キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS】ゼルドナーシルトSpecialをプレイ03 951-2 デービス(ピザ)雇用
ちょ、プレイ動画ほかの人と被ってるんですけど。しかも同じ日にorz。まさかこんなマイナーゲームで被るとは思わなかったので確認してなかった…。★実はエンディングまでもう殆ど撮り終わっていたりするんですが…どうしたら…。ちょっと気を鎮めるためにゲーセン行ってきます。 前:sm1983042 次:sm1991340 マイリスト:mylist/4371861
ザーメンレイヤー
汁気が少ないとお悩みの貴方に送る変態ペインティング講座。 一応Photoshop CS3で実行していますがレイヤー効果の使えるVer7でも可能です。内容についてよくわからない事があったらお父さんお母さんに聞いてみよう!知らんはずは無い!問い詰めろ!! 前回までのリスト→ mylist/4122324 前回の年賀状→ sm1939949 スタイルファイル→ http://www.geocities.jp/mion_orz/zamenstile.zip 作例: http://www.geocities.jp/mion_orz/image/080110.jpg sm6039871 恵方巻き 最新→ティオきゅんニャー!sm7374637
東方花映塚 チートでカードアタックレベルをいじくってみた2
両方のレベル255でストーリーモードをやってみた。Flvで上げてみたけど画質がいいのは初めだけだというorz弾幕が早くて判定追いついてない気がします。しかし無理ゲーに近い弾幕が飛んでくる時がある。魔理沙が最後にクライアントごと落としたのは予想外でした初めの異常なリリーの多さはリリー出現のカウンタいじくってみたからです。確か難易度はNormalかHARDだったと。 マイリスト作成 mylist/4397717
霊夢の旅日記~三国志Ⅹ暴走録~8-0.2(現状報告)
またもやインターミッションでゴメンネ(´x`;)思った以上に曹操軍が暴れるもんだから急遽入れたのですが、想像以上にグダグダ感が抜けないインターミッションになってしまいました。魅音と圭一の掛け合いは圭一の音声しか手に入れなかったので断念。声入れたかったなあ・・・・・・orzリンク用:東方マイリストはmylist/1942547次はsm2039523
MUGEN テスト②ついでDIOと戦ってみた+おまけ
VP6 2pass 24fps 500kbps+112kbpsでエンコード。音量は調節したので前よりは大きくないと信じたい……そして動画が短すぎだorr 追記①:書くのを忘れてたましたorz AIはニコニコ産、裏(原作仕様であってるかな?)DIOです。 追記②:ヘタクソでチキンな上、製作者の方を侮辱するようなキャラクターの使い方をして申し訳ありませんでした。こういったプレイは今後自重します… 前の動画→sm1954942 マイリスト→mylist/4311592
【戦国BASARA】長政さま【替え歌】
初○さんの替え歌です。音量注意?sm1865403にあまりにもニヤニヤしてしまったので対にしてみました。歌ってみたら自分のあまりの音痴っぷりに閉口したので原曲でうp。
対にすることを意識したので歌詞の無理やり感や原曲歌詞の無視っぷりは否めませんが、それはごめんなさいorz
◆歌って下さった方達→sm2315024、sm2390690、sm2440199 こんな歌いにくいものをどうもありがとうございました!!
