キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シム東方してみた 1日目
永夜抄の自機をベースとして控え目に6人で家族構成してみました。超画質に定評のあるうp主通算4作目。もう少し画質と黒ベタ挿入をなんとかしたかったんですが今回はこんな感じで。和風の家を目指しましたがどうにもいまいち、そして相変わらず殺風景。一番上の青いのはキャプションバーですorz 2日目: sm2000858 拙作リスト:mylist/4332771
【OPパロ】新勇者王ガオガイガーW(FINAL ver.)
オマケの続き。でもそれだけじゃつまらないから色々詰め込んでみた。みこみこボイス友人Rに感謝!
【注意】
手書きが一部含まれているための注意書きだったのですが、説明足らずで誤解を生んでしまい申し訳ございません。
Q:どれが手書き? A:前期の(・ω⊂)やネギ系ぐらいです。他の手書きっぽいところは合成です。
Q:大河? A:×大河→○大河原 土下座して謝りますorz
あと1分辺りの撃龍神が逆になってしまっています。
タグの「ガンダムWOPパロ」から名作が沢山見れます。おすすめ。mylist/4356166
【雑学】ゆとり以上、廃人未満の店内対戦【エフェクト】
一問目自重wしかもおまいら雑エフェ武器でも無いのに強すぎだろ常考orz---------------------------------------------------------自分の参加した学エフェ縛りがうpされてました→sm1965302
【初音ミク】明日仕事。もう寝ます
もうだめぽorz▲追記:この後もぼやきながらこんなの作りました▲mylist/4268608
ジョジョの奇妙な冒険5部黄金の旋風ムービー集⑥
チョコ・セッコ戦からジョルノがもとの体に戻るまで。セッコ戦は何回やっても何回やってもセッコの鼓膜が破れなかったので以前アナログ録画したものを使用、画質音質ともに悪いですorz前回sm1945347次回エンディングまでsm1980886ムービー集リストmylist/4266839
[MAD]the shadow[ゲーム版]/ワイリーコヨーテ&ロードランナー
スペックがアレな為かまたずれてます…。orzしかし音ゲーする人でこのアニメをわかる人はいるのだろうか
マイリストはmylist/245976
1/11追記結構わかってる人多くて少し嬉しかったり。
書き忘れた借り物リスト
音源 sm230126 映像元 sm1591748 sm1591841 sm1591563 sm1591420 sm1312396 sm622028
新作→sm5399353
萌えっ娘もんすたぁ 鹿氏ver 本気になった作者に子供たちが挑む2
ver238 未進化ポケモンのみでアイテム禁止+持ち物禁止でやってみた。動画じゃまったくわかりませんが、鹿氏のポケにラムの実持ちが多く、しずく持ちラティ♀がいたので、どう戦っていくか確立するのにえらく時間がかかりました。まぁ、その確立した戦法もミロカロスにあっさり狂わされましたけどねorz ■■このパッチの製作者である鹿氏や萌えもん製作の関係者の方々には感謝しています。萌えもんを作ってくれて本当にありがとうございます■■ 今までの製作物→mylist/4110847
【MHf】くまにやが6体の99先生をフルボッコ
ども、相変わらず画質の悪い動画をうpしました。これはどちらかというと身内用です。面白みは・・・皆無ですorz...途中、右下に変なものが写りこんでますが、スルーして下さい…
(MAD)機動戦士ガンダム00 OP「原罪のレクイエム(KOTOKO)」~SecondEdition~
心機一転KOTOKO祭。年末年始に新作が間に合わんかった。ガンダム00での最初の作品の出来に納得出来なかったので「SecondEdition」として再構築。本当は「手直し」程度で終わらすつもりが、完全な「作り直し」と相成りまして・・・なまじ「基本のタイムライン」は出来上がっているが故に凝り過ぎて、制作時間は20時間を突破。今回は「スピード感」も少々加えてみました。また、素材はタイトル&終わりを除いて全て「本編」からなので鬼手間、口パクも可能な限り目立たないようにしてみたけど、口パクにならない素材だけで構築するのは無理ぽ・・・orz(駄作ばかりでスマソ)
Side by Side作品リスト:mylist/3434049
09/01/28:修正&高画質版UPしました。(sm5968008)
【鏡音リン】Escape【オリジナル】
Rockなリンです。年末に届いたリンでやっと1曲完成。■ちゃんと発音してくれなくて調教が大変です。これが今の限界ですorz■曲調は80'sアメリカンロックといった感じですかね。■リン画はピアプロの絵師さんにお借りしました。【osm036さん】http://piapro.jp/a/content/?id=uun73u6ysnlh4zos【hmixtさん】http://piapro.jp/a/content/?id=pfds8x516gej31s2■【Vocaloidうpリスト】mylist/4339956■【MP3】http://piapro.jp/a/content/?id=lmjuyjo3dl0k88tp
【鏡音レン+初音ミク】Street Children【オリジナル】 with 遺作P
英語版 sm7149080
ストチルの最後の抵抗として、レン版とミク版をMIXしました。歌えという声も合ったので、自分も混ざってみましたが歌えないorz。子供達はやたらと正確に歌ってくれちゃってるもんですから、ついて行けません。はっきり言って邪魔しちゃってます。
第5回VOCALOIDアルバム多くの再生有り難うございました。
遺作抜き http://piapro.jp/a/content/?id=z8i2m0485ndjml5y
riboさんのMEIKOカバー sm6198537 カラオケ http://piapro.jp/content/gwe4hr8f4cacw8mz
ミクVERを踊って頂きましたsm13326467
レンver sm1899321 ミクver sm1797198
新作 sm37294730 1周年記念sm5286300 演じてみた sm2636859 親子漫才 sm1859136 その他の遺作 mylist/3985281
忙しい人のためのポケモンOP ライバル!
