キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
空色デイズ歌ってみた
しょこたんが大好きすぎて歌ってしまいました。色々変な部分もありますが、そこは一発録りということで許してくださいorz
エキサイティング アイドルマスター 入場(通常修正版)
ネタなしの入場修正版です
前回up(削除済み、申し訳ありません)したものが、どうにも半端な気がしたので、再編集して再upさせて頂きました。もう少し何とかなりそうな気もするので続けていきたいと思ってますが・・・正直、雪歩の扱いに困っていますorz
1作目sm1588696→2作目sm1607411→3作目(削除)→今作(3作目再編集)
upした動画一覧 mylist/4501532
ps2版エキプロ7 SMACKDOWN!vsRAW2006 にて作成しています
【KAITO】春よ、来い
KAITOにユーミンの「春よ、来い」をオルゴール伴奏で歌ってもらいました、が!
マスターの腕が悪いので、KAITO風邪っぴき鼻づまりボイスorz
画像はsugikiyu様(ピアプロより)
1月26日追記:追加修正版うpしました→sm2143436
職人様方はじめ、この作品に触れて下さったお優しい皆様方、本当にありがとうございます!初作品でこんなに沢山の方々に愛されてうちのKAITOは幸せ者です。・゚・(ノд`)
2月11日追記:拙作のMP3を希望して下る方々いらっしゃったので、保管庫作ってみました。マイリス(mylist/4514472)にアドレスを貼り付けているので、興味のある方はどうぞ。
3月17日追記:拙作に二胡の幽玄な音色を合わせて下さった方が。ありがとうございます。⇒sm2657887
鏡音リンに「握りしめたその手に」を歌わせてみた。
初VOCALOIDです。約1週間の成果ですorz 某レ・ミィ×コトナさんの曲です。本当はハモらせたかったのですが無理でしたorz 技術不足と挫折により1番のみです。 耳コピと直打ちで作ってるので音程が変な箇所とかがありますが許してやって下さい。。。
口パクプログラムを作ってみた part 7 @ Ripsync
前(sm1934499)。実装に疲れたので、デバッグを兼ねてRipsyncの描画機能だけで動画を作ってみました。歌はazuma氏のあなたの歌姫(動画中ではcreazuma氏となっていますが…サークル名と混同してました、済みません orz)、絵はさなり氏のミクをお借りしました(動画中でさなりうむ氏と書いてますが・・・さなり氏の間違いです)。とても痛いミス連発ですね・・・ギギギ。VSQ解析エンジン等も微妙に強化されてたりしまふ。後半ネタがなくなってます。もう少しで新バージョンが公開できそうです。もう暫くお待ち下さい。ツールはこちら>http://www29.atwiki.jp/ripsync/ 。Ripsync デモ> mylist/4354031。次(sm2150799)
【命令されたい人へ】ウルキオラ詰め合わせ。
前回のギン詰め合わせ→sm1570060が存外好評だったので、贔屓キャラのウルキオラで作りました。命令口調を主にしようと思ったら、完璧ウル織になりました・・・なぜだろう。(・_・;)画質は相変わらずですが、勘弁して下さい・・・orz では、命令されちゃって下さい!【追記・4/15】今週のWJ読んで泣きました。やっぱりウル織万歳!
虫姫さま ふたり ブラックレーベル 極弩通し Stage5
俺はシューティングゲームをやる時は、「ここで死んだら地球が滅びる!」って覚悟でプレイしているよ。 それが真のシューターだからね。 例えば4機いた場合、 1機目がやられたら「おお!山崎!おまえの死は無駄にしないぞ!」とか 2機目がやられたら「何てことだ!佐藤!おまえもやられたのか!」なんて叫んでいる。 当然4機目は俺だけど、やられた瞬間にゲーム機の電源を切る。 それも『うをーー3秒ルールだ!やられても3秒以内に電源切ればセーーーーーフ!』って叫びながらね。最近家族も口を利いてくれないが、真のシューターに逆境は付き物だから気にしない。 集中力が途切れましたorz 道中2ミス、ボス2ミス。 Stage4→sm2037613 ▼mylist/4496840
DTX dust box brokenwings
画面カクカク…orzこんどメモリ増設します><すごく…キーボードです…ほかのプレイ動画mylist/4489190
バイスマンの冒険-海の民との遭遇
途中で音声がエコーしてるのは編集上のミスですorz撮影当日、今期一番の寒さを記録しました。
【第5話】真紅が中国でアリスを目指します!【孫呉猛攻(カ】
最後の最後に金糸雀登場!!不憫な子・・・。
1~5話まで全部見てくださった方ならば、そろそろこの紙芝居の雰囲気になじんできたのでないでしょうか?残念ながら動画がないことにも・・orz 応援ありがとうございます。・・・紙芝居ではサクサク進んでいますが、ここでの戦いは本当に長い長い持久戦になり大変だったのをよく覚えています・・・。いやはや。別名:真紅三国志、ローゼンメイデン三国志。
第4話→sm2035225 第6話→sm2040211 マイリスト→mylist/4466910
ブログ→http://blog.livedoor.jp/alicegameinchaina/
カードビルダー対戦動画 その39 准将昇格戦!
