キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
南家の憂鬱
元ネタ http://bbs.stage1st.com/thread-329417-1-1.htmlchinese only 高画質版http://pickup.mofile.com/5265357780091136 http://www.kaics.net/files/minamike_orz.wmv
Shadow Hearts(シャドウハーツ) サントラDisc1
動画の素材がFF7しかないものですから、他のジャンルに全く手を出していないうp主…。出来るのは作業用BGMを提供するくらいorz Disc1はOP~中国編終了まで。作業用につき、画像は変わりません;;投稿リスト→mylist/3104330 Disc2→sm1938474 ■追記■今更ですが、曲名を追加しました。書いて下さった方の続きという形で7曲目辺りから。■追記2■更に今更ですが、Disc2にジャンプするようにしてみました。■追記3■無印ループ仕様に変更しました。SHⅡへはこちらから→sm1941698
流行に疎い俺が初音ミクを描いてみた
年が明けたので思い切って初投稿。画質が悪かったり、パソコンのスペックの関係で、動画がガタガタしているのは勘弁してください・・・orz
Shadow Hearts(シャドウハーツ) サントラDisc2
思いの外早くうp出来ました、Disc2です。作業用BGMにでもなれば幸い。欧州編~EDまでED曲「Shadow Hearts」の他、ボーナストラックとしてOPのアレンジが最後に入っています。シャドハは良ゲーなんですけど、なかなかスポットライトが当たらないorz SHⅡのサントラも上げるつもりでいます;;投稿リスト→mylist/3104330 SHⅡサントラ→sm1941698 ■追記■ジャンプ機能変更、無印Disc1に戻る仕様にして無印ループするようにしました。
エースコンバット6 ZERO再現祭り(ついでにPJ追悼)MISSION18
12月31日に某掲示板にて立案、開催されたエースコンバットゼロのMISSION16~18を再現してみようという企画のプレイ動画の三本目、MISSION18-ZEROです。やっぱり画質はよくないです。M16はsm1924136,M17はsm1933081です。一応自分が諸事情によりPJ役をやらせてもらいました。が、改めて動画を見たら最初の死亡フラグがマイクがOFFになってたおかげで入ってませんorz とりあえずこれで計三本全部うp完了です。
ガンダムカードビルダー ヅッダヅダ動画第03回 i
あけましておめでとうございます。年明け始めてのビルダーしにいったのでうpします。なかなか引けないので我慢できず購入した体感ライフルとハンマーガン使ってみました。少佐の腕なので見苦しい箇所がありますがご了承くださいm(__)m 他のgdgd対戦mylist/2333845 追記:『対艦』ライフルですねorz 艦長はプロホノウかイケメン引けたらすぐに変えます
【主に50cc】原付2時間耐久レース【オンボード】
去年の12月に開催された草レースのオンボード映像です。。。メモリーの都合で開始~40分くらいのgdgd部分しか録画できてません。後半がコースにもなれてきて動画的にも面白くなってきたころだったのですがorzやはりホームコース組が速いですorz右下の文字はライダーを区別する為のものです。うp主は「ぶ」です。下手糞ですが、ダンスよりはマシだと思ってます。マシンはNS50F(R仕様)ですpart2>>sm1939754...part3>>sm1940880【副業】gdgdに踊ってみたmylist/4276787
ローゼ姉さんのドイツ語講座第5回「名詞・定冠詞類」
組曲「微分積分」の作者です。ローゼ姉さんのドイツ語講座、名詞はいりました。 組曲『微分積分』sm833990 組曲『電気磁気学』sm1120635 組曲『ドイツ統一』sm853912 ニコニコ物理物語sm1653497 少佐の演説独語ver.sm1898812 【追記】定冠詞類、solcherがso[i]cherになってます。……そういや、これ一度も「使って」なかったですね……勘違いして憶えてましたorz 【追々記】修正完了。前動画は削除しました。容量が怖いので……【マイリスト】mylist/1916088【ブログ】http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/|講座第1回sm1911131|sm1928726←前回|次回→sm1960112
