キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【過激な淑女】 HMOさんとYMOを比較してみました。
HMOさんの「過激な淑女」を本家「YMO」と重ねてみました。(R)がYMO(L)がHMOさんです。 高音質になるように色々と試しているうちに時間がかかってしまいました・・・。Orz ドラム部分に音を合わせているので若干聞きづらいかもしれませんがご容赦願います。m(__)m HMOさん、度々勝手に使ってすいません。m(__)m mylist/4736588
ファリアの攻略に挑戦してみた
ハイスコアのアクションRPG「ファリア」です。前回までうp主が上げていた動画「ウィロー」が完結したので今回はこちらです。ウィロー(Willow)ファミコン版のプレイ動画はこちらから→mylist/4202414誰かがいつかうpしてくれるさ!なんて思っていたらこれもありませんでした。うp主はこのゲームを子供の頃途中で投げ出したので、挑戦ということです。最初から挫折を味あわせてくれる結果ですorz誰か上手い人にうpしてもらいたいものですね…。次→sm1983281
組曲『ニコニコ動画』 - また小声だけど毎日歌ってみた。37日目
努力坊です。上手くなりたくて毎日歌っています。二日連続で小声になってしまいましたorz さすがに家族を気にしないで歌うのはちょっと無理でした。でも一生懸命歌ったつもりです。小声で録音した物を無理矢理大きくしたので雑音や篭もりがひどいです。 腹式呼吸、滑舌、伸ばし、ファルセット練習中 sm1668422一日目 sm195890936日目 sm197693838日目 mylist/3776959マイリスト
戦場の絆 屑鉄乗り NY(R)4vs4 フルアンチで涙目ガンタンク機動3 08.01.06
2人バースト出撃で連邦タンク編成、ジオンはアンチ編成です。最初雛壇からの砲撃しようとしましたが、後ろから敵が来たので、前に落ちてロック撃ちに変えましたが、雛壇からの砲撃に徹したほうが味方が護衛しやすくて良かったかも…、せっかくのMS弾も敵が全員突っ込んでくるのでまったく役に立たずorz
アニソンランキングBEST50-Cool選曲ver-part3
part3です。part1→sm1968034 part2→sm1967891 ※また間違えてしまいましたorz【タイルワイルド】×【タイプワイルド】○ 急いで作ったので、ミスが多くて大変迷惑をかけました。すんません。それでも見てくださった方々、とても感謝です!_!hyahha-!!
永久に続く五線譜を歌わせていただきました
初投稿として大好きなデッドボールPさんの曲を歌わせていただきました。ソフトの扱いが不慣れで結局静止画・・・音質どうやって上げるのかわからなくてすみませんorz それ以前に自分の歌を録音したのが初めてだったりします。初めてなりに努力はしてみたんですが、ヘタレでごめんなさい。(by spBlue)
素晴らしすぎる原曲はこちら(sm1647289)です。
追記:つたない初心者歌に恐れ多いコメントありがとうございます!
★mylist/4338662
長文コメ返し等はマイリスからblogにて。聴いて下さる方、大感謝です!
