キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【モノノ怪MAD】ロタティオン(full version)
日本列島がいなくなって少し淋しくなったのっぺら詰め合わせ。full version作成へのご要望が嬉しくてつくったものの、なんというか、その...玉砕しましたorz 既出の曲を使って正直スマンカッタ。>sm1106791さん
【MAD】WILD WING(ガンダムW)
WILD WING (by 関俊彦 as デュオ・マックスウェル) 新機動戦記 ガンダムW OPERATION4 収録。 OPぽくしようとして玉砕。誰かこの曲で主題歌っぽくMAD作ってください・・・orz ●マイリスト→mylist/1291254/3621809
もっふもふがいっぱい
車のフロントウィンド越しに撮ったので、今ひとつ不鮮明です。手に乗っけてもふもふしたい。カーラジオからはゆうゆうワイドw 締め切った車の中から光学10倍ズームでの撮影で、すずめが寄ってくるまで待ちました。後半デジタルズーム併用で思いっきり寄りますが激しくぶれましたorz 数が多すぎるor時間長すぎと感じられる方にはsm1975822 mylist/7816772
わが社のアイドル候補生は、この子たちだ!(アリスソフト)デモ風
サムネにティン!ときたらALICE M@STER!? 彼女達が気に入ったら(嫁を発見したら)是非ゲームをプレイしてみてください。 社長がスパイ●ーマなのはそれっぽい画像が無かったからですorz マイリスト→mylist/2572335 追記:続編?のサクラ大戦版→sm2133231
【作者は病気】 雑音の「おっきして」
■自分でももう何がしたいのか解りません orz ■元の声お借りしました→sm1674479 ■その他→mylist/3764202
【PS】 ひみつ戦隊 メタモルV DX OP
色々な意味で、すごいゲームでしたねw
この前に、シルキーリップを上げる予定でしたが
キャプチャーボードが不調なので、変更。
つか、ゲームはともかく、ムビ酷過ぎ!
残像残りまくりの、音声モノラル…orz
ちなみに、ステレオ版は「サターン版」では?
PS版は、モノラルです。
あくまで手持ちのソフトのムビを、変換しているので
ソースを拾って来る気も有りません。
ごめんなさいね。
音はモノラルを「無理矢理」ステレオにしているので
大目にみて下さいませ。
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【初音ミク】【EL&P】悪の教典#9 第3印象 (Karn Evil 9, 3rd Impression)
DTM超初心者です.31年前に耳コピしていた楽譜をミクのアカペラで(無茶).音源ってミク以外に何かあんの? えっ,ミクにハイハットやスネアまでやらせるのは初音の無駄使い?
■作品リスト mylist/4357581
■2/10 追記:ようやく YouTube にもうp (フルみっくv1.01英語版).(なかなかエンコがうまくいかなかったので低画質・モノラルで妥協.orz) http://www.youtube.com/watch?v=uzGkxndQVnE
■2/15 追記:リンレンに歌わせた方→sm2310773
■3/10 追記:うpろだから消えていたので再うp (修正版 (フルみっくv1.0)).
■6/10 追記:VSQが消えていたので再うp.
■12/23 いつの間にかMP3のURLが変更になっていたので修正.