【FLASH】水玉潰しLV51クリア【全自動】
名作FLASHゲーム「水玉潰し」をプログラムを書いて全自動で解かせました。「画像解析→解答探索→自動クリック」をループします。途中画像が長時間止まる場合がありますが、解答の計算に時間がかかっているだけで品質には問題ありません。※シークできない…。エンコミスったorz※後で修正版を挙げると挙げると思います。
テスト その2
Lightwave
モデル的にはほぼ完成。
腕、肩、顔を改修、火器を追加。
レンダリング時間:尺が12秒(30FPS)で38時間orz
ダイエットはしたんですが・・・878257ポリゴンらしいです。
もうちょっと頑張ってみます
そういえば、ガンダム00でもかなり3D化されてますね。ガンダムはこだわりがあるのか作画が多いみたいですが・・・
http://www.nicovideo.jp/mylist/4277269
セクハラさんが
初MAD作ろうかと思った矢先アイマス関係のデータが入ったHDDが壊れたので残り物で切り貼りして遊んでみました。動画って難しい二作目です→sm1969064・・・いまいち投稿作業全般が解ってませんこれからこつこつ勉強ですorz 動画は全てニコニコと捨て6から出来ています。この場を借りて厚く御礼申し上げます
月のワルツを本気で歌ってみた【蒼色紅龍】+mp3再アップ
記念すべき初投稿です(*´∀`) 何でこんなに敷居の高い曲に挑戦してしまったのか、自分が謎ですorz歌ってる最中に何度声帯が引きちぎれそうになったことか・・・おまけに動画汚すぎですね。ハイ。もうダメです。 お耳汚しでスイマセンorz自重できませんでした(死。【追記】あ、名前はあおいろこうりゅうですね。ハイ。【追記2】sm2033745で紹介していただきました!死ぬほどうれしいです!!。・゚・(ノД`)これからも頑張ります!! 俺人じゃなかったんですねwそして紫だったんですねww ← 【マイリスト作りました→mylist/4285544】mp3集はこちら(6/8 再アップ)→http://www10.axfc.net/uploader/O/so/54010.zip pass:aoiro
Forza Motorsport2 痛車(愛乃はぁとスープラ)でセブリンクを走る
元々はBクラスの車であるスープラですが、
Forzaウィングなどで重量を増やしてCクラスに落としています。
ペイントはアルカナハートより「愛乃はぁと」です。
また、実際は4周のレースですがファイナルラップはカットしています。
■Sebring 4周:クラス C
■BGMはエンスージアより
自分がうpした動画リスト:mylist/1389421
追記:ペイントは数ヶ月前にオークションで買ったものです。
その為、リクエストにはお答えできませんですorz
鏡獄乙女-イルーゾォ-(二人で作ってみた)
年が明けようとも、おめでたくとも通信は来ます。カーズ様は圏外という言葉を知らないもよう。年賀状の作業があまりにも進まないので、作りかけのイルーゾォを仕上げました。今回も西猫が描いたのですが…やたらとイルーゾォが女っぽくなって…すみませんorz[mylist/3518576]【追記】歌ってくださってありがとうございますッ!!→【sm1956059】【sm2333586】【sm4135918】【追記】王子様風というコメントに吹いたwwペッシとホルマジオは↓みたいにはならないので、ご安心を。
~俺の屍を越えてゆけ~(あっさり縛りあり)Part19
5年目9月~11月。以前暗いと思って明るさを調整したらミスりましたorzおかげでイツ花が鈴木そのこ状態になってますが気にしないで下さい。Part18はsm1922250、Part20はsm1953317、Part1はこちらから→sm1816429
作業用?気に入ったアニソン等をUPしてみますた。 その3
年明けになんとなくコレをUP。後半は少し古く、且つ特定ジャンルに偏ってます。できれば動画取り込みして盛り上げたかったけどマスター紛失・・・。orz補足:その1sm1676676 その2sm1687089
少し真面目に叩いてみたが・・・「surface」の「さぁ」(未完)
とりあえず、surfaceはもっと評価されてもいいだろう!!!
