キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCBカードビルダー 広角検証人 ヅッダヅダにしてやるプファ(試験運用編)
どもうp主です(´・ω・`)予告どおり新デッキ試験運転ですw地元での最後の撮影だったのですがこの友人連邦大将、ジオン少将という腕でクリスとノエルが大好きな外伝スキーですw今回はブランリヴァル隊と称してこちらのコストに合わせて貰いました。私の方ですが遂にモニク様とジェーン様参戦!モニク様は現在もっか育成中です^^;そしてマ砲使いづらいorz最後にこの動画ですが二人とも入店したばかりで体をガチガチさせていたためgdgd&運ゲーになっておりますwそれでは迂闊でヘタレな動画にレッツ!チェーン「マイト」ww編成モニク+ヅダ1番機+マ砲+3ガト+強炸 ジェーン+試験プ+マイト+ゲル盾+タクリロ ソフィ+試験プ+マイト+ゲル盾+高格 シャル+ヅダ2番機+ザクマシ改+脚ミサ+伏兵→マイリストmylist/2380847
~俺の屍を越えてゆけ~(あっさり縛りあり)Part21
6年目3月~5月。後半戦、正直色々と厳しいことが分かって来ました(笑)。とにかく体の水が伸びないorz選考試合は変わったこともないので省略。片羽のお業戦も長引いたためちょこちょこ省いてます。Part20はsm1953317、Part22はsm1989138、Part1はこちらから→sm1816429
じゅうべえくえすと プレイ動画64
敵の強さのインフレについていけず、ほとんど進展していませんorz グダグダすぎて編集しようとも思いましたが醜態を晒すことで自分を戒める意味でそのままうpします mylist/3933231 64.5sm1996714
今更だけどテラ豚丼に対抗してテラづけ丼を作ってみた 前編
あけましておめでとうございます。お酒を美味しくする方法、今回は番外編・テラづけ丼。今回はひたすら捌いています。本来ならでっかいがんどぶりでやろうと思ったが、今年はブリがあまりとれずおまけにキリンのCMも相まって値段がorz 大学生的事情から0.5テラ程度に収まりました。時間が無くせっぱ詰まっていたのでBGMはカオス。今までのはmylist/1751113です。後編はsm2000922 よろしくお願いします。なんかランクに入っててびっくりしました。ありがとうございます。値段はふくらぎ680×2(高すぎる)めだい1980これは普通カワハギ298普通。です。 【20110329】こちらも再生10000いったようです。観てくれた人ありがとう!
【MEIKO・初音ミク・鏡音レン】FortuneDiver デュエット?【高音質】
sm1970816とsm1970670を見てついやってしまった。一応MEIKOとレンが歌ってるけど重なってるのかどうかわかんねww -- 勝手に音源を使わせていただいておりますので、何か問題がありましたらコメントで書き込んで頂ければ対処いたします。 ーー イラストはピアプロからお借りしました。ただエコノミー回避のためにいろいろ下げすぎてしまい画質がorz
【Wii】 NiGHTS ~星降る夜の物語~ Aqua Garden
ここのボスはどうやったら2.0取れるんですかorz ケルベロスといい、弱いボスほど2.0は逆に取りにくい気がします。 うpしたもの DB→mylist/3503572 NiGHTS→mylist/4379201 ソニック→mylist/10318797 Wii Music→mylist/12829354 タクトオブマジック→mylist/12829119 その他→mylist/12829122
マザー2 主人公が地球救う気なくなった件 最終章(2/2)
ネス・買い物禁止の旅最終章2/2。ジェフ「よし…」
★今回も動画の性質上、「必ず」最後まで見てください
守らず途中で見るの辞めても責任持てますん。
★他、壮絶にネタバレを含んでいますので、見終わった方によるバレタグ・バレコメはご遠慮願います。酷い場合は身勝手ながらうp主が削除するかもしれますん。
余談っすけど、いつもは映像・音の合計が300kbps以下で20分程度を目安にしてるものの、この動画を含むギーグ戦は全部400~600kbpsですorz。特にこれは色々妥協してこんな画質の癖に550kbpsくらい(確か)ありました。。(ニコニコのUP制限は600kpsまで)
「ロードローラー音頭」を歌ってみた。
こんにちは。PAGECOです。
「メルト」や「ハト」の歌ってみたを聞きながら、「いいよね、カワイイ声の人は」とやっかんでいた私ですが、遂に私にも歌えるボーカロイド曲を発見!!
