キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミクの宅急便】ルージュの伝言【魔女宅】
魔女オタク便、おっと魔女の宅急便より「ルージュの伝言」です。久しぶりに初音ミクを起動して作ってみました。昔作ったMIDIデータをYAMAHA MU50などで再生&演奏しています…。ミクとピッチベンドをいじるのが大変でした。その他いろいろ変なのが存在していま巣...オートメーション書くのがダメダメです...疲れたorz
【MAD】桜蘭高校ホスト部 運命の ヒト
鏡夜→ハルヒを目指したつもりです。以前のと似たような感じだったり、歌詞が「ん?」ってなるところもありますがorz 最後ぷつんと切れててすみません; 他自作MAD→mylist/3536918
ドイツ製のボーカロイドが組曲『ニコニコ動画』を激唱してくれた
こんばんわ。就職活動する前にスカウトされたうp主です
前回の組曲を微修正して再うpです
PC壊れてネカフェでの作業だったので、無駄金が飛びましたorz
うpした物→mylist/4256969
[追記(8/30/13:12)]10万再生突破ありがとうございます。
マイリストは減る一方で地道に再生数は伸ばしてるこの動画もめでたく10万越えちゃいましたね。10万超えた節目なので。クラッシャー歌詞でカラオケを作りたいと思う。
だから誰か作ってください><
というのは冗談です・・・はい。ホントはクラッシャー歌詞で組曲歌わせていただきますw
[初音ミク] 涼宮ハルヒの憂鬱「ハレ晴レユカイ」
みくるの次に初音ミクもSOS団入部されるㆍㆍㆍ人間じゃないから orz
台湾版コナンは大変なパ○ツを盗んでいきました【暫定】
名探偵「新一・ザ・工藤」(48才)実は台湾人である事実が判明されましたww台湾版工藤新一・キョンのCV、劉傑さんのアニメ吹き替え・ラジオ番組から選録した神台詞と「魔理沙は大変な(ry」をミックスしたものです。音声は台湾の職人jojos氏が作った物を勝手に拝借させていただきました。改造した画像ヘタクソですみません orz 追記・「シャウ・ワイワイワイワイワイ・ジィ」(小YG)は台湾の子供用パンツのブランドの代表格です。 追記2・「コーラン」は台湾語発音の「コナン」です。そして「ワー・シ・コーラン」は「私はコナンです」の意味です。「ジコーラン」は……キンタマの意味かなぁ…… 追記3・「トーン・ジェン」は中国語発音の「童貞」でありますけど。 jojosさんの試作MAD→sm2001710
雲の遺跡を歌ってみたかった
※音量注意(割れてます) 無謀な挑戦でしたorz 雲の遺跡をピクニック気分で探しに出て遭難しました。息も絶え絶えです。若干の出落ち感があります。栗御飯食べたい。/原曲様sm1686727/mylist/5384941
[画質テスト用]GTA SA こなたで暴れてみた With BMW E46 M3 GTR
VP6エンコードのテスト用です。動画は400KbpsのOn2 VP6、音声は128KbpsのMP3 CBRでエンコードしています。BGMは別ゲームのアレです。箱庭ゲームはNFSもGTAもTDUも大好きです。こなたごめんね・・・orz
主に国道365号線を走って福井から岐阜へ帰省してみた Part2
タイトルに反することをしているPart2。
ワイパー動画の汚名を返上すべくちょっと変なノリにしてみた。っていうかなってしまった。
▲前シリーズ
R476 再編集版→sm1810516
◆「主にR365を走って福井から岐阜へ帰省」シリーズ
1→sm1970952 > 2→[★再生中!] > 3→sm2003258 > 4→sm2037695 > 5→sm2048018
▼次シリーズ
R306シリーズ→sm2101934
うどんの「走ってみた」シリーズ+α→mylist/2646095
訂正
5:36 ×再接近→○最接近
8:18 ×R36→○R365
ネギワイパーで力尽きてミスリまくりOrz
うどん屋
http://drivingudon.blog37.fc2.com/
戦国BASARA 明智偽キャラソンを歌ってみた
ムシャクシャしてやった今では反省している 本家→sm1942474 最後の間はカットし忘れましたorz 何もないので警戒する必要はないですw
新世紀バトレボ対戦02 「要らない、編集」
【ランダムシングル】投稿動画第2弾 ムービーメーカーで編集に挑戦して下らない音とかアンケートとかねじ込んでみました。自分のセンスのなさに絶望したorz 音→sm1965625 ED→sm1805915からぱくr・・・勝手に拝借しました。バトル自体は平凡 マイうpリストmyvideo/328037/ポケモン関連mylist/4300926 機械音声は「しゃべる!DSお料理ナビ」から録音しました。[2月21日 投稿者コメント作成] 集計機能がものすごく後付けです。規定の物以外ははじきます。ジャンプ機能もつけたけどコメントが1つ前と同じだと出来ないみたいですね ・・・投稿者コメントの時間が勝手にずれるorz 【6月19日追記】@ボタンおかしいです(^q^)
