キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 ザク大佐 080113GC 凸スト
NY以外の地形がなんか苦手になってきたザク大佐です
ええ、言い訳ですorz
ジムストのスピアーと簡単8欲しさにちょいと機体消化してますw
外しなんか出来なくても点数は取れるんだからね(`;ω;´)
べっ別に、外しループが出来る人が羨ましいわけじゃないんだからね(つд⊂)エーン
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
(SFC)半熟英雄 -制限プレイ- (´・ω・`)な人たち 第1話-その壱
遅くなりました( ゚ Д ゚ )音ズレ修正やコマ送りなど大変・・・っ!うちのオンボロPCのCPUじゃエンコの時間も半端ないorz さて、気を取り直して第1話その壱をお楽しみください。 制限:①上級将軍(色付)&賃金5以上の将軍の禁止 ②主人公は最初の城から動かない ③きりふだの禁止 ④意図的な温泉・洞窟・あたしの家の利用の禁止 ⑤ポーズの禁止・セーブは一話終了後 尚、この制限だと使用できる将軍は全将軍123人中わずか23人・・しかも戦闘値は最高で9ときたもんDA!!ハハこれはだめかもわからんね 頑張りますがorz しばらくは猛将ココットに頑張ってもらいましょう。期待してるZE☆ opening:sm2015803 第1話その弐:sm2037155 マイリスト:mylist/4505025
2窓MAD 『the melody of love rena&keiti』を合わせてみました
たいした知識も無いのにやってみたケド・・・画質orz。画面拡大して「F11」推奨で。元動画→sm1441568 と sm1441802 のうp主様のセンスにベタ惚れしたけど、毎回あわせるのが大変だったので合わせてみました。[6/8追記]かなり放置してたら、本家の keiti side が消されてる!・・あれ?じゃぁこれもまずいのかなぁ?まぁ放置・・。頑張って生きろよ![7/7]rena sideも消えた・・・(゚□゚;)
ぷよぷよフィーバー(クラシック) リプレイ集(ALF編) その②
どうも。恒例のうp主です|電柱|・ω・`)
またALF氏のHPより転載。
今度は、クラシックでの対pado氏のリプレイです。
今回もまだうpされていないものですのでご安心を。
有名ですが、ALF氏の2ぷよでのHNがRokokoです。
でもやっぱりALF氏のフィーバーのリプレイがないので、誰か知ってる方いらっしゃいませんか?(´・ω・` )
今回より、シーク幅を考慮いたしました!あと、リクエストであったフィーバー伸ばしについてですが、有名どころは大概うpされているので、それほど有名ではない方々になりそうですorz
もしそれで宜しければ、うpしていこうと考えています(*・ω・)ノ ALF編・その①はこちら→sm2029880 ALF編・その③はこちら→sm2039608
※「ぷよぷよリプレイ集」を固定タグにしました。
カードビルダー対戦動画 その38 Bパイ戦、対ビグザム×2
パイロット適性B以下戦です。今回はラル大尉が出れないので、お留守番です・・・が、新ハモンさんの能力に・・・^^; ※携帯の位置が悪かったのか、微妙に映りが悪いかもです。 編成→ゲラート/チケット/片手ビーマシ/駒盾/BD2号機、シャル/伏兵/クラッカー/ザクマシ/スキウレ、ソフィ/テストEXAM/ザクマシ改/試作2号盾/ドム5、艦長新ハモンさん 相手→ドズル(Ver.2)、トップ共にビグザム、両機共にオプションアーマー付き、艦長はギレン(Ver.2)でした。 戯言:ゲラートハーレム部隊!って事で、チケットを持たせてみたけど、全然役に立ってなかったですねorz ついでに、BD2号機と片手ビーマシは引いてから、殆ど使った事が無かったので、何となく使用してみただけです^^; マイリスト→mylist/2230556
But,NON!Papicure6 Ⅵ_Apart
お待たせしました。第6弾完成です。今回、画質がちょっと悪いですorz・・・ 今回も新しい試みを盛り込んでいます。微妙だったら作者のセンスをお呪いください^^; ※大変長らくお待たせしました。第6段後編完成です。→sm2090494
さよならチーズ/シーズー♂
うちの犬が死んだ。腎不全。三日苦しんだ。最善は尽くした。後悔はない。スペックは♂のシーズー14歳。名前はチーズ。7年前に飼い主が出稼ぎに行ったため、仕方なくうちで飼った。「ママ(飼い主)来たよ!!」と冗談で言うと、玄関に向かって走って行く犬。ずっと飼い主のことは忘れていないのだろう。その願いも虚しく、3年前・・・飼い主は帰らぬ人になった・・・。死んでからは冗談でも言えなかった。天国で飼い主に会えると良いね。たくさん走ったね、たくさん盗み食いしたね、オラの彼女を噛んだね、友達も噛んだね、たくさん抱っこしたね、たくさんイタズラされたね。夜中に帰っても、おかえりって吠えて喜んでくれる家族は、もう・・・いないorz
