キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音レン「ステキナウタ」オリジナル(テスト)
レンくんはボーイソプラノだろーと思ってたのに、なぜかハスキーボイスに…orz1番だけ出来たのでテストアップ。ああ、あと1週間でプレミアムが終わってしまう(´Д`;)
【キングダムハーツ Re:COMソラ編】 マールーシャ(1戦目)
最後の人型ボスということなのでストック技の詰め合わせです。・・・ネタ切れですみませんorz 実は前回のアクセル戦ですがデミックス(2倍)ではなくシグバール(1.5倍)を使っていました。前回に引き続き失敗を・・・この動画を楽しみに来た皆様には本当に申し訳ない。【追記】ラクシーヌに続き1000コメありがとうございます。 ネタなしでここまで伸びるとは・・・恐るべしマールーシャア!w 【次作sm2274742】【mylist/4162407】
俗・さよなら絶望先生EDに踊る赤ちゃん人間を合わせてみた
合わないことはないだろうと思ったらまさかのクリティカルヒット。過去の作品公開mylist/4391053・・・・・・成長してねぇorz
Bambino2 その7(ラスト)
これで最後。長かったorz1→sm1976601,2→sm2005314,3→sm2006495,4→sm2022278,5→sm2023198,6→sm2025206
ちなみにバクステ座談会→sm2093619,新人研修→sm2124779
F-15Eをみっくみくにして飛ばしてみた@ホワイト+ドッグファイト
ジョークでF-15EとMiG-29をみっくみく(sm1604927とsm1647301)にしてみたのですが、あるミク絵を見て何をトチ狂ったのかまたやってしまいますたorz 今回も1作目と同じながら機体をホワイト化させています。(デカい主翼がまた絶好のキャンバスに)主翼のデカい絵は網野コハク氏の絵を(コハク様、素晴らしいミク絵をくだらん動画に使用して申し訳ないっすorz)、垂直尾翼等には1作目でお世話になったさなり氏の絵を使用。中盤12機によるムチャ過ぎるドッグファイトをさせてみました。(しかも某エ○コンのガ○ム隊までムリヤリ投入。なお、MSFSシリーズと言うのはミサイルはおろか機銃も撃てない為、超絶に不自然な事になっております、F-4は味方機です)よければこちらもドゾ→mylist/2467116
ゆとりが実況しながら天地創造に本気で挑戦29
申し訳ないのですが本来29であるファイルを手違いで削除してしまいましたorzなので28→29まで1ファイル分飛んでいます分かりやすく流れを言うと、とりあえず森の奥まで行こう→主人公の村に着く→犬にレイプされまくる→そういや笛必要なんだっけ?で現在に至ります。申し訳ないです。ちなみにパート28で奴が食べているお菓子はサッポロポテトです 前sm2017372 次sm2026999 mylist/4178773
【歌ってみた】初音ミク「桜のような恋でした」(満月)
うちの向かいの桜はあと一月もせずに咲くかと思いますが、本来ならもう少し後の時期がぴったりしっくりくる曲だと思います♪samfree氏の神原曲はsm1766090です☆ うまく歌えたー♪と思って聴いてみると全然よぼよぼ不安定で、やっぱり相変わらずの出来栄えですorz 画像は相変わらず拾い物です!!マイリストmylist/4021983 使って頂いたものmylist/8679177☆1/20再生、コメント、アドバイス、本当にありがとうです☆今日公園のそばを通ったら桜ちょこっとだけ咲いてました♪思ったより早いなw☆1/30歌詞職人様!!御礼が遅くなってしまいましたがとってもありがとうございます!!■またまた素敵アレンジで生まれ変わりました;;nm4130971 ■12/19「E s c a p e」nm13066283
友人のいない自作改造マリオ 俺的TAS part2
大勢の人に先を越されたorzそれでも、キーボード縛りを続けつつ最後までクリアしてみようと思います。と、いっても本当にキーボードでプレイしてるかどうかはみなさんに信じてもらうしかないんですが…part1:sm2016898 part3:sm2054133
【初音ミク】最後の秋【オリジナル】
