キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Postal2 普通にプレイ その19
その19です。おじさん宅に入っておじさんを見つけたはいいんですが、音楽がうるさいかなと思って外で渡そうとして見事に失敗しましたorz時間ばかり食っちゃってすいませんほんと(´;ω;`)。あとなんか記念写真みたいになっちゃってますね。ではお楽しみください。その1→sm1763358その18→sm2003600その20→sm2003741
[東方MAD]ぱんつ大戦
曲名がぱんつ大戦(アルトネリコ2のBGM)なんです。東方MADつくってみたいなぁ・・・と思ったので練習がてら作成&エンコテスト 思ったよりむずかしいときた orz
他MAD:mylist/155592/250068 統一性皆無でどんどんカオスになっきてる
インテリの私が無印バイオを知的?へたr……攻略【カルテ1】
転職祝いに無印バイオ初プレイします。ホントに三時間でクリアでき・・・んのかな?orz 実況音声がズレているのは……私が人としてぶれているからでしょうか。カルテ2→【sm2004293】マイリスト【mylist/4444753】
【初音ミク・鏡音リン・レン】3人にクロノの戦い歌ってもらったよ
こんにちは。ぱかPです。前回のP名募集にコメしてくれた方ありがとうございました。早速使わせてもらいます。リクエストにクロノトリガーの戦闘曲があったので3人にまたボイパスしてもらいました!RipSync(口パクソフト)+さなり様の絵を使わせてもらっています。 ぱかリスト→mylist/4365747 追記:すいません、オリ曲作れるだけの技術がないんですorz
RO 鳥人間狩り
何故なんだろう…動きが早くなってしまいます。HP4528 SP594 STR73+9 AGI76+14 VIT1+6 INT18+4 DEX46+7 LUK1装備はとんがり帽子(青)、ペコペコの羽耳、ギャングスカーフ、忍者スーツオブワイルドキャット、+8トリプルクレーマロウスグラディウス、+9ハイレベルフード、ハイレベルシューズ、テレポートクリップ、忍の腰帯です。<<忍者セット(忍者スーツ+忍の腰帯):消費SPを20%減少、MHP+300>> 土付与、支援(ブレス、IA)、気孔5つ、バーサクPOT。JT上書きされてしまいましたOrz ローグの間は風鎧にして転生してブリザーブ取ってから忍者セットにすればいいですね。flv形式でうpしたら何故かうp出来ません…。あと、音は鳴りません。
【手書きMAD】グレンラガンでシャーマンキングOP【未完成】
前回のグダグダっぷりを反省してもういっかいつくってみました。あれは友人にも怒られる始末で、今回は結構真面目に取り組んだつもりですorzにしてはすごいカクカクで・・どうやったらみなさんみたいに手書きでもなめらかに動かすことができるんでしょうか><画質テストも兼ねてるので真面目に見ないでください。
アイドルマスター::メルトで真
栗が食べたいですどうもこんにちわ。前作の真・菊地OPアニメを作ってから真が可愛くて仕方ない今日この頃です。そんなノリで作ってみました。真のキャラを履き違えた感が無きにしも非ずですが・・・・orz ■曲をお借りしました(sm1715919) ■追::うp主オロオロ。ここここんなにたくさんの方からコメント頂けるとは思いませんでしたああわわわ。ありがとうございます!!!女性の方からも可愛いと言って頂けて嬉しい限りです。Pの身長は・・・・高すぎましたねorz ■追2::こんな素敵なものがー!!!→sm2065959 ■追3::再生数2万越えありがとうございます!!ランキングにも入ってしまって・・・・っ!!嬉しすぎます(;ω;`)フルに関しましては、まだ保留でお願いしますー;; ■フルver.です(sm4444681)
【作業用BGM】好きな曲を適当にぶち込みました【Fast Melodic Punk】
mylist mylist/4144862 Vol.2 sm2641324 Vol.3 sm7774952 Vol.4 sm7785231
作業用に使ったり、一人モッシュしてみたり、焼くなり煮るなりして下さい。
9曲目の最後が若干バグってますが気にしないでorz
1 Strung Out - Too Close To See
2 A Wilhelm Scream - 5 To 9
3 Nofx - Linoleum
4 Deville - Crashing Down
5 Adhesive - All For Nothing
6 Belvedere - The People's Song
7 Satanic Surfers - Hero Of Our Time
8 Slick Shoes - Joe's Sick
8 Pour Habit - Evolution
9 Dillinger Four - Mosh For Jesus
10 Uncommonmenfrommars - Fat Boy
ヘタクソ麻雀を晒してみる⑧
Rが過去最高値になりました。そしてその後3回のラスでめでたく元に戻りました(笑)。今日、地和聴牌してたんですよ!両面だけど上がれなかったorz。
組曲「戦国無双2」歌わせて頂きました
