キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
全自動マリオらしい その3「Pスイッチばっか&だが断る」
1ステージが短いので2ステージ載せます。 書き忘れ・「だが断る」のスイッチは床の氷属性をonにするスイッチです。画質ひでえ…orz 全自動マリオ(mylist/3930868) 全自動マリサランド(mylist/3399230)
-ひとり-ドッピオver.歌ってみたorz
みなさんあけましておメメタァ!!!^^素敵な本動画様(sm1965645) 聞いた瞬間から歌うぜ!!がんばるぜ!!って感じでしたが、ここ最近のどの調子がよろしくなかったので自重してましたorzようやっとましになってきたのでうp^^セリフとか無理ぽだったのでちょっとごまかしました><でも楽しかったです^^*マイリス(http://www.nicovideo.jp/mylist/2285583)
【必ず】~SIGNAL~【迎えに】
電王MADです。初めて作りました。短いうえに主旨が不明で…ごめんなさい…orzもう一つの電王MADhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2004140
[COD4]ベテランモードが下手でも何とかなるのか?その11.5[Xbox360]
根気だけでベテランが何とかできるのか?。Act2:EP04「炎熱」Part2です。何とか戦車を破壊したまでは良かったですが・・・・。まずいタイミングでポイントが来てしまってどうしようか焦りました。カウントダウンも始まってしまってたのでやり直してもさほど状況は変わらないだろうと死に続けました・・・orz。もう後は味方なんかほっておいてポイント目指して走るだけです・・。まともに戦ってたら時間以内に行けそうもなかった・・。攻略の足しにならなくてスイマセン・・・・・・・・・・・・・ToT<<マイリスト>mylist/4330342>><<その12:sm1995044>>
ロックマンX2 バグステージに挑戦してみた。続編7(前編)
最近は忙しくてどうしてもうpするのが遅くなってしまうorz今回も前編・後編にわけてあります。急いで編集したのでおかしな場面があってもスルーしてください。<感想>今回のバグステージはかなり難易度たかめでした。途中どこへ進めばいいのかわからなくなった(´・ω・`) でも、けっこうおもしろいステージで楽しかったですw 続編6(前編)sm1968143他の動画mylist/3346997※続編7(後編)sm1993836※続編うpしました。続編8(前編)sm2055417
柔術・グラップリング腕関節特集1
Youtubeより 柔術・グラップリングの腕関節技特集です。エスケープの映像も有り面白いです。やっている人ならば多少のヒントにはなるかも知れません。ちなみに自分は柔術を始めたてなのですが、下からの腕十字をやられすぎて肘をちょっと痛めましたorz 防御が駄目な自分が悪いのですが・・・。第二弾は足関節&絞めの予定ですが第一弾の最後の方に足関節の映像がちょっと映ってますがそこら辺は御愛嬌ってことで勘弁して下さい足関節&締め特集→sm2007383
【作画崩壊】テニプリを描き直し+らくがきしてみた ※画質向上
sm1985653の画質向上版(一応)でも音質低下orz 金髪跡部・うp主の絵柄です。最後に予告付き 最初の方は原画の画質が悪い+書き直し率が低いんで違いが分からないかも。 動画製作のおかげでうp主のパソコンのライフは0ですorz 予告のやつ完成→sm2020075
80年代アニソン オレ的名曲 女性ボーカル篇
音質改善して上げなおしです。Tr.01 美味しんぼ「YOU」Tr.02 スペースコブラ「コブラ」Tr.03 鎧伝サムライトルーパー「サムライ・ハート」Tr.04 天空戦記シュラト「SET THE FIRE」Tr.05 きまぐれ★オレンジロード「鏡の中のアクトレス」Tr.06 ときめきトゥナイト「Super Love Lotion」Tr.07 CATSEYE「デリンジャー」Tr.08 めぞん一刻「悲しみよこんにちは」Tr.09 藤子不二雄ワイド「Dream of you」Tr.10はボーナストラックとして用意しました。作業のお供にどうぞ。女性ボーカル篇Part2.sm3263759、男性ボーカル篇sm3620991
Tr.02の訂正
×前田曜子
○前野曜子orz
[MAD][モノノ怪]花葬
歌:花帰葬(指摘されてますが[帰]いれてないのは個人的にイメージにあわないので抜いてます だらだら作るのもアレなので製作時間1時間と決めてつくってみました 怪部分をモノノ怪にしたほうがいいっぽいなぁ
いんたーれス解除のせいか怪状態ががひどい orz 16:9でupしたのに4:3になるのはなぜ