GIANT STRONG FAUST SUPER HARUHI
うp主が作成したMAD第2弾です。前回の反省をしながら作りましたが、まだまだ力不足ですorz今回はハルヒでGLAY「GIANT STRONG FAUST SUPER STAR」(HISASHI曲)です。手持ち素材が少なかったので、これが精一杯でした。ぶっちゃけ、台詞の所をしてみたかっただけですがw 前作→sm1995399 マイリス→mylist/7068193 第3弾の微調整版→sm4676390 【7/6追記】ってまだ生き残ってるしwヨカッタヨー!まだ油断は出来ませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。現在第4弾を製作中。
【MAD】もんはん「ハイテンショングラビ」
曲はアニメのデビルメイクライ挿入曲「Steep slope」 リズムあってないとこがあるけど、MAD2作目なんで許してね♪ 適当ですまそorz
美心・西尾・鷲巣さまでミツドモエモーション
福本先生がラブコメに挑戦されたようです。船井しか動きません。元ネタsm1760029。女性が足りなかったので、鷲巣さまに頑張ってもらいました。マイリスト→mylist/4463665。【追記】諸事情により自演っぽくなってしまいました。1コメはうp主のIDだけど、自演じゃないんだ…orz
【MAD】CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ-× P3 Fes(ペルソナ3フェス)
手書き(sm2026933)に続けて同ゲームの曲でMAD作って見ました^^; 6作目でCCFF7×P3Fes(ペルソナ3フェス/川村ゆみ?)です。本当はジェネシス中心で作りたかったのにいつのまにか ザックスオンリーになっていた…orz >墓穴マイリスト(mylist/3986044)
スーパードンキーコング3 GBA版 レンギンの庭(BGM)
普通にクリアすると曲が1ループする前に終わってしまうのでノーキル狙ってみました。でも最後のレンギンで挫折orz ホバリング駆使して2匹ずつ飛び越せば行けそうだけど…。 勘違いしている奴がいるみたいだけど、ノーキルはあくまで時間稼ぎであり完全プレイ狙いではありません。 GBA版ドンキー3まとめリストはmylist/4355467
GジェネFをやってみた part48 ファーストガンダムstage8-7
「スパロボをやってみた」に触発されて自分もやってみた
と言っても神動画とかじゃなくて単なるへたれプレイ動画
一応制限プレイ
『ファーストから順番にプレイ』『黒歴史コード×』『強化人間×』『次世代機×』
『同一機体×』『レンタル×』『ガンダムファイト×』
8-8を8-7と間違えてうpしてました。申し訳ないです
素でおとんのラストをスルーしかけてたorz
part47 → sm2026420 part49 → sm2027595
part1から → sm1395536 List → mylist/3245116
RBOを初心者5人がプレイしてみた。 Stage12-A おもちゃ工場
初心者がやるRBO(Ragnarok Battle Offline)
PT構成「マジ♂:SATO2」、「アチャ♂:Chimera」、「剣士♀:ASOU」です。
画質が悪く申し訳ありません。ですが、10分を二つに分けるのは良くないと判断いたしました。見辛いとは思いますが、ご容赦を。
何回か友人がエンコをやってくれたのですが、このステージに限りサイズオーバーになってしまったようです・・・。今回の件で友人に「ようこそ高画質探求の世界へ(゚A゚)」といわれましたorz。
Stage13-A⇒(sm2675775)、マイリスト⇒(mylist/3925481)
FF6 決戦 生ピアノで演奏してみた
ニコニコの中じゃ、1,2を争うの下手さですね・・・;もっと精進します。動画編集も何もしてないので途中でプッツリ切れておりますorzいつか機材を購入したら良い音でまた演奏したいですね・・・。 追記:音質改善版決戦→sm9791873 ビッグブリッヂ→sm9790625 僕の友達がマイリスを作ってくれました。ありがたい^^→mylist/10701667
【手書きMAD】ホイッスル!でハートの国のアリス
ハートの国のアリスのPVパロですが、配役微妙に決まりませんorz相変わらずな手書きです、最後らへんの絵は音合わせなんかじゃないんだから、ね!■うp主のいかれぽんちなマイリス→mylist/2597392 12/24新作→sm9177710