ガンダムカードビルダー おにゃのこ部隊
こんばんは、一回目撮るっている最中勢いにあまって携帯を落としちゃいました。すいませんorz今回は初めてのおにゃのこ戦です。おにゃのこ戦は敬遠していたんですけど行ってみたくなりやってしまいしましたwそして撮る所を教えてくれた人ありがとうございましたm(_ _)m編成一番機:シャルロッテ+伏兵+MMP80マシ+ミサポ+狼ザク二番機:リリア+ダブロク+両手ビーマシ+ゲルMシールド+ゲルキャ三番機:ソフィ+オプスラ+ザクマシ改+グフシ+素ドム艦長:シーマ様
ファリアの攻略に挑戦してみたその2
ハイスコアの面白いアクションRPG「ファリア」です。今回は塔攻略編です。レベル上げをしないとうp主の実力じゃ歯が立たなかったのでしました。道に迷ってばかりで方向音痴ですねorz回復アイテムなんてものが売ってるのをすっかり忘れてました。(病院にあるとは…) 前→sm1967361 次→sm1993265 リスト→mylist/4202414
リボキャラの頬を染めてみた・w・
リボキャラの頬染めてみました(☆∀☆)うまく染めれてないかもですが・・・orz 悪口とか本当にやめてくださいね; キャラの悪口とかも・・・ 腐コメもひかえましょう。
[COD4]ベテランモードが下手でも何とかなるのか?その8Xbox360]
根気だけでベテランが何とかなるのか?その8。Act2:EP01「セーフハウス」その1です。CoDおなじみの複数のポイントを次々に攻略していくミッションです。攻略する順番で難易度が変わるためどの順番で行くかが鍵になりそうです。・・・もっと楽なルートがあるかもしれません。基本戦略は家の壁に取り付き裏に回って仲間が家の中を掃除してくれるのを待つと言う戦略です。・・・・・・・・・・・だんだん普通の攻略動画になってきました・・・orz・・・<<マイリスト:mylist/4330342>><<その8.3:sm1983760>>
スーパードンキーコング3 GBA版 水中探検(追加面)
GBA版オリジナルエリア「パシフィカのたきつぼ」の3ステージ目です。 2つめのボーナスステージは制限時間がきついので焦ってしまいましたorz… GBA版ドンキー3まとめリストはmylist/4355467
じゅうべえくえすと プレイ動画63
敵の強さのインフレについていけず、ほとんど進展していませんorz グダグダすぎて編集しようとも思いましたが醜態を晒すことで自分を戒める意味でそのままうpします mylist/3933231 64sm1985210
嘆きの樹(H) 手元動画 played by dj KO-4AN
初めまして、djKO-4ANと申します。エンコ&upテストで自分の手元動画を上げてみたりします。寝巻き姿ですが気にしないで下さい。寝る前に撮ったんです。携帯(auW52SA)撮影なので特にエコノミーだと音ズレが激しいかもです・・・。本人の許諾が取れたら、もちょっと上手い方々の動画でも上げようかな、と。===djKO-4AN(MA.TTB) GOLD十段82% DJT八段96% ID:2881-9292 お気軽に登録どうぞ=== これ紹介文の改行どうやったら良いんでしょう。見辛いにも程があってすいませんorz
普通にカラオケ行ってきた2(涙猫/メガマソ)【testa】
普通にカラオケシリーズ第2弾です。
コメントでリクエスト頂いた曲なのですが、全然ダメでしたorz
高音とか特に・・・しかも、何故か音が小さいです。
1→sm1459235
3→sm2007609
新シリーズで帰ってきてしまいました>sm4905142
【アイドルマスター】ゲームセンターCX 春香の挑戦 呪いの館
焼き肉Pです。ある日うpされたカオスなゲーム→うp主腹筋崩壊→これ課長がやったらおもろいやろなー→MAD作成開始→先に同じネタをやられる→仕方ないので少し方向性を変えて製作、したのがこれ。いったいどの層を狙っているのがまったく不明だがアイマスの凄まじい汎用性を信頼しよう、うん。そんなわけで春香にゲームに挑戦してもらいました。ブームが去る前にとやっつけです。BGMとかもっと練りたかったところですが。(追記)編集中に音楽がズレてたみたいなんだぜ\(^o^)/発見したときはもうエンコ終了してたんだぜorzというか説明文の改行はどうやるんだぜ?続編やってしまったんだぜ→sm2095751 春香の挑戦シリーズ→mylist/4863315
家庭用ポップン動画その3 「幻想水滸伝Ⅴ/女王騎士」
家庭用ポップン動画第三弾はCS13より。
「幻想水滸伝Ⅴ/女王騎士/猫叉Master」です。
やっとパフェ動画が撮れましたー。
やっぱり猫叉はいい仕事してますねぇ。
余談
本当は95K↑のが前に撮れたんですが、最後の一個でGOODを出すという失態をかましまして…。orz
テンションもスコアも下がったっていうね!