歌詞職人気合いれすぎですw ありがとうございます
他MAD:mylist/155592/250068
続・遙かスチルで金色のコルダのスチルを捏造してみた
合成+手書きで金色のコルダのスチルを捏造。続編です。手持ちの素材が少なかったので顔の向きとか多少無理矢理…制服着せるのはあらかた諦めましたすみませんorz。【6/5追記】再生&コメ&マイリスに心よりの感謝を。zip配布終了しました。DLしてくださった方、本当にありがとうございました! マイリスト→mylist/8077571 新作(遙か4)→sm4605041
[COD4]ベテランモードが下手でも何とかなるのか?その12.5[Xbox360]
根気だけでベテランが何とかなるのか?その12.Act2:EP05「父の罪」Part2です。2階建ての建物のある駐車場でかなり死にました・・・撃ったらリロードの癖がついてるため、ついつい撃つとリロードしちゃうんですよね・・・・・・orz、最後にジャージを撃ってるのは、手を打ったら銃落とせるんじゃない?と思ったから・・<<マイリスト:mylist/4330342>><<その13:sm2002953>>
AIR - 君が見つめた海
はじめまして。これが人生で初めて作成したMADです。映像はYouTubeから拝借しました。かなりの低画質で、編集等ダメダメですが…orz曲はGLAY「君が見つめた海」です。 第2弾→sm2032149 マイリス→mylist/7068193 第3弾の微調整版→sm4676390 【7/6追記】ってまだ生き残ってるしwヨカッタヨー!これは初めて作ったものなので思い入れがあるのです!これからもどうぞよろしくお願いします。現在第4弾を製作中。
【微妙】メロに色塗ってみた
前回(sm1777876)を見た・コメントくれた方々、有難うございました。友人が「色塗るのを見たい」と言ったので、彼女の美しい線画に恐れ多くも色を塗らせていただきました。デスノのメロです。メロの肌の色が不健康そうで困りました。たしか8倍速ぐらい。デスノ2期は読んでないので色が違ったり変だったりしても怒らないで下さい。orzえー、最後のBGM。すみませんでした。ふざけてみたかっただけなんです。石投げないでorz。ずっと微妙なマイリス:mylist/4597274
[CES 2008] Soul Calibur IV Trailer
CES2008で公開されたソウルキャリバーIVのトレイラーです。今回のゲストキャラも登場。■PS3版ではダース・ベイダーが、Xbox 360版ではヨーダがそれぞれ使用可能になるとのこと。理由は、ハードのカラーに合っているからだそうで■高画質版用意してUPしようとしたら、すでに他の人があげてたorz
JUDY AND MARYのクラシックを歌って演奏してみた
綺麗な高音がでるようにするにはどうすればいいかアドバイスお願いします。編集のミスでベースが途中からズレてしまいました。。ヘッドフォン推奨
GCB0083カードビルダー 「ユウと愉快なEXAM博士たち」その6
少将に上がった途端何か世界が違う・・・!
少将に昇格して初の動画です。おまけで降格戦です。
まぁ結局はこの動画の後の降格戦で提督に当たって准将に戻っちゃいました(´・ω・`)
できるだけ早くまた少将に上がれるよう努力します・・・orz
途中なんだかカチカチ音が聞こえるのは隣の音ゲーの音だと思われます。
編成:ユウ+BD2+陸BR+ST盾+時計、クルスト+BD1+100mm+ジムライフル+強行軍、カムラ+BD2+ジムライフル+寒盾+ハロ 艦長レビル
マイリスト公開始めました→mylist/3997366
【BGtutu】Baldur'sGate(バルダーズゲート)プレイ動画-第16回【RPG】
Part1:sm1618670 今回から数回分まとめて撮ってみました。しかしWMEの設定ミスって画質改悪orz 次回、ナシュケル鉱山のボスと決戦! Part15:sm1935775 Part17:sm1995669 マイリスト:mylist/4802817
生身の身体で峠を攻める男(ライダーカメラVer)
BuggyRollin公式サイトより。
sm836781のライダー固定カメラバージョンです。
しかしとんでもないな・・・
KAITOに時の回廊を歌ってもらった
初調教&初うp//ニコニコ市場からではないルートで購入した外道です//Hamar様(sm783936)の歌詞に感動して製作しました。…がっ!…英語は無理だよ、ママン…orz//よって日本語部分のみ、兄さんに歌ってもらいました。//画像はピアプロのヨーコ様のものを使用させていただいました…が、画質がひっどいことにorz すいません…//おなじく「時の回廊」で兄さんに英語を歌わせた猛者P→(sm2009539)応援してます//4000再生!?みなさんありがとうございます!