「たまり場」とか「縁」とか「その先にあるもの」とか名曲ばかりじゃないか!!
と、思ったので、手っ取り早く人を釣るために「さぁ」を叩いてみたが・・・・・・・思った以上にダメダメだった・・・
間奏は適当耳コピなのでグダグダ、さらにテンション上がりすぎて突っ走る始末・・・orz
何度か撮り直したが、毎回こんな感じなので只今絶望中・・・・
適当マイリスト→mylist/3836956
練習は久しぶりに、のべ3時間
SURFACEのコミュニティが無いようだったので作成しました
http://com.nicovideo.jp/community/co255370
画像、ドラえもん、テストにて。(キワミもあるよ!)
うpテスト。画質は少し頑張りました。初うpなので所々にミスがあるかもしれませんがそこは見逃してやって下さい・・・orz。
Guitar Hero 3 [XBOX360]-The Devil Went Down to Georgia /Expert
ギターヒーロー3最凶の曲、「Charlie Daniels Band」の「The Devil Went Down to Georgia」です。
無料ダウンロードコンテンツとして配信されており、キャリアモード最終バトル戦「Guitar battle VS.Lou」に使われている曲です。バトル動画はこちら→sm1900595
原曲は1983年に発売された「A Decade of Hits」に収録されており、Amazonでも原曲が視聴できますので聴き比べてみてください。
ゲーム譜面としては、かなり狂ってます('A`)フィンガーキラーと呼ぶに相応しい譜面。スターパワーなしではクリアできません。orz
何といっても0:26に出てくる滝が、どんなにやっても追い付きません、いや、マジで('A`)しかし外人は繋ぐことができる、ふしぎ!(゚∀゚)
その他ゲームプレイ動画→mylist/4195731
はじめてのクリスマスを本気で歌ってみた【蒼色紅龍】+mp3再アップ
月のワルツでキモかった例のあの男です ← 今回はちゃんと(?)男として参戦です。でも正月も明けるって言うのにクリスマスって・・・なんなんですかね?orz でもそれが蒼色クォリth(ぐしゃ あっれ・・・?音質悪すぎる・・・orz もう少し音質上げられる技術をつけたら再UPします 【マイリスト作りました→mylist/4285544】mp3集はこちら(6/8 再アップ)→http://www10.axfc.net/uploader/O/so/54010.zip pass:aoiro
.
腐向け。注意してくれ。前作(sm1696539)の続きっぽいものです。1ヶ月も放置して今更なんですが作るには作ったので恥を忍んでうp。お借りしたものはsm1505301とsm1342044です。一部加工しました。勝手にすみません。なんだかもう全てにおいて荒いと言うか粗雑という作りに…orz。誤字はキニシナイ。内容もキニシナイ。広い心で■追記■鬼畜を書いたつもりがまさかのヤンデレとは…。 タグ付けする方は一般タグになるもの、名称などは控えてくださるとありがたいです
Shadow HeartsⅡ(シャドウハーツ2) サントラDisc1
もう需要を無視してる気もしますが、シャドハ布教を兼ねてうp← Disc1はOP~欧州終了付近まで。シリアスな雰囲気の合間にパピヨンが乱入するのでご注意くださいませorz 投稿リスト→mylist/3104330 Disc2→sm1942332■追記■曲名を入れてみました;;(遅)ゲームオーバーの曲の長さに驚いたり、最後の3曲の切れ目が分からなくてCD聞きながら米入れたりしてたのは内緒← ■追記2■こっそりジャンプ機能追加、自動でDisc2に移ります。
VitaminX OP を差し替えてみた。
翼と一が某アイドルユニットをイメージ?してるので、彼らの曲と差し替えてみました。OPにあわせるためにイントロを削ってあります。ちなみにうp主はゲームをやったときがな(ry 【訂正】修●と彰がイメージでした、すみませんorz ここは翼つながりということでッッ……ゲーム買ってきます。【追記】リクエストを微妙に反映した差し替え第二弾→sm2300975(また作ってスミマセン……)