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
雲の遺跡を歌ってみた(黒パンダ)
色々限界だったので歌ったのはミックス等含めて2時間くらいで、MEIKOコーラスはそのまま使わせて頂きました。壮大な感じを出そうと頑張ったんですが何とも微妙なことに…。こういう曲はホント難しいですね(´・ω・`)歌唱力上げて出直しますorz オリジナルはこちら→sm1686727 mp3はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_62136.mp3.html pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
初音ミクオリジナル「夕焼けのうた」
初音ミクのオリジナル曲です。鏡音リン・レンも少し参加しています。ヘッドフォン推奨です☆初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんのものを使わせてもらっています。ありがとうございます。※字幕が見にくいところはあんまり気にしないでください…orz今まで作った曲ですmylist/3587686 ちなみに「朝焼けのうた」はsm1377859です。【-追記-】sm2190563のラジオで話題にあげて頂いています☆今まで取り上げて下さった方の動画のリストです☆ mylist/5179609 spBlueさんが、sm2826635でこの曲を歌って下さいました!14000再生のコメントありがとうございます!mp3は【http://piapro.jp/content/xgeawy9wn09l51n3】です 2009/1/13 1周年のコメント下さりありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
KAOSSILATORでとりあえずなんか作ってみた2
sm1929693から懲りずまたまた投稿してみた。今回はコード一つを録音し、消えないよう固定させてから、ドラムを適当にやってみた。ゲート・アルペジエータで色々させてますが、今一判りづらい……orz それと音と映像に結構時間差がでてます(俺涙目 しかしカメラ回るとめちゃくちゃ緊張するぅぅぅぅ、そして一向に上手くなりそうにないという…… ■user/493923 ■8/29 sm4445015
アイドルマスター あずさ Crystal fantasy より「負けないで」【iM@S_Inst.祭】
うちの棚に眠ってた「Crystal fantasy 負けないで」より「負けないで」です。
インストつったらこんなベタなのしか思いつかなかったorz
でもきれいな音だと思うんだ。映像素材はStage6より。
拙作リストmylist/3678848
「iM@S_Inst.祭」参加作品です。企画についてははsm1934874をご覧ください。
【阿部】ニコニコ住人が倒せない【歌ってみた】
以前作った替え歌「ニコニコ住人が倒せない」(sm112763)を調子に乗って今更ですが歌ってみました。ついカッとなってやった。後悔はしてい…r(ry 本当に音痴ですみません。高音とかクソですねorz えと、も、文句はメールにて受け付けます…!((;゚Д゚)))ガクブル mylist/2274443
【組曲】ニコカラOFF 1/5新宿新年会
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
大阪の踊りのクオリティにSHIT!!!!
最後がずれずれなのは仕様です。
動画編集技術が無いなりにがんばったけど限界W
そして今気がついた。最後ぶちぎれてんじゃねーかorz
夜中に「きしめん」歌ってみた。
もう男だといわれても気にしないことにした。高音重ねてみたけど、いらなかったorz ハモリ不安定w ■音源、動画共にsm1812610さんからお借りしました。■うpリスト→mylist/4375782
メルトを歌いなおしたけれど、自爆致しました・・・orz
皆様、こんばんわ前回より多少でもまともに歌えないかと再度チャレンジ致しました。ですが、自爆致しました。作者様、申し訳ございません。ですが、折角ですので上げてみます。まだまだだと自覚しておりますが独りよがりではわかりませんので指摘やアドバイス等頂ける幸いです。よろしくお願い致します。マイリスト置いておきますね。mylist/3720772 元動画のリンクを貼り忘れていました・・・ 作者様、ごめんなさい 素晴らしき元動画様【sm1715919】
[COD4]ベテランモードが下手でも何とかなるのか?その9Xbox360]
根気だけでベテランが何とかなるのか?Act2:EP02「オールギリードアップ」その1です。本来見つからなければ難易度には関係ないのですが、好きなお話なので・・・・。マクミリアン先生カッコヨス・・・・・・・最初にいきなり2回ほどミスってるけどご愛嬌ってことで・・・・うはっ見なおしたら3回ミスってるよ・・・orz。<<マイリスト>mylist/4330342>><<その9.5:sm1985492>>
家庭用ポップン動画その4 「萌えポップ/オヤシロのムスメ」
第四弾でついにやっちゃったー!w
CS12の名曲(?)「萌えポップ/オヤシロのムスメ/後藤沙緒里」です。
最初は萌えポップとかなんだよwとか思ってましたが聞いてみるとなかなかどうして…ポップンらしいw
地味にパフェしにくい譜面なので苦労してます。空BADはポプコンの誤反応です、仕方ないです。
白押してるのに赤とか反応するのは勘弁orz
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【MEIKO,初音ミク】【鏡音レン】左右に分けたFortuneDiver
はい、この動画はsm1970816と、sm1970670を、あわせたものです。勝手に拝借すいませんちなみに、左MEIKO、右レンにしてみましたちょっと……っていうかレン強いよ声orzあと、途中音が変に……なんでだ。今思ったけど、これなんばん煎じだろ