(1/16 9:30追記↓)とうとう准将への昇格戦です・・・が、緊張と焦りでもう涙目・・・ やっと冷静になれた時、すでに一機しかいませんでした・・・ 後は結果をどうぞ 編成→新ラルin新ラルグフ、ゲラートin専用旧ザク、シャルin狼ザク、ソフィinドム5、艦長新ハモンさん 相手→ハヤトinマド、フランシスinEz8、ドアンinピクシー、艦長は一般兵(!)でした。 追記:いつも見てorコメントをいただき、ありがとう御座います。どうにかこうにか准将に昇格できました。何時、降格してもおかしくない腕ですが、なんとか踏み止まれる様、精進したいです。今後ともよろしくお願いします。 感謝:自分には身に余る光栄です>祝福コメ 近況:風邪引いちゃいましたorz しばらくは養生します・・・ マイリスト→mylist/2230556
近鉄奈良線急行 石切→布施
近鉄奈良線の前面かぶりつき映像(ヘタクソ)です。
適当エンコのため音が悪いです。申し訳ないorz
画質改善版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=BAIX53PakiE
次の区間 sm2040339
ジョイント音→ sm2063914 sm2064235
他の自分うp動画 mylist/6426931
近鉄奈良線急行 布施→鶴橋
近鉄奈良線の前面かぶりつき映像その2(やっぱりヘタクソ)です。
適当エンコのため音が悪いです。申し訳ないorz
画質改善版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=7_uNz9ZpZCc
前の区間 sm2040127
ジョイント音→ sm2063914 sm2064235
他の自分うp動画 mylist/6426931
名探偵ッスか!司馬懿ちゃん
【キャラ崩壊&破廉恥注意】大好きな司馬懿(真・三国無双)でうさみちゃん(ギャグマンガ日和)のパロやってみました。キャラの格好はネタの都合&5の資料不足のため4仕様になってます。曹丕ファンの人には申し訳ない感じになってしまいました(配役的な意味で)あと全然動かない動画ですいません・・・orz
ぱき☆すた らき☆すた風パキキャラ
昨日夜中ひっそりパソコンでエロDミサを必死で検索している夢を見ました。さてそれは関係なくポプパロの息抜きにパーキッツキャラをらき☆すた風に描いてみました。勿論98%トレス 2%改造です。それよりエンコ210人待ちってorzあとサムネははなちゃんですよー追記増加版は光の速さで消されてしまいましたので暫くお待ち下さい
【生ドラム】Dream TheaterのHell's Kitchenを叩いてみた
ども、チョビットノイです。今年は年明け早々から仕事でトラブルがあって大変でした。リーマンはつらいよ・・・。もう午前様は勘弁!
さて、今回は予告通りの生ドラムです。久々だったのでセッティングに時間食い過ぎてほとんど練習無しで録ってしまった、ってのはただの言い訳。。。前にも増して微妙な演奏になってますが、楽しんでいただければ幸いです。
ていうか、このアングルだと見づらいですかね・・・?