…ということで、歌ってみました。ネタとして聞いて頂けましたら幸いです。
動画&イラストは、冬休みから復帰した友人にお願いしました。急にムリ言ってスマンかったorz
■大人気の本家様はコチラ→sm1899209 オケ使わせて頂きました。ありがとうございます。
【リボーン】並盛二年トリオ【MAD】
字幕も消せない程度の人間が作った物です、お察しくださいorz*他同曲のMAD様も御座いますので問題ありましたらご連絡いただけますと幸いです。この三人トリオが仲良くワイワイやってくれればそれで満足だったりします。mylist/4038818
【レンが駄目駄目】ヨワねもんOPver黒【弱音ハク】
鏡音レンがあまりに言うこと聞かないので作ってみた。歌ってるのはリンです。曲は昔どっかで拾ったmidiからですが、音割れは仕様orz マイリスト⇒【http://www.nicovideo.jp/mylist/66128/3040164】
【H.ONEY】
曲名オチなハニーMADですorz黒ハニーMADにしたかったんですが、なかなか難しい。。妙に馨が多いのは作者の仕様です……が「馨を心配するハニー」というのを入れてみたかったんです。かおちゃんは無自覚さんだからねぇ。他自作MAD→mylist/4224794
それじゃあバイバイ ~veneziano duo~ 【作ってみた】
替え歌初投稿です、ヴェネツィアコンビが好き過ぎて気が付いたら思わず慣れない絵まで描いていました。お目汚し失礼…な上に歌詞読み難くて申し訳なく…!自己満足で突っ走ってます。そしてミスがありました(滅)【ボスにもよく言われます→なんてボスにも言われます】全然違うじゃないか自分…orz //なんと歌ってくださいました…!ディモールト・グラッツェ!!【sm2038964/sm2442702/sm2665742】//【今更ながら需要のないカラオケ版:sm2156291】【こっそりマイリスト:mylist/4228678】//1000再生超えありがとうございますー!!
【歌ってみた】創聖のアクエリオン【1番だけ】
完成版 sm2294101
最近いろいろとストレスが溜まって猛烈にカラオケしたくなったので、勢いでアクエリオンを歌ってしまいました。
うちの初音ミクが。
近いうちに2番以降も作って、ハモりとかコーラスとかも加えて再投稿する予定です。
あ、寝ぼけて歌ったせいで歌詞間違えてるーーーorz
追記:「あ」「い」「う」「え」「し」「て」にフィルターかけてみましたwwwwww
【MAD】コレクターユイ(こんなに近くで...)【ユイ→シンクロVer.】
シンユイファンに捧げるシンユイファンの為だけのコレユイMADです。
コレユイMADマイリスト→mylist/4853829
新作→sm3018605
1期中心にBadEnd方面に。色々捏造してみました。シンユイは切ない恋だと思う。あ、ワンちゃんはちょっと少ないかもしれないです。
NHKがDVD出す以上のことをしてるみたい!
本編→http://www.youtube.com/NEPYOU
そんな上手くなくてごめんなさい。やっつけ仕事でごめんなさいorz
星職人さんありがとう!