我が家にミクさんが来て2週間。
未だに調教のコツが掴めません・・・orz
gdgdですが、例によって「やらない後悔よりやる公開」をモットーにうpしました。
オリジナル第1弾はこちらsm1921073
コピー曲はこちらsm1934392
【1/15追記】
音割れを修正してみたMP3はこちら
http://hiko-music.halfmoon.jp/mp3/aki-mix.mp3
アイドルマスター 真 【もう一度TENDERNESS】
アイマスxガンダム系MADです。
以前Vガンをとのコメントがございましたので、MEN OF DESTINYとあわせて作りました。
アイマス,Vガン好きな方々、お目汚しです・・・
■初回作 IGLOOx千早 【時空のたもと】 sm1907388
■第2作 08小隊x千早 【嵐の中で輝いて】sm1956413
■第3作 0083x真 【MEN OF DESTINY】sm2019222
■第5作 千早 【Eternal Wind】(sm2951189)
■字幕取りでコード変換をかけるため、画質が落ちます・・・orz
■歌詞やご指摘、コメントありがとうございます
■画質に限界を感じつつあるので、少し勉強しなおします。
■WinnersForever 時間ができたらやってみたいと思います
■マイリストはじめましたmylist/4729176
ドラゴンボールZ 偉大なるドラゴンボール伝説 ST2 超サイヤ伝説編1 4/3
本編であまり披露出来なかったギニュー特戦隊のデモ必殺技分をうp。全てCPU同士で闘わせたものからの切り抜きです。ギニューの戦闘力は他と比べて頭一つ飛び抜けてるので3対1でバランスを取りました。技があまり派手じゃないのは昔のゲームという事で大目に見てやって下さい。ブウとかエフェクトが派手なキャラも何人かいますが、まあ大方のキャラはこんなもんです。にしてもギニューのボディチェンジは未だに理屈がよく分からないな・・・。
次回は最高難易度「ポタラ」で人造人間編をうp。ちょっと前、慣れ始めた頃にお試しでプレイして見事全滅してしまった難度の高いステージなのですが今なら多分大丈夫・・・。
追記:失敗したorz。人造人間やっぱ速くて強かった・・。→sm2079362
【手書きMAD?】FF7×P3(ペルソナ3) オープニングパロ
時期外れながら明けましておめでとうございます^^ 今回は一度やって見たかった手書きMAD?です。 5作目でFF7×P3(ペルソナ3)オープニングパロです。 本物と比べると手抜きしているのが丸分かり^^; 本当の所今まで絵なんて描いたことがなかったので無謀な挑戦だとは分かっていたのですが…orz何とか完成しました^^; >けっこう自作動画が溜まってきたのでマイリスト作ってみましたーよろしかったらどぞ!(mylist/3986044)
【初音ミク】My Sweet Darlin'【矢井田瞳】
ミクの体験版で作ってみました。ダンス調にアレンジしてます。英語の部分は難しいですorz
【やけくそ】罰ゲームでさくらんぼキッスを歌わせてみた。(ぴじょんver.)
こんばんわ、うp主のありです。遅くなってしまい申し訳ありませんorz 声高くしたり低くしたり、やけくそというか…ノリノ(ry ぴじょんのコメントは長すぎるためZIPにメモで入れてあります。よろしかったらどぞー(´・ω・)っ【http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_39827.zip.html pass:ぴじょん】 再うpを希望してくださった方のために削除されたアレが入っております>< 【何も無いマイリス→mylist/4008159】 ぴじょんが開き直って何曲でも歌ってくれるらしいのでリクエストなどありましたらどうぞー(´∀`)
Identity -Foo Fighters-【作ってみた】
flashで作ってたらAVI出力の段階で動画と音が微妙にずれた…orz
今回は徐倫(sm1149685)並に歌詞頑張った&歌いやすい…と思う。
【カラオケVer.】sm2028172
【今まで製作したもの】mylist/40992/2743442【歌って頂いたァッ!】sm12900729 歌ってくれる人のことを考えると…勇気がわいてくる!
