キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
奥華子さんのガーネットを弾き語りしました(練習中
sm1882498(演奏+歌)でガーネットに関するコメントがあり、曲を聞いてみてとても気に入りました。
すてきな曲を教えていただきありがとうございます!
歌詞と伴奏が同時にわかると練習効率が良いので楽譜(ヤマハの「ぷりんと楽譜」で315円)を買いました。
打鍵音をマイクが拾ってカチカチうるさいのでピアノと歌は別に録るべきかもしれませんorz
アドバイスたくさんありがとうございます!
もっともっと練習していつかリベンジしたいと思います。
歌mylist/6816178
演奏mylist/6816187
猫笛mylist/8861975
実況しながら東方紅魔郷やってみた
どうも、GOPとかいう者ですw
最近しゃべりながらゲームをする動画が流行ってるみたいなので、私も始めてニコニコ動画にうpしてみましたw
ちなみにニコニコで東方サッカーを知り、プレイした後、本家の東方に興味を持ったので、2ヶ月位前から始めてみました。
動画撮ったり、編集するのは初めてなので、打開するのに休日1日潰しましたが…(汗
声がボソボソして聞きつりづらい時があるが、何でだろう…orz
まぁ、暇な方だけ見てくださいなw
2/22 2回目sm2401439
続きの妖々夢実況sm1982859
マイリストmylist/4372611
サクラ大戦 霊子甲冑起動ムービー集
サクラ大戦の歴代霊子甲冑起動ムービー集です。
続けてみると技術の進化を感じますねぇ。
やっぱり2>3の変化が凄いです。
ちなみに、うp主は神武・マリア機(血潮)が一番好きです。
追記
双武は自分も撮りたかったのですが、実は双武の起動ムービーはない罠orz
霊子甲冑をじっくり観たい方はこちらもどうぞ→sm2069263
過去の作品はコチラ→mylist/4247345
とっくの昔にお正月は終わった
あけましたおめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年は忙しいので昨年の様に暇さえあれば動画を載せていたようにはいきませんが、気が向いたら載せたいと思います。これは正月に出す予定でしたが、正月の曲がいろいろ忙しくてできなかったので、出せませんでした。なので、自分のちょっとしたイベントで使用する予定の曲をいれました。弾き直しも兼ねて。しかし、イントロしか入らなかったorz チョコレートスのファンの方どうぞ楽しんで下さい。maiリストmylist/38752/2174938 maiリスト2mylist/38752/3064151
【鏡音レン】 壊れかけのRadio 【徳永英明】
はじめはミクで作っていましたが、歌詞を聞いているうちにレンの方が良いような気がしてきたので、早速手に入れてレンに歌わせてみました。・・・が、やはり難しすぎですorz
触発された改造ロックマン 14.まだオレの作品は終了してないぜ
とうとう最後…なのですが、完成版やオマケipsは少々お待ちを~w次にBGM紹介をうpしてDEMは終幕ですっ。そこでのipsで最終としたいので、バグとかあったら今のうちにお願いしますw一気にいろいろ弄ったので、バグも多そう…。ボスは相当強いです。絵は陳腐ですがorz ボスが倒せない人は、死ぬと復活するE缶を蓄えて挑みましょう。 ところでみなさん、Deus Ex Machina って2つの意味があるのをご存知? 「機械仕掛けの神」と「ご都合主義な結末」です。他作品―mylist/609767/2670022― ips = http://ud.gs/40d7z 追記:タイトル決定の際にラスボスは決めてたので、この曲を聴いたときは神かとw曲に関しては自分はこれで満足してます。打ち直してやる!というなら喜んでw さらに追記:了解です。ありがとうございました~。
[UT3]Gears of Unreal Tournament...?(DM-Fearless)
アンリアルトーナメント3が超高速ギアーズオブウォーに!?/GoWそっくりの三人称視点Mutator"ActionCam"を使用してのプレイ。/難易度Adeptでも正直きつい/身体が赤く光るのは一定時間無敵アイテムです(自分が2回、敵が1回取ってます)。/こうやって見るとやっぱりベースは同じゲームエンジンなんだなーと痛感。制作スタッフも被ってますし。/尚、動画は早回しではありません。これが実際のゲームスピードです。UTのゲーム中のタイマー表示30秒は、実時間では約27秒になります。/にしても最後の最後でorz/マイメモリーで解説http://www.nicovideo.jp/watch/1199725330