MUGEN アッシュで修行19
キーボード操作です。ちょいと前に体調を崩しうpが遅くなりましたorz 今回は海外で偶然見つけたアッシュを使用してみましたノーマルカラーの奴です。これからは2種類気まぐれに使い分ける予定です。旧アッシュとの主な性能の違いはジュルミナール(技を封じる突進技)が通常の必殺技として使用可能 空中↓弱Kでキモい回転蹴り 当身技がある。 乱舞技がある。 コマ投げが相手仰け反り時にも当たるため使いやすい。 サンキュロットの持続時間がかなり長い。とまぁ無駄に高性能です。 無限コンボもあるんですがそれはもちろん自重してます。 新アッシュ=ノーマルカラー 旧アッシュ=ブラックカラーです。 キモカッコいいアッシュの修行動画http://www.nicovideo.jp/mylist/3674774
【ネギ踊り】ティエっティエにしてや(ry
初うpです。手書きで汚いです…orzネギ踊りを描いてみようと思ったのですが、玉砕しました。素敵な元ネタ→sm1417622音源→sm1097445(勝手にお借りしてすみません)[追記]『ヴェーダの意思』というタグが気に入ったので、固定タグにさせて頂きました。ありがとうございます~![追々記]再生数とマイリスト数がスゴイことに…!本当にありがとうございます!!温かいコメント、面白いコメントもありがとうございますm(_ _)m
アイマス音源オンリー(?) 疑似m@s開催のお知らせ
たまには息抜きしてみませんか?
レギュレーション詳細はスレと本部にて。
企画スレ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/5202/1200149282/
本部 http://kpmadquest.blog122.fc2.com/blog-entry-43.html
レギュレーションを詳しくまとめました。
新たなアイドルマスターのお祭りです。
ふるってご参加下さい。
なお、この告知動画は実はアイマス背景を使っているので実は疑似m@sの対象外だったりしますorz
京都Pによる判りやすい解説動画 sm2039158
自作品マイリスト mylist/1044190
花の街
みんなのうた的に作ってみた童謡フラッシュ。swfをflvにするのは非常に難しい・・・orz ラストシーンの影がつぶれたのは残念。旅フラッシュの系列・・・かな?最近やっとマイリストの作り方を覚えましたmylist/3683848
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 ボス戦集
ムジュラの仮面編です。sm37851(ムジュラ100%コンプリート)から借りたのですが元はようつべのらしいので低画質&低音質です。雑音など混じってますが目をつぶってください。私にはどうにもできませんでしたorz それととにかく速さ重視なのでその点考慮してください。 時のオカリナボス戦集はこちらsm1875277 こっちも良かったら見てみてくださいmylist/4257659
ルセッティアを普通にプレイ Part13
ようやく一週間が終わり、一回目の返済です。
画質向上策第二弾、フェードアウトが汚いのが心残り・・・
この動画から編集が採用されています。・・・字幕の表示時間が短すぎたorz
キーフレームは結構細かいので、少し戻って字幕で一時停止とかで対応してください、次からはもっと表示時間が長くなりますのでorz
制限内容
自販機に500pix以上の品物を入れない、合成は各種1回まで、ドーピング使用禁止
ダンジョンで同じキャラを連続して使わない
Part1:sm1964814 前:sm2029538 次:sm2043380 リスト:mylist/4347554
家庭用ポップン動画その18 「フォレストスノウ/月雪に舞う花のように」
第18弾はリクエスト動画になります。
「フォレストスノウ/月雪に舞う花のように/猫叉Master」
この曲は常にどっか違う場所でBADが出てなかなかフルコン出来ませんorz
AC16での猫叉新曲が楽しみですね~。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
メルト(男性用キー上げ)歌ってみた ver乙蔵
初めて聞いた時、目汁が出たのは俺だけなのだろうか・・・とか最近思っているwえー・・・低音がでませんwまじでw出てもマイクが音拾わなくて音が小さいです・・・orzもっと練習してきますwこの曲、練習して5日くらいしかたってない・・・orz歌詞ミスあるし・・・サーセンw 過去作品mylist/2074791
歌いなおしました sm5020292
【MAD】電凹/hollow ataraxia (高画質?)