鏡音レン良曲メドレー
レンの個人的良曲をメドレーにしてみました。布教用ですのでFULLは各作者様の本動画にてお楽しみください。イラストはピアプロのcrampon氏からお借りしました。この場を借りて絵師様・作者様に感謝と尊敬の念を送ります。====念念念 楽曲一覧→mylist/4379370 画質が悪くてすみませんorz 【追記】ごめんね。おかあさんレンのこと好きすぎたから一曲一曲が長くなっちゃってごめんね。次作る時はもっと編集頑張りますウオオ。再生・コメント・マイリスト有難うございます。
シアワセうさぎを本気でリベンジしてみた【蒼色紅龍】+mp3再アップ
前回ひどいものを作った蒼色です。アレがホントに情けなくて情けなくて仕方なかったので、超・本気で録り直しました。シアワセうさぎの(再)一人デュエットです。ホントにまだまだ至らぬところも多くあるとは思いますが、どうぞ聴いてやっていただけたら幸いです。【追記】本気で女性パート歌って頂ける方募集中ですorz こんなやつでよろしければ相手してやってください(死。【マイリスト作りました→mylist/4285544】mp3集はこちら(6/8 再アップ)→http://www10.axfc.net/uploader/O/so/54010.zip pass:aoiro
Perfumeの曲をCMに合わせてみた
2008年1/16に発売されるPerfumeの「Baby cruising Love」を聴いていたら、突然俺にジェバンニが降りてきた。構想5分作成30分とあまりにもやっつけ仕事だったと反省してるが後悔はしない。 あ、石は投げないで。 元ネタCMは「JR東海 クリスマス・エクスプレス2000」(星野真里) 以前作ったものはsm1566213 【追記】階段に使うSEが間違ってたのあげちゃったよorz 近々修正の予定。
アイドルマスター 「テイルズオブファンタジア AVIATORS」
はじめまして、初MAD製作、初うpです。近頃は新人さんでもハイレベルな方ばかりなんでお恥ずかしい限りです・・・orz 音楽だけでも楽しんで頂けたらなと。精進します。
【初音ミク】ありがとう PV風
昨夜この曲sm1496966(Apache氏)を耳にして勝手に支援PV風第二弾。原曲製作者様、歌をつくって聴かせてくれるすべての人たち、そしてピアプロ職人様に感謝しながらうp。【絵職人様名簿】okeya8様 cotuki様 shimeshime様 nogisaku様 fjicocco様 matu様 asida様 mituami様 ウニ様 春壱様 siratama00様 NL様 azure様 歌詞間違えてたorz
「真っ赤な誓い」を今更歌いました。
黒味です。合唱を聞いたら歌いたくなって仕方なくなってやっちゃいました。動画は実験として作りました。叫びすぎたので、3000円のマイクは音割れを起こしてしまいました>< (13日追記)しんちゃんの物まねでいろいろと歌っている方とは別人ですー。自分が歌ったのはコレと⇒(sm1547719)だけです。sm1547719ではクリリンに似てると言われ、こっちではしんちゃんと言われ、いろいろとモノマネをチャレンジしてみましたが・・・ぜんぜん似ませんよorz
【これなら】ちっぱいぱんを機械翻訳してみた【消されない】
元ソースは sm1066461 から勝手に頂きました、サーセン。音がブツ切れになってるのは編集技術上の都合です、サーセン。再翻訳するとエロくなくなったorz。
「初音ミクの暴走」で暴走してしまった
自分で見返してみると「( ´Д`)キモッ」って思ってしまった…orz。 笑ってくれる人が一人でもいればわたしゃ幸せです 他sm1987370 ←これは普通です 追記 1/11ほんとにドナルドだ(笑) 自分でも気づかんかった もういっこうpしたのでマイリスト作りました mylist/4546874
[COD4]ベテランモードが下手でも何とかなるのか?その10[Xbox360]
