キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
房総を走るD51
2007年2月1日に内房を走ったD51です。今更なうえに短いですが・・・w今年も走るらしいけど遠くて撮りにいけないorz
まさかの鏡音リン・レン オリジナル曲「intention」
と、いうわけでsm2000009(←初音ミク)を即効歌わせてやった。おまけみたいなもんだから軽く聞いてやってくれ。■メール気づかなかったorzまさか当選するなんて……ありがとう、ニコニコ動画!!それに200万前後賞も取っちまって……この主人公並の運の強さは一体なんなんだ!?この曲、ハモらせようとしたが、むずくて無理だったあ!!■最終兵器、ピアプロ⇒http://piapro.jp/a/content/?id=k8uzkebhsophxdvp これで我慢してください。■ケンシロウ&サウザーの話見てたらポリゴンフラッシュ出てきてビビッタwww mylist/2675058
[作業用?]EVE Online[BGM]
CCPが運営するSFMMORPG『EVE Online』のBGMを適当にもってきました。EVE Onlineのフリートライアルのアドレス貼っておきます。https://secure.eve-online.com/ft/?aid=103543&bid=1PS:エンコとかよく分からずとりあえずマニュアルどおりにしたら、無駄に高画質にorz 音質悪くて申し訳ない。
【未完】絵が下手な自分が手書きで怪物王女OPを描いてみた【ラフ】
テストUPです。まだ完成してないので40秒あたりまでしか描いてません。それと編集って難しいですねorzこれから頑張らないとなぁ・・。ほとんど手抜き?ですが反省はしてい・・ません=ω=??次回はキャラ当てクイズみたいなのを作ろうと思ってます。少ないですがマイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/4465956それにしても・・・あらためて見ると・・・これ酷いなorz
初音ミクは、ははうえさまがニガテなようです
一休さんのEDです。ミクさんとよく合いそうな声なのでやってみましたが、同じ音が坦々と続くあたりでの言葉のぶつ切りがどうにも直せません。エコーかけてかろうじて聞ける仕上がりにはなりましたが・・・orz ■さすがに他人様のミクを吊るし上げるワケにはいかないのでミクはペイント+マウスでデッチ上げました。非道いネタですが俺の心には復讐の風しか吹いてないので仕方ねえのだ。 作品リストmyvideo/706239
【Halo3】姉のTeam Slayer【Ver.17】
嵐の様な姉も大阪に戻りはったので、こっちのタグは自分で育てることになりそう・・・ちなみに質問があったので2の時のスキルは共通タグで12だったような。3年も前なのでうろ覚え・・・。上手いように見えますがオフで散々練習に付き合わされてますorz俺の正月用の時間と酒返してくれ・・・。なんで全部呑むねん。箱○買わないか?「リネが楽しい!」そうですか。中国語でリプレイ再生してますが談合用ではないですw戦績見ればわかることですしね。
ヤンデレ値上昇中☆歌ってみた(シーナ)
前作のヤンデレメルトsm1997609が怖いというコメントを頂いたので、今回は普通に歌わさせて頂きました!! また、台詞をいろいろいれてしまった・・後悔はしていない。一番、レナの「嘘だ!!」が言いたかったんですが・・親がビックリするのでやめましたwww 台詞・・似て無くてもスルーでおねがいしますorz 因みに、30秒笑い続けるのは大変ですよwww頭が痛くなりましたw 音を何十にも重ねたので音質最悪ですね・・^^;マイク買おうかな・・ ■5/12新作sm3291760 マイリス mylist/7101323
おもいではおっくせんまん + VOCALOID4人
■懲りずにおっくせんまんです。■前半メイコ+初音ミク、後半鏡音リン+レンです。■リンが微妙に脱力…VOCALOID2系はうまく扱えませんorz■絵ネタが全く無くてごめんなさい。MEIKOとミクの絵を作った段階で果てました。■誤字は仕様です。■リンとレンの弄んでるのは…カイt(うわー何をする■SC88STpro + ぼーかろいど色々■他にもこんなの作ってます→mylist/2691389
【鏡音リンが】もやしもんOP歌わせてみた-修正版-【かもします】
発音を中心に微調整してみたり余計なエフェクト取ってみたり音質を向上させてみたりしました。だけど技術不足でまだまだ不明瞭ですねorz あと、動かすのは難しかったので静止画でがんばってみました。 いろいろと平謝りな完成度です\(^o^)/ ■今までの作品→mylist/6674848
STAH radio 〜コミケに行ってきました〜(1/3)
今更ですが、コミケに行ってきた様子を『そのまま録音しました』。実況というよりも、本当にそのまま録音しただけのグダグダしたものになってしまいました。すいませんorz 更に得に画像もありません。早送り推奨ですorz 今回はコミケ等を知らない人には、初心者の自分が思った事を素直に教えてもらっているので、その辺りで少し良いかもです。 【2/3】→sm2019301 【3/3】→sm2019740 【掲示板など】→http://www.rose.sannet.ne.jp/snc2/stah.html 【うpまとめ】→mylist/725125
経験値上昇中を口笛で吹いてみた(みなみけOP)
