キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ご両人のツィゴイネルワイゼン比較
普段は見る専門ですが、iM@S_Inst.祭でニセPのsm2005356と桃月Pのsm2007143の動画を並べて作ってみました。
音声は画面通りで左chが桃月P、右chがニセPの音声です。
加工中に運営さんに怒られて24時間うp禁止を食らってた事が発覚 orz
ご両人のシンクロ率765%にはびっくりです(いろんな意味でw
ニセP、桃月P、動画をお借りしました。ありがとうございます。
下手の横好きで「SING&SMILE」を歌ってみた
■今更感がありますが歌ってみたかったので。サビで喉が死にました……あと少しだけ高い声が出せればorz■次回はまた「描いてみた」です。■神原曲様sm1697854■他にうpしたブツmylist/4540052
Bambino2 その4
音サーセンでしたorz
再うp!
1→sm1976601,2→sm2005314,3→sm2006495
続きは→5→sm2023198,6→sm2025206,7(最後)→sm2026309
ちなみにバクステ座談会→sm2093619,新人研修→sm2124779
東方遊夜雀 2/2
4面~5面です
ノーコン無理だったorz
mylist/9974017
氷幻鏡Trial sm2677596
また懲りずに鏡音リンを描いてみた
再び鏡音リンに挑戦しました。少しは可愛くなってきた・・・のかなあ。 背景行き当たりばったりのせいで光源無視という結果にっ!orz 字汚くってすいません・・・。 ピアプロに元画上げました→http://piapro.jp/a/content/?id=no71f5mvb6r7ytj4 BGMは『ピンクスパイダー(sm1905453)』+αからお借りしました。 過去作まとめてみました→mylist/4458239
メルトを歌ってみたりして。
[#2]メルト ♬初音ミク 女の子Ver.です。全編通してネタなしのガチ。つまらなくてすみません・・ 高音ピッチオワタ\(^o^)/透明感が欲しいです。フェイクも申し訳程度のものですが、宜しければ最後まで聴いていって下さい♡ [1/18]ヘッドホンで作業してたせいでOffvocal音源が小さいことに気付きませんでしたorz 次から調整したいと思います。お恥ずかしい話ですがエフェクトについてはよく知らなくて・・これから色々と勉強していきたいです。コメントひとつひとつ大事に読ませて貰ってます。有難う御座います!! Special Thx..sm1786724,sm1715919 しょぼくれマイリスト[mylist/4363064]
【MAD】戦国BASARA ~GUNSHIP RIDER~
ストレイテナーのGUNSHIP RIDERで初めてのMAD制作です。勢いだけで作ってしまったので、キャラの偏り・統一感の無さ・画質の悪さetc...改善すべき点は数え切れませんorz 最後までお付き合いいただければ幸いです…。画質向上版作りました!:sm2122756 【他に作ったMAD:mylist/4664387】
KAITOに課題曲「ロストシープ」を歌ってもらった
出遅れもいいところですが、憧れの課題曲を兄さんに歌ってもらいました♪ でも相変わらず調教微妙です。ダメマスターでごめんな、兄さん。まだまだ調教練習中です。この曲はパンチきかせたほうがかっこいいんだけどできなかったので、穏やかに歌ってもらいました(笑) そして相変わらず音が小さめです。大きくすると音割れするんです……orz■曲製作者様:sm1810081 イラスト:azunakamura様(ピアプロ)■user/856131【追記】すみません、エンコード時にノイズ入っちゃいました(--;←何度やり直してもノイズ入るので諦めた。ノイズが悔しかったので、mp3⇒http://www.page.sannet.ne.jp/aoi-hinata/kaito/lostsheep-last.mp3
アニメ版マリオは大変な冒険をしていきました
誰もやってないっぽいから作ってみた。(´・ω・`)楽しんでいただければ幸いです。そして低画質スマソorz 元ネタとなった動画はこちらsm1435866
Bambino2 その5
衝撃の展開orz
1→sm1976601,2→sm2005314,3→sm2006495,4→sm2022278
続きは6→sm2025206,7(最後)→sm2026309
ちなみにバクステ座談会→sm2093619,新人研修→sm2124779
名古屋鉄道【常滑線】 前面展望 (太田川~朝倉)
sm2023141の続き。sm2023484へ続く。ちなみに撮影当時2006年6月はズームするとスピード感が落ちるという物理常識を知りませんですた。今思えば広角端撮影しときゃよかったorz…撮ったやつまとめ→mylist/4446327。常滑・空港線まとめ→mylist/5040842
【モノノ怪】脳内メーカー相性編・修正版
前回の相性編に加世ちゃん入れ忘れという大失態をしでかしたため、修正して再うpです。ついでに色々追加したり削除したりしています。BGMはゲームの「大神」。神曲の中からあえてアレなテンションの曲を繋げてみました。前回画像がぼやけてたのでシャープにしたら今度はギザギザに…orz結果が面白かったので怪~ayakashi~のキャラ一名追加。あの人です。
修正前はこちら→sm1554137
【歌ってみた】宇宙船サジタリウスED夢光年【wombat】
夢光年歌ってきたよ。名曲なんだが自分のリズム感が・・・orz 他にも色々→mylist/4074438
【手書きMAD】銀魂ED「SIGNAL」【立海】(未完成?)