アニソンランキングBEST50-Cool選曲ver-part1
初うpです。元旦うpの予定が、かなり遅れてしまいましtすいません。積みゲがたまりに溜まっていたもので・・・TH2AD待ち遠しすぐる!_!part2→sm1967891 part3→sm1967658 ゼロの使い魔の所のスペルが間違っていました。申し訳ないorz【I SEY YES】×【I SAY YES】○
メルトで「メンテ」あの日の気持ちを歌ってみた
「12月27日」まさかのほぼ24時間メンテ
それは鏡音リン・レンの発売日。
そして年末年始バイト忙しい中の数少ない休日。
あの日の涙を忘れない…
禁断症状で頭が逝ってしまって生まれました。「歌ってみた」初投稿でした。音量が小さかったみたい orz
素敵な原曲はこちら→sm1715919
大好きです。こんなアホな歌詞で歌ってごめんなさい。
こちらにも「メンテ」歌ってる方が…→sm1910378
っていうか僕もあのスレいました。実はリスペクトです。
調子に乗って他にも歌ってみましたmylist/4696948
峠アタックその3
峠アタック(sm1563618)の動画のコメントで「外からの映像が見たい」とのコメントがあったので、人からもらった別の日の峠アタックの映像をうpします。確か2004年の最終戦だったと思います。去年のランタボとは、エンジンと足回りが違うくらいで、あとは大きな変化はありません。この大会の帰りに、エンジンがお亡くなりになったんだよなぁ…1つ目のシケインにオーバースピードで突っ込んでしまったため、タイヤロックさせてしまってます…orz他の動画リストmylist/3792890
【MAD】炎の蜃気楼-待つわ×直江ver.-
注意※女性向け。なんというか、地味MADですいませ…orz ★高耶さんver.⇒sm1957186 【その他のMADたち⇒mylist/2823711】
近距離な車窓 ~JR東海 特急ワイドビュー伊那路~
JR東海の飯田線を走る373系「特急ワイドビュー伊那路」の車窓です。
豊川→豊橋の約8.7kmという近距離な車窓です。
デジカメで撮影した動画なので画質、音質共々良くありません。映りこみや逆光など見苦しい点が盛り沢山になってしまいました orz
近距離な車窓シリーズ→mylist/4416538
撮影日:2007/01/06(Sun) サハ373形にて
Quest of D 海賊船でお宝探し?
画像の映りがあまり良くないかな・・・orz 異海の覇王(ハード)をドワーフ僧侶でプレイしてみました。あまり上手くないので、途中でかなりグダってますw デッキは理門2柿、ファルブロ2柿、スパヒスキル、食料6枚、ハイポ3個になります。装備はカスタムソニックナックル(マテリアルR4×2)2個、ソニックナックル2梅、パワリン梅、アイアンマスク梅、フレアマ梅、スラッシュブーツ梅、アイスアミュレット梅です
裏組曲『ブラックラグーン』
ブラクラにハマったらレヴィに尻の穴を増やされました。裏組曲というものを最近知りまして、それを使った替え歌組曲を一回製作してみたくなった。反省はしてない。範囲はアニメ一期~二期の間の話を使用。うp主はとても残念な歌謡力なので歌はありません。あと、歌詞を重視したので、話の順番が入れ違っている場面もあります。■歌詞が間違っていましたorz 4:48~4:52暴力協会→暴力教会 私が作った作品mylist/366009 音楽をお借りしたニコニコ動画『裏組曲』→sm1071936様
D.gray-manの神田の頬を染めてみた
初うp\(^O^)/…なので画質とか音量とか全然さっぱりですすみませんorz●動画内容はそのまんまです。神田の頬染め見たかったけど誰もやらないから自分でやってみた\(^O^)/色々とサーセン\(^O^)/ちなみにBGMは神田が歌っておりm…じゃなくて、櫻井孝宏さんがZOMBIE-LOANの橘思徒役で歌ってるICE BULLETて曲です。 新作まだ未完成だけどできました→sm2033864
【初音ミク】 KOTOKO 「雪華の神話」 (I've)
こりずにまたあげます。投稿順が逆になりましたが、こっちが調教開始2日目に作った1作目です。とりあえず1日で1曲仕上げることを目標にしたので、かなり調教不足。そのうち再調整する...はず?※ハモリは耳コピではなくてきとーです。■タイトル間違ってた...orz■他の→mylist/4345545
【モノノ怪】丸っこいハイパーを作ってみた
薬売りに続いて勢いでハイパーも作ってみました。腕は動くけどあまり需要ありませんでしたorz12/31~1/2薬売り、1/4~1/6ハイパーで、とても有意義に過ごせた連休でしたw 前回薬売り→sm1932237今回BGMは→サムスピ新章、バイオ2、FF8、ダブルキャストでした。恐れ多くもハイパーの頭の参考にさせて頂きましたm(_ _)m→sm1520591様
