キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方萃夢想 天零萃夢ピアノバージョン歌ってみた ver.ピスタチオ
聞いて下さった方、マイリスト入れて頂いた方、ありがとうございます。 ピアノver.歌いなおしました。修正版sm2634072 実はコレ(古い方)は声を作っていて音程がとりにくかったので、新しい方は地声(?)です。こっちの方の声で歌い直せ!ってのはカンベンして下さいorz マイリスト→mylist/3222811
『TSUNA LIFE』を歌ってみました
原作派にとっては切ない歌ですね(;ω;`) どうも。由宇です。 ※今回は前フリを入れるのを忘れてしまったのですぐ始まりますorz ※大して上手くともなんともありません ※音量調節またしても失敗しましたorz ※思いっきり地声での挑戦になってしまってます 不快に思われる方は即ブラウザバックでお戻りくださいませ;; 他作品→mylist/4090491 【追記2/23】受験終わりましたw なんとか合格。 良かった・・・!!
【枕】H2O プレイ動画 はやみアフター part13
どこからどこまでがアウトなのかはっきり分からないのでこんなことになりました。画像はアウトで声はセフセフなのかな?*ごめんね、無音ならもう少しテキスト送りを早くすれば良かったorz 声が聞こえてる?でもそんなの関係ねぇ! part12はsm1954206 part14はsm1963843 マイリスト:mylist/3098581
【銀/魂】万事屋に任せなさいっ!【手書きパロ】
某お嫁にしなさ(ry)なやつのパロです。sm2107538の続きを作ってる間に息抜き程度に作ったものなので短いですorz音源はsm800369様からお借りしました。【追記】きっとうp主はザキファン⇒何 故 わ か っ た w 【mylist/11510188】
萌えっ娘もんすたぁアカギ氏verへたれプレイ 4 vs和服の人
エリカ戦できたよー。リザードンがいれば楽勝だぜwww とか調子に乗ってたら大接戦になってしまいました。 何よりエリカが回復の薬を自重しないorz なおうp主はドーピング・道具封印縛りプレイ中です。「ポケモンの笛」も例外ではありません 前回sm1937470 次回sm1976062 これまでmylist/4246296 もえもんまとめwiki、 http://www35.atwiki.jp/moemon
KAITOにデスクトップで「もじぴったん」を歌ってもらった
音源動画がめさ可愛かったので投稿しなくていいかなあ? と一度は思ったのだが、差分を作って足してるのでDLファイル作るほうが面倒だと気づいてちゃきちゃき録画。愛らしい音源をありがとうございますー♪■音源:KAITOのもじぴったん(sm1939217) 兄さんシェル:sm1612033■他歌詞カード⇒user/856131【追記】どうして私は毎回、何度見直しても投稿後にミスに気づくのか……orz
虫姫さま子カブ縛りプレイSTAGE5
5・6回死んでてもおかしくない嘘避けの数々が見物なんですが(ぁ)画質悪くて全く見えないですねorz mylist/107122 やっぱり画質気になったのでうp前の動画http://www.filebank.co.jp/wblink/2681aa68e5323384944709cc2488c03f
宇宙のステルヴィア 明日へのbrilliant road 歌ってみた ver.ピスタチオ
なぜか消されたので再うp。明日へのbrilliant roadのカラオケ音源がいいのがなくて音が汚いからフィルターかけたり色々いじったんだけどダメだったorz 音がこもった上に汚い。だからこの歌好きなんだけど1番だけ。マイリスト→mylist/3222811
The Eye of Judgment オンライン対戦リプレイ
【反省】再々upです。。。何度もすみません。再upしたものの、修正前のファイルだった訳でして・・・orz3度目の正直というやつで、一部プレイヤー名が出てしまっていた部分を修正しました。【期待】ちなみに、これを見てEOJプレイヤーが増えればいいなぁ・・・と淡い期待をこめて、今回は戦闘シーンありVerです。【説明】up主は右側(青色)です。最近ようやく総合ランキング1000以内に入れたヘッポコプレイヤーなので、対戦の内容については察しくださいw。対戦相手の引き運の悪さと、こちらの引き運の良さで何とか勝ってますww
MUGEN 星のカービィSDX新格闘王への道その23 ラストかな?