ライバル!です。 今年一本目なので上品にしようと思っていたのですが無理でしたorz、次こそは・・・。 その他の動画>mylist/3816255
【PS】 砂のエンブレイス OP
今回は、路線を変えまして…
「あの会社」の作品ですねw
PSの「スペクトラル」シリーズを
全部(モンコン含む)持っている私は
おかしいのでしょうか…?w
PSのIF作品は、どうしてこうも音割れしてるかな…orz
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS】 砂のエンブレイス ED
あい、ED…スタッフロールです。
歌はOPと同じですが、歌詞が違うので一度聞いてみては?
個人的には、アンクロワイヤ-が
妙に地味なのが「とても」気になりますw
IF作品に関しては、音は諦めました(早っっ!!
シャープにして、広げているだけですorz
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
音画で世界を浮遊する 【シュールな画と口当たりの良い音】
タイトル付け難い。作品NO12 とかやったほうが楽かな。好きな曲を集めたらジャンルさんが行方不明になった。大概の人でも、知ってる曲が一曲ぐらいはあるんじゃないかと。
括りとしてはHIPHOP~CLUBJAZZ~サントラ~テクノ~POPS
曲名:ORZ画像:曲になんとなく合わせたら訳が判らなくなった。
他の mylist/730627
NiGHTS ~星降る夜の物語~ 夢のしずくコンプリートを目指す part3
【ウィル ロストパーク編】ボムパニック4:11~ リンクチャレンジ4:27~ コースターレスキュー4:47~ ※最初の方で「開始早々」が「始早々」になってます・・・orz 全部で60個ある「夢のしずく」全取得を目指します。動画編集ソフト(Ulead VideoStudio 7 SE)が使いにくくてしょうがないです。いいソフトほし~なぁ。。。また、全て集めることによるご褒美に関してのネタバレはご遠慮お願いします。part2:sm1958204 part4:sm1998788 マイリスト:mylist/4319345
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場42
今年になって、やっとの初休み・・・疲れたぜorz
お出かけの為、アストロに燃料満タンにしたら、17000円近く取られました・・・
sm1957501←前回 次回→sm1971410 マイリスト→mylist/3759739
自動転送止めました。お手数ですが手動で切り替えお願いします。
[DTM]IIDXREDの蠍火を耳コピしてみた
画質音質共に最悪です。エンコの知識皆無なのでご了承くださいorz使用音源:SC-8820今までUPしたものhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5166368
ガンダムカードビルダー開封動画 2回目
人様の開封動画が観たいんです…orz 1月13日追記:アップした後、パソコンが壊れました。 また開けてみました。 → sm2030205
BPM190でハノン「スケール・アルペジオ」を全調弾いてみた【パポス】
なぜBPM190かというと、、
BPM200では弾けないアルペジオが多数存在したためです。
まぁ190でも一番弾きにくいであろう変ロ長調と変ロ短調のアルペジオがどうしても無理でしたがorz
<マイリスト>
いろいろ弾いてみました→mylist/2447253
いろいろ作ってみました→mylist/13367321
(撮影日:2008-01-07)
サイト・・・http://www.papospapos.com/
ブログ・・・http://ameblo.jp/amepapo/
ついったー・・・http://twitter.com/papospapos
D.gray-manの神田の頬を染めてみた 2
タイトル通りです\(^O^)/またまたサーセン\(^O^)/ BGM人間違えちゃったみたいですねorz本当に申し訳ありませんでしたorzorzorz 新作まだ未完成だけどできました→sm2033864
melt幼馴染
