キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
四国一週ラリー(TBI)での一コマ
ツールドブルーアイランド(TBI)にて、林道を走っている所です。カメラの調子が悪くてエラー出まくりorz詳しくはコチラで。http://www.sser.org/tbi/
テニスの王子様最強チーム(3/3)
三試合目です。見た目だけですがCOOLドライブの完成版的なものを偶然発見したので試してみました、覚醒の証はぶっつけ本番でCPU相手では無謀でしたorz
萌えっ娘もんすたぁアカギ氏verへたれプレイ2 vsカスミ
カスミ挑戦12回目 カスミに勝てないから先にサントアンヌ号までいってきた 今回は128とフーディンが地味に活躍する動画 アカギverではフーディン、コイルはハナダの草むらに出ます キャベツは種まきで地味にサポート 剣舞+日光光線(゚д゚)ウマー 音ズレ修正したけど乙画質orz 前回sm1925838 次回sm1937470 マイリストmylist/4246296
じゅうべえくえすと プレイ動画56
ロボゴールドに挑んでいますが、実はもっと後で倒すべき敵です。それに気づいたのは倒したずっと後でしたorz mylist/3933231 57sm1929691
スーパーマリオRPG へたれが普通にプレイしてみた1
初投稿作品です。適当に見てください。アクションコマンドが下手なのは仕様です。まったり続きうpしていきます(*´д`*)その2→sm1956819題名は変えました、ご了承くださいorz
【MUGEN】DeathMarchTournament【四苦八苦】EastBlock第1回戦 part4
質よりカオスを選んじゃう人向けのトーナメントです。
舞のを恐る恐る弄くってみたけど、まったく変わってないorz
次回から2回戦です。果たしてギース様は調整という大きいハンデを乗り越えることが出来るのか!?
part3→sm1925744 2回戦part1→sm1942557 part1→sm1920063 mylist/4214836
英語じゃない言葉で メルト 歌ってみた
前作と同じノリで歌ってしまった道を踏み外した第二作目・・・・・・・・・・orz 前作→sm1563946 友情リンク→sm1841373
越後屋利平の『悪徳☆ラジオ』第5回 新春スペシャル
悪徳商人の越後屋利平がお送りする『悪徳☆ラジオ』の第5回目の新春スペシャル放送です。リスナー嫌がらせ企画の長編番組に挑戦 サーセンorzもう二度とこのような事はしません過去放送はこちら→mylist/3416316 番組内でご紹介させていただいた動画『みっくりすます』初音ミク→sm1755010『ROUDOKU RADIO』→sm1963881『姫ラジオ 第3回』→sm1852613『全国女子百合化計画ラヂオVol.4』→sm1761117『おっさん Radio』→sm1852695『STAH radio』→sm1919737『ラジオ、導火線 第05回』→sm1905568『ねーちんの星空ジオ』→sm1790837『ニコニコ専用ラジオランキング』→sm1796132『バッカーノ!』sm887987 と、言う事でお便りお待ちしていますEメール→[email protected] 掲示板→http://6726.teacup.com/echigoya001/bbs ブログ→http://hello.ap.teacup.com/akutoku/
涼宮ハルヒの激闘 テストうp
激闘のプレイ動画が少ないのでうpしてみた。へたくそでサーセンwリベンジしてみた→sm1935254
【早速検証】BEMANIシリーズで地球は凍結するのか【レートービーム】
…何やってんだ俺は。前作(sm1589864)やナショナルから(ry(権利者削除orz)と使用曲が一部かぶってるが気にしない。元ネタ(イチローのレートービームで地球凍結)→sm1865651 他に作ったもぽとか→mylist/4256823
【メルト】ドイツ製のミクラッシャーに本気で歌わせてみた【Full】
次のボーカロイドの音声収集までに結構時間かかりそうだから、要望のあったFullverを歌わせました。
今回は最初から作りなおしました。
エンコミスしまくりで、もう投げやりで反転のままうpしちゃいますpqゴメンナサイ・・・orz
誤字が・・・槍投げじゃない・・・投げやりだ・・・('A`)小学生以下か俺はwwww
槍投げもっかいやりてーなー・・・
本家メルト→sm1715919
元とした動画→sm1762448(ガゼル様)
ちなみに、呼吸も真似させました
番外編作ってたら伸びすぎてるし・・・→sm2065788
爆音クラに歌わせたもの→mylist/4256969