家電・自動車メーカーのキャッチコピーを再翻訳してみた
タイトルのまんまです。…ほとんど「再翻訳」ではないけど。sm1658297を参考に作ったつもりなのに…最後まで説明を聞かないとこうなるという見本にもなりますorz【追記】スズキのキャッチコピーは無いと思ってたけど、あったんだ。小さな車、大きな未来→Small car and the big future→小さい車と大きい未来です。マイリスト mylist/5209717 飲み物関係のキャッチコピー→nm2566873
ガーネットを歌ってみた・・・んですが。
ハム太郎なのだ。前まで使ってたマイク使ってみたら音響がなぜか設定が合わないせいか、モノラルに・・・orzなので右側をご本人様に助けていただいたという。雑音ビリビリごめんなさい。※コロスケ声はのどから出しました。※最近MHFばかりやってます。友達欲しいな(・ω・`)mylist/3271508←マイリストです。 今度実家帰ったときにでもカラオケで色々録音してきたいと思います。■こんな動画が合唱に使っていただけている∑ヽ(ヽ;´ω゜) ヒェェェエエ!!!http://www.voiceblog.jp/iliailis/ ブログです~
組曲『ニコニコ動画』 - 上手くなりたくて毎日歌ってみた。44日目
こんにちは努力坊です。上手くなりたくて毎日歌っています。色々貴重なアドバイスありがとうございます。個性は滲み出せるように頑張ります。一応歌詞を変えて歌ったのは38日目にうpしてます。アレンジはしたことなくよく分からないので出来ないと思います;; ゴールというかこの毎日歌ってみたは一応50日目までと思っています。高音の練習はこれでも一応やっているつもりです・・・。課題曲は練習しておきます。 腹式呼吸、滑舌、伸ばし、ファルセット練習中 sm1668422一日目 sm201714243日目 sm203801145日目 mylist/3776959マイリスト ■14:30追記/マイリスト登録を忘れてましたorz
アイドルマスター 真 ~ POWDER SNOW ~
赤リング点灯記念動画 ( つД`)
そんなわけで、映像は借り物や箱○購入直後に撮った物ばかりで画質がいつも以上にボケてます。
それに素材がわずかしかないから、画のつながりも変・・・・・。orz
X'mas時期に うpしようと思ったものの、OSを再インスコしたらaviutlが正常に動作しなくなったり、
なんだりかんだりとけちがついたので今までうpする気が起きませんでした。○<\_
その他 過去の拙作はmylist/990529
[合戦内デート]【腐向け?】
*ギャグですが腐向けです注意。ちょっと息抜きにBASARA夫婦ムービーでもと思っていたはずが歌詞に合わせていたらレッツパーリィGUYSになってしまった前半。往生際悪く後半はノーマルです。mylist/3566877[追記]小十郎が嫁じゃないのはネギ粥にしたかったからです、うp主はどっちでもいけ(ry。ラブラブ夫婦を茶化す場合は「f」でフィルター付けてみましたので宜しければどうぞ。[追記2]別にうp主真田嫌いじゃないですよ、この曲に武田軍の使い所が無かったと言うか最初はノーマルのつもりだったt…orz[久し振りの追記3]まさかの一万行っちゃいましたね!視聴有り難うございます。伊達100%上げました。sm12628912
【東方風神録】「神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field」を耳コピしてみた
神奈子様かわいいよ神奈子様。諏訪子派だけど。 というわけで、神奈子様のテーマをコピってみました。前回のからだいぶ間が空いてしまって申し訳ないorz 今回は聞こえない音が多くて、予想で作ったところが結構あったり…って、それ既に耳コピじゃなくね?まぁいいか。 ○前の奴(6面道中)→sm1672119
実況Jリーグパーフェクトストライカー2を7年ぶりにプレイ。延長戦
テロップ入れておきましたが完全にオ○ニーうpですwとりあえず・・・見所なしorz【後半戦】sm2025927 【前半戦】sm2025415【アンケート】sm2138912サクセス⇒sm3027743
【地吹雪地域】冬道を走ってみた
地吹雪地域な北東北の某所です。カメラの固定が甘かったらしく、細かく振動しますOrz 車両はスズキ・ジムニー660です。
初音ミクとKAITOに暴走してもらった【修正版】
「交互ではなく、ずっと重ねた方がいいのでは?」という意見を多く頂いたので、重ねてみました。以前よりは聞きやすく…なっていると嬉しいです。画像も一枚では寂しいので、たまに変わります。高画質にするやり方は只今勉強中です…すみませんorz□音源お借りしました。「初音ミクの暴走」→sm1342044「KAITOに暴走してもらった」→sm1965293
【アイドルマスター】LOVE☆トロピカーナ ファイナル(SR-1)
こういうノリのMADを最近作っていなかったので2時間程度で適当に作ってみました。前回のMADで律っちゃんの登場回数が少なかったので律っちゃんのためのサービスリリースとして作ったという経緯もありますw ちなみに前半部分以外は以前キャプチャーした映像を使用しているので画質が低下しますorz
とりあえずTVサイズで作成したのですがもしリクエストをいただけるようでしたらフルで作成するつもりでいます・・・つーか、既にMADとして作成しておられる方がいました。(SM550028)失礼しました。そして、律っちゃんゴメンorz
▽08/01/14 嫁Pコメント▽
ダンナオワタ\(^o^)/ ちゃんと確認しろよな。
その他の作品:http://www.nicovideo.jp/mylist/2778933ブログ:http://niko.vrxx.net
オールドタイプの俺が永夜抄初クリア時のリプレイを晒してみるstage3改
音量注意!