新年明けましておめでとうございます。ついに因縁の対決どこまでSDXに近づけただろうか・・スレにも書き込みましたが、新たなうpろだが見つかったので、ここに載せておきますhttp://www9.uploader.jp/dl/qazwsx9/qazwsx9_uljp00001.zip.htmlパスはMUGEN すみませんでしたorzサムネはセレクト画面こんな感じに仕上げてみました。未熟な出来ではありますが楽しんで頂ければ幸いです。アドオン完成ということで〆です。また更新やステージ作成した際や攻略することができる強敵が居れば、またお会いするやも知れませぬ恥ずかしながら格闘王24出来てしまいました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm3051532
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.05
明けましておめでとうございます■お正月編(13~15話)です■ちなみに作品の中で冬に見えないのは、まあスルー推奨で■てか、なんか段々と何をやりたいのかがわかりづらくなってきているような気が…orz■曲はAroundHalf.info様より(http://aroundhalf.info/index.shtml)うp主の他作品→mylist/3106921 追記:15話、CMとまさかのネタかぶり…orz
Janne Da Arcの「月光花」を歌ってみました(たーく)
特にモノマネとかは意識してません。
サビがきもくなってしまいましたorz
マイリスト=>mylist/3404677
【銀魂】高杉de「栗拾い」
どうもこんにちは、銀魂・高杉で遊んでみました。「いよかん」の続編(?)「栗拾い」歌はもちろん子安さん。ええ仕事しはりますなぁwwwちょっとひと仕事終えて疲れてたので総じて手抜きです。曲だけ聞いて下さい曲だけ。【追記】腐要素は排除したつもりだったんですが…すいませんほんと…ただ高杉の画像があんまり無かったのと、ほっぺた赤くするのが好きなだけなんですハイorz申し訳ない…歌詞乙です!
忍者龍剣伝を普通にプレイしてみた ~上~ (第一章~第三章)
某課長(代理?)がやってたのを思い出して、ついやりたくなった。ついでだから投稿してみたよ。ちょっと後悔・・・。ノーミスクリアするのに何度やり直したか知れません。RTAとかに慣れてる人にはつまらないかも。追記:オープニング入れ忘れたスマンorz****中は→sm1958012・****マイリストmylist/17984549
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた番外編3 新環境
番外編3回目ということで、新しく購入した DJ Dao Platinum Edition の手元動画です。
きちんとメンテ&改良した後なんですが、やたらうるさくて今までのボリュームじゃ音が聞こえない…orz
ちなみに、メンテ終了後のテストプレイで底板を付けていないため、本体が動いてしまってます。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
しゃべりながらのゼルダの伝説ムジュラの仮面 平凡プレイPart21
さて毎回サムネが適当なわけですが気にせず。 ということでお待たせしました('A`) 年末年始が忙しいと言っても言い訳にしてられ魔戦よね、ごめんなさいorz そして動画を25分にしてFLVで高画質を目指したのですが、やっぱりアクションゲームに長時間での高画質を望んだ僕がプゲラでした。さらに画質も悪くなり踏んだり蹴ったり・・・。Part22=sm1978957 Part20=sm1908175
らき☆すたOPをJAMがもってった!セーラーふくにしてみた
既出ですサーセン
画質ってどうやったらよくなるんですかorz
混ぜてみた→sm1969559
グランドクロス 預けメダル全ツッパな1日 前半戦
やあ (´・ω・`)
前回のJP詰め合わせ動画(sm1703287)で宣言した通り
預けメダル全てを賭けてプレイしてきました。
その様子を動画で取ってきました。
全てのサテライトチャレンジを撮影して来た為、かなり長編になっています。
サテライトチャレンジの穴に入る5秒前より前をカットしましたが、前後半で各20分位あります。
あと、1本20分位にした為、画質が前回よりかなり落としてあります。
あらかじめご了承ください。
追記
ジャックポットチャンスをGJPと書いてしまってる・・・
GJP→GJPC脳内変換お願いします・・・orz
後半戦はこちら→sm1958074
青リロ 通常技のみ即死コンボムービー
2,3年ほど前にとあるサイトにうpしてもらたヤツです。ギルティ卒業記念にニコニコにもうpします(^^;コンボ自体はかなりむちゃくちゃなつなげ方をしているので、気になってもスルーしてもらえるとありがたいですorz ザ・黒歴史www勢いでニコ動にうpした結果がこれだよw約4年で2800再生ありがとうございます。1000もいかずに忘れ去られると思ってました。こんな動画にコメントしてくれてありがとう!( ;∀;)
鏡音リンにオリジナル曲「ニコって」をうたってもらった