(追記)スネア微妙っすか・・・orz
4/23 新作うpしました~→mylist/4498137
ぷよぷよフィーバー(クラシック) リプレイ集(ALF編) その③
どうも。この時間のうpはやめようと思ったうp主です|障子|・ω・` )
まさかうpに1時間かかるとは・・・(´ДÅ)
またまたALF氏のHPより転載。ちなみにこのALF編のリプレイは約1年前のものです。
ALF編はその⑤ぐらいまでうp予定です。その後、かめ氏のリプレイとフィーバー伸ばしのリプレイをうp予定です。
それと前回の動画で、ALF氏の別IDを教えて頂き、ありがとうございますorz 何とかして探してみます(*・ω・)ノ
何かリクエスト等あればコメお願いします。ALF編・その②はこちら→sm2031936 ALF編・その④はこちら→sm2041098
※「ぷよぷよリプレイ集」を固定タグにしました。
【鏡音リン】オリジナル曲「そばにいさせて…」
俺のリンはカッコイイ系で攻めてみた。というか、ミクにできない事をテストする為に作った曲。調整しだいではもっとイケるんだろうけど…、今の所これが俺の限界orz 個人的には"ぁぁああああ!"の部分が好き。どうか聴いてやってください。 音量小さくて色々やってみたけど、うまい方法がわかんなかった…orz 前に作ったミクのストリートライブ(時事ネタで微妙)→sm1854547 ■追記 二日調整検証して何かをつかんだ!聴きやすい版(動画パワーアップ)→sm2067525 調整前のこの動画は近々消しますorz
【鏡音レン】子だぬきポンポ【みんなのうた】
■またまたみんなのうたのカバーです。■ボカロ動画第2弾。■いやぁレンくんってばやっぱり調教むずくね?■イラスト多く描いたのはいいけど、タッチとか塗りとかバラバラ...orz■はるか後ろの方で原曲の下條アトムが歌ってる気がしないでもないけどきっと気のせい。■歌詞の最後が寂しいので勝手にハッピーなオチ絵付けちゃいました。■今まで作った動画です→mylist/4498513
【画像集】鈴村健一 詰め合わせ
うp主の嫁である鈴村健一さん詰め合わせです。だけど2ヶ所だけ別の方が出てきます。BGMを歌ってくださってるハンサムさんです。でもハンサムさんを入れるタイミングを間違えた・・・orz編集技術上げたい・・・(´・ω・`)今回のBGMに使用した楽曲の理由→(うp主は)鈴村さんのことが「だいすき」だから。相変わらず低画質です。ほんとすみません(´;ω;`)タグは自由に登録しちゃってください。前作【男性声優画像】→sm2025799<09/01/21追記>お久しぶりです、うp主です。1年ぶりに画像集を作りました。今までの画像はパソがお亡くなりになったため、全部ぶっ飛んでしまいました(´;ω;`)なので、比較的新しい雑誌などを写メったものになります。うpは今日のお昼頃できたらします。
NASTY BOYが組曲「ひぐらしのなく頃に解」歌ってみた
■NASTY BOYです
■組曲『ひぐらしのなく頃に解』を歌わせていただきました
■元動画様はこちらです→sm1867632■僕としては初めて歌の中で「ウッディ!」と叫んでます(笑
■喉を痛めるので絶対に真似しないでください、危険です、マジで
■タイミングあってない箇所がありますが、リアレンジ組曲で歌ってみたかったもので・・すいませんorz
■過去作品はこちらから→mylist/6666735
【MAD】何番煎じか解りませんが…『God knows』(Live Full ver)
初MADとなります。とにかくソフトの使い方、エンコード、ULと一通りやってみようと思い、作ったものですので出来は…orzもしよろしければ、作業用BGMにでも使っていただけたら幸いです。自作MADリスト→mylist/4690088
メルト 叩いてみた
矯正版うpsm2052467 初うpです。何番煎じか分かりませんが叩いてみました。 そのままだと聞くに堪えないので小細工を色々してますorz 動画と音声を別に録っていますが、特定の録音機材(Zoom H4)で録音すると、音源の尺が実際よりも微妙に長くなってしまい、編集の際に非常に困りました。 録り直すしか解決策が思いつかず、結局微調整してごまかしています。。 音源はsm1762448のリンク先よりお借りしています。 言わずと知れた本家sm1715919 マイリストmylist/4500231
【PS】 魔法少女 プリティー・サミー OP
あい、【横山 智佐】嬢ですw
全盛の頃の一作品ですね。
ここん所、少々マニアックな路線に入りつつあるので
路線修正しましょうかね…。
…と思ったのですが…
私には、無理でした…orz
もう、何で聴いても良いです!(何でキレる!?)
むしろ ネギ!
ネギ推奨でっ!!(聴けるか!!)