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/5371
VSQ→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/108571.zip
(pass:ElpMickMiku)
【PS】 絆という名のペンダント 【With You】 OP
PCゲーム「With You」のPS版ですね。
コメの方、的確な突込みを有難うです。
【歌詞の付いたOP】では無く
確か歌い手が違ってたんですね…。
BGM版のOPしか、印象になかったよ…orz
PC版当時は【スニーカー履いた巫女さん】の
「菜織」嬢に、人気が集中したものです…。
古い話だなぁ…w
ヘッドホンが良さげ。
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
東方冥異伝 ゆうかりんが倒せない
こんにちわ~(≧▽≦)ノ幽香戦です。やっぱり強いですね・・・やられ動画をご堪能ください。・゚・(ノ∀`)・゚・。画質は「320×240画素」でエンコしましたのでかなり悪目ですorz嘯風弄月が来たら全滅フラグが立ちますよね(=ω=.)このころの戦闘デッキは甘すぎて、回復は霊夢の『神仙術』と『厄払い』だけ、死亡復活にいたっては”買ってたけど装備忘れた”と散々な状態で勝負に挑んでます~♪
THE地球防衛軍2-69灼熱inf-short/徒歩【そういや忘れてた】
<完全版…sm1969174>何故か今まで動画にしていなかった灼熱。なんでこんな最後の方の面を忘れてたんだ。やるぞ!…その答えが分かった。全てはディロイのせいだ。あいつらを確実に通過する手段が無いからだ。よし、そんなら誘導方法を確立してやるぜ!…甘かったOTL。アッチから周って行っても×、行って帰って来ても×、斜めに突っ切っても×。結局どうやっても運でした。そんなわけで、運良くクリアできたやつの中から、4A版をうp。あれ…えっと…結構死にかけてるね…。orz (mylist/843621/1572615) 追記:編集があんまりだったんで再うp。10米位消えたゴメンゥ。
鏡音レンと初音ミクの歌う ユニコーン『おかしな2人』
またまたレン君。ミク版VSQをベースに1オクターブ下げた鏡音レン版を作ってミク版とミックスしました。
※作詞者が間違っていたので再うpしました。
映像はベッドの上で ARToolKitです。ミクさん版(sm1626655)ははちゅねが一人でネギ振ってますが、実は「弱音ハクとかいうヘタレ野郎を真ん中に置いて‥」とやっていました、ハク=女だなんてうp直前に知るまでは‥。
ちなみに、はちゅねさんが持っているネギはホログラムですよ‥長さも変わるし、髪も貫通orz
ARToolKitな修行→mylist/4187226
こじか ニコみっくす に 動画
【本家誘導→sm1961788】
sm1907432 のOP+ED超速ノンストップに動画を・・・。うp主≠音源の作者。◆音作者様がすでにあげてたのに気づかず作ってしまったorz ◆嬉しくも切ないのでこっそりアップ。ほぼミラーでサーセン。・・・ホントすいません。◆なんか他の→mylist/5096091
【手書き】創作ED(前の修正版)とオマケ【おまけは腐向け】
*「巣山の人」じゃないです(ひっそり尊敬していますが)紛らわしいサムネとタイトル失礼しました!!!サムネは残念ながら変えられそうにありません、本当に期待を裏切る動画ですね、ごめんなさい。前(sm1943553)のがどうしても気に入らなかったのでちょっと作り直したんですが最終的に音がおかしなことに・・・orzもうその辺はちょっとどうでも良くなりました。オマケは腐向けになってしまいました。マイリスト→mylist/4132869
コマンドテストにでも使ってくれ【音楽のみ】
色々音楽を入れてみた編集ほとんど初心者だから背景ないのは許してくれ気が向いたらまたやってみるぜんぜん材料がないんでorz
StepMania #025_call my dears
自作譜面25個目のピリオドよりイメージソングのcall my dearsです。駄作っぽい感じに仕上がってしまいましたorz 今回も動画はカットしてます。設定等はいつもと同じでノーオプションの判定レベル5です。SP楽4・踊6・激9です。プレイされたい方がおられましたら、http://alkn.net/mini/upload.php?up=13358 からパスはtarutoでDLできると思います。おまけとしてsm1555636の決戦サルーイン!も公開しました。こちらはhttp://karimofu.org/dlp/mofu1_0884.zip.php からDL出来ると思います。