立海の皆が大好きだから、やってみます。えっと、大体はトレースです。絵を描くことがうまくではないので、完成かどうかわかりません。いや、実はうp主が怠け者ですから。【追記】高画質でうpぜんぜんわかりません…ORZ サーセン☆【追記2】あ、バレましたか?私は英語圏地域に住んでいる人です。w
シャドウラン 1/12紅白戦 ピナクル Part1
某スレ紅白戦の動画です。うp主はひたすらボコられてるだけorz 一番接戦だったのでこの試合を上げることにします。 Part2→sm2025492 Part3→sm2025728
RO Urdr鯖のPvP動画 1/11G対抗戦(2/3)
1/11G対抗戦その2。クロノ中世のBGM、めちゃくちゃ印象に残ってます。PvPのBGMとしては合わないorzそういえば、Urdr鯖のPvPルールですが、現状ADS禁止なだけで、装備制限などは無し。復帰の有無については、PvP毎に決めてます。1/11G対抗戦その1:sm2023887 その3:sm2024317
ひだまり×ハルヒ + ハレ晴レスケッチ
sm1844045の完成度に感動していたら、このMADにぴったりな曲(sm428297)を見つけたのでくっつけちゃいました!!びだまりスケッチマジで癒されるわ~ …ってかこのネタもう作られてたorz ま、いっかwもうちょっと皆さんに叩かれてみますww その他の奴→mylist/4254603
【遙か3で】~裸まつり~【某CMパロ】
アニメの裸祭りに触発されて思わず描いてしまった物。三次を二次に変換してるので苦手な方は注意!!すいません、自分絵とか書いておきながら基本トレスです^^;顔は大幅に変えてますが…【追】あ…ポッキーとフランって別物なんですねw初めて知りましたorz
テスト動画2(チン4withPK「新シナリオ1・フランス、Opイベント」)
テストその2。蒼き狼と白き牝鹿 IV チンギスハーン with パワーアップキットの新シナリオ1、フランスのオープニングイベント。今度は画面キャプチャ時の解像度を800x600したので、テスト動画1:sm2023848(1024x768)と比較してもいいかも。最後に宴(つーか、オルド)でラブラブと行きたかったのですが…夜に誰も来なくて肩透かしorz
ひろくんのデビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団 第03夜 Part8
2008年01月13日1時半頃配信 ひろくんのライドウ。 なまじ調子よく録画できていたため、長尺のWMVを編集するハメになりCPUがついていきませんorz 分割→エンコの繰り返しなのでちょっと時間がかかってしまいそうです。 しかもなぜかsmilevideoサーバーエラー頻発;; Part9→sm2025083
遙 かなる時空の中で3 紅の月のOPが熱くなった
■遙か3の切ない雰囲気にちょっと疲れた自分を、元気付ける第二弾■曲は既出で既に何十番煎じか判らないけど、真っ赤な誓いに差し替えてみました■元気が出てきたので、次回はまた普通のMADに挑戦しようと思います■途中微妙にずれてしまってます、ゴメンなさい。今までうpしたものmylist/4426968■(追記)紅の月×真赤な誓いはネタがかぶってました。検索したら出てきたよ…orz。しかも使ってるシーンも被ってって、本当にゴメンなさいっっ■歌詞付けて下さった方、ありがとうございます。
【桃井はるこ】ナイト・で・ないと
画像間違えましたorz...ワンダーモモーイの逆再生うpしようと思ったのですが、面白みがないのでナイトでないとをうpです。myvideo/709241
爆弾男のデッドライジング・リターンズ:18
(=゚ω゚)ノさくさく準備
オティス:なんでいまさらコブンをかぶるんだ?
