キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】Ride on sky【ギター】
どうも、おひさしぶりです。え~、本当は3月にうpの予定だった狐さんのオリジナル曲Ride on skyを弾いてみました。理由は動画にも書いてあるように、中越沖地震に被災した僕にアツイ励ましのコメントをいただいたことに感謝したからです。別に新築が出来るまで動画とらない理由とかねぇわ、と思い撮影に乗り出しました。あのコメには本当に感動しました、ありがとうございます。ちなみに初編集しました。編集って難しいですね。編集がこれほどむずいとは・・・orz 次回は何弾こうか考えております。リクなどあればやってみたいです。ラストはちょっと立ってみましたが何かデジカメは勝手に被写体を追いかけて画面ゆれてますw
マイリスト→mylist/4012305
【MAD】電凹/hollow ataraxia
PCにムービーメーカーが入っているのに気づき、前から「hollowのOPで花びら落ちるとこを4た/ロスにできそう」と思ってたのを実行してみました。取り合えず、終了前に完成?フォトショで頑張って加工してみたけど、flv変換の仕方がわからなかったためかーなーり画質が悪いですorzちなみに元ネタ→sm1975616 【追記】flv化に成功したので高画質?verをUPしましたsm2034966
【ミク&リン】ミクのじゃすわんびくとぅり【JUST ONE VICTORY】
華やかなイントロから始まるこの曲シンコーのスコア結構間違いだらけですorz。曲中曲はリンが歌います。マイリスト→mylist/4122695
【KAITO】雪
曲なんて作った事ないのにコードから曲を作る練習してみた。パート2。(あ、でも今回はメロディーが先に出来た)今度はKAITOも調教してみたけど、一番気に入ったのがほとんどいじくってない一番最後の音だなんて寂しい。KAITOには低音過ぎるかな~と思ったけど、音程を少しでもあげると明るくなりすぎるんだよ・・・。 追記:妹に歌詞聞き取れないといわれたorz 前作(バカイト)→sm1975358
【腐MAD】君の嫌いになりかたを、僕は忘れたよ(コンユ)
女性向けMADです!苦手な人はリターンお願いします!!コンユです。頑張った…でも意味不明なのさ!(ぉい【追記】いつの間にか1000超!吃驚しました!見てくださった方々本当にありがとうございました!!画質は仕様です(汗)すみませんorzそんな人間がむしゃくしゃしてまた製作してしまいました(爆サーセン【4/6追記】マイリスト→mylist/6026435【4/8追記】最新→最新→sm2930778
初音ミクに「茨城県民の歌」を歌わせてみた
追記:「いばキラTV」オープニング映像に採用されました。毎朝7時の放送開始時刻に1番のみ流れています。http://ibakira.tv/e/
初音ミクを購入したのでさっそく歌わせてみました。茨城県民といったらやっぱりこの曲でしょう。ちなみに自分は旧八郷町民です。
アップロードしようとしたら既に先人が…orz 二番煎じですが、よろしければどうぞ。
(再調教版うp済)【鏡音レン】テイルズオブイノセンスOPをry
KOKIAの「Follow the Nightingale」。冬コミ中エンドレスだった歌をレンくんに頑張ってもらいました。発音は頑張ったつもりですがBPM変化厳しくて……まぁちょいズレぐらいが可愛いよね、14歳だもの!(←)いや、調教不足すいません。画像はピアプロでkutaraさんより拝借しm……ぎゃー画質!すいません直す時間ない orz MEIKO姐さんも描かれてますがうp主持ってません。コーラスは元オケです。◆追記◆不評ぶりに吹いたw期待外れスマソ!やっぱ難度高すぎた。ラス前とか5/4拍子っぽいし……匙投げて衝動うpしちゃいましたが、声合うというコメも頂けたので再調教してみました>sm2073557 他→mylist/4360509
メーデーをひたすらコードで弾いてみた。
この前BUMP OF CHICKENのアルバムを借りて、とても気に入ったので弾いてみました。先にBUMPファンの方々にめちゃくちゃヘタな演奏の事を謝っておきます・・・orz自分なりにコピーしたので、コードなどの間違いや、こうしたらもっと上手くなるなど、もし色々教えてもらえるととても嬉しいです。前作からこんな動画に色々コメントをくれた方々、本当にありがとうございます。ヘタなりに頑張りたいと思います。めたんこヘタくそですが調子乗ってマイリストなんぞも作ったんで、もし時間があるようでしたらネタとして見てやって下さい。→mylist/3584802一応新作です→sm2084253
GCB カードビルダー 厨デッキ はじめました No.11
また武器を間違えたorz これからはちゃんと5連装にR版を入れておこうorz これで溜め撮りも終わりですな。また新たに撮りに逝かないと・・・ お金ないのに大丈夫かな? 期待しないでまっていてくださいな
NiVE作る 13 完成
なんとか定期試験までに間に合った… orz
操作説明書みたいな何かも付けてみました。
なにやらNiVEを使って何かしてくれているようです
俗・さよなら絶望先生 ED1 デトックス版 → sm2011213
ルパン三世 × カウボーイビバップ → sm1941539
NiVEで静止画MADっぽいものを作ろうとした → sm1831909
wiki → http://www.wikihouse.com/nicoAE/
避難wiki → http://www5.atwiki.jp/nicoae/
12 → sm1861391 いままでの → mylist/2861796
【KAITO】WITHOUT END(Full ver.)