歌詞、映像、音源を使わせて頂いた元動画様はこちらです→sm1907364 とても楽しい歌詞だったので、難しかったけど楽しかったです 初っ端ガラシャのターンだというのにこんな声で歌っててすいません。兼続の台詞はやっぱり字幕とずれててすいません。 ちょっと音小さくてすいません。 その他色々ごめんなさい。 マイリスト→mylist/1885881 【追記】ああああああああああ!!元動画様&宇喜多ごめぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!! すいません…金吾への拒否反応が出たんでしょうか… 思いっきり間違ってしまいました……orz 元動画様削除されてたんですが、マイリスして下さってる方も多いので、残しておきたいと思います。 問題があれば削除しますのでご一報下さい。
Bambino2 その2
ドレイク…orz
1(冒頭)はこれsm1976601
続きは3→sm2006495,4→sm2022278,5→sm2023198,6→sm2025206,7(最後)→sm2026309
ちなみにバクステ座談会→sm2093619,新人研修→sm2124779
【太閤立志伝5】女新武将で普通にプレイ part.3
VideoStudioと親密度が上がらないので、今回はムービーメーカーに8割方お世話になりました。
…と思ったら、画質が残念なことに orz
見づらくて申し訳ないです。ハート3つまでの道のりは長い…
PC版なので、主な歴史イベ以外はイベコンだと思ってください。
(コメでの補足ありがとうございます)
前回sm1997054 次回sm2037070 リストmylist/4198729
リモコンでやるバイオハザード4 Wii ノーダメージプレイ C5-4(2/2)
【ルール】1、ダメージを受けない。2、リトライ、コンティニュータイプライター、ロケットランチャーの使用禁止。【ルール】最後の戦闘なのでマグナムも割りと大判振る舞いしてます。火力の勝利ですね。前(sm2004893)マイリスト(mylist/4317496)次(sm2005722)biohazard
ひれ伏せ愚民ども!に乗せて東方画像
3つ目です。mikoの声で脳みそがトロけそうですww sm2000499←2つ目 4つ目→sm2017239
[MAD] Gunslinger Girl 2期 OP
曲はLa ragazza col fucileです。(poca felicitaより)曲編集ちと変orz
AfterDevilForceプレイ動画3-1
OP:sm1813602 Stage1:sm1823038 Stage2:sm1885773
今は無きコンパイルが98年に出したSLG。アフターデビルフォース。第三面
やはりというか、オープニングだけで9分かかってしまった為。そこまで。
次回があるかどうかは未定です。
3月12日追記:あずさ蒼天録完結直後にPCが昇天、撮影用ツールも何もかも吹き飛んだ為、再開のめどが立ってませんorz
自作ADF関係:mylist/27103674
この続きをupしている方が居ました:sm2637026
ごっつええ電/王2
※お笑いが苦手&ファンの方々は見ない方がいいです※◆動画作る技術なさ杉でぐぉめんなさぁああい!!!役割?は、画像&内容によって決めてる…つもり。画像を集めようとビデオを見てみたら…全部消されてた/(^o^)\ナンテコッタ。ショックでかすぎですorz 元ネタ【http://www.youtube.com/watch?v=rnLGU8ZhcEQ&feature=related】あ、そういえば検索避けみたいなのをした方がいいのかな…?◆見てくれたら嬉しいって気がする→mylist/4269603◆(追加)千葉県民か?と、コメにあったんで一応答えておこうかと。コメで言えb(ry んま、うp主は北陸のどこかry◆(追加)やっぱ絵は入れたらダメですよね;スミマセン…。修正ver→sm2012169
【戦国幻想郷】ミラーパペットでずっとロリスのターン!!!!【バグ】
画質最悪ですみませんorz 戦国幻想郷でのバグです。難易度が緩いと感じていたうp主には全然OKなんですがw 誰かがネタにしそうでしたが、とりあえずプレイ動画うpということでorz なお、実プレイ中は6分半ほどロリスのターンです。 追記:ver1.04で修正されました。
Bambino2 その3
デカグリーン…orz
2(ドレイク登場)はこれsm2005314
ちなみに1(冒頭)はこっちsm1976601
続きは4→sm2022278,5→sm2023198,6→sm2025206,7(最後)→sm2026309
ちなみにバクステ座談会→sm2093619,新人研修→sm2124779
逆襲のMeikoを歌ってみた(黒パンダ)
熱く!とにかく熱く!!…と頑張っていたら喉がカスカスになりました(´・ω・`)音が外れまくってたり不協和になってたりするのは分かってますorz とりあえず頑張ったというのを聞いて頂ければなぁと思います。 オリジナルはこちら→sm1171660 mp3はこちら→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_9907.mp3.html pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
戦場の絆 復活のザク大佐 080110GC マカク
カメラ復活したぁああああああ!!
年末年始カメラなくて腕を磨いてきたザク大佐です
激しいパワー劣化を果たして帰ってきました!!
磨いてるつもりが磨耗していたらしいorz
相変わらず大した腕はしてないけどこれからもよろしくっす!
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
(V)・∀・(V)好きの(V)・∀・(V)好きによる(V)・∀・(V)好きのためのクイズ
我こそはエネコンの嫁と自負する人集まれー!いさじな方もお暇なら~!
