キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新年早々under the darknessを歌ってしまった。Ver.ASK
最初に言っておく、明けましておめでとうございます!ASK(あすけ)です。ごきげんよう。
今回は年も明けたばかりだというのにBLゲーの曲に手を出してみました。だ、だってみんながリクエストするから!
しかし鬼畜眼鏡って名前のインパクト強すぎだろ常考・・・
あと絵が可哀想なぐらい下手なのは仕様なので、お察し下さい。
というか何もかもお察し下さい。
そして2008年もこんなノリだと思います。どうぞよろしく!
追記:コメントで御指摘頂いた通り、原曲と比べてリズムが違う箇所が多々ありまして・・・
完全に練習不足です。原作ファンの皆様申し訳ありませんorz
ヤッちゃったリスト。【mylist/1874058】
MJ4 ~八段昇格なるか?~
例の如く携帯画質でうp主の腕前は仕様なのでご了承を。
しかし、今回はカメラを固定しエンコードも自分でしたのでいつもよりは若干見やすくなっていると思います。
アップロードまでに半日かかっているのは内緒でorz
今までうpした動画→mylist/2695801うp主のへたれblog→http://ryonosuke.blog48.fc2.com/
追記:途中ゴトンゴトンと音がしますがプレイしたお店が高架下なので・・・。
三人打ちリーグもとの事でしたが、申し訳ありません。現在うp主は札幌にいません。
後ほどこの試合に至るまで撮影した数試合分を編集してうpしようと思います。
10/11追記 再生数3000突破ありがとうございます!
現在は無事に覇者になってから賢者まで落ちました。・゚・(ノД`)・゚・。
002 戦場の絆 NYR88 ガンタンク 萌え弾 装甲2
どうも。残念白兵です。東京某店にて遠征者の方々と地元面子で8バースト。正直8バー慣れてないのでボイチャがカオスですorz001と違い少し下アングルです。暗めにしちゃったようで見づらいかもしれません。一覧はこちら→mylist/4305897
ドンドコドン (タイトー・1989.07) 裏面通しプレイ 2/2
同社のファイナルブロー(1989.04)に続くシステム基板F2ボードの第二弾。
当時はF2ボード自体のスペック表は存在していたが、F2の産みの親である藤本氏の死去に伴い、
基板の持つ本当の性能すら解らないような手探り状態でF2のゲームは開発が進められていた。
その為か本作では回転拡大縮小機能を実験的に使ってみた、と思われるようなギミックが随所に登場する。
動画内容に関しては誠にgdgdな内容で本当に申し訳ないです。 orz
初めてクリアした!に近い内容で止めてしまい、突き詰めることを止めてしまった故、
プレイ内容でなく可愛いグラフィックやエンディング観賞用とか素晴らしい音楽を楽しんで頂ければ・・・。
その1→sm1959167
マリオシーケンサで「みくみくにしてあげる♪」
マリオシーケンサで合作・第1.5弾。色んな人で作ってます。エンコードに失敗してごめんなさいorz
sm968159 ← 第1弾・組曲『ニコニコ動画』 第2弾・ニコニコメドレーメドレー → sm4487315
鏡音レンで「DREAM」
好きだったのに時間を朝に移された上に打ち切られたガンダムXのOPをうちのレン君が歌ってくれました。
今回はいろいろがんばらせて見ましたがやっぱりレン君は扱いが難しいですorz
今までの作品はこちら mylist/2786028
【鏡音リン】エージェント夜を往く(Part4)
つ・・・ついにPart4まできてしまったorzそしていつも応援&指摘のコメありです!今回はミク本を買ってきたので読みながら手直ししてみました。音符分割法とか知らない知識ありすぎ^o^/あと「はげっしくっ」は強制的に「はげっひくっ」にΣ(゚д゚)さ行強敵だよさ行。マイリスト→mylist/4266644
【Meikoさんで】KISS:ColdGin【リハビリ】No.2 (再うp)
歌詞が見えずらかったので画質があがるようにしました。No3アップに向けてミックス中、ギターのオーディオデータにリバーブがかかっていたのが発覚!取り直しだorz できた!mylistにまとめてみました:mylist/4370899(リハビリ用)
バンブラでボーダーオブライフ
初投稿です。色々な神動画を見て自分でも作りたくなったので勢いに任せて作ってみました。しかし、画質音質さらには作品の品質を他の作品と改めて比べると……orz特に高音と低音の差が激しすぎるせいでピアノとトランペットに2つづつパート取られてるのが痛いのと後半、高音が出せずに1オクターブ下げたのが残念。バンブラDXでその辺緩和されたんで、修正版つくってみようかな……。UPしたものリスト→mylist/6806649
【リトルバスターズ!MAD】Butter-Fly~ショートFULL~
あけおめっす!単純にsm1488422をテレビサイズにしてみました。しないほうが良かったなぁ~的なノリになってしまいましたが・・・まぁもうチョイ頑張ります・・・orz 【追記】歌詞職人さんありがとうございます! 悲惨2な新作⇒sm6170459
【戦国BASARA】英雄~浅井長政(オマケもあるよ!)