うた:KAITO(VOCALOID) ピアノ:俺 絵:弓弦様
金色のコルダ2・月森のキャラソン sm1860552のFull版です。
いつの間にか20万再生していました。有難う御座います。職人さんにも感謝
修正版mp3が消えました。サーセン orz
IGASIOさんのsm1970173からリンクして頂いております。有難う御座います!
(2008/6/3)修正版mp3の再配布開始 お待たせしました^^
(2008/7/30)がくぽっぽいどに歌ってもらいました → sm4124805
ぷよぷよフィーバー(クラシック) リプレイ集(ALF編) その①
どうも。おなじみのうp主です[岩陰]・ω・` )
今回はその⑥でリクエストのあったALF氏のリプレイです。(同氏のHPより転載)
正確にはLWTD氏とのクラシックで対戦した時の動画です。
すでにうpされているものとは別のリプレイですので、ご安心を。
それと、ちょっと困ったことに、かめ氏やくまちょむ氏などに比べてALF氏のリプレイがあまりないので、もしかしたら、これだけになるかもorz
どこかに置いてないのかなぁ(´・ω・` )
引き続き、編集や動画に関するご要望がございましたら、コメ宜しくお願いしますorz ※あとシークに関しては、次回より考慮します。その⑥はこちら→sm2025431 ALF編・その②はこちら→sm2031936
「ぷよぷよリプレイ集」を固定タグにしました。
テイルズオブシンフォニア 002 マニア エクスフィギュア戦
2回目の投稿となります。最初の動画で高画質だと言ってくれた方ありがとうございます。
これからも精進していきますです。プレイ速度にエンコード速度がまったく追いつかないという事態Orz
2回目はエクスフィギュア戦。ジーニアスの大親友のおばあちゃんです。グミ使わずいけるかなと思ったが、あまりの被弾に・・・
最後に思わぬ収穫(;゚Д゚) 戦闘はうまくないので、懐かしむ程度でお楽しみ下さい。
生放送コミュニティ:co1144934
次のBOSS戦→sm2030648 現在までうpしたBOSS集→mylist/4476304
【他のうp品】TOD→mylist/4954974 TOA→mylist/9859851 blog→http://rimul.blog63.fc2.com/
【MAD】白夜~True Light~【スーパーロボット大戦OG外伝】
D・N・ANGELというアニメのOPに乗せてのスパロボOG外伝のMADです。選曲やっぱりスパロボに合いませんよね・・・orz 個人的にはとてもいい曲だと思うのですが、、、今度作るときは、ちゃんと選曲も心がけなければいけませんね。 mylist/4081525
猫丸のときめきメモリアルGirl's Sideフルボイスプレイ(その19)
金閣寺に対する私の知識が盛大に間違っていたことが判明。どうもうp主の学力パラメータも着実に減少しているようです。そろそろ試験なのに……orz 氷室先生に法律教えてもらえないかな。続きはsm2062274ときメモpart1はこちら sm1611444今までにアップロードした動画はこちら mylist/173711/3102182
スーパーロボット大戦COMPACT3 第1話 2/2
前→sm2030561。この次のステージのマジンガーやプロのBGMがすごいカオスになってしまうorz 実機から音だけ取ろうかしら・・・次→sm2039623。C3プレイ動画リスト→mylist/4522911。
タクティクスオウガ プリーストプレイを実況してみたけど挫折した orz
■長い間放置していて申し訳ありませんでした■まだに見てくださっている方がいるかはわかりませんが、応援してくれた方の期待を裏切ってしまい本当にごめんなさい■半年の研修から帰って見れば、PCが完全にお亡くなりになってデータも何もかも無くしました。そう言う理由もあり、日々の忙しさにかまけて放置していました■今はじめても最後までいかずに中途半端になりそうなので・・・本シリーズは中止します。◇◇TOリメイクキタコレ!!ということはもう一度俺の嫁と・・・・◇◇生放送あたりでやろうかしらそうしようかしら◇◇
東方 文字で幻想入り(すりー)
