キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
愛しの有希が振り向かない~朝倉恋歌~を歌ってみた
sm708076様が気に入ったので歌ってしまいました。 勝手に台詞入れてみたりリズム乗れてなかったり色々申し訳ないですスミマセ…orz ※消失ネタ含みます注意。(sm453961様からも音をお借りしました!)
RigidChipsでドラグナー3型を作ってみた(修正版)
※修正前のヤツは削除しました パネキットっぽいフリーPCゲームのRigidChipsでD-3を作ってみました。作ってみたと言っているが、実際は他人のモデルを改造しただけ(元モデルはおわり氏の全翼機1を使用) 前動画からの修正点はカメラアングルのみぐらい。FLVエンコードはあきらめたorz なので画質の悪さはスルーの方向でww ちなみにカウルを402枚使っています。
ユグドラユニオン BF46 失楽の地アンカルジア
セーブデータが残っていたのでうp。音ズレしてます、どうしたら防げるのやらorz
SaGa2 秘宝伝説 メカ×4・武器防具非購入プレイ 1
Sa・Ga2をメカ×4のパーティーで、武器防具は宝箱のものと戦闘後のドロップ品のみでプレイしてみます。まずは第一世界です。色々省略しましたが、やっぱり冗長ですorz ※その2:sm2012357 シリーズ一覧:mylist/4589926
[COD4]ベテランモードが下手でも何とかなるのか?その14[Xbox360]
根気だけでベテランが何とかなるのか?その14.Act3:EP02「オールイン」Part1です。しょっぱなのBMPは、煙幕張っても、もたもたしてると移動するし敵はどんどん押し寄せてくるし・・・と言うことで、即効突撃で破壊し敵を引かせるのが最善策のように思えました(もっといい方法があるのかもしれないですけど・・・)。その後は・・・・・orz<<マイリスト>mylist/4330342>><<その14.3:sm2012612>>
萌え萌え2次大戦(略) 欧州戦線編 第1話その2
服を破りたくなったので破ってみた。因みに一回クリアしてるんで戦闘パートはスキップ可能。画質とか音飛びとかはご容赦くださいorzその3sm2013535
【作業用BGM】DeepHouseMix #お蔵入り
いきなりStar Suiteです(笑)この曲の前に2曲あったんですけど、しまり悪いので削り。で、その時出来上がったのを聞いてみたらあまりの力技に吹いた。お蔵入りしようと思ったんだけど、ニコに無さそうな曲なので置いときます。もう、どうにでもなってしまえっ!(笑)何とか01.04.06.を入れたかったの;;05.やっぱりカッコイイ、Deepのアッパーは渋くて素敵です。散々聞いてるのに、ここらの曲を箱で聞くと上がります。カッコイイんだけど癖あり過ぎて使いにくいぞー 力量不足orz...再挑戦で別のmixに同じ曲使うかもです。 01.Star Suite (Shelter Vocal Mix) / Mondo Grosso feat. Monday Michiru 02.Havana / Eric Kupper Presents Organika 03.Dark Transition / D'Malicious 04.Filtered Madness / Kevin Yost 05.New Hope / Agora Rhythm 06.Jaguar / A Hundred Birds 他のmix : mylist/4305454
初音ミクとKAITOに暴走してもらった
「初音ミクの暴走」と「始音カイトの暴走」を合わせてみました。まだまだ編集の勉強を始めたばかりで音量調節がバラバラですorz画質も高画質にするやり方が……。すみません…ただ、二人で一緒に歌ってほしかった!!□音源お借り致しました。「初音ミクの暴走」→」→sm1342044「KAITOに暴走してもらった」→sm1965293□■改良版出来ました!よろしければお聞き下さい(2008.1.13)■□「改良版」→sm2028249
【しゃべらせてみた】KAITOに調教をねだられたw【腐向け】