ITG1 ”VerTex”(Single HARD)
リクエストにお答えして、アメリカ版DDRのin the Grooveより、VerTexのHARD動画です。EXPERTの動画は…まあまた機会があれば。ヘタレなのでorzこれまでにうpったもの:mylist/4156835VerTex^2(HARD):sm2043312
【昔の神曲】IRONLEAGER弾いてみたんだ
大好きな曲を勢いで弾いてみました。熱い・・・熱すぎるこの曲は!!弾いてて熱くなってしまって演奏が雑になってると思いますがご容赦くださいorz mylist/3829497
【★新作★Demetori産【感情の摩天楼】sm9874095
【使用機材】
Guitar:FenderUSA FSR Bad Boy Blue
Effect:BOSS GT-6
【太閤立志伝5】女新武将で普通にプレイ part.2
前回の動画を見てくださった方、コメくださった方、ありがとうございます。
半分は動画編集の勉強のためなので、嬉しいやら申し訳ないやら…
見所のない動画ですが、少しでも楽しんで頂けたならば幸いです。
それにしても、私家版イベント晒しがこんなにも恥ずかしいものとは思いませんでした。
完全に趣味で改変しているので、あんまり突っ込まずに見てください… orz
訂正:語弊のある書き方をしていたので訂正させて頂きます。
大掃除イベントは、改変版を更にうp主が弄ったものです。
前回sm1992274 次回sm2005364 リストmylist/4198729
絶望れみx
さきほど、曲、背景、画質 音質 すべてにおいてギリギリに挑戦したところ、一瞬で削除されたので、今回はギリギリは一切なしで、うpします。 orz って最近削除スピードはえーよorz 一応320bpsです
【O2jam】Phase1【Dark】
エフェクトはランダムとダークです。スピードは2.5。グダグダですが許してやってください。これが限界なんです・・・orz。
シッンージ↓スペクタクルを二番煎じして歌ってみたorz
素敵な本動画様(sm1817320)皆さんあけましておめでとうございますm(_)m歌はもう…やっつけです。。お目汚しサーセン。今は…ちょっとだけ反省してる。 おめでとう
鏡音リンを書いてみた
SAIにて「噂の双子」では無く「鏡に映った自分」の方で描いてみた。13倍速◆ついでにビデオスタジオにも慣れて来たので適当に注釈を付けてみました。スミマセン、思ったより見ずらいです・・・orz◆ゆきさんのsm1802003を参考にさせていたきました◆BGMお借りしましたsm1970460/sm1952375/sm1886358/sm1947493/sm1934647マイリスト→mylist/4390049
ときめきモモりある【3】=ゲーム風でん凹=
結構間空いちゃってすみませんorzももりある3です。3で終わるつもりが終われず…一部雑音入ってます。さすが空気のターン。
アイドルマスター 春香 「エージェント夜を往く」
閣下を綺麗に撮るためにHDRECS導入してみました。
マジで愚民だな…orz
しかし、春香可愛すぎる!
追記:一応60fpsです。
Vistaのマインスイーパをやってみました
Vistaにもマインスリーパがあるんだな~っと思ってちょっとやってみました。初作品でもありますし、マインスリーパは苦手なので、大目に見てくれるとうれしいです^^;sm1710987 こちらの動画を参考にして作りました。動画作れましたよ~!本当にありがとうございます!!(こちらの作品の例と全く同じです…ごめんなさいorz)sm495588 BGMはこちらを借りました。勝手にすいません^^;