根気だけでベテランが何とかなるのか?その10.Act2:EP03「ワンショットワンキル」Part1です。冒頭の狙撃シーンでつまずいてしまい大幅にカットしました・・・・orz。残ってる部分も初弾を外したのでやけになって撃ったら当たったって感じです・・・・。アパートの中も死にすぎたので切りました・・ToT。後は観覧車まで一直線。Part2には攻略情報もあるので自力でクリアしたい人は見ない方がいいかも??<<マイリスト>mylist/4330342>><<その10.5:sm1987769>>
ぷよぷよフィーバー かめ リプレイ集 その①
かめ氏のHPにあるリプレイ保管庫より転載。
画質、音質は頑張ったのですがこれが精一杯ですorz
動画の内容は・・・
0:00~→クラシック、大連鎖同時消し(リプレイバグあり)
1:22~→クラシック、15連鎖トリプル全消し
2:51~クラシック、究極の17連全消し(リプレイバグあり)
4:50以降はフィバ伸ばしです。特にフィバ伸ばしの3戦目は必見(かめ氏自身の評価は置き方が-6点で94点/100点らしいです)。その②を見たい方はこちら→sm2001120
※「ぷよぷよリプレイ集」を固定タグにしました。
僧侶にGod knows...のremix版を歌わせてみた
DJ Bouche氏によるGod knows...のRemixに僧侶の声をあててみました。カハマルカがうまく動かずデジカメで画面撮影ですorz
鏡音リン課題曲「Relations」をフルコーラスで歌わせてみた
■バカンスの人に感銘をうけて課題曲で惨敗しにきました。
課題どおり?とかちっぽさにチャレンジということで作り始めたんですが、段々かつぜつと音程ばかりに気をとられてとかちっぽさはどこへやら…。
今聞きなおしてみても参考に聞いた本物のフルコーラスの影響で色々な歌い方が混ざってしまって美希になったりとかちになったりよくわからないことになってます。
■再生とコメありがとうございますー。初うpで生きた心地がしませんでしたが、思ってたより再生してくれてる人がいるみたいで素直に嬉しいですorz
■修正版完成しました→sm2001979 背景の絵は修正版の上コメにのっけてます。
データ整理して出てきた画像をうpしてみる
タイトル通りです。整理して出てきた画像をうpします。ジャンルは様々です。(でも、ほぼパロディー画像です。) 前回は阿部さんの無修正のアレの画像を入れていたせいで削除されてしまったので、今回はしぶしぶ動画からはずしましたorz ※ちなみにBGMはPRIDEの入場曲です。
【MAD】秒速5センチメートル+うみねこのなく頃に
ちょこっと指摘された部分を修正してUPしてみました。えっと、前の動画の抹茶っていうのは私のハンドルネームなのであまり気にしないでくださいorzもうちょい直すか、次の作品いくか考え中です。一部の人のためにフィルターしてありますが、気にしないでください。修正前は→sm1980928 2作目→sm2011100
FEZ C鯖 片手 闘技場
初めて動画撮ってみました。
wmvでエンコードしたら画質が微妙になりましたorz
誰か画質がいいままエンコードする方法を伝授してください。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみにうp主はC鯖の底辺なのであんまりC鯖自体を叩くのはやめてください(´・ω・`)
愛と誠(GF版)+大日本帝国陸海軍
リニューアル版>sm11755098。ALI PROJECTのアルバム「Grand Finale」にあったオケ版「愛と誠」を聴いてたら日本軍の動画とあわせてみたくなったので作った。でもうp主は帝国陸海軍のDVDを持ってなかったのでyoutubeで落としまくっておいた動画を切り刻んで使用(右下によく出るdivxがその証拠w)。現用ジェット戦闘機系なら持ってるのに・・・。呑竜・飛竜・連山はうp主の趣味です(模型は全て製作途中orz)。動画に写っている飛竜は特攻仕様だそうです。意図したわけではなかったけどすんなり繋がっているかと。mylist/6279117。追記:歌詞職人さんに感謝
戦国BASARAのキャラを実写版キャストに当てはめてみた
戦国BASARAのキャラを実写版キャストに当てはめてみました。ネット上でのいくつかの意見を参考にしています。でも個人的にはBASARAは実写化して欲しくない…。*小太郎のキャストの元ネタはわかる方にはわかるかと思われます。*ぁああorzすみません;;今川入れるの忘れてました。。