【FEZ】「メルト」で雷皿♀の恋心を歌ってみた。
素直になれない雷皿♀の恋心をメルトの調べにのせて歌ってみました。豚声ですいません('A`)字幕間違ってたorz 再生&コメントありがとうございます。歌はもっとヌメヌメするように頑張りますね('A`)('A`)('A`)・・・・・本家メルトsm1715919
鏡音レンとリンが初めて歌う 【ふたりのもじぴったん】
我が家にも「鏡音リン・レン」やっと来ました。初めて歌ってもらいましたよぉwwwwwwwww調教はまだしていませんorz....デフォルト設定でうたっていただいたので、お聞き苦しい部分が大半と思いますが、末永く見守ってください。...画像は「ピアプロ」http://piapro.jp/ からお借りしました ■追記(2/1) こんなに見ていただけているとは・・・アザースッ!! 他の曲で調教をしてみたので、よければコチラもテキトーな感じで見てやってください→mylist/4479619 ■追記(2/17)新作が出来ました「沙耶の唄(いとうかなこ)」→sm2355075
GTA3をカオスモードにてプレイ その21
「あ、外れた」
Staunton Island編開始。ミスしまくりorz
愛人の戯言を真に受けたせいでこんな目にあうサルバトーレ。
その20>sm1957270
その22>sm1976445
【KAITO】「真っ赤なスカーフ」を歌ってもらった
sm1923656のコメントにささきいさおさんの名前が出てきたのでうちのKAITOくんに歌わせてみました。ほんとはコーラスまで入れたかったのですが、連休も終わって完成がいつになるかわからないのでメインボーカルのみで公開しておきます。■そうそう、つい先ほどsm1955683のコメントを見ていて衝撃の事実を知りました!VOCALOIDver1.1は音痴なのですねorz。sm1914395とかsm1893964とかどおりで音痴な訳だorz。そのうち1.0も試してみたいと思います。■画像は例に寄ってピアプロからです(http://piapro.jp/noko)。ありがとうございます。(マイリスト:mylist/4114924)■(追記)Gファクタは85です。が、ちと大きくしすぎましたかね(^_^;。コーラス入り版をそのうち作る予定なのでそんときに調整します。。。■修正版作りました→sm2014273
【MHP2】 ミラボレアス (黒龍) W火事場 大剣 1/2
DLクエストのミラボレアス(黒龍)のW火事場・大剣ソロ動画(1/2)です。装備は、ジークムントに金色一式、支給品&現地採取は一切無し、ハメ無しのガチです。爆弾も火事場分のみ持込。原種ボレアスということもあり、のしのし歩き中の攻撃は封印して、ブレスを誘っています。結構スカも多く、討伐時間16:02と微妙ですが、大剣での立ち回りの基本は網羅しているかと思います。ソースは、安物スキャンコンバーター2台噛んでいるのでかなり悪く、エンコも素人なんで・・・orz マイリスト→mylist/4527321
リトルバスターズ!の英雄 Ver2 最新版はVer3
恭介「理樹,男なら・・・強くなれ」 はい,英雄MADです.前Verを改良?してみました.前Verのコメは良いと言ってくれてる方すごく嬉しいです.でも曲と絵にどう考えても助けられてますorzもっと改良していきたいと思います.Ver3できました!→sm2314447今までの作品→mylist/4366203
じゅうべえくえすと プレイ動画61
おばかプレイに定評のある動画でお送りしていますが、今回は今までで一番ひどいです。バルドロンブイとかほんと偶然できましたorz年末に取り貯めていたものはこれで終わりです mylist/3933231 62sm1976520
【ベタで】MEIKO立ち絵を使わせてもらった【すみません】
■兄と姉メイン(+ミク、マスター)小話です。ネタが今更すぎますがご容赦ください。ちなみに初うpです。sm1766396様のMEIKO立ち絵が可愛すぎて自重できませんでした…ッ。■動画作るの初めてだったのでもたもたしてたら正月休み飛びましたが後悔はしていない(反省はしていますorz)■曲はsm1651965様、sm476733様、sm1604532様、sm1881480様からお借りしました。大好きです!■その他BGM、背景素材はフリーサイト(TAM Music Factory様、背景素材工房様、RUTA様)からお借りしました。ありがとうございます!