◆1万再生ありがとう!!なんか9割くらいはオマケの力っぽい気もするけどありがとう!!
曲を聴いてたらなんか合ってると思ったので長政主役MAD(お市も少し+魔王と変態も)脳内補完を存分に多用する破廉恥なオマケ付き。
素材は全てニコニコから使わせてもらいました。FLVにしたらなぜか音ズレしたorz 途中編集して短くしてます。
BASARAマイリスはmylist/4357961 その他ジャンルはmylist/3052792へ
◆フルで見たい方は良ければこちらに→sm3431323(慶次もいます)
◆リメイク出来た!!→sm12255751
【メルト】切なくなったのでうたってみた【替え歌】
■性懲りもなくこんばんわ。名曲レイプすいませんしたっ!さあみんな、満足のいくまで冒頭のうさぎをガッしよう(★・∇・)=◯)`ν゜)・;' ■歌い直しつつ編集したらつぎはぎが目立つよー・・・ ■途中の絵は蛇足だったっぽいですorz ■あ、音量小さくなってしまったので、大きめでの再生推奨。 ■音ははずすし、サビの高音は出ないわでもうオワタ\(^o^)/どなたかあたしの喉も調教してやってください。 ■マイリス→mylist/3574308 メルト原曲はこちらから→sm1715919 ■思いもよらず、共感コメがあって驚いてます。コメント、タグ等ありがとうございます。元気でた!
【鏡音リン・レン】~翼は Pleasure Line ~を歌わせてみた(最終版)
またしても「クロノクルセイド」のオープニング曲です。アーティストは「栗林みな実」さん。修正版(sm1941766)のコメント等を参考に微調整しました。★DYNをメインに切れや歌い方の微調整。★うを「wo」に変更。などです。お正月も終わってしまいそうなので、とりあえずこれを最終版にしておきます(力尽きたのが本音…orz)。コメントくださった方々、見て頂いた方々ありがとうございました!!※FULL版はそのうち作成してみます。■その他→mylist/4557213
東方始めて5日目。東方永夜抄Extraに挑戦慧音と妹紅
こんばんは。米粒弾に当たるのが得意なUp主です。ついに5日目です。慧音のところも入れてみました。まだまだ凡ミスがなくなりませんorzとりあえずこれはここで完結ということでw繋ぎ目(3:50)でブラックアウトが入るのはご容赦ください。まだ編集下手なので。・゚・(ノ∀`)・゚・。弾幕ゲーおもしろいですねw気合避け楽しいですw東方の他のもそのうち買おうと思いますwこの動画を見ていただいた方、コメントしていただいた方、コメントでアドバイスいただけた方ありがとうございましたm(_ _)m
【PS】 アポなしギャルズ お・り・ん・ぽ・す OP
歌【かない みか】その他大勢w
一体どれだけの方が覚えているでしょう?w
声優陣、制作スタッフ、共に「これでもかっっ!!」
と言う程に、豪華なゲーム「でした」。
え?
中身??
中身なんて飾りですよ!
偉い人にはソレが………………orz
ヘッドホンすいしょ~
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
バイオハザード4 ゴルゴプロジェクト-Chapter5-1~A~
まずは皆さん、明けましておめでとうございます orz←うp主の精神状態
前回の動画の最後のほうで無理に殲滅スンナ?