sm2029229を投稿した者です。なんかいろいろ試して見たら、flv変換に成功したので再UP。前より画質上がってるよね? ムービーメーカーが入っているのに気づいて、hollowのOPで電王MADを最終回前までに頑張って作りました。フォトショで頑張って加工してみたけど、初心者には元ネタの再現は無理でしたorz 気づいたら4た/ロスだらけMADになりました(汗) ちなみに元ネタ→sm1975616 【追記】携帯からも見れるようにここ数日flv化頑張ってみたが、途中でエラー&flvが可笑しいままorzやっぱうp主には高度なことは無理だったんだ…っ(涙) 見れなかった人本当にごめんなさぁい!
イース6 ナピシュテムの匣 普通にプレイ サブイベント4
フェルガナのうp主うまいなぁ。こっちは下手ですいませんorz 次回→ロムン艦隊1 sm2035193 イースシリーズプレイ動画mylist/2647450
【腐】投球天使☆三橋廉
「処女作では沢山の暖かいコメントありがとうございました!!!しかし、皆様の優しさを裏切って、私達は破滅(下品)への一途を辿ります・・・。どうか許して下さい・・・。」ネタですので真面目な方はご遠慮ください。■カリ太郎(かりたろう)と申します。音痴と卑猥は標準装備です。すみませんorz■竿姫(さおひめ)と申します。機械音痴なカリ太郎の代わりに歌以外を担当してます。歌詞は共同制作です。曲ラストの声はアニメから抽出したものです。(うたい人:カリ太郎☆動画つくったりうpした人:竿姫)mylist/4439230 user/387443 カリ太郎普通歌リスト→mylist/6214179
萌えっ娘もんすたぁで『ソードマスターヤマト』
萌えもんwiki住人の方が描かれた絵をうp主が本人許可の下紙芝居にしてみました。 ちなみにトレーナーはよく見ると♀です。 作成時にムービーメーカーはじめて使いましたが…結構大変orz 完結編…ではありませんが、新作できましたsm4648498
家庭用ポップン動画その19 「プレリュードLONG/streams」
CS9祭りは第19弾でひとまず終了です。
プレリュードLONG/streams/Waldeus von dovjak」
これは酷いツンデレ譜面ですね!
スクリーンをマイルドにした感じ?
追記
19弾の間違いでしたorz ご指摘感謝です。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【StepMania自作譜面6】Anisakis&ICARUS&赤しぐとあと(゚д゚)とか
足譜であるべき激がだんだん手譜寄りに…orz イントロ有りなので、読みにくい人は一時停止しながらでよろしく。 Anisakis:踏んでいく毎にだんだんキツくなりますが、DDRで10クリア安定していれば苦にならないはず。みてみると激9でも良かったかも… ICARUS:弐寺譜面動画にBPM書いた人がいなかったら製作を断念していたかもしれないです。同時部分と加速地帯に気をつければ楽。鬼は逆に鬼畜。 赤しぐ:マッシュアップなので譜面もそれっぽくしました。踊譜面がものすごい踏み易いです。 SigSigってDDRに移植されないんですかねぇ。 sm1929944とsm1862402にうp告知したのですが間に合いませんでしたm(_ _)m mylist/9517361 DWIは、隔離中のため現在HPよりDL出来ません。詳細はマイリスより
【モノノ怪】跪いて足をお嘗め【MAD】
処女作…!燃え尽きました・・・orzひどい出来ですが、モノノ怪×アリプロの夢が叶いました~。生ぬるい感じで見守ってください…。