この曲は口笛には向いていませんね・・・orz だが、カナは俺の嫁 (よければ他のもどうぞ→mylist/3375810
【CLANNAD】「男女」のリズムにのせて「だんご大家族」【男女大家族】
昨晩は男女が頭から離れなくなってしまい、朝起きると、頭の中にこんなネタが降臨していました。だんご大家族ファンの皆様、本当にごめんなさい・・・orz 音源や動画はこちらからお借りしました→男女sm1989010男女カラオケsm2007634だんご大家族sm1170422 その他うpしたもの→mylist/4121604【追記】かなりの多くの反響をいただき、本当に嬉しいです。温かいコメしかなくてうp主涙目ですw 比較カット版→sm2058183保存用にどうぞ。 【2/24追記】フルの要望が多くあり、フル作成することを宣言したのですが、いろいろ試行錯誤した結果、納得いく作品ができなかったので、フル作成を断念しました。楽しみにしてくださった皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい・・・。
アイドルマスター 真 【MEN OF DESTINY】
ガンダム0083後期OPMADです
真の服装はキンバライト基地仕様です
あいかわらずな強引なつなぎはご容赦を・・・
■初回作 IGLOOx千早 【時空のたもと】 sm1907388
■第2作 08小隊x千早 【嵐の中で輝いて】sm1956413
■第4作 Vガンダムx真 【もう一度TENDERNESS】sm2026977
■第5作 千早 【Eternal Wind】(sm2951189)■あいかわらず画質がよくなりません・・・orz
■マイリストはじめましたmylist/4729176
FF6『魔導研究所』を「全部俺」で歌ってみた:薬人
ついやっっちゃったんだwwwこの曲、全部俺でやってみるとかなりむずいという話。簡単なBメロ下ハモをはずした俺涙目orz◆ヲワタ薬人シリーズのさきがけともいえる作品ですwwwほんんとうにありがとうごz ◆マイリスト→mylist/3960465
STAH radio 〜コミケに行ってきました〜(2/3)
今更ですが、コミケに行ってきた様子を『そのまま録音しました』。実況というよりも、本当にそのまま録音しただけのグダグダしたものになってしまいました。すいませんorz 更に得に画像もありません。早送り推奨ですorz 今回はコミケ等を知らない人には、初心者の自分が思った事を素直に教えてもらっているので、その辺りで少し良いかもです。 【3/3】→sm2019740 【1/3】→sm2018807 【掲示板など】→http://www.rose.sannet.ne.jp/snc2/stah.html 【うpまとめ】→mylist/725125
STAH radio 〜コミケに行ってきました〜(3/3)
今更ですが、コミケに行ってきた様子を『そのまま録音しました』。実況というよりも、本当にそのまま録音しただけのグダグダしたものになってしまいました。すいませんorz 更に得に画像もありません。早送り推奨ですorz 今回はコミケ等を知らない人には、初心者の自分が思った事を素直に教えてもらっているので、その辺りで少し良いかもです。 【1/3】→sm2018807 【2/3】→sm2019301 【掲示板など】→http://www.rose.sannet.ne.jp/snc2/stah.html 【うpまとめ】→mylist/725125
ロマサガ1 まったりプレイ Part2
財宝の洞窟クリア~ガラハドが何か買い物に行くそうです。相変わらず音ずれるところがあります、すいません。。。orz※前回縛りなしって書いてましたが隼キャンセルなどのチート、ソフトリセットはやりません。(昔クリアしたとき隼キャンセルでフルボッコにしたので)Part1→sm2019412 Part3→sm2029031 全話→mylist/4453723
【発泡スチロイド】銀様作りますよー。その⑤【ローゼン】
スチロー「今回で完成!…しなかった…orz」うp主「…というわけで、まだまだ続くよ!マックスハート!」今回は何やら細かいパーツをいっぱい作ってます。指摘ありがとうございます。素で天然ボケでした^^;その⑥ですね^^;前編→(sm2137614)後編→(sm2137746) その他作品?はこちらからどうぞ→(mylist/2092664/3798923)
XANADU 普通にプレイ 第3章 「クラウン収集篇2」 01
LEVEL5の普通の城の制圧が終わったので、やっと2つ目のクラウン回収です。
リアルで交通事故に遭ってひと月ちょっと入院(脳挫傷・顔面骨折・その他・・・)したため、前回のうpから間が空いてしまったことをお許しください。
およそひと月ぶりなので、動画変換のコツとか忘れ気味です。またノウハウ貯めるところからナントカせねば・・・orz
(ちなみに事故に遭う2~3時間前あたりからうすらぼんやりながら意識が戻る3~4日後までの記憶がまったくありません。)
インターミッション2 03 → sm1697945
第3章 02 → sm2021772
【遊戯王】闇マリクMAD-tell me-
第二回フェス開催日時を勘違いして遅刻…orz
闇マリクにとってのマリクとマリクにとっての闇マリク=見えるけど見えないもの、と言う感じで作成したかったけど、全体の9割闇マリクになってしまい、何か闇マリクのPVみたくなってしまいました。
(+追記)再生コメントマイリス登録タグ!更に歌詞&訳まで…ありがとうございますっ…!