左手が見えやすいようにメルトをベースで弾いてみた
前回弾いたメルト「sm1879430」ガゼルさんhalyosyさんverで、tabが欲しいという声が多かったのですが、正直に言いますとtabをどうやってあげたらよいのか知りません。orz なのでせめて左手を映したものをうpさせていただきます。目コピしたい人のお役に立てばと。コピーする人のことを考えてキーも元に戻しました。運指がバラバラなのできっと見にくいですが...。2作目、相対性理論→「sm1961479」3作目★マイリスト『mylist/4749941』
インテリの私がバイオ4を痴的ヘタレプレイ【第十弾】
ついに二桁突入です。残弾がなくなり、かなりテンパってしまいました・・・orz 前→sm1972258 次→sm1984767
[COD4]ベテランモードが下手でも何とかなるのか?その6.6[Xbox360]
根気だけでベテランが何とかなるのか?その6.6。Act1:EP05「ウォーピッグ」Part3です。ここは地獄の3丁目・・・(ボトムズ風)。なんかナンバリングが無茶苦茶で訳わからなくなってきてしまいました・・・orz。しかし、最後の最後でやられるとは・・・ビックリ・・・ベテラン怖いです・・。キリコは新たな巡礼地に向かう・・・・・・<<マイリスト:mylist/4330342>><<その7:sm1980336>>
病み上がりだけど頑張ってGod knows...を歌ってみた
ハルヒの声真似はどう頑張っても出来ません/(^o^)\出来る人が羨ましくってしょうがない・・・orz動画はYoutubeから拾ってきますた^p^@追記(1/16)@マイリスト出来ました。(゚∀゚)つmylist/4518879
エストポリス伝記~よみがえる伝説~Part13
よみがえる伝説のPart13です。
編集ミスした方をUPしてたので、一度削除させてもらいました。すみませんorz
それにしてもフラグ立てすぎだろ・・・
Part12→sm1979075 Part14→sm2011671
一覧→mylist/4324229
[COD4]ベテランモードが下手でも何とかなるのか?その7[Xbox360]
根気だけでベテランが何とかなるのか?その7.Act1:EP07「衝撃と畏怖」Part1です。いきなり有野課長98面状態です。面倒な人はPart2に進んでください・・orz。とにかく下手なのもありますが、運が絡みます、何も出来ないうちに瀕死になることもあり、かなりへこみますがそこは根気だけで何とかするのが心情です・・・つд;)。<<マイリスト:mylist/4330342>><<その7.3:sm1980587>>
残酷な天使のテーゼ(猫使い)
どうも、猫使いです。また僕のブログからの転載です。さて、今回は残酷な天使のテーゼです。ギターソロはスウィープができないのでメロディを弾きました。(間違ってるかもしれませんがorz)まだまだ初心者のはしくれですが、脱!初心者目指して頑張りますのでよろしくお願いします。(音質が悪いのはたぶんここでのエンコードが原因かもしれませんf^^;)ブログ→http://neko-tukai-guitar.cocolog-nifty.com/gogohws/◎マイリスト→mylist/4501891
戦国無双2 戦解説男を射ち堕とした日【微妙に百合】
前作百合MAD(sm1716271)のおまけとして作ったもの。内容は…ほぼ出オチ。兼続ファン・サンホラファン双方に申し訳ないことに…orz Vocal Reducer使用。◆「声が小さいorz」「ぼそぼそうるせぇww」といった意見を兼続公に提出したところ、性能の悪いマイクでの再録に承諾してくれました。…これが限界でした…orz 所々エコーがかってるのは意図的なものです。◆やっとエンコできた…orz 少し長さを変えてみたのですが、結局のところ根本的な原因は解らず仕舞…。皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした…!◆他に作ったもの→mylist/3348911
[COD4]ベテランモードが下手でも何とかなるのか?その7.3[Xbox360]