相変わらず見苦しいです。ごめんなさい。エンコしてから改行とフェードインのミスに気がつきました。俺詰めあめぇorz他の幻想入りの方々に勝る点は、更新速度だけなので頑張って逝きたいです。勝手に使わせてもらってるBGMmylist/4388208〔そのにsm2009816〕ちなみに今回、橙が空気ですが何、気にする事は(ry〔そのよんsm2081991〕投稿動画【mylist/5088955】
ボッコボコにしてやんよ!ナチ編
シャドルーの総帥ですね間違いなく。ザルマンとは対称的にイベントシーンでは雑魚扱いですが戦って見ると意外と危なかったです。動画には出てきませんでしたが、サイ○クラッ○ャーも使用してきます^^;※今回のパチェはビスケット仕様となっております。物攻500ちょいありますが、速度、詠唱が低いのでオススメできませんorz シリーズ→mylist/4459282 東方冥異伝-零-→mylist/6505744
【初オリジナル曲】orz@ミクたん
前作のやり直しがうまくいかなかったり、いろいろがっかりだったで、全力でorzしてみた。やっぱり自分の能力がorz。画像はsm1658026様よりいただきました。ありがとうございます。ちょうどよかったしw 製作にあたり、Mixiミクコミュの皆様に心より感謝。ちなみに、歌詞の内容はすべてうp主のここ数ヶ月の出来事を再構成、若干脚色したものですorz orzな過去作はマイリスmylist/5104225で。 ちなみにDTM歴実質1ヶ月、音楽知識0からの挑戦でした・・・できのほうは推して知るべしorz
なんかキザな高杉
かなり前にあげてたものを手直しして再うp・・・でも謎のノイズがちらほら入ってるorz ※高杉のキャラ崩壊注意 検索用:銀/魂 金魂 高杉晋助 まじめな高杉MADを作ってみた→sm4881581
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.273 原型編:其ノ参
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`) 全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMも自重しない。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約40分。 next=>Vol.274(sm2038495) 新・モリモリ部屋(Vol.272~)(mylist/4454248) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 字幕ずれテルorz
鏡音リンで「ラムのラブソング」
めちゃめちゃ出遅れた…orz
初音ミクで「ラムのラブソング」(sm1358964)作ってからバタバタしててリンさん入手してたのに、ぜんぜん触れてませんでした。
ミクさんの時より若干上手く歌えてる「はず」
絵は作ってる暇なかったんで前回の流用ス。
今まで作ったもの→mylist/7834687
【高井麻巳子】うしろゆびさされ組@初音ミク【岩井由紀子】
ハイスクール奇面組のOP
うしろゆびさされ組でうしろゆびさされ組です
ミクの方はかなりの手抜きになってしまいましたorz、そのうち暇があったら作り直したいです
作り直し版できました→nm4308708
アイドルマスター 美希 「ラストキッス」
本当にスキだったあなたがいない・・・
※美希が好きな方は注意した方がいいかもしれません
・曲はタンポポが歌うアニメ版『魔術士オーフェン』のEDテーマです。
・歌詞と美希コミュ動画と表EDの台詞を使って別れさせてみました。やっと美希ソロ…のはずなのにこんなに可哀想な事させてごめんよ・・・
・「要所で荒い」・・・その通りですねorz
・ステージ動画はstage6からぷげらっちょPさんのものを、コミュ動画はsm152648からお借りしています。
・自分の他の作品はこちらからmylist/4444906
・オーフェンという事を意識すると美希が段々クリーオウに見えてきました・・・
バイオハザード4 ゴルゴプロジェクト-Chapter5-3~C~
さて、クラちゃんと戯れるか・・・。 と、その前に忘れ物、忘れ物っと。