◆(3/25)「市」との同時再生&手書きでニヤニヤ動画キタ―――!!sm2780398
BASARAマイリスはmylist/4357961(ラストの予告動画もあり) その他ジャンルはmylist/3052792へ
あると-共通ルート6月5日その2-
おはこんばんちわ!ワイズですw共通ルート6月5日です。p遅くて暇って人はこちらをどうぞw→mylist/3699694・「あると」まとめリストmylist/3715498・6月5日その3sm2019523
ロクブテを初音ミクに歌わせてみた。
ロクブテ(from pop'n music15)を歌わせてみました。例によってミクよりもオケ作りを頑張っt(ry 追記:結構音質が劣化してしまいましたorz 新作うpしました→うpした物リストmylist/4388561
エアーマンが倒せない〔歌ってみた〕
08/02/04 なんと私も合唱に加えてもらえたみたいですっ→sm2222982様 大感謝★ なんかニコニコやってて良かったと思いました~♪ これからもがんばろーb 以下以前のコメ→こんばんは。ひさです。 今回は、極めて近場からのリクエストに応えた曲になってます。 ……癒し系と評価して下さる方のの期待を思いっきり裏切ってしまってます。ごめんなさいorz 日ごろ、こういう歌とは無縁な私が、がんばって熱くなってみましたが、このヘンが限界のようでした。珍しがられるためだけに収録したようなものに見せかけて、実はずいぶん苦戦しました。 背景・音源は→sm1081201様。 編集はなゆっち。お疲れ様でしたー。 マイリスト→マイプロフ→user/1436108
【ほのぼのろいどのテーマ】KAITOに歩いて帰ろうを歌ってもらった
■本家様⇒sm1979056 ■つんでれ鏡音に鬱憤がたまってたところにほのぼのろいどにほのぼのされたので、息抜きに歌わせてみました。やっぱりKAITOの方が性に合ってる・・・んだけど、いつも可愛がり過ぎてしまって(パラメーターいじりすぎて)ズコーな結果を生むうp主です。 ズ コ ー は 愛 ゆ え !・・・・・・サーセンorz ■うpりすと⇒mylist/4388302 [追記]■伴奏は声抜きして無理やり作ったものなので音がヤバスギ。・・・ヤバスギとヤキソバって似てるね。どうでもいいですかそうですか。そのうち修正を試みたい所存。
ラムネOP曲「なんてね 76's」fullを初音ミクで
■修正版はこちらsm2000774
■PCゲーム「ラムネ」のオープニング曲です。
■一月半ぶりにミクと遊んだので、出来はいかがなものかと。
■動画は適当です。ごめんなさい orz
■コメントをいただけると、とてもうれしいです。
■よかったら他の作品も観てやってください。マイリストmylist/2958040
ミクに新年の挨拶とリンの凶器について喋ってもらったよ
トークロイド試してみました。あんまり上手くはないですorz イラストはピアプロにあったnao4様、holic2007様、 SMMS様及び nigo様です。 BGMはsm852710様。 sm1928803(呪いの館)様、sm1918258(物理エンジン)様からも、画像を拝借しました。 最後のPanipoの部分を、自分の名前に脳内変換すると、チョット悲しくなれます(なってどうすr)。 至らない所も多いですが楽しんでいただければ幸いです。うP主の作品リスト→mylist/4184689 よろしければ御覧下さい。 あと、神調教のトークロイドを勝手に紹介します→sm1968921(ケフィアP様の新作)です。ミクってこんなに上手にお喋りできるんですね。
MHF 逆襲ディアブロスvs大剣 火事場ソロ 10針
ひとつにまとめたので画質悪くてすみません;閃光オンラインは前回散々やったので自粛して手持ちのみに制限。ディアは足下の攻防が熱い!ダンスしてるような高揚感があります。重要なのは睡眠のタイミング。できれば怒り中に発動させたいところです。●追記:丸薬飲むと種の効果消えちゃうんですねorz●mylist/4396062
(高画質) DC to EF 第3話 「10の神様が見守る世界」
映像:530.23kbit/s 音声:89.54kbit/s 合計:619.77kbit/s ちょっと画質が落ちてしまったorz.. 第二話→sm1989384 第四話→sm2027170 マイリストmylist/4305516
家庭用ポップン動画その5 「ネオフォークロック2/ヒカリ」
どんどん遡って第五弾はCS11。
「ネオフォークロック2/ヒカリ/ナスカ」でございます。
ナスカいいよナスカ。
見ての通り右手で7>8>9みたいなのを取るのが苦手です、GOOD量産してますね…。
まぁ交互連打のほうがもっと苦手なわけですがorz