久しぶりにリクエスト物です。しかし、色っぽいKAITO兄さんを目指しましたが、ロボ声の棒読みなのでまったく色気がでませんでしたorz なので腐なかたもあまり期待はしないで下さいね~。リクエストくださった方、ありがとうございました!今までうpしたもの→mylist/4264502
【2/16追加】「腐向け」か「女性向け」かというお話なんですが、「マスター=男」と考える人が多いと腐向けかなと思って「腐向け」にしてます(^^;マスターとKAITOがイチャイチャ(笑)している動画にはとりあえず腐向けと付けてます。自分自身が腐なので、発想が自動的にそっちに…w
腐向けと言いながら、動画はなるべく色々なかたに楽しんでいただく為に、マスターの性別は固定しないようにしてます。中途半端でスミマセンorz
【プレイ動画】アムノーク(FM77AV版)【レトロゲーム】
FM77AV専用3Dアクションです。作者はのちにダビスタで名を馳せた園部氏です。
久々にやってみましたが結局1勝もできませんでしたorz CPUプレイヤー強すぎ・・・
ルール説明:攻撃/守備があり、攻撃側はポールに触れて16本全て緑または赤にすると勝ちです。守備側は攻撃側にボール(?)をぶつければ攻守交代になりますが、外した場合はボールを回収しなければ再び発射することができませんw
FM77AV関連動画リスト→mylist/4463221
オカリナでさんぽを吹いてみた
前々作に続き、ジブリ系です。 あんまり練習時間が取れなかったのと、跳ねるようなメロディに悪戦苦闘・・・orz 相変わらず、色々とあれですが一つご容赦の程を。 動画の最後に、質問をのっけてみました。個人的(というか技術的なこと?)ですが、良かったら答えてやってください。 作品一覧です:mylist/4116394
バレンタイン・デーの楽しい過ごし方
バレンタイン・デーだね(´∀`*)ウフフ gdgd作ってたら先越されたorz でもとりあえずうpしてみた こっちも宜しく!→sm1509079 ◆追記:チャット会場作ってみた→sm2034373 ◆追記:いよいよ明日ですねw嫁にあげるチョコは用意できたでしょうか?www平日なので集まる人数は少なくなると思いますが、とりあえず9時にはチャット会場に集まって乾杯しましょうwでわ ◆追記:おつかれーw
1995・1996年に放映開始したアニメのOPメドレー(補足版)
今回も合併させました。この二つの年にある二つの作品を入れ忘れたことがこの一連の補足版を作る大きな原因の一つとなってます。…というか何でぬ~べ~を入れ忘れたんだろ…。orz
【検索】アニソン、アニメソング【関連動画】1995年(前半)→sm746988、1995年(後半)→sm9029090、1996年(その1)→sm8412731、1996年(その2)→ sm760851、1996年(その3)→sm14663336、1997年(その1)→sm804206【マイリスト】(一覧)mylist/563953/2982556(1995年~1999年)mylist/563953/3924784
【最遊記 MAD】Cobaで清一色
マイナー曲×マイナーキャラで作ってみました。初投稿です。需用を無視してすみませんorz 曲はCobaのアルバム「Boy」から「seul au monde encore」です。よろしかったらこちらもどうぞ→mylist/4489466【追記】3/13再生1000超えるなんて思ってもみませんでした。清さんて意外と愛されてるんですね…(泣)
組曲『ディアボロの大冒険』(修正版)
前作があまりにも酷かったので、修正しました。見てくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます。作者のLvではこれで精一杯です。歌詞を参考にさせてもらいました→sm770158 音源はこちら→sm500837 作者まとめ→mylist/4270237 勝手ですが、拾った画像を使わしてもらいました。1万2千階まで行った方、乙です。※追記 かっこいいタグつけてくれてありがとう。まだ見にくいとのコメがありますねorzご要望が多ければもっかい作り直します…(色とフォントを変える程度ですが) ※2/12 再生数OVER1000ありがとうございます。タイトル職人のセンスに脱毛wwwみんなでニコニコしながら、マッタリver.upを待ちましょう。(個人的にはデス様より先に1000までいってヤレヤレといったところか・・・)