クイズという名の下手な紹介動画へようこそ。
前回が15分と長かったのでヒントを5つから3つに減らしましたが、なぜか17分・・・伸びたよママンorz
私の適当な絵以外はBGM等全てかにぱん。の作品を使用させていただきました。
俺の天才的組曲:sm1766860
(V)・∀・(V)様マイリスト:mylist/1159252 mylist/7071793 前作:sm1988016
らんさあ07のanswer×answer動画その17
今回ものすごい屈辱を受けましたorz、順番がちょっと前後します.5クレ目
【MAD】保坂を真剣にしてみた
が、失敗した。ただの保坂ばっかり動画です。しかも初投稿。見苦しい点などあります。サーセンorz ちなみにうp主はみなみけ本編見たこと無いぜ☆←
家庭用ポップン動画その12 「ナイトメアカルーセル/カーニバルのry」
12弾もリクエスト動画になります。CS13カーニバルより。
「ナイトメアカルーセル/カーニバルの主題による人形のためのいびつな狂想曲/楽士カンタビレオ」
まぁ、観ての通り……駄スコアorz
あんみつしまくりで誤魔化しまくりですヤッホウ!!
42だからしょうがない、うん、しょうがない。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
カービィのブロックボールを引っ張り出してプレイ その9
ああw黄金の太陽やろうと思ったら激しく被ったorz | それなりに苦戦したんですけど、何か結構すんなりクリアしてるように見えるなあ。せっかくなのでステージ6のBGMをおまけにつけとく。 前【sm1982391】 次【sm2024084】 【mylist/3625135/3969289】
普通にカラオケ行ってきた3(カルマ/BUMP OF CHICKEN)【testa】
少し方向を変えまして、BUMPをチョイスしてみました。
この曲を歌うのが久しぶりな上に一発録りと言うことで大事なとこミスっておりますorz
ぜひ生暖かく聞いてあげてください。
1→sm1459235
2→sm1983962
新シリーズで帰ってきてしまいました>sm4905142
自転車の旅~猪谷編~ part4
41号線を再び新笹津橋に進路を。次回楡原駅を特集してこの旅の動画を終わりにします。今回BGMお借りしました、ありがとうございます。:①初音ミク「Tender Wind」→sm1654618②初音ミク「川の流れのように」→sm1229824③六番目の小夜子→sm113743。part3→sm1994208 マイリスト→mylist/4475255 今回もかなり字幕ミスってる・・orz ご了承を。
続編に挑戦してみた。【クロックタワー2 ヘレン編その7-3】
あああ・・・やっちゃったorz ある意味絶望的な展開でw; えーっと書き忘れて、今更感バリバリですが、この動画は、基本的に攻略サイト等を見ず、素でプレイを心がけています。 ただ、皆様のヒントコメを参照させていただくようにはしています。 その7-4> sm2035995 埋もれゲー・なつかしゲーリスト(順次追加予定) mylist/295471/2577731 感想・ご意見はこちら sm1511596
Guitar Hero 3 [XBOX360]-The Way It Ends /Expert
アメリカのプログレッシブメタルバンド「PROTOTYPE」の「The Way It Ends」です。
2006年に発売された2作目のアルバム「Continuum」に収録されています。ジャケットが怖いです((((;゚Д゚))))
「The Devil Went Down to Georgia」が左手キラーなら、この曲は間違いなく右手キラーでしょう('A`)
最初は順調なのですが、どんどんgdgdになってゆく様子をご覧ください。ili orz ili
その他ゲームプレイ動画→mylist/4195731
組曲『ニコニコ動画』 - 上手くなりたくて毎日歌ってみた。42日目
努力坊です。上手くなりたくて毎日歌っています。力まないように意識はしてるんですが、つい顎に力が入ってしまいましたorz テンションをあげようとしてもついお隣の家を気にしてしまい微妙になってしまいます;; オク上げは声が出ないし汚くなってしまうので無理だと思います。今日は喉の調子が変だったのでうまく歌えませんでした。腹式呼吸、滑舌、伸ばし、ファルセット練習中 sm1668422一日目 sm199940041日目 sm201714243日目 mylist/3776959マイリスト ■なかば半信半疑で見てみたらホントに合唱に加わってました。ありがとうございます!→sm2012826
オカリナで「MOTHER」シリーズのアレを吹いてみた
病み上がりで吹いたらオクターブ上のドから上が出ませんでしたorz 「かすー」とかいってます。
*SC管単音。うっかり吹き口欠いたAC管、とりあえず無事修復完了。パテが口に当たる……orz
*気付いたあれこれは生暖かくスルーでお願いします。
*冬場のオカリナは乾燥で機嫌が悪くなりがちですが、お聞き苦しいあれやこれやは本人の腕の仕様ですorz
*何か違うかな? と思う部分は多分アレです、音符の長さの取り間違いとか耳コピの間違い……
*コメント&曲名補足多謝感謝。正式な曲名知らんかったですorz
