キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケモンXDを久々にプレイしてみた。その23
ヘルゴンザさんおいすー^^ (すいません。出オチ気味になってしまいましたorz)その22sm1991658 その24sm1998436 マイリストmylist/4290432
ひぐらしMAD【英雄】
十一作目かな? 聞いたら無性に作りたくなったけど、左の変なの消えないし、若干音ずれしてるし・・・orz 今までの・・・mylist/3288386 【追記】マイリス公開にしました・・・すいませんorz
君のぞらじお感謝祭 未来への咆哮より 08 栗林みな実「Precious Memories」
タイトル入るやつと入らないやつがあるから困る もうちょい画質よくならんかのう 元が悪いからなorz うp物一覧→mylist/4108452
ポケモン バトレボ フレンド対戦9
スイーツ氏と対戦。初のダブルうpなんでちょっと緊張しましたw
それ故序盤いきなりアホな事してます・・・思う存分叩いてくれorz
スイーツ氏、ありがとうございましたー
マイリスト→mylist/2951190
追記・・・何かエンコミスってて最後の最後で切れてます・・・
後は皆さんのご想像にお任せしますw色々ミスってて申し訳ない・・・
組曲『ニコニコ動画』 歌ってみた ★テイク2★ ver.ユウキ
ユウキです。13作目。前回の組曲がひどかったので丁寧に歌いなおしてみた。苦手な高音を少なくして安定した…かな?我ながら音域狭い…orz どうすれば無理なく高い声がでるようになるだろうか…。音源は組曲の原曲 sm500873 をお借りしました。他にも歌ってます→mylist/4085410
NiGHTS ~星降る夜の物語~ 夢のしずくコンプリートを目指す part4
【ウィル デライトシティ編】ネオンシティバトル 4:06~ リンクチャレンジ 4:43~ ブロードウェイガイド 5:52~ ●サイズ調整面倒になってきたので音声抜きました● 早送りのシーンが多いせいなのか、サイズ計算が全く合いませんでした。もう嫌になります。orz 全部で60個ある「夢のしずく」全取得を目指します。また、全て集めることによるご褒美に関してのネタバレはご遠慮お願いします。part3:sm1971097 part5:sm2011087 マイリスト:mylist/4319345
組曲「DGS」
ごめんなさい、作ってしまいました(´・ω・`)ネタがコアでサーセン…■たくさんの再生&コメ&マイリスト登録&弾幕に感涙です■誤字多くてすみませんorz気をつけてたつもりだったんだけどなぁ…指摘ありがとうございます■腐向けとは全く意識してなかったんですが、名言集めたらこうなっちゃいましたorz もし腐だと感じたら「うp主気持ち悪いほんと気持ち悪ーい」と盛大に言ってやってください(1/12)■何と4人も歌って下さった方が!感激です!DBS1号さん→sm2009758、犬輔(仮)さん→sm2318186、sm2808638さん、sm2729536さん■再生数1万7千超えありがとうございます!1人でもお友達とでも、皆さんフリーダムに歌ってやってください(´∀`人)(5/3)
【金色のコルダMAD】もってけ!まほうのヴァイオリン
もってけ!の歌詞に合わせてコルダの画像をつけてみた。なんとなく15話メイン。30秒くらいから始まるんですがしょっぱなズレてました…orz□意図してつけたオチをコメで指摘(?)してもらって嬉しいです□うpリスト→mylist/4526836
飴玉の唄【歌ってみた】
どーもです。久々に山さんです。■リクに答えて歌いました。かさぶたぶたぶよりも悲惨な結果になりました。■ただ歌っただけです。面白味は・・・orz■その他ですね→mylist/4182367
パネキット ~無限の板製~ Part6.5
見てくれてありがとうございます。常に流行の最先端を行く神ゲー、パネキットです。
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『他の方のモデルを参考に変形ロボットを作ろうと