【八雲藍が倒せない】を作って歌ってみた
・エアーマンの東方替え歌です。二番、三番煎じな感は否めないがそこはまあスルーしてくれるとうp主としてはありがたい・編集中にまんどくさくなったので歌詞は入れていない。ムビメカの使い方に慣れてないんだYO!!!・JOYでのカラオケ録音だから音質の悪さからは目をそらしてくだしあ><・実は作ったときにはまだPHにたどり着いてすらいなかった。今は藍を飛び越え紫様に悪戦苦闘の毎日orz
[さむらい(旧)I]
Hey.聞いてくれよマスター、一応元の書き出した奴(320×240)もエンコし直してみたんだけど作り直した方とそんなに画質変わらなくてうp主涙目なんだぜ…orz[追記]チラ裏だけど切り替えのタイミングは旧版のが気に入ってたりしますw皆様のコメの優しさにうp主が泣いた、こっち消そうかと思ってたけど嬉しくて消せないじゃないかwww mylist/3566877
初心者が調子にのって組曲『ニコニコ動画』を歌ってみたようです。
あけました。おめでとうございます。今更ですがうたってみましたクオリティなんてものはない一発録りです^^^^いろいろつっこみどころ満載ですが勘弁してやってくださいorzぜひ息切れの回数を数えてみてください^^■動画・オケはsm537060さまより。ありがとうございます。■投稿に際して「http://www41.atwiki.jp/utattemita/」こちらのサイトさまにお世話になりました。多謝。
大湊線(前編) きらきらみちのく 野辺地 ~ 陸奥横浜
エンコテスト・・・って駅間長すぎorz 動画の車内放送では全席指定とアナウンスしてますが、現在は一部指定になっています。 後編→sm2022694
鈴を鳴らすセキセイインコさん。
セキセイインコのかーくん(♂)がカゴのなかで手持ち無沙汰なのか吊り下げている鏡のおもちゃで遊んでおります。途中で足開脚。気にかけていたクチバシの件は切ろうとして失敗&未遂 そして微妙に嫌われましたorz ケガとかさせなかっただけよかったと多少前向きに思考中。 ▼△▼ うp動画一覧 mylist/1226916/2480616 ▼△▼
【マイナーゲー】ニトロパンクス・マイトヘッズをプレイ part4
前回、メトロタワーからうっかりタマゴを落としてしまったニトロくん。タマゴはどうなったのだろうか?9ステージクリアまでです。ここから頼れる?相棒が現れます。・・・ここのミニゲームうまくやる方法わからないんだがorz【前回】sm1867524【続き】sm1964469【他の動画】mylist/4131780
100均の店員が冒険でしょでしょのベースを弾いてみた
ハレ晴れはあるけど、でしょでしょは見かけないのでやってみました。ティッシュの上のは長門ですが、画質悪くて見えませんね\(^o^)/ リズムが不安定なうえに、運指も追いつかない感じでヤバイですorz エプロンとか長門とか出す暇があったら練習しろと。相変わらず下手な演奏で申し訳ないですが、がんばって精進しますorz→マイリスト 追記:再生数2000ありがとうございます。機材をマイリストのメモに書いておきました。
魔理沙は… 歌ってみた♪
もこですっ(ノω`*)一発どりしてみました(^∀^)下手ですいません…。。所々呂律回ってない所があるかもです;アドバイスお願いしますw組曲歌いました(^ω^)マイリストからどうぞ!追記※こ、コメントいっぱい有難う御座いますっ…! 最初の出だし、音程はホントすいませんOrz また修正しますねw 新作期待またちょくちょくうpしますねw リクエストだったマイリストですw mylist/4261027 あと、もこは男ではありません(´ノω;`) リクエスト受付中... you -Kind-sm2928912
鏡音リンさんが「God Knows...」に挑戦しました
こんにちは。 鏡音リンさんが「God Knows...」に挑戦しました。 コーラスはミクさんです。
うーん、カツゼツの悪さはどうにもならんのねorz
【最新作CM】鏡音リンさんがKOTOKOの「HALLUCINO」をさらさらさらっと歌ってみた→sm14973712
【みくみくなマイリスのアドレスOTL】→mylist/3999391
雲の遺跡に歌ってみた
新年あけましておめでとうございます。またまた自重できず雲の合唱部に憧れて歌ってみましたが、まぁ・・・いつも通りお茶がぶ飲みです。リズム・・・とれないぜ・・・。選曲ミス甚だしいわ自分・・・。えー今年もこんな感じです。よろしくおねがいします。*音は小さめなので注意です。本家様sm1686727うp主の黒歴史mylist/3419709【追記1/10】やはり何度聞いても合唱での自分の邪魔さ加減に絶望する…合唱声に変えるべきなのかこれは…。聞いた人サーセン!!orz桜の方でもマジサーセン!