鏡音リンに演歌風に羊を数えてもらった
羊でおやすみシリーズの若本規夫さんのを買って聴いていたら無性にリンちゃんに羊を数えさせたくなったんでやった。
リンちゃんなら演歌だろってことで、始めたけれど拍がまったくわからなくて、BGMがつけられなかったorz
これを曲と呼んで良いのかどうかはわからない
(※追記)米にあった47抜き音階って何?て思って調べてみたけど、音階配置してたときに若干感じた違和感はこれだったのかー…orz
ミクの寝息は→sm1405384
他の自作品→mylist/3577284
戦国BASARAで替え歌 明智偽キャラソン
明智のキャラソン(偽)です。英雄外伝で心を鷲掴みにされたのでついやりました。ルビ振り忘れ、「戦場」は「いくさば」 マイリスト→mylist/3338027 曲終わった後に何故か笑い声リピートですよ、どんなミスだorzす、すいません…!【追記】市場吹いたw歌い手の方々の仕事の速さにも吹きました、有難うございます、明智最高!→【sm1955669】【sm1972475】【sm1982864】【sm2033318】 【更に追記】織田軍じゃないけど佐助作ってみた→sm2009198
組曲「ニコニコ動画」2222222コメ祭り☆前&後夜祭のマイメモリー保管庫
本家様→sm500873 前回の動画で頂いた米が泣くほど嬉しかったので、お返しにうpしました。なんで前夜祭と後夜祭かと言うと、前々回の動画をエンコしてて見逃したからですorz しかし!職人の方々の美技の数々は華麗に炸裂しております!(・ω・´)(動画は19:43のものです) 今回は今までの動画とマイメモリーをまとめてマイリスに入れました→mylist/4297405 偉大な本家様といつも陰でニコ動を支えてくださる職人の皆様に改めて感謝m(_ _)m [補足]調べてみると十一様の見てみようシリーズ→mylist/3947725とほぼ同じ事してました;しかもマイメモがマイリスに入れられるって初めて知りました…orz 参考にさせていただきます(>人<;) そして被ってごめんなさい;[補足2]次回はひぐらしMADで計画中※オレ受験生なのにいいのか?(^^;
Shadow HeartsⅡ(シャドウハーツ2) サントラDisc2
シャドハを布教しようと言いつつも、これで終わりorz フロムのサントラは持ってないんでs…ぶっちゃけフロムは1や2に比べると、ねぇ?(何) Disc2は若干欧州の曲のあと日本編~EDまで。投稿リスト→mylist/3104330■追記■自分のフロムに対する記述で御不快に思われている方のご意見があり、申し訳なく思います。フロムに関しては面白いゲームだと思っています。今までと劣っていると感じてしまうのは、「SH」=無印・2の世界観、キャラ(更に言えばウル)という、自分の視野の狭さが原因です。皆さんの様に快く受け入れられるよう、精進します。■追記2■ジャンプ機能変更、Ⅱのサントラループ仕様にしました、無印へはこちらから→sm1938137
はちゅね様に・・・・増えていただいた、その3 だけど失敗かも・・・
前作があまりに手抜きだったのでリベンジしたかったのですが、諸般の事情から orz になってしまった。やっぱモデルからやりなおさないと・・・・・
おとまにあ様のIevan Polkka(sm982882)を拝借しております。どうもありがとうございますその他の所業はこちら->mylist/3830153
【初音ミク】Across(β)【take1】
初うp。普段はISDNの自宅からイライラしながらニコニコしているけど、帰省中に実家からうp。
(β)の意味はハイテンポな原曲が既にあり、その曲を借りて作詞とアレンジをしたので完全に自分のオリジナルとは言えないため。あとDTM初心者で動画作るのも初めてであることや、ミク以外フリーで作ったという試験的な意味も含めて。
諸事情で作曲者不明になりましたorz。情報求むください
user/2917521
音源→S-YXG50 synth1
mylist/5244827