前半は何となくパターンが頭に思い浮かべられたのでわりと安定してますがね・・・。
ちなみに、コイツとのバトルだけで1時間半ぐらいかかってます。
ところで、クラちゃん練習編で踏み付けからの脱出に「ナイフ使ってる~」という、予想通り過ぎて涙出てくるコメがありました。
そう、この指摘があるかどうかを確かめる為にあの動画をうpしたと言っても過言ではないのだよ・・・ orz
つーワケで、この脱出ナイフも禁止でクリアを目指してます。
ルール⇒sm1096185(Chapter1-1)
5-3・B⇒sm2031133 リスト⇒mylist/2775325 5-3・D⇒sm2031527
【ガンプラ】初心者が絵の具塗装でシャアザク作ってみた
前回のバスターガンダム(sm1996165)に続いての第2弾シャア専用ザクです。
第3弾ガンダム(sm2182574)
前回コメントにアドバイスくださった皆様、ありがとうございます!ガンプラについてちょっぴし勉強してみた。今回も絵の具塗装ですが墨入れに挑戦してみました。
頂いたコメントについて少し返答。絵の具についてなのですが、リキテックスというアクリル絵の具を使っております。乾くと耐水性なのでうすめ液で消してみました。
【腐向け】3年Z組銀八先生をさがして☆(銀→←土)
※銀八・土方の腐向けMADです。腐が苦手な方はまわれ右してくださるとありがたいです。【追記】おお・・これどうしちゃったんだろう。すごいCP論争だ。でも論争してるけど皆、結局銀さんも土方も好き、だよね?ならCPのことで喧嘩して、同じキャラ好きな人を悪くいうのはイクナイと思うんだよね。たまには左右逆でも面白いじゃない!ってか皆信じられるか?これまだ付き合ってないんだぜ?「I Love youなんてとても言えない」って、告白できないの意味だった・・んだ・・orz mylist/4747109(銀/魂だけ)
忙しい人のための「夢であるように」
本命のMADを何度保存しようとしても保存してくれないWMMに腹を立てカッとなっt(ryとりあえず3番煎じです。自身が名曲と思うこの曲を弄るにあたり、フルサイズを1分に納めるのを目標にしました。相変わらずの低画質ですが、今回は素材整理のためにどの程度の画質までなら視聴に耐えうるレベルなのかを確認するのが主目的なためいくつか画質の違いがある素材を使いました。いつも以上に画質が荒いのはご容赦くださいorz◆マイリス→mylist/2427516
「鏡音リンとレンの暴走」 勝手に歌詞作って歌ってみた(ver.棒人間)
リンとレン、持ってないので自分で歌っちゃいました。LR振り分けたりしてるので、ヘッドフォンの方が面白いかもしれません。多分。
他の歌ってみた⇒mylist/1468679
すばらしき本家様⇒sm1342044 歌詞を作るにあたって影響うけまくりです⇒sm1924663 ロードローラーの整地(聖地)⇒sm1667273
コメ返し(?):ブレインダムド⇒ぷよぷよが元ネタだって事、言われて初めて気付きました…orz 競泳水着⇒レンパートだったので競泳水着のがアレかなーと思ってw 緊急停車⇒あぁ!それ良いですね!作り直したい位です… 色々改善の余地ありですねぇ…
鏡音リンがドラクエ4「勇者の故郷」を歌ってくれました
◆今月からDTM始めた俺が練習用に作った曲2つめです。なんか足りない…どうやったら職人さんみたいな音や臨場感が出せるんだorz◆幼少時DQ4で一番好きなBGMだったんですが、ファミコンの電子音を聴いて今風(当時)のポップスを想像してました。これに限らずDQの曲全部リメイクでクラシックになるとは思わなかったです◆マイリストmylist/4375164 ◆修正しました。コメくれた人ありがと!⇒sm2038401
【MAD】地球へ・・・「銀河烈/風バクシ/ンガー」
MAD3作目、テラにテラ懐かしい歌第3弾です。相変わらずの低画質ですみませんorzブルー・ジョミー・キースが1コマも出てきません。映像は効果音に合わせましたが、歌詞に合わせてもいけると思います。おまけっつーかEDですが、本当はこの曲ブラウ姐さんでやりたかった・・・2作目→sm2003681 1作目→sm1771124