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
初音ミクに「雪のかなた」を歌わせてみた
「SNOW」のED2です。キーがちょい高めで、高域で納得いく声質にならなかったトコロがちらほらと…orz。今回はリンをCho.で使ってみたけど、Vo.に使えるようになるのは自分の腕じゃまだ先っぽい。あと、リクと違う曲で申し訳ないです。今回も例によってGame Size準拠ですが、ご勘弁を。■リアルタイムで歌詞職人の作業現場に立ち会えるとは…ありがとうございます。mylist/2649825
さが☆すた 2話
1話(sm1941203)はたくさんのコメント&マイリス登録ありがとうございました。
うp主の気力が続く限り続けていきたい思います。
変なネタとかも入れていきますが、そこは温かい目でみてやってください。
ちなみに今回はみなみが出てきますがキャラドットは・・・お許しくださいorz
2-658氏、◆adlr2rIoDc氏、713氏のパッチを使用させていただきました。
なお今回から⑧◆rbn6POXe氏のつかさドットを使用させていただいております。
職人様感謝。
さが☆すたシリーズ(mylist/4281650)
石鹸屋ヴォーカル2 (東方)
石鹸屋あああああ!!!愛してるぜええええええ!!!! えーと、sm1410381の追加修正版です。修正というより全然違います。スイマセン。 曲はヴォーカルのみでアルバム順になってます。詳しくは石鹸屋ページより→http://sekken.sakura.ne.jp/ いやなんかもう石鹸屋さんスイマセン ホントは東方アレンジ以外も入れたかったんですが音質をこれ以上下げるとorz EXトラックもry 【追記】38000再生マイス1300感謝! 歌詞乙です! 【追記2】イノさん...(・ω・` 【追記3】人気投票の結果が出ました。俺の嫁はランク外。つまり俺一人の嫁!Yahooooooooo!!!!レティイィィ!!! 【追記4】待ち続けたぜえええ!→sm2352975 【追記5】石鹸屋オリつくる時間ありませんorzてかPC一回壊れてデーtアッー!
蒼天録 あずさの野望?第八話
第七話:sm1877552 第九話:sm2056566
第一話前編・後編をリメイクしました。
第0話:sm1934019 第一話前編(リメイク):sm1934281 第一話後編(リメイク)sm1983609
色々無断出演ごめんなさいorz
ご迷惑先→sm1957079 sm1991657 sm1961013
これまでBGMは光栄とナムコの曲に絞っていたのですが、今回とある方が出演した為にストック全部使い果たしました。
次回からは他の曲を使う事になるかも。
この話を作成中に紙芝居の造り方を変更しました
その為、この話だけ作成方式が古いままのものが混在しています
あずさの野望全話。mylist/3516831
1月10日23時追伸:あーーーーーッ!サカタPも一所に来てたの忘れてたーーーーorz
金魂 替え歌桂バージョンを好きに歌わせていただいた【kan】
あけましておめでとうございます。kanです。またしても金魂替え歌桂バージョン【sm1110364】に感動して歌わせていただきました。今回は作者さんの許可をもらっています。ホント、作者さんの作詞力に感服です。以前うpした高杉ver【sm1555252】と違いをつけたかったのですが、うp主にそんな歌唱力なかったorzまた好きに歌わせていただいているので、みなさんのイメージと違うかも…サーセン。。。あ、女です。他の曲→mylist/3657190
バトレボ ランダム対戦 シングル 【鬼畜モグラ】
キャプチャミスで選択後からですorz 自軍:フーディン,ポリ乙,ダグトリオ 相手:カバルドン,ルカリオ,ピクシー。アンコール読まれたオワタ\(^o^)/と思いきや… 【追記】容量の都合上他のバトレボ動画は消しましたがこれだけ残しときます
ソルト【紅音ミクfeat.加藤鷹】を変態姉が歌ってみた
姉です。こんばんは。本当にスミマセン。歌わせてもらいましたorzそれ以外に言葉はありません。元はこちらsm1802297、動画もお借りしました。このすばらしいというか素敵というか尊敬に値する作者さんに、この場を借りて・・・・ごめんなさい。
【太閤立志伝5】女新武将で普通にプレイ part.1
ふと思い立って初うpなるものをしてみました。無理やり1本にしようとしたせいでぶつ切りです orz
音質も編集もプレイも残念なことになっていますが、よろしければ暇潰しにでもどうぞ。
音質は酷すぎるのでちょっと勉強してきます。
次回sm1997054 リストmylist/4198729
無口なやつがマリオ2を実況プレイ
