音(別録り)です。インチキすみませんorz 楽譜はこちらからお借りしました→http://www.alphatrance.com/0engine/music/anime/ 譜面の割にこの曲難しいです… マイリストmylist/3158478
FM-TOWNS ふしぎの海のナディア プレイ動画 PART2
TOWNS版プレイ動画 CD調べてみたらエラーがたんまりあった orz。画像が1発で出てきたのには作為を感じる。所でこのポッチ、アウ?セフ?PART1>sm1948406 PART3(西ルート)>sm1951587 PART3(東ルート)>sm1952165
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】36 デンドロノエル⑪
注意※このデンドロはクロニクル仕様です。
新年最初のデンドロノエルですよー。
今回は試験的にアヤ機をボールから専用ジムへと強化してみました。
でも何故だろう…ボールの時より空気になっているような…(´・ω・`)
今回のお相手はサラブレット隊の皆様です。
ルース!それ4号機やない!fbや!!
勢い余って途中で携帯がスライドしますが気にしないでくださいorz
過去のオペ子→mylist/3752779 35→sm1940914 37→sm1966937
男が『ほんとは分かってる』を歌ってみました
sm1789851のすばらしさに、涙しながら歌ってみました。男でごめんなさい; でもこの詩の良さは男性にも通じるはず…!
歌ってみたは3回目ですが、この季節に屋外録音は寒いですorz
stepmania Luv-Lab-Poison 22ate!(激)やってみました。
YggdrasilさんのLuv-Lab-Poison 22ate!(激)をやってみました。
何とかクリアできたというレベルのへたれプレイですが、なにとぞご了承ください。
いままで、ある程度ノースピにこだわっていましたが、今回はハイスピオプションを使用してしまいました。すいません。
オプション:×0.75、プレイ方法は下記参照
はじめキーボードでやってみようと思い、プレイしてみたのですが、すぐに挫折て、PS2コントローラーに変えました。
こんなのでも、よろしかったら最後まで見ていってください。
マイリストmylist/3657290
全く関係ない話
Yggdrasilさんの、東方パケ2をDLしそこねた・・・orz
KAITOにちまっと「らき☆すた」を歌ってもらった
不吉な未来を歌わせたっきり、まともに開いてなかった人の2回目KAITO。8秒しか歌わせねえってどうよ(酷) でも今日はKAITOのためだけにMIDIキーボード買ってきたので、土日に頑張りたいと思う!←キーボード買って浮かれて、何故かキーボード使わないで作ってる謎。オケがないのは短いからではなく、ボイスキャンセルが上手くできなかったからです……orz■絵:ピアプロ(sugikiyuさん)■user/856131
【KAITO】解雇解雇にしてあげる【恐れを知らない戦士】
年明け早々、KAITOが職を失いそうです。
再生数やコメント、マイリス、どれも本当にありがとうございます。発想の元はsm1680493様。音はミクのカラオケをお借りしました。
【誤字一覧orz】
「暇のなので→暇なので」「アインインスコ→アンインスコ」「歌詩→歌詞」に脳内修正お願いしますorz 動画の修正についてですが、このままでもおいしいとのコメントを頂いたことがおいしいので、このままにしておこうと思います。
■まさかの本人降臨sm1971303と比較版sm1978829
■mylist/4233772
■58万解雇ありがとうございまああああああああす
■ただいまですsm11977091
無謀にもKAITO専用曲「万感吟遊」を歌ってみた by ぷち
く。KAITO専用曲の名は伊達じゃないぜ…。5拍子はともかく、い、息が吸えない…。orz
◆原曲、動画(sm1715802、sm1632132)。一部、メロディを変更してすみません。m(_ _)m
◆mylist/2804692
【1/6追記】わんだらP様、辺境へのご足労ありがとうございますm(_ _)m。どうぞ歌い手の都合よりも音楽を優先した素晴らしい曲をこれからも創っていって下さいまし。
【2008/12/8追記】
Remixとかいろいろやりました。よろしければどうぞ。
万感吟遊デュエットFull版:sm2034899
万感吟遊(ピアノver.):sm4091671
万感吟遊 歌ってみた[Remix]:sm5474551
万感吟遊(リンカバー):sm5472496
男でも「こころむすび」は歌えるハズッ!
masaです。あけましておめでとうございます。■今度は「こころむすび」を歌ってみました。いいですねこの歌。サイコーです! ■またしてもキーを2つくらい上げてみました。 ■原曲のボーカルはどうしても消しきれなかったのですが、合唱に仲間入りできた感じでいいのかも・・・? ■ノイズは・・・やっぱり大人しくアンプ買うべきですかね(-_-;) ■裏声は初挑戦でしたが、撃沈しました orz ■アドバイスなり感想なり、コメントくれるとうれしいです。 ★歌い直してみました>>sm1977331 ●幾分マシかも>sm2017836(Hello)、その他(ひぐらし+メルト)>mylist/4368692
【メルト】を一人でデュエットしてみた
メルトのデュエットverを聞いて感動したので一人で歌ってみました。音量などちょっと手直し。元の音程と違うところがありますが未熟なだけです・・・orz 男性パートさすがに低いところがキツいですね。 一応両方ともエコー以外ボイチェン等でいじったりはしてません。素敵な原曲はこちら→sm1715919 お借りした動画はこちら→sm1757584
天までジャック第1話「ビジー君登場!!」
本当に知名度の無いゲームだということが判りましたorz
第1話「ビジー君登場!!」です。主人公差し置いて副題に登場しています。
途中行ったりきたりしているのはマメを集める為です。マップ覚えてません…。
OP:sm1941717 / 第2話:sm1959433
鏡音リンに「復活のイデオン」を歌わせてみた(TVサイズ)
鏡音リンに伝説巨神イデオンのOP「復活のイデオン」を歌わせてみた。いろいろと厳しいorz。
今まで買った遊戯王カードを集めてみた。
今まで集めたストラクチャー、スーレア、ウルレア、レリーフ等のレアです。はまった時からなんで数は少ないですが・・。ちなみにストラクチャー以外全てパックで当てたものです。個人的に好きなデザインというのが後半の方にありますのでご了承を。最新のファントムダークネスでダークネフティスが欲しかっただけなのに・・・別のが・・当たってしまったんだorz【追記】赤の解説字幕つけてくれた方どうもありがとうございます。ラビエルは必死に狙ったんだが結局出ず、かわりに友人が引き当ててしまったという始末・・・orz
【らき☆すた】鷲宮神社へ初詣に行ってみた(番組仕立て)【TVML】
暇だったので元日に鷲宮神社へ初詣に行ってまいりました。 多分10番煎じくらいのアップですorz 今回はただ写真を見せるだけでは芸がないと思い、試験的にTVMLというソフトを用いてテレビ番組風に仕立ててみました。Galatea Project製のVOCALOIDがお話してくれています。漢字が正しく読めないのは仕様です。 ※コメントで指摘されて気づきましたが賽銭箱が置かれているのは本殿ではなく拝殿でした。嗚呼、自分の浅学っぷりを晒してしまった…
【MAD】モテないvs貰い手がない【モノノ怪】
不毛な争いの果てに…/キャラ崩壊(薬売りさん&カヨちゃん)・イミフ注意orz/セクハラ発言が許されるのは江戸時代までだよねー/薬売りが嫁ポジション?→単にセリフの都合です(汗 僭越ながら作ったもの:mylist/3574985
忙しい人のための頭文字D【EG6 vs AE86】
EG6の男はとにかくむかつく顔。作っててイライラした。おまけにエンコ失敗。画質がorz。作品リストはmylist/4365088とか。