初めてのオリジナル投稿になります。懐メロっぽいのは仕様です・・・。皆様からのアドバイスを参考にボーカルの音量ageなどをしてみました。今のレベルではこれが限界っぽいですorz mylist/3604083 第4回底辺祭に参加してみました340/17/2
G02 Forza2
11/28のゲハ某走行会。例によって編集は適当
ニコニコ、百式、諏訪子が自分
他は主催者
茂木のリプレイ無かったorz
前回あげた12/15の鈴鹿sm1791927
mylist/9833708
シムシティ4 京阪神俺流街づくり計画 ~梅田~ Vol.4
▲京阪神1/1スケールマップ 1マス≠16m ◆大阪環状線内4x4マップ ◇このまま開発していきます。南側の地域を住宅化していきます。mylist/4250818 NAM最新版導入。BAT LOTは900程度導入。新幹線MOD導入してます。sm1927342→1 ニコニコのエンコードが拒否られまくったのでDivXでアップロードしました。まぁ画質は落ちますが・・・。ごめんなさい。無音みたいですorz Q.なんでこんな変な形に道路引くの? A.碁盤都市大嫌いなんです sm1953052→3
グランドクロス 預けメダル全ツッパな1日 後半戦
やあ (´・ω・`)
前回のJP詰め合わせ動画(sm1703287)で宣言した通り
預けメダル全てを賭けてプレイしてきました。
その様子を動画で取ってきました。
全てのサテライトチャレンジを撮影して来た為、かなり長編になっています。
サテライトチャレンジの穴に入る5秒前より前をカットしましたが、前後半で各20分位あります。
あと、1本20分位にした為、画質が前回よりかなり落としてあります。
あらかじめご了承ください。
追記
ジャックポットチャンスをGJPと書いてしまってる・・・
GJP→GJPC脳内変換お願いします・・・orz
前半戦はこちら→sm1957629
小心者のANUBIS_Extreme_その12
エネルギー施設のネフティス戦とAI削除。
最近最も死ぬのがこのAI削除だったりw
捕まれて…思い出したくもないorz
その11→sm1954288その13→sm1959125
マイリスト→mylist/4162808
PCゲーム「がくパラ!!」プレイ動画 その8
合宿前夜。 その7はsm1887798 シリーズはmylist/3761600から ■ごめん、週1がせいぜいかもしれない… ■っていうかwwww俺wwwwこのままニコニコやってたら大学卒業できなスwwwwwwwwww ...orz ■なぜか画質がやたら悪くなってしまいました。でももう一回エンコもしていられないし、今回幕間なのでこれでご勘弁を。 ■次はなんとか来週中に。
【超低画質】テイルズオブイノセンス・アンジュED【ネタバレ?注意】
携帯で撮ったのをうpしてみた。見られればおkな人用。揺れててごめんなさいorz他に高画質なのがうpされたりしたら大人しく消える予定(´・ω・`)他の子も撮影中… イリア⇒sm1943480 スパーダ⇒sm1956133
多分コンビニでも材料の手に入る代用立体メガネの作り方
メガネがなくて立体律っちゃんsm1955415が見れなくて困っているそこの君!!
ということで製作時間1分以内(の見込み)コンビニでも材料が手に入る代用メガネの作り方を紹介します。
すみません、完全に便乗ですorz
下敷きがインクを弾く場合は適当に塗ってから軽くティッシュで拭いて塗りなおすと上手くなじんでくれます。
半年以上前に投稿した動画なのに半日で1000以上再生が増えていて激しく噴出しました。恐るべし、ハートオブダークネスw
それにしても、よくここに辿り着けたなと思います。
組曲『ニコニコ動画』 - 小声になったけど毎日歌ってみた。36日目
努力坊です。上手くなりたくて毎日歌っています。今日は家に1人っきりになるチャンスが無く家族が下にいたので、小声になりました。成績上がった方おめでとうございます>< 正直高い音が苦手なのでアンインストールをあげて歌うのはキツイですorz YUBAメソッドを教えてくれた方と34日目のアドバイスの方ありがとうございます。買おうかどうか迷ってます。27日目の歌詞の方ホントにごめんなさい。思ったより忙しくて録音が遅くなっています; 腹式呼吸、滑舌、伸ばし、ファルセット練習中 sm1668422一日目 sm194938135日目 sm196721637日目 mylist/3776959マイリスト
スーパードンキーコング3 GBA版 スクワーター(仕様変更)
SFC版よりもパワーアップしています。この動画が撮れるまで20回以上は落ちていますorz GBA版ドンキー3まとめリストはmylist/4355467
まじかるブリンガーころな 二人(?)のノエル 第2話 前編
お待たせしました。今回こそ一つにまとめようと思ったのに三分割の悪夢再びですorz今回のサブタイトルの真意は後編で明らかにされます。中編はsm1959482全話検索はタグの「二人(?)のノエル」からどうぞ
まじかるブリンガーころな 二人(?)のノエル 第2話 中編
中編です。不覚にもニャルの最後の一撃(ニ撃?)を食らっていますorz他にも動画を上げてる方がいますが、ところどころ飛んでいるとはいえ、私のよりずっときれいな画質でした。正直羨ましいです。前編はsm1959352後編はsm1959647全話検索はタグの「二人(?)のノエル」からどうぞ。