などと言う暖かすぎる声を頂きましたが・・・でも、まぁ、なんだ。 殲滅しないと面白くないよね☆(自害的な意味で)
と言うわけで、プレイ時間の許す限り、基本的に完全滅殺を目指します。
ちなみに、このチャプター内でうp主はある種取り返しの付かないミスを犯しています。
気付く人はすぐ気付けると思いますので探してみてください。 ミスはミスです。受け入れましょう・・・ orz
ルール⇒sm1096185(Chapter1-1)
4-4・後編⇒sm1883262 リスト⇒mylist/2775325 5-1・B⇒sm1961156
【PC】Call Of Duty 4 オンライン動画 Part.1
初投票ですが宜しくお願いします。音質が悪いかもしれませんorz(´・ω・`)....
春香の『天才は何とかと紙一重というか完全に向こう岸』~iM@S_Inst.祭~
iM@S_Inst祭に参加しようと思って手持ちの素材で作った一品。祭りに参加しようと思ったノリで作りました。選曲の理由は、ここ最近、西博士のようにはっちゃけたかったからです。自作マイリストmylist/3304707しまったドリルを忘れてたよ・・・・・・orz
08/04/22修正。次回インスト祭の時にドリルとメカを追加したやつ作る予定です。
その他の製作物mylist/3304707
《金魂》ナラクの花 攘夷Ver
こんばんわ、神楽のなく頃人です。奈落/の花でギャグを見たくない!って方は見ない方がいいかもしれません・・・w シリアスにしたくても坂本がいるとどうしてもギャグに走ってしまいますorz 高杉・桂はシリアスに出来ますが・・・坂本と銀時組み合わせるとシリアスは無理ですね・・・w ラストは坂本が空気です。紅桜には出てなかったもんで・・・。当時このMADで初めて歌詞付を作ったもので、文字が無駄にデカくてすみません(汗) 気がつけば坂本の話ばっかりですがお楽しみ頂けると幸いです。 【追記】前にもあった?というコメントを頂きましたが以前にも上げておりました。覚えて下さってる方々ありがとうございますw マイリスト→mylist/2014741/4058656
【ぶら☆すた】裏話【例の曲に乗せて】
どうも皆様こんばんは(寧ろおはようございます)。ご要望にお答えしてうpします。ただ私が色々やりたかっただけなんですがね。曲名をここに書くのはさすがに自重しますw咎狗の血パロ本編はこちらから【mylist/5363557】ぎゃあああああああああああああああああ綴り間違えたもう嫌だ消えてなくなりたいo...rzホントごめんなさい…急いで作ったもんだから確認しようと思って忘れてたんですホント、ちょっと見れば分かったのにホント、…やったことないんだもん。ってことで許しといて下さいorz【遅い追記】ドラマCDの件、検索したら2つとも既出でしたのでうpしません悪しからず・・・
相対性理論のスマトラ警備隊をベースで弾いてみた
前作メルト「sm1879430」メルト左手アップ「sm1979666」の15倍は苦労しました。個人的に大注目している相対性理論というバンドのスマトラ警備隊という曲です。名前はアレですが、すごくカッコイイバンド。結局ノーミスで弾くことは出来ずorz フレーズ自体はそんなに難しくないのだけれど、早いせいか本当に難しかった。右手がひどく痛くなってきました。それでもある程度よく出来たものをうp。まだまだですねぇ。★HP http://sound.jp/soutaiseiriron/ ★myspace http://www.myspace.com/soutaiseiriron★マイリスト『mylist/4749941』
フルダンスVer OH MY JUL○ET! 藤○隆
字幕職人さんには頭が上がりません。【追記】orzインタレ解除すると音声にノイズがが。歌番組zipでください(´・ω・`)【追記】うpろだURLありがとうございました。いつかうpしてリンク貼ります。ミュー●ックステ●ションには出てなかったですかね?
【PS】 れでぃ☆めいど 【めい☆ぷる】 OP
PSでは「れでぃ☆めいど」と言うタイトルで発売した
PCゲームの「めい☆ぷる」ですね。
PS時代のプリンセスソフトは、そのままのタイトルで
移植してなかったのですよねぇ…。
ちなみに、このゲームはEDも良い歌です。
特にサビの部分w
元が酷過ぎて、私の腕で短時間での画質向上は
これが精一杯です…orz
ヘッドフォン推奨ですか??