マリオストーリー まったりプレイ「ステージ8-6」
そして最終決戦の舞台へ近づく。別の検索で来た方々お騒がせしました。消しておきますorz 8-6はこちら→sm2053981
XNガイスト?を作ってみた
DoGA-L3βでXNガイストとゲシュペンストRVの中間らしきモノを作ってみました。 追記:再生1000オーバーありがとうございます! 想像以上に評判がいいので少し尻込み気味になってしまいます(汗 後、足のパーツはミサイルでもビームでも無いんです。ゴメンナサイorz。 火器を取り外した理由はこちらにて→sm2680208 作ったものリスト→mylist/12907708
東方永夜抄BGM+おまけ
初うp。永夜抄BGMです。言わずと知れたものが多いです。過去に永夜抄BGM探してて見つかりづらくてどうせならと作っちゃいましたw画像はピクチャから雰囲気が合いそうなものを抜粋(最後の曲は雰囲気思いつきませんでしたのでちょっとおかしいですorzそれ以外もあまり合わないんでは?と思う方もいらっしゃると思いますがそこはカンベン!)。作業用でもなんにでも。東方知らない人もぜひどうぞ。
【MUGEN】 神七夜 VS イフリート(AILv5)
え~、本来は次うpするときはイグニス戦の予定だったし、まだ先の予定だったのですが、改変者の友人が隣で作業している中自分が遊び半分でイフリートと戦わせてみました。また、音声が自分のPCでは録音できませんでしたorzさらに【追記】みすった最新版じゃねぇww更新前日に落としたやつだorz友人になんて言おう(汗)【1/13】既存のシステムとか何も知らない(最初の動画うpのときに狂キャラの存在知った、手に入るのオニとイフリートぐらいだったし・・・・・・)ので二番煎じなのかも知れないけどおおめによろ 7/27神七夜ttp://page.freett.com/dasutovaisu/New_Shiki_Nanaya.htm 3/12神七夜試験体MK2?ttp://page.freett.com/dasutovaisu/New_Shiki_Nanaya_sikentai_MK2.htm
峠MAX ストーリーモード Heat 12
「アルバイト~?」
ついに来てしまった、うp主のトラウマステージ(´Д`;)
ここだけは・・・ここだけは・・・ここだけはぁ・・・orz
(このゲーム内の)羊なんて嫌いだァァァ!!!
前>sm2014602 次>sm2068562 プレイ動画一覧>mylist/3447594
【振り】これ誰の台詞?【クイズ】
台詞を見て答えるキャラ当てクイズ。難易度は低いかもしれないし高いかもしれない。暇つぶしにどうぞー。 追記:うわばばごめんなさい!回答で名前間違いやっちゃってました…作者米で回答バレ(になるかな?)するのもあれなので訂正控えますが本当すみませんでしたorz 第2弾→sm2198740
【腐向け】ディノヒバ 偽映画予告風MAD
ディノヒバで、こんな映画があったらいいな~と思って作ったMADです。投稿5回目だから何か違う事をしよう・・・と思って少し合成にチャレンジした所があります。初チャレなので・・・見逃してくださいorz・・・。【追記】笑ってくださって結構ですよ☆ そのままの意味で取らないで別の意味で考えてもなんでもしちゃってください!!色々なコメありがとうございます!・・・今日、コレ書いてる時二月四日なんですが・・・ロードショーになればいいのに・・・と思ったうp主死んでます;;
アイドルマスター ■WIPE OUT■ あずさ 春香 美希
THE VENTURESの名カバー曲WIPE OUTです。元々はサーファリーズですよね、
inst.祭り 楽しそうだったので、参加してみました!
PIPELINEとDIAMOND HEAD辺りはかぶりそうだと思ったので
WIPE OUTをチョイス。。。って、ちょwwwかぶってる!!死にたい。。。orz
サーフミュージックとして構成してあります。
モーションはTHE IDOL M@STERで
1曲1連、切り繋ぎ無しのシンクロに挑戦してます。
IM@s_Inst.祭参加作品いや、むしろベンチャーズ祭り作品?