本気で無口です。あとプレイもド下手です。フレームレートが低いのでカクカクしててスマソorz あと画面が少し白っぽいのは謎。
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】40 デンドロノエル⑫
※このデンドロはクロニクルですよー。
何故かデンドロノエル編成よりついこの前始めたばかりのリリカルノエルデッキのが安定して勝てるうp主です。
やっぱり長距離砲の牽制とミユの適正がデカいんでしょうかね…。それとも管理ky…連邦の白い悪魔のせいですかw
今回はノエル隊長、バルfbと戦います。相手にも教コンつけられると普通にしんどいですorzタダデサエアタラナイノニ
過去のオペ子→mylist/3752779 39→sm1991396 41→sm1998801 過去のデンドロ→mylist/4367162
組曲『ニコニコ動画』 - 上手くなりたくて毎日歌ってみた。40日目
努力坊です。上手くなりたくて毎日歌っています。50日目まであと10日です。発音は分かりませんが確かに関東じゃないです。昨日の布団はもちろん熱くなりました。アドバイスありがとうございます自分でも下を向かないように気をつけています。今日はなるべくやや上向きで歌うのを意識してたら歌詞を間違えそうになったりしましたorz ちゃんと覚えようと思います。うp遅くなってすみません 腹式呼吸、滑舌、伸ばし、ファルセット練習中 sm1668422一日目 sm198327439日目 sm199940041日目 mylist/3776959マイリスト ■「レザマリでもつらくないっ!」を歌いました→sm1992072
DEKARON DeadFront 落選の瞬間!!
動画初投稿につきお試しにデッドフロント落選の瞬間をのせてみました^^いろいろ編集うまくいってないのはご勘弁を~~orz
アイドルマスター ピンキーで春香を作っててキャラ被った orz
sm1860737でゆきぽ作ったモノです。
一通り完成間近まで作るつもりでしたがさけP(sm1966141)と見事キャラ被りしてしまったので
自分を急かすつもりで現状公開です。
・・・えー、3段オチ?(sm2010956)
みんな完成だしてるのでちょっと頑張ります orz
以前、作ったゆきぽですが・・・年明けに降った雪で見事埋っておりました(^^;
投稿遅れる原因っぽいもの:sm2001563
さいちんPの新作キター!!:sm2099975
参考動画:さいちんP(mylist/2119011) モリモリ部屋(mylist/1694947)
マイリストつくりました(mylist/4909601)
PC88 冒険浪漫 Stage2/4
冒険浪漫のStage2です。Stage1同様にお披露目を兼ねて歩き回ろうと思ったらフルボッコにされたため、ほぼ最短経路で回ってしまいましたorzところで、サングラスってどんな意味があるのでしょうか?OP+Stage1:sm1889306 Stage3:sm2019082 PC88マイリスト:mylist/8387185
【アイドルマスター】 「iM@Story」 part12
がっくりpart12。簡単な注意書きはpart1を参照⇒sm1553323
orz ←悠
立ち絵について。本家のトレースするなら使えばよくね?という意見もありますが
一番最初に試したところ、背景と全く合わなかったので描くことになったのです。
え?ならオリジナルのポーズも描けって?・・・めんどいっす。
今回は2択。みんなが力を合わせれば「アレ」が拝める・・・かも?
【追記】悠と母のやり取りの場面で一箇所名前誤記の場所があります。すいません。
【追々記】集計完了。コメントありでした~
設定動画①→sm1385878 設定動画②→sm1545812 設定動画③→sm2015383
part13はこちら→sm2069492 マイリストmylist/1199052/2747745
【セリフつき】「コンビニ」を歌ってみた(ヒサ)
再生&コメ&マイリス&リクエスト&台詞&市場ありがとうございます!本当に驚いています。 叱咤も激励も励みになります。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです! ■作者cokesi様のsm1908098様から曲・動画をお借りしました。曲のかわいさに勢いあまって謎の店員乱入。カオスです。コーラスずれorz ■その他歌ってみたリスト →mylist/4267048 ■わた菓子さんがセリフ使ってくださいました→ sm2188799 ■合唱に混ぜていただきました→ sm2218622 【追記】3000再生&リクありがとうございます!れ、練習してみますね!