思っていたらいつのまにかこんなのが出来ていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry
初音ミクファンの方ゴメンヨこれが私の限界ですたorz いわずと知れた元ネタ様、一部動画と音声をお借りしています→sm982882。 Part6→sm1999199。mylist/1656418。
[追記]パネキットは現在PS3、またはPC上のPLAYSTATION®Storeにてダウンロード販売されています。あと再生、コメント、タグ、市場貼り付けして下さったみなさんいつもありがとう^^多謝です。すべてのパネキッターに幸あれー
家庭用ポップン動画その8 「ファンクフィーバー/World Spider Web」
しまった!オプション開いちゃうと最初の画面見えないorz
サムネで失敗してしまいました第八弾。
「ファンクフィーバー/World Spider Web/(Wly) & The hampatensions」です。
高難易度曲もやってみないとねってことでレベル41。
勿論フルコンなんてしてません。さらにBAD数を減らそうとしたためスコアも全然出てません。
なんでこんな動画あげたんだ、まぁ自分はこれくらいの腕ってことで…。
曲自体はすげーいい曲ですよね。あ、CS14の曲です。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
初音ミク オリジナル曲「intention」Fullver.完成
sm1919077のfull出来ましたあ。sm1976363と比べるとそんなに変わってないwww静止画なのはあれだからオレのイラストとかでちょいと演出。期待してくれたみんなには本当に感謝します。■歌詞とおまけのMIDI(XG推奨)です⇒http://shrinemaidenarmament.web.fc2.com/download/intention.zip フリーだからSRCのBGMとかでも使ってくれてもいいぜ。歌詞コメントありがとう、勉強になったよ。■なんか思ったよりみんな気に入ってくれてる……と言う事でmp3(セリフ抜き)をピアプロに置きました⇒http://piapro.jp/a/content/?id=pgnd5qc4sbdgy9gn (ピアプロ以外置ける場所がなかったorz)■まさかの双子⇒sm2016099 マイリストmylist/2675058
CRエヴァンゲリオン 使徒再び リーチ演出
公式HPから適当にチョイス。なんか画面下にノイズ入ってますorz 暴走他→sm2004180
ルセッティアを普通にプレイ Part8
最初の部分、エンコードに失敗して上下反転してます、ごめんなさい。
今回はダンジョンのみ、なにも目新しいものはないので飛ばしてもらっても結構です。・・・やっぱりカットすればよかったかもしれないorz
今取り貯めしてある分が終わったらカット等の編集を入れます、ご了承ください。
制限内容
自販機に500pix以上の品物を入れない、合成は各種1回まで、ドーピング使用禁止
ダンジョンで同じキャラを連続して使わない
Part1:sm1964814 前:sm1998975 次:sm2002883 リスト:mylist/4347554
アイドルマスター トルコ行進曲(「太鼓の達人」仕様)/水瀬伊織
伊織「アンタ、意外とこんなのも作るのね…ただ変態なだけかと思ってたけど」
P「(ぐさっ)こっ…今年は一応、ガチ系も頑張っていきたいなぁ、なんて…」
伊織「まぁせいぜいがんばってみることね、にひひっ♪」
P「(今年の裏目標が「上級者向け作品を全員分完成させること」なんて言えないっ…!)」
自作MAD第23弾。
明けましておめでとうございます!
今年もこんな感じでどうぞよろしくお願い致しますorz
※ふらうP様主催「iM@S_Inst.祭」閉幕、皆様お疲れ様でした! → mylist/4234791
※その他作品 → mylist/2107714
★カタログ2月1週(ZrP様、sm2227153)でのご紹介、ありがとうございます!