遅ればせながら敬意を表して勝手にリンクをw
にゃーP様 10番街の殺人 with 亜美>sm1980946
えーじP様 ワイプアウト with 春香 千早 雪歩>sm2011523
MRP様 RapCity with 律子 あずさ 伊織>sm2026033
メイキングのような物>sm2102854
ぷよぷよフィーバー かめ リプレイ集 その⑤(+α編)
どうも。例の如くうp主です[岩陰]・ω・` )
その④で「既出でもいいからうpしてくれ」との希望がありましたので、次回からうpします。
それと応援ありがとうございますorz
今回は以前告知していた微妙なリプレイですw ほとんど参考になりませんので、ご注意をw
見て頂ければ分るんですが、クラシック無回転10本先取のリプレイです。このルールでよくあれだけ連鎖できるなぁと。。。
その④はこちら→sm2006381 その⑥はこちら→sm2025431
SoftBank -タダ友のワ-
明け方頃、ちょいむしゃくしゃしてやった・・・。 自分で作っといてなんだが、意味が分からんし、何が面白いのか・・・orz 反省?うん、それなりにしてはいるんだ・・・。あと、音づれとかは直し方知らないから見逃してくれ・・・っ
ぬこ
友人宅のねこが余りにかわいかったのでうpしてみたみなさまコメントありがとうです^^おっさんというコメントをいただき、軽く凹み気味な今日この頃orz
(SFC)半熟英雄 -制限プレイ- (´・ω・`)な人たち オープニング
偉大なる先人をリスペクトしつつ何番煎じになるかわからないがやってみようと思うんだ。うん。で うp主は考えた。いつもはルドン・・・もとい洞窟逝きの可哀相な将軍(´・ω・`)にも陽の目が当たってもいいんじゃまいか!というか当てて!寧ろアイシテ[゚д゚]と思い以下の制限を設けてみたぜ。 ①上級将軍(色付)&賃金5以上の将軍の禁止 ②主人公は最初の城から動かない ③きりふだの禁止 ④意図的な温泉・洞窟・あたしの家の利用の禁止 ⑤ポーズの禁止・セーブは一話終了後 鍵はたまごとおくのてになりそうだ・・・うん・・・クリアできる自信が微塵もないんだぜ( ゚ Д ゚ ) チコリ可愛いよチコリ。うp主初エンコで音質涙目orz 第1話その壱:sm2031877 マイリスト:mylist/4505025
小心者のANUBIS_Extreme_その24
圧縮空間アヌビス戦~アーマーンアヌビス戦直前まで。
アヌビスのバーストショットはレベル10未満だと2発で死亡。
ちなみにこのときレベル9。
チキンが祟って経験地がちょこっと足りずorz
その23→sm2009306その25→sm2016935
マイリスト→mylist/4162808
『DJCDアイドルマスター Radio For You! vol.0?』 コメント専用動画
◆本動画は『DJCDアイドルマスター Radio For You! vol.0?』のコメント専用動画であり
音声は一切含まれておりません。
お手持ちのCDを再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆コミケでの購入は出来なかったのですが、本日アニメイトにて購入してきました。
遅ればせながらコメント専用動画を作成しましたので、CDをお持ちの方は是非ご参加下さい。
◆『DJCDアイドルマスター Radio For You! vol.0?』(FCOM-0004)はコミックマーケット73でイベント販売されたほか
アニメイトTV通販およびアニメイト各店のみで販売されております。定価¥2,100 (税抜定価¥2,000)
◆画質がかなりアレになっちゃいました…orz 次回以降への課題とします
◆アイマス系ラジオのバックナンバーとネタなど→(mylist/75026)
中央線の201系(東京駅)
ビデオに慣れてない&手持ち撮影の為、手ぶれ・揺れにご注意ください。 先日東京に行った時に撮影したものです。201系が三連続で来たのでビックリしました。京急品川駅の動画→sm2017245 京急蒲田駅の動画→sm2044775 京浜急行 品川駅(平日の朝・夜ver)[1/2]→sm2076190 品川駅(平日の朝・夜ver)[2/2]→sm2079257 アニメ関連のリスト→mylist/2372655アニメ以外のリスト(主に鉄道)→mylist/5636759「追記」なんか音が小さいですね…orz ちなみに撮影日は1月5日です。写真集的なやつ→sm2413818