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
エストポリス伝記~よみがえる伝説~Part11
よみがえる伝説のPart11です。いにしえに寄り道しました。
装備は一度に4つしか貰えないのでループしてます。
台詞が増えるので仲間に居ない人のは後でまとめて取りにこようかと。200階も仲間少ないのでラスト前にします。
というか知らなかったんですが、3回装備選んでも全部回収しないとぬしと戦えないんですね。
・・・ぬしと戦いに行くのに94階まで%技やアイマの乱舞技が手に入らなくて泣きそうでしたorz
Part10→sm1961496 Part12→sm1979075
一覧→mylist/4324229
東方原曲 シンデレラケージ 【高音質目指してみた】
『高音質』と『高音質目指してみた』はまったく別のジャンルです。
前者は音質の良いものを指しますが、後者はノリだ、心意気だ!
パソコンも東方も初心者なうp主ですが目指すだけなら自由なのです。
この曲が原曲となっているシアワセうさぎがカラオケ配信されるようなのでうpってみました。
お宇佐さまの素い幡のほうはすでに他の方がうpされていますですよ。
なんかシンデレラケージのほうも他の方がアップされてたようですね。しかも3日前って…orz
これまでうpしてきた東方原曲はこちら mylist/4075257
初音ミクに「中国地方の子守歌」を合唱してもらいました
本当は伴奏付きですが、気力がなくてパスしましたorz2番の歌詞は「ねんねんころいちや」となってることもありますが、今回は楽譜に忠実に。イメージ画像について、旦那からは呪いのハープ(sm1201122)との提案がありましたが怖いので却下しました。他の作品はmylist/4155437。
カラオケで友人にサザン「愛と欲望の日々」を歌ってもらってみた。
その前に歌ってた「明日晴れるかな」でサザンが良かったので、あんまり歌ったことないらしいけど知っていたので、次に「愛と欲望の日々」を歌ってもらった。音質悪orzサザン「せつない胸に風が吹いてた」sm2234507
流行に乗って鏡音レンに色々振らせてみた・改【ロイツマ】
色々黄色っぽい物を振らせてみました手直し版。解像度低め。 曲はこちらからお借りしました→sm1893548 マイリスト→mylist/2125252 また髪留め忘れてたorz ※さらに手直し版sm2008897 ついでに自作画像を使って頂いた作品リンク(ありがとうございます)→mylist/1367774/4485413
ゼルダの伝説風のタクト なみだめのハート3つプレイ 【part10】
勇者なみだめがハート3つで妹と世界を救う
【財布の件】あれ?ホントだ……。コメ指摘ありがとうございます。
たぶん 神の塔着いた時に一回セーブ → 寄り道 → 急な用事で一旦中断(非セーブ) → 神の塔攻略 という経緯だと思われ。次回までに補完しときます
【かけらの件】あと、10分あたりでポーズメニュー開いた時にチラッと見えたと思うけど、ハートのかけら間違って一個取っちゃったんだorz まぁ、一個ならハート増えないしいいよね?
ちなみに攻略上、絶対にもう一個取んなきゃいけないからそれも了承してくださいな
今回は ハイラル城→魔獣島(前編) まで
part9→sm1954356 part11→sm1979948 マイリスト→mylist/4196665 長文スマソ
創生のワムウ(歌ってみて)
ジョジョは三部からだと……?二部まではつまらないだと……ッッ?!いや、二部にはシュトロハイム大佐然りまだまだ可能性があるハズだッッッ!!と、いうわけで作りました。『創生のワムウ』 どこかにあるかもしれませんね。。。 音質とか画像とか、もうごめんなさいorz BGMは『創生のシュトロハイム』からお借りしました;→sm485487 と、あーあ……sm1978014 そして、その通りィィィッッ! 『二千年前に~』と、『一万年と~』を言いたかったんです、よw; あと、ワムウの年齢が1万2千さい(推定)らしいです(4:25~)ただ、読めないですよね。。。orz ちなみに、初代スタンド使いもワムウです(2:20) やっちまってみたリスト→mylist/4361405
【音質は】[ さむらい]【上がったよ】
戦国BASARAで初MADの画質上げ版…の筈がアレ画質変わってない?これでもキャプチャから全部やり直したんだけどなorz気に入らない箇所を変えてしまったので改悪になってたらと不安になりつつ取り敢えず音質アップ版という事でお許しを。前のverをそのままエンコし直した奴sm1930607 オマケのフルsm1954927 mylist/3566877[追記]歌詞職人様有り難うございます!
この青空に約束を OP2
一方こっちはノイズが… 一応ビットレートはこっちの方が高いんだがorz mylist/4265482