使用曲:*NSYNCの Tell me,tell me...baby
使用ソフト:ムービーメーカーっす。
何故か「さんぽ」を歌ってみたby絶狂犬
今日は友達がカラオケで空間録音をしてくれました。自分はどうかな?とか思いましたが友達の勧めによりうpします。今日も俺は元気です。今年初うp?でもそんなの関係・・・ ごめんなさいorz エンコ途中で寝てたら新着でないとか思ってた時代が俺にありましt 画像は適当にひろってきました 絶狂犬マイリストmylist/240964/2728692
ホームランソング(魔法少女リリカルなのはStrikerS TV版)
奈々嬢のホームランソングです。。
---
急にアクセス数が伸びたと思ったら、sm8916429より「ザンバーの正しい使い方」ということでリンク頂いてました。ありがとうございますorz
mylist/21736859
【VOCALOID日記】一月一日【カイメイ支援…?】
■今更ながら正月ネタです■今回は全員出てきますが…後半がカイメイ支援?■とは言ってもうp主はカイメイ=姉弟関係派です■イラストはピアプロ(http://piapro.jp/)から、背景は東京発フリー写真素材集(http://www.shihei.com/tokyo_001.html)と、うp主自宅■音楽→sm1918087・sm1917473・sm1881480・sm346059・sm1946251■誤字0目指して散々見直したのに今回も誤字脱字…orz■他の投稿作品→mylist/3597968■個人的オススメ→/mylist/3453359
マリオシーケンサで「中二の俺『スーパーマリオ』1-2」の再現を試みた
勢いのみで作ってみたはいいものを、時間を置いて聞きなおしてみたところ、自分でもよくわからないorz(オリジナル→sm1636528、マイリスト→mylist/4306022)
ひろくんのデビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団 第03夜 Part6
2008年01月13日1時半頃配信 ひろくんのライドウ。 再エンコ終わりました。エンコしてみたら41MBとかキツいですねorz ※8時現在まだ雑談中です。このスレで終わりとのことですが、最後まで付き合う自信がありません... Part7→sm2021349
アイマス・トータルウォー第九話前編「堅物娘と転がり娘」
はい、第九話です・・・。前後編にするつもりはなかったんですがデータ消えて作り直しorz
中途半端なところでうp。すみませんすみませんorz
某紳士に無事命中したようでにっこり。
千早が主人公になったのは偶然ですが大好きです。
腰痛Pのとてもセンスのある楽しいイタリアのお話はこちら>mylist/3947174
追記:社長=先生と言う意味だとでも思ってください。名前などの読み方はなるべく原作と同じようにしておきたいのです。わっかりにくくてすみませんorz
第八話後編:sm1966479 第九話中編:sm2077766 マイリスト:mylist/3777907
XANADU 普通にプレイ 第3章 「クラウン収集篇2」 02
2つ目のクラウン収集自体は前回で終わったので、次の目的地へ向かいます。
…と、ここまでが入院前に撮った動画なので、もしかするとリハビリもかねて次回は寄り道するかもしれません。
うp自体も次回は入院前ほどのペースに戻るまでに時間がかかる可能性もあるのでその際はご容赦の程を。
(動画編集(というかPC操作)に関しては仕事(とは言うモノの、仕事は業務系システムの製造と管理運用なんですけどorz)へのリハビリに丁度いいんですけどね…)
第3章 01 → sm2020762
インターミッション3 → sm2095562
【MEGA-CD】 ロードス島戦記 OP
本編内ではムービー使っているのに
OPはビジュアルアニメですか…w
ロードスは、TVアニメの曲も良かったけど
私は、こちらのOVA版の方が、馴染み深いかなぁ…。
最初の数フレームが跳んでますが…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
大見解を歌ってみた
■すごい久しぶりに投稿してみます
■友人とカラオケに行ったら、前は無かったロングバージョンがあったので思わず歌ってみました。
■一回で録った&記憶から検索しながらなので歌詞(リズム?)一部間違ってますが御許しをorz
■カラオケ音源だけだと最初の部分悲しすぎるので、原曲と重ねてみましたが・・・音小さいw
■他に歌ってみた曲 → mylist/403378/1924630