年明けちゃったーw 開けお目です=w=ヾ前回熱なのにうpしたあほですw 次回も泣きを・・・みたいなコメントあったから泣いてみたw 頑張ってエンコしようとしたがエラー・・・字幕もめんどくさくなってつけてない♪ サーセンorz でも頑張って絵も描いたんだからね! そだ、フィルターかけてみよっと 泣きが前よりよかったらbおrdだめならqおrpをお願いしますw 個人的には前のほうが。。。w今回大げさ過ぎかも・・・前回のsm1802842 本家様sm1715919 投稿者コメントテスト
俗・さよなら絶望先生のEDには、ガンダムOOが合うようです
藤吉さんとティエリアが似ていると言う話をみたので、曲も変えて見たら、EDが予想以上にしっくりはまって、正直ビビリました。恥を忍んで過去の作品公開mylist/4391053・・・・・・成長してねぇorz
SEEDキャラの声マネ(?)で替え歌を歌ってみた byカL
あけましておめでとうございます。カLです。◆いつもどおり酷い仕上がりでサーセン◆もうネタ動画として見てくれw◆編集…後半はお粗末ですw◆歌…何も言わないでくれ…orz◆声マネ…SEEDのムウさんやりましたが…「後半あたりがまあ聞こえなくは無いんじゃん?」by友人◆声マネしながら歌える有名人の方々…改めて凄いなぁと実感◆以前の投稿動画にちょこちょことコメント入っていてあざーす!◆今までのしょーもない動画は「カL」タグで辿れます リクエストご意見ご感想苦情は→[email protected] までどうぞw
常磐線 特別快速 前面展望 (取手~柏)
sm1485469(作者:gg様)の上り版を撮ってみました。満員で撮りたい位置を確保できなかったorz…sm1973384に続く。撮ったやつまとめ→mylist/2875310・常磐線まとめ→mylist/4670437
20歳以上のおっさんとゆとり共ちょいとこい!!!アニソンだ^^;
ルールは動画内に書いてあります。20歳以上の向けに作ったんで俺より年下の人に困難でしょう。若干長めなので暇な時に答えてね♪◆◆◆実際作ってみて、間の悪さ、ブツ切れ、終わりの適当さ…そして簡単すぎた。。。こんなんで良かったら見てくださいorzうp主はスキーに行ってきます。。。
はじめてのチュウを歌ってみた。
またハ ム 太 郎 か。今回もハムではなく・・・コロ助なり~。あの芸能人がカラオケ見ずに歌えたらryので、見ながら歌ったら親がつぼったので・・・。音われひどいですorz 比較verも作ってみたりsm1973516 mylist/3271508←マイリストです。
カス連ザフプレイヤーが生意気にも2on1をしてみた
画質悪くてすみませんorz今回も懲りずにまたうpしてみました。腕が悪いのはまぁ仕方がないことで(ぁwww大鷲(うp主)vsSI×2タイマン動画→sm1972935
melody...に歌ってみた
PVでいたく感動しまして、畏れ多くも歌わせていただきました…。自分、普通のミクオリ曲よりミクの心を歌ったものの方がシンクロ率が高いような…?とにかくmelody...は自分の中では神です!しかしながら肺活量足りず申し訳なk…orz*以前歌ったものの分裂再うp第二弾です。所々修正かかってます。*音量小さい可能性あります注意本家様sm1381337黒歴史mylist/3419709
俗・さよなら絶望先生EDにALI Projectを合わせてみた
sm1961961を見て、いろいろやってみた。結構合う曲が多いけど、さすがに白アリは無理っぽい。とりあえず、四曲 最初から順番に『愛と誠』『GOD DIVA』『極楽荊姫』『乙女の祈り』。しかし、どう見てもアニメが違うwwwその2ができましたsm2021840恥を忍んで過去の作品公開mylist/4391053・・・・・・成長してねぇorzアリプロで編集してみたsm2283200 sm2224909
ゲームのラスボスを「普通」に倒していく。3/26
今回は「桃太郎伝説」||エンマ様が「こうがしゃのタマ」を自重してくれればあまり怖くはない…||と、いいつつ、5回やってやっと勝てた(苦笑)||「MOTHER」うpしました。||その2→sm1963403||その4→sm1985778||一覧→mylist/4312352||その他→mylist/3602342||追記・・5回目のキャプチャ時は運が良かっただけです。1~4回目なんて3連こうがしゃとか氷ハメとかで普通に負けましたorz||…うちでのこづちもすぐ壊れていく始末orz