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
ドラッキー様がぬっこぬこにしてやんよ! (3/3)
ねこさんより、わんちゃんのほうが、も~っと好きです。次はベリーハードでやろうと思いますが、猫犬兎熊どれがいいでしょう?リクエストが無ければ(´・ω・`) OP→sm2019747 (1/3)→sm2033283 マイうpリストmyvideo/328037 ベリーハードはコンティニューばかりになるのでやってらんないorz
ボーカロイドっぽく組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた。
最近ボーカロイド勢が大人気ですが、金も知識も無い身ではどうにも難しそうなので、悔し紛れにバーカロイドっぽく自分で歌ってみました。出来上がったものは裏声4斉唱…大変聞き苦しい仕上がりで申し訳ないですorz
【PS】 銀河お嬢様伝説 ユナ - FINAL EDITION - OP
あい、【横山 智佐】嬢ですw
今回は、横山 智佐まつry (違っっ!!)
中途半端にやり込めるSLGでしたね。
まぁ…かなり、やり込みましたが…w
いい加減、落ち着こうな…俺…orz
今回も、勿論【ねぎ推奨】!! (いや、無理って!!)
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
組符「東方動画」を友人が一緒に歌ってくれた
組曲(sm500873)の東方風替え歌、組符「東方動画」(sm1460917)を今更ながら歌いました。偉大な先人たちに感謝です。■無理を言ったら友人が歌ってくれました。先に歌っているのが友人です。絵も描いてくれました。■最初と最後以外絵はありません。すみません。■歌詞が違うところは改変か素で間違えたかです。■ルビがつぶれていますorz
【REBORN MAD】 Wake Up Your Heart by KENN 【ディーノ】
MAD初うpです。画質悪い上に何か後半グダグダです。ディーノ好きさんごめんなさい orz【追記】たくさんのコメント、マイリス登録ありがとうございます!!同じ曲で改良版作りました。sm2779802
アクアビット社製品(足りないところはレイレナ)でプレイしてみる3
\0<どう見ても臨時です本当にありがとうございました
〇\
< \
この動画はネタばれを含んでいます。AC4初めての方や、まだクリアしていない方は見ない方がよろしいかと。
「今までmencoder_vp6setでエンコしてたのに、急にニコニコが有効なファイルじゃないとかで受付なくなった…flvは16Mだしビットレートも下げてもダメ、10回位何時間もかかるエンコードを繰り返すもダメ…試しに、divxでエンコしたらこんな感じになりましたorz」うp主談
前回のアセンの装備を戻すところから始まります。この装備で思ったけど、やっぱり負荷のかかる装備はPA制波装置だとおもう(ry
溜め撮りして容量カツカツなので確認は飛ばしてます
レギュは1.30
前sm2032066 次sm2049596
鏡音リンのピンクスパイダーをうたってみた。
■聴いた瞬間惚れました、ピンクスパイダー!今すぐ原曲を聞きに行くべき→sm1905453 ■イラストはピアプロからお借りしました。 ■なんとか休みのうちに仕上げたかったので、仕事がとても粗いです。音程外しまくり・・・あ、いつも外してるって?ごもっともです。ハモリ?喰えるの?って感じですね・・・ごめんなさい。でもすごく楽しかった!いつか時間があるときにまた歌い直ししたいです。■他に歌った曲はこちらからどうぞmylist/3574308 ■しょっぱなのコメが神神言ってるのはつまり、噛み噛みってこと?www ■うp主は決して6歳ではないけど、何か嬉しかったのでタグロックしたww ■ごまあえではなく「一歩前へ」って言ってます。オリジナリティを出そうとして失敗orz
【初音ミク体験版3】軍歌「雪の進軍」を歌ってもらいました
◆第三作目です(修正版)(sm1928154<第二作|第四作>sm2039798)。DTMマガジン1月号増刊の記事を参考に、付録の体験版を使用した作品です。編集にはフリーソフトのみを用いています。◆やはりミクの得意な曲でないと扱いきれない部分が。。。抑揚が激しかったり歯切れのいい発音は難しいようですね。ごまかしましたけど歌詞2ヶ所と発音3ヶ所間違えた。。。戻れないorz 作品によって音量が違うのはエンコードのやり方がまだ確定してないからです。★初音ミクの画像はsm1077399から元画像ファイルを、写真はWikipedia(en)よりお借りしております。■マイリスト:mylist/4272782 【1/4追記】なまにえ>はんにえ いきては>いかして が私の間違いで、他は永井建子の原詞通りです。【1/7追記】「陸奥の吹雪」sm2038060