☆同曲でまこまこりん♪(びん太P) → sm3512521
初音ミク 「スカーレット」
●TVアニメ 妖しのセレス OP です。同名の有名曲は他に沢山在るようですので間違えて来た方には申し訳在りません。岩男潤子さんの曲で、私は個人的に一番好きな曲です。
●残念ながら原作、TVアニメとも実は見たことがありません(’’すいません、すいません…でも好きなんです…orz
●原曲と同じように行こうとするとどんどんハマリ出したので、かなりアッサリ風味な歌い方にしました。でもエフェクトの量はいつもより多めです。
●画面はアニメとかありませんが、絵師さんがちょっと趣向を変えたタッチで気合入れて描いてくれました。感謝!('∇')
●楽しんでいただければ幸いです。マイリスト→mylist/2520465
●拡張コメント http://www2.atword.jp/binop/
【KAITO】SUBMARINE STREET 歌ってもらった
KAITOにFIRE BOMBERに挑戦してもらいました。
バサラっぽく歌ってもらおうとした、が、エフェクトでだいぶごまかしてる感じ…普通に歌ってもらったほうがよかったかもしれない。ズコーの準備をしてお待ちください…orz
■mylist/34298193
【アイドルマスター】iM@S演義 第二十三回
ちゃ、ちゃんと寝てたんだからね! ってなわけで二十三回です。先発組の時からしてかなり予定より回数掛かってるんだけど、プロットとプロットを繋ぐ為の回が多過ぎで参る・・・orz 今回もそんな回です。次回で漸く徐州大虐殺・・・ゆきぽの合流まで6年以上って・・・終わんのか?【補足:若だん=魯粛】 mylist/3656506 前回sm1962380 次回sm2009911
ラムネOP曲「なんてね 76's」を初音ミクで(修正版)
■前作sm1990798を色々色々・・・とかなりマジメに修正してみました。動画は前作の流用です。さーせんorz
■マイリストもよろしくです。mylist/2958040
【遙か3】 ヒノエ×望美MAD 「ETERNAL SNOW」
■初MAD。ヒノ望大好きなので作ってみました。十六夜記で葛藤していたヒノエ視点MAD。技術不足で一部残念な画質でごめんなさい。ゲーム画面はニコニコにアップさている物をお借りしました。■大好きな曲ですが、フルで作る気力がなかったのでショートサイズで・・・orz 歌詞に添い途中でヒノエが涙流します。■製作中→「愛しの姫君がつれ…ない?」エアーマン替え歌。 「you×遙か3」youは2番煎じですが半分位作ってあるので!他ヒノ望MADも製作中♪■3/24 追記更新:沢山の再生・コメント・マイリスト登録ありがとうございます!ご質問のシーンの理由ですがヒノ望スチルで一番別当としてのヒノエが見えると思ったので使いました。編集ソフトはVideoStudioです。■製作中だった恋アンOP×明日の記憶完成 sm3544783■mylist/4413677
FF5 ALLおどりこ Part8
孤島の神殿~オーディン戦までです。
楽が出来るのはここまでの予感...
これ以降はかなりシンドクなりそう・・・
オーディンのデータ載せるの忘れてましたorz
オーディン HP17000 MP500
通常攻撃と斬鉄剣で攻撃してきます。
オーディンの2ターン目の行動が必ず斬鉄剣なので、それに耐えられるかは運次第です。
Part7→sm1956118 Part9→sm2278519 mylist/408013/3400583
今まで作ったもの mylist/2182144
ALLおどりこの解説→ http://imperialwing.blog81.fc2.com/blog-category-18.html
2009/9/11:sm8181290 新作アップしました。
萃夢想 Boosterと1:5でやってみた
何番煎じかわからないけどやってみた。
攻撃力1:5でCPUはオートガードON。
なかなか勝てず最終的にはCPU癖に合わせた対応しかできなかったorz
【鏡音リン / オリジナル曲】 J哀歌(FULL版: 旧)
(2008-02-09)■新版[sm2118564]■演歌です。おそらくムード歌謡です。■J哀歌のJは、○ASRACのJ。■遠回し過ぎて意味わかりません orz...■歌詞: [http://piapro.jp/a/content/?id=66v8kl1iv6jcdg4b]■イラスト: やまぐち羽轟さん[http://piapro.jp/ugoh_yamaguchi] ogataさん[http://piapro.jp/ogata]。ありがとうございました。■暇でしかたないときは他の曲も聴いてやってください。[mylist/4370836]
【BGtutu】Baldur'sGate(バルダーズゲート)プレイ動画-第18回【RPG】