むっはー
けーねの弾幕のおかげで少々てこずりましたが、なんとかうpできました。
最後にコメントとかついてたりで再生時間が少し長いです。
大したことは書いてないので、どうぞ飛ばして下さってかまいません。
何でここから急につけたかは…お察し下さいorz
PS:何か最初音割れててすみません
前のstage2はこちらsm2014510
次のstage4はこちらsm2036732
投稿動画のマイリスト:mylist/4358522
FF9『独りじゃない』を弾いてみた。
リクエスト戴いたので弾いてみました。
ほんの少ーーーーーしだけアレンジしました。
足に気を取られてミスが多くなってしまいました;;
足で3連符はキツイですね。
でもこの曲に合いそうなA.B.Cが無かったので...
関節がアイタタタタ.........Orz
でも関節が!関節が痛いんですほらぁ!!!!!!!!!!!!!!
今回も音割れ防止策として音量小さめなので、ヘッドホンで音量を上げてお楽しみ頂ければ幸いです^^
マイリスト→mylist/3611407
ガンダムカードビルダー ワッ太のGCBプレイ日記38
今日はずいぶん冷えましたね~(関東のみ?)ビルダーをやってると気づきませんがかなり冷えたみたいです。今日の動画は少将になってコストも増えたので以前から組みたかった不死身の第4小隊を組んでみました。艦長以外は全機適正で固めてみました(カスタムは衝撃波とカメラ破壊を使用)この対戦でアデルが好きになりました。案外(失礼!?)頼れるパイロットです。(ほんとはバニングをジムスナⅡVPに乗せたいのですが・・・・もってませんorz)相手のデッキですが、前回の動画コメにあった、マリオン+EXAM+新ハモンを狙ったデッキでした。
【歌ってみた】メルト【初動画】
今頃、メルト歌ってみました><晴義さんのメルトを聞き、そこから練習してました・・・(´・ω・`)音がデカイと思いますが仕様ですorzすいません・・・
魔神転生Ⅱをまったりプレイ STAGE2-6
ものすごく時間が開いてしまい申し訳ありませんorzしかも既に他の方が先のルートを出しちゃってますね。。。一応このルートではN-N目指して生きたいと思います。時間がすっかり経ってしまいもう飽きたかもしれませんがよろしくお願いします。まとめ→mylist/111131/2688741
【鏡音レンオリジナル】MAZE ~終わりのない地図~
レンの声を聞いていたら爽やかなビジュアル系を歌わせてみたくなったので挑戦してみました。レン菌術師への道はきびちぃ。 ■うpリスト⇒mylist/3309991 ■mp3や歌詞や画像はここ⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-95.html ■(1/15)vsqファイルも公開しました。どなたか調教しなおしてくれる神はいませんか?今の私にはレンは取り扱いレベルが高すぎるようです...orz ■(2/6)同じ調教方法のリンはわりと好評なようで...レンよ... ひっそりカラオケverもupしてみました。 ■(1/19)新曲みくりんデュオupしました!MMDでPV付き!⇒sm5885967