フランク:え?だってこれ防弾ヘルメットだろ?階段から落ちても大丈夫だったし。
オティス:(ダメだこいつ……)
前:sm1992270 次:sm2034378 でっどらりたーんず:mylist/2874896
でっどらしりーず:mylist/5490352 防衛軍&ライオットアクト:mylist/1026442
1/14追記:タイトル突っ込みありがとうございますorz
ショパン「エチュード Op.10-1」を弾いてみた【パポス】
たぶん一度も外さずに弾けたことはないかとorz
<マイリスト>
いろいろ弾いてみました→mylist/2447253
いろいろ作ってみました→mylist/13367321
(撮影日:2008-01-13)
サイト・・・http://www.papospapos.com/
ブログ・・・http://ameblo.jp/amepapo/
ついったー・・・http://twitter.com/papospapos
「えが☆すた もってく?江頭2_50 ver0.86」におじさんのもってけを混ぜt
「らき☆すた OP - えが☆すた もってく?江頭2_50 ver0.86(sm218454)」
に女子中学生(23才、おじさん)の「「もってけ!セーラーふく」を歌ってみた。(sm782028)」をあわせてみた。
正直出来心だったんです、まさかここまでとは・・・orz
ふたりのもじぴったんをMEIKOに可愛く歌ってもらった
しかしメイコは可愛く歌うのは苦手のようです、すみませんorz 選曲ミスだと気づいたのはオケを全部打ち込み終わった後でした。そのまま投稿するのはあれなので2番はコーラスの初音ミクとメインをチェンジしてみました。ぶっちゃけ出来はあまりよろしくないですがせっかく作ったので・・・ 画像はピアプロからお借りしました。 ※全部耳コピなので間違いがあるかも。 前作のメイコ(KEY - nostalgia)→sm1978784 作ったもののマイリスト作成しました。→mylist/4713061
【アイドルマスター】Baby'sTears_ver1.01β+(インタレ解除)
以前アップしたMADのインターレス解除版です。前のはしていなかったのですが、見た感じそんなに気にならなかったので映像を比較するためにテスト的にアップしてみました。あんまりかわらないですねorz
私が行った画質改善の結論として・・・映像ソースの「黒伸張・コントラスト・彩度」を調整すると「モアレ改善」「輪郭ボヤケ改善」につながるようです。
▽嫁Pコメント 08/01/26▽
テストとしてアップしているので、CAのテスト等に使用していただいて全然おkです
Stage6版:http://www.stage6.com/user/mars180sx/video/2066721/[アイドルマスター]Baby'sTears_ver100
ブログ:http://niko.vrxx.net
初音ミクに宇宙船艦ヤマトED「真っ赤なスカーフ」を歌ってもらった
ども、音痴に定評のあるうp主です、初恋は難しすぎてギブアップしました。そのうち上手くなったらまた挑戦したいと思います、(初心者には難しすぎましたorz)。。。。。。。今回は、大好きな宇宙船艦ヤマトED「真っ赤なスカーフ」を歌ってもらいました。。。。激しく2番煎じですorz、音程は許してください。。。。。。。テレサはセフセフなんだろうか?・・・・こういう設定だしな~~~。。。。うpしたもの=mylist/4434490 追記:どうやらテレサはセフセフみたいですね、ミクはベタ打ちしただけのものですのでこれから調整します、オケが無いのでど~~しよ~~~、 デスラー総統ばんざああぁぁぁぁぁい!
【かさなる影】をレン君に歌ってもらいました。
前回「月の明り」を歌ってもらったヘタレ主です。スローな曲は・・・orz・・・難しくてガッッッッとなったので、今回はUPテンポな曲でスカッッッとするために、Hearts Grow「かさなる影」を歌ってもらいました。とくに何も手を加えることなく歌ってもらったので、早口な部分は何を言っているか聞き取れませんが、所詮こんなもんです・・・。トホホ・・・とりあえずうpしたもの→mylist/4479619 ■追記(2/17)新作が出来ました「沙耶の唄(いとうかなこ)」→sm2355075
ぷよぷよフィーバー かめ リプレイ集 その⑥
どうも。いつものうp主です|電柱|・ω・`)ノ
前回お知らせしたように、今回から、「既出でもうpしてほしい」という希望者がいらっしゃいましたので、ほとんど既出になります。
ですので、見たことあるものばかりになりますがご了承ください。
あと何か希望がございましたら、コメして下さい。次の動画より反映できるものは反映していきます。
それと、前回の動画では音ズレが激しかったようで、、、すいませんでしたorz その⑤はこちら→sm2015580 ALF編・その①はこちら→sm2029880
※「ぷよぷよリプレイ集」を固定タグにしました。
E331系試運転 南船橋発車
去年の営業入り約2週間前に行われていたE331系試運転。京葉線内では前面が全部入りきらないようだorz... これでも一応限界まで下がっている状態。鉄道系マイリストmylist/2614647/4457776