根気だけでベテランが何とかなるのか?その7.3.Act1:EP07「衝撃と畏怖」Part2です。なんとかヘリのグレネードを終わり地上戦にかわります。ここでも一進一退の攻防が続きます・・・・・後半の空き地をはさんだ攻防は、あまり味方が頼りにならず、しかも場所が狭いので結構邪魔です・・・・・orz<<マイリスト>mylist/4330342>><<その7.6:sm1980732>>
【手描きPV】「メルト」を描いてみた(Full ver.)【ガゼル版】
ども、Eijiです。メルトフルやっと出来上がりです。色をつけようがどうかを悩んでましたが、結局付ける事にした。でもうp主の腕はあれなので結局残念な出来になっちゃいましたが・・・Orz 背景とかはマジ無理です、すいません(ノд`) 素敵な原曲:sm1715919 ●この曲にハマったきっかけ、ガゼルさんのメルト:sm1762448 ●自作動画リスト:mylist/4366018 ●ギルティ動画リスト:mylist/3635422 ※2/5 10000再生!?まだ色々と修正の余地もあるので、そのうち修正版も出したいと思ってます。時間掛かりそうだが、その時まで(゚ω゚)ノシ ※新作コラボ動画:sm2084072 あの委員長の新作で使われてるイラストを描かせていただきました。委員長の歌声で思う存分癒されてくださいw ※修正版出来た:sm2521348
[COD4]ベテランモードが下手でも何とかなるのか?その7.6[Xbox360]
根気だけでベテランが何とかなるのか?その7.Act1:EP07「衝撃と畏怖」Part3です。対面のビルに居る敵が沈黙した隙に脱出方面へダッシュ(スタンを投げたら効果的なのかも?)核爆発に巻き込まれたのに、次の朦朧としたシーンがあるだけで何も無かったように普通に作戦に参加してるのってどうなんだろう??・・・・・と書いてたら指摘がありました・・次の章からはまた別の人の話になってるみたいです・・orz<<マイリスト>mylist/4330342>><<その8:sm1983405>>
連ザ 対戦動画その2
音の問題はとりあえずクリアしたのですが画質が・・・orz【うp主 キラ】【いで アウル】【たしろ アスラン】【ごりら モラシム】【パパ シン】です。 画質も内容もひどいけど見てやるよって方、見てくださいmylist/4367003
ロックマンエグゼ5 1発当たればティウンティウン その28
今更ですが、あけましておめでとうございます。いつも使っているソフトが急に起動しなくなり、あれこれ試行錯誤しているうちにこんなに間隔があいてしまいましたorz 本当は動画に字幕をつけようかと思っていましたが、エンコードにエンコードを重ねるというとてつもない時間が… そのため、前回同様補足コメントでよろしくお願いします。 さて、今回は6回目のリベレートミッションのvsダークブルース戦です。今回はジャイロマンが大活躍です。ダークパネルを飛び越えられるのはとても便利です。ダークブルースは普通に戦うと歯が立たないので、なるべく有利な状態をつくってあります。(追記)ちなみにジャンゴ(40MB)はレギュラーチップです その27:sm1911808 その29:sm2019025 動画のリスト[mylist/3273664]
【個人的】名作エロゲ20選【神ゲー】
■エロゲ歴2年プレイ数150↑の俺が他の動画に影響されてつくってみた。■一応個人的に好きなものばかり。■月姫(同人)、Ever17(ギャルゲ)などの正確にエロゲじゃないヤツは入れてません。■ムービーが無かったので、アトラク=ナクア、Renaissance、螺旋回廊などなど入れれなかったorz
鏡音リンに「relations」を踊らせたかった
力尽きました。動きトレースするだけだからすぐだと思ったらすごい時間掛かって涙目orz
レンダリングしてからカメラ変に動いてるのに気づいて涙目
sm1895642の方のを見てテラ涙目orz
音楽こちらからお借りしました→sm1879585
以前ミク作ってた動画→mylist/4153329
アニソンゲーソンキャラソン等サビ100曲メドレー
動画初うpです。音質や音量がまちまちでごめんなさい。80曲以上知っていたら2次元に生きてるって言えるんじゃないかなーと思います。作業用BGMとしてや知ってる曲をカウント、知らなくて気に入った曲があったみたいな感じでお楽しみいただけたら幸いです。追記:低画質ですみませんorz もうちょっとしっかり調べてうpすれば・・・。再追記:liliumのボーカルは野間久美子さんという方のようです。誤記申し訳ないです。