組曲「ニコニコ動画」 年越し祭り~23:00~0:30のマイメモリー保管庫~
sm1921166の完成版です。↓に「㊧時間→㊨ナンバー」で書いてあります。(1月5日にマイリストからも見れるようにしました!→mylist/4297405 今まで見てくださった方、そしてこれから見てくださる方にに感謝を申し上げます)23:00→1199109624 23:05→1199109897 23:10→1199110199 23:15→1199110511 23:20→1199110800 23:25→1199111096 23:30→1199111396 23:35→1199111699 23:40→1199112005 23:45→1199112298 23:50→1199112595 23:55→1199112896 24:03→1199113554 24:10→1199114181 24:15→1199114396 24:20→1199114630 24:25→1199114885 24:30→1199115087 一人でも多く「年越しは組曲だったけどもう一度」とか「年越しは陰陽師orその他だったから組曲見てないorz」みたいな人に見てもらえると嬉しいですm(_ _)m
【モノノ怪】丸っこい薬売りをつくってみた。
粘土も動画も素人な奴が便乗して作ってみました。デコ出し過ぎorzBGMは引っ張り出してきたダブルキャスト、ワンダ、FF8、イコのサントラから。粘土コネながら新年迎えたぜ(゚∀゚)bΣ最後2分ほど無駄に空いてしまいましたorz何も無いんで無視してやって下さい(´・ω・`)申し訳ないです。再生、コメ有り難うございます!!ハイパーも作っちまいました→sm1968439
組曲『ニコニコ動画』 - 上手くなりたくて毎日歌ってみた。33日目
努力坊です。上手くなりたくて毎日歌っています。アドバイスありがとうございます。ビブラートはやはり難しくしっかり声を伸ばせる練習をもっとしようと思いました。歌う以外の練習はネットで調べたボイトレや今までコメで頂いた練習法をしています。声が違うように聞こえるのは多分、とにかく大きな声で歌うように意識しているのと以前の歌い方を忘れかけているのが理由かと思います。怯えているのは近所と家族を気にしているからです。それと27日に作っていただいた歌詞ですが、もう少し待って下さい。動画ができていませんorz 腹式呼吸、滑舌、伸ばし、ファルセット練習中 sm1668422一日目 sm192319232日目 sm194069634日目 mylist/3776959マイリスト
relationsを口笛で吹いてみた
音源と動画はsm992899からお借りしました、ありがとうございます。さっきのは口笛無しでした・・・orz (よければ他のもどうぞ→mylist/3375810
クラッシュバンディクーレーシングPart3【ターボチャレンジ 1/2】
『ホネホネかいていトンネル』『かっとびアルマジロけいこく』。こんな感じで全コース回ります。ヘタクソ兄貴(上)と本調子にならない弟(下)による対決です。ゴール直前の攻防orz。前sm1928417 次sm1939221 一覧mylist/4245759
【KAITO】半角戦隊ボソレンジャーのテーマ
手持ちのMIDIデータを掘り返していたらこんなのが出てきました。草の根ネット時代のもの(YUTA-NETの方々のオリジナル曲)です。・・・年齢がバレるorz。これ、KAITOに歌わせるよりも動画作成のほうに時間かかってます。再エンコードの回避方法がよくわからなかったのでwikiを見ながら試行錯誤しまくりでした(涙)。そうそう、フィルターかけてありますのでご注意ください。 ※曲&WRDを勝手に使わせていただいてすみません>関係者の方 ※EDも作りました→sm1963397
【KAITO】森のキノコにご用心【替え歌】
アイスが大好きKAITOくん、ってことで。主は31が大好きです!なんか最後0.5秒くらい足りない・・・orz 再生数50,000超ありがとうございます!
【電王】尾崎が教官になったようです
◆ウラの方で転載禁止のイラストが混ざってた。とのことで、一旦消させていただきました。マイリスト&コメをしていただいた方々、申し訳御座いません。修正しました。ウラver→sm1944385 ◆あらー、まだ前置き長いですか…。まぁ、勘弁してくださいな。BGMを決めたりするのが楽しくて、つい長くなっちゃう…みたいな?(殴◆ぶっちゃけ、画像少なすぎで「・・・。」ってな感じに仕上がってます>< ぐぉめんなさぁあい!!そして画質悪いorz ◆(元ネタ)勝手にお世話になりました→sm1820851
【鹿氏ver】萌えっ娘もんすたぁ【その10】
パッチ製作者、鹿氏との2度目の対決です。たしかに「やれやれだぜ」じゃなくてWRYYYYYYYYにすべきでしたorz【その11】→sm1957688【過去リスト】→mylist/4001173◆製作者、他のプレイ動画の皆様、楽しませていただき、ありがとうございます。
【初音ミク】愛のテーマ【たまには仲良くしたいミク】
■ミクさんと鏡音姉弟とは上手くいって欲しいんですがロードローラーは死亡フラグだと思います(;゚Д゚)ノ■足りない部分はあなたの能力をフル活用して補完して下さいオネガイシマス。■公開マイリスト作ってみました。結構日の目見る前に埋もれてますorz。mylist/4137138■すいません最初のフレーズ某所と被ってますが潜在意識に刷り込まれてただけなので堪忍して下さい(;´Д`)
テスタメント STAGE-01(MSX2)
MSX2版です オープニングも動画にしようと思ったのですが、PAGEの切り替え演出があれなので断念orz よろしければ、こちらもどうぞmylist/3761165