■コメ、タグありがとうございました!!嬉しすぎる(T▽T)MEIKO様欲しい…DTMできないのに…orz→やっちゃいましたwsm2971521
【MHP2】 ミラボレアス (黒龍) W火事場 大剣 2/2
DLクエストのミラボレアス(黒龍)のW火事場・大剣ソロ動画(2/2)です。ソースは、安物スキャンコンバーター2台噛んでいるのでかなり悪く、エンコも素人なんで・・・orz マイリスト→mylist/4527321
METAL?knows... (猫使い)
どうも、猫使いです。連続投下すいません…。(ちなみに僕の動画は全て1度自分のサイトにうpしてあるものです)さて、今回はGod knows...のエセメタルアレンジです。基本は原曲とほとんど同じですが(笑)とりあえず原曲をぶち壊して申し訳ないw(音ズレ激しいですorz)ブログを見て頂いた方ならもう見た事ある方もいらっしゃると思いますが、一応...。ブログ→http://neko-tukai-guitar.cocolog-nifty.com/gogohws/◎マイリスト→mylist/4501891
ニコニコ動画組曲「ガゼット」
ヴィジュアル系バンド「the GazettE」の組曲作ってしまいました。初めて製作したのでボロボロですが、ながーーーーーーい目で見てやって下さいorz ■追記■いつの間にか4000ヒットありがとうございます!!!!!!コメントも1000越えて弾幕とかめちゃくちゃ嬉しかったっす(つД`)ちなみにいくつか指摘のある本命については葵さん本命ではありませんのであしからず(^ω^)■追記■制作が全てマウス・ペイント使用なので字は見難い&雑だは絵はへたくそだはで色々見にくくてすみませんorz漢字も間違いだらけでホントすいませんorzorzorz
哀愁と情熱のロードローラー【鏡音リンオリジナル曲】
30.000再生感謝です!本当にありがとうございます(´;ω;)
5/14JOYリクエスト投票開始しましたヽ('ω')ノ
●ニコニコ投稿は2作目、ボーカロイドを使用しての作品は処女作になります。
至らぬ点も多々あるかと思われますがご容赦を(´・ω・)。
曲中のド下手なギターはうp主が弾いています。画像の出典等は動画の最後に記載しました。
そして最後の「END」の画面長くしすぎましたorz...
●歌ってみた支援→(sm6447075)
●mp3→(http://piapro.jp/a/content_list/?pid=tetoteto&view=voice)
●他作品→(mylist/4988835)
●次『月の踊り子』→(sm2223476)
●ニコニコデビュー作『チーターマンを情熱的にしてみた』→(sm1442566)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
エージェント夜を往く(左とかち + 右バカンスの人)
バカンスの人(ハロP氏というHNをさっき知りました1/8)が作った鏡音リンの「エージェント夜を往く」sm1961957があまりにもすごかったので、本家とかちsm84085と聴き比べてみたらあまりにもシンクロしてたので勝手に左右に音声分割してみた。初めてのうpなので、ものすごい時間を掛けてFLVにしてみたけど、何度も失敗してしまったので結局WMV経由に。 追記)コメントで「亜美真美動画をくっつければ・・・」というのがあったので作ってみました。sm1974069(低画質ですがorz)
カードビルダー全国対戦 アヤ戦記 第02話
年始めのビルダーですが相変わらずグダグダになっております。
今回の対戦では相手に伏兵を取られてアヤ隊長があまり活躍しておりません・・・。
また撮影途中で固定台が崩れていた様で画面が揺れてましたorz
【ゼロノス】BK&牛若丸【再】
sm960491の親子MADを焼き直してみました。【改】を名乗れるか激しく微妙なので【再】で。この2人は「俺たちは強い!」って吹いてるイメージが強いのでやっぱりこの曲合うなぁ、と思います。少しでも楽しんでいただけたら幸い。※曲タイトルを動画の最後に表示しました。■追記■視聴、コメ、それと歌詞!本当にありがとうございます。画像かぶり気づくの遅かった…orz