Part1:sm1618670 画質改悪第3弾orz ミンスクお帰り。 ニンブルつええよ(´・ω・`) 長かったのでセーブロード画面等を省きました。 *スペル講座* ミラーイメージ:影分身! ホラー:一定範囲の敵に恐怖をすりこむ。 (余談:WMEもムービーメーカーもだめだ。なぜかうまくエンコードできないぜ。こうaviで処理できるフリーソフトないもんかねぇ・・・) Part17:sm1995669 Part19:sm2002149 マイリスト:mylist/4802817
ガンダムカードビルダー0083全国対戦08/1/8 HLV発射基地
どうも遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今回は、ロイ・ビッターを外して新しく地上戦用デッキを組んでみました。
結構久しぶりにやったんで動き悪いです。そして防御ミスで溶かしてしまうのはうp主の仕様ですorz
編成
◆私服シーマ様+シーマゲル+ビーマシ+シールド(シーマゲル仕様)+オプブー
◆ラル+ラルグフ+グフ盾+ザクマシンガン+サプレッサー
◆ソンネン+ヒルドルブ+ユニポ ◆艦長ヘンメ
うp動画リスト→mylist/1894484
冥王星基地殲滅作戦! / パチンコCR宇宙戦艦ヤマト
新台導入から5万ぐらい使ってるけど未だ当り無し… アニメ観ないと駄目なのか?…orz
【MAD】AC(公共広告機構)「黒い絵」&「屋上の少女」【Faint】
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
という事で、ころねMADの第三弾。今回はAC(公共広告機構)で気に入ってた作品を使って作ってみた。いつも思うが、動画作る人ってどれくらいのスペックで作ってるんだ? 一つの動作でいつも凍りつきそうになってるんだが orz
BGM:Linkin Park「Faint」 / 4弾目出来ましたsm2590970 / 他の作品はコチラ mylist/4415036
ナイトウィザード通信05年09月号
お待たせしました、ふぃあ通が前身、ナイトウィザード通信 第41?回です! ゲストは木下先生・ジャスティスレッド(中央)でお馴染み木下さんです。 私が上げた分はこちらにmylist/2794089、それ以外は「ふぃあ通」タグからどうぞ 最新号は「F.E.A.R.」のサイト ttp://www.fear.co.jp/ にて、毎月10日頃から聞けます。 音質が悪くお聞き苦しいところもあるかもですがご容赦を。 これより以前の物は持ってないのです。すいませんorz もし、お持ちの方で「しょうがない上げてやるか」とか思っていただける方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします。
カードビルダー対戦動画 その36 コスト800戦で、対エイガー+α
久方ぶりのコスト800戦です。 仲良く攻撃して、仲良く撃墜されましたw ※7:00頃のアレは余裕こいてるとか、超回避に期待したとかじゃなくて、この台の防御ボタンが凹んでたので、ボタン押しの戦術変更が間に合わなかったのです・・・てか、喰らってから気付いたorz(最初の方の、ラル機の挙動を見ればわかるかも) 編成→新ラル/フルスロ/3ガト/グフシー/新ラルグフ、ゲラート/衝撃波/アクトBR/ゲルシー/イフリート、艦長新ハモンさん 相手→エイガーinマドロック、ジュダックin陸ガン、艦長はニナでした。 久しぶりに、エイガーinマドを見た気が・・・ 独り言:ホントは、高性能ユニット推奨戦を期待してましたw マイリスト→mylist/2230556
EZ2ON (EZ2DJ) Go! [8Key HD]
No.15 Lv.10 TN:1256 BPM:140
Lv順に上げる予定でしたが、リクがあったので先にUP。
仕事が忙しくて全く練習出来てませんorz
ちょっとポプコンが欲しいなぁと思ってます…指攣りそう。
今まで触れていませんでしたが、プレーヤースペックはDJMAXでA.I. [7Key SC]がなんとかフルコン出来る程度。
ちなみに寺はこんな感じ mylist/3146657
EZ2ON : mylist/4310618
Postal2 普通にプレイ その17
3週間ぶりくらいのうpです(*´・д・`*) 。遅くなってごめんなさい。金曜日に入りました。できるだけいけそうなとこを行ってみようと思ったんですが、お笑い要素ほぼ皆無になりましたorzまさに普通にプレイ、もといgdgdプレイ。ではお楽しみください(*´`*)。追記:自分の動画にコメはしたく無いんですが、1だけコメントします(*´ω`*)あと、今から連チャンでうpします。もですorzその1→sm1763358その16→sm1813132その18→sm2003600
【MAD】地球へ・・・「恋の呪/文はス/キトキ/メキト/キス」
MAD2.5作目、テラにテラ懐かしい歌をあててみた第2段です。単にメギドをやってみたかっただけです。前のを見て下さった方、コメント下さった方有難うございました。中盤のタルいところを修正して再うpです。でも新たな音ズレ発生orz 前作→sm1771124