戦国無双2 猛将伝 鏡音【怒涛】リン(再調整版)
反骨の精神に感銘したリンはひどい歌唱法で時代を意志することにした。リンが最も信頼する男・レンは果たして彼女に天下餅を食べさせることができるのか。sm1909292と比較して聴いてみて下され。※前と同じ絵というのも…と思い新たに手書きでリンを描いてみたのですが、かわいく描けません…orz◆おまけと分離しました。皆様にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでしたorz◆今回はうp主の方で歌詞を…と思ったら先に入れて下さった方がいました。前回の動画ともども、本当にすみません…そして感謝です!残りの歌詞はこちらで埋めましたが、投コメだと普通のコメと重なってしまうので色だけ水色で区別してみましたが…。ちなみに実際に入力した歌詞はめちゃくちゃです。◆他に作ったもの→mylist/3348911
【KAITO】マスターへのお願い
曲なんて作った事ないのにコードから曲を作る練習してみた。パート1。なのでKAITOの歌はすっぴん。「お願い。ね。」だけ調教済み。どうしてうちのKAITOはしゃべるとメカメカしいんだorz■絵は星崎 唯様(ピアプロ)の絵をお借りしました。 追記:パート2できました。(アイス成分・バカイト成分皆無)→sm2029099追記2:マイリストが100を超えたのでKAITOからのお礼とご挨拶→sm2269380■P名ありがとうございます。まさか、これで付くとは思わなかったw使わせていただきます。
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】38 しあとる
最初に謝罪をば。
時間超過のためWMVのアップになりますので、画質、音質が悪いです。
加えて、店内が明るかったせいか画面が非常に明るくなっちゃって見づらいかと思われますorz
申し訳ありませんm(__)m
苦手なシアトル出撃。しかもかなりgdgdになっちゃってたんで、これはダメかなーと思ってたら終盤びっくりどっきりが発生したので結局うpしましたw
色々と見苦しいですがどうかお付き合いくださいませ。
旧カードあさってたらヘンケン艦長が出てきたんで使ってみたんですが、なかなか良い艦長ですね(*´∀`)
過去のオペ子→mylist/3752779 37→sm1966937 39→sm1991396
【初音ミク】自分でアレンジした「Smiles and Tears」を歌ってもらった
初めてうpします。うpすること自体初めてと言うだけでなく、動画作成、曲作成まで初挑戦っす。拙い出来ではありますが、聞いて頂ければ幸いです。【追記】動画に表示されてるタイトル間違えてるorz「Smiles and Tears」が正解です。
アイドルマスター 冒険のアリバイ 真 ポーリータキシード
つか、年始の動画作成練習として、ここでお借りした動画に無理苦理に音を当てただけなんです・・・ようやく、追記コメントの仕方がわかった・・・orz御視聴有難う御座います、タグを付けていただいたように劇場版名探偵ホームズの主題歌で、真に似合っていたので作ってみましたが、腕とセンスがまったく足りませんでした。そのうちもうちょっと改良したいです。
変えたつもりのもの→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2775016
[School Days ]悲しみの向こうへをアレンジしてみた[Nice boat.]
あの名曲をダンスアレンジしてみました。誰か動画つけてorz ヴォーカルは小宮真央さんです、こんな自分のアレンジを歌っていただいて感謝感激です。いとうかなこさんと小宮さんを比べるコメントは控えてください。 ちょっとフィルターで遊んでみたwwwwww 高音質mp3はサイトにて公開中、マイリスからどうぞ。他公開作品/mylist/4092970 急に再生数伸びたと思ったらこんな動画で使われたのかww/sm2009404
【一人三役】まっがーれ↓スペクタクルを歌ってみた
どう頑張ってもノイズが消しきれない…声もそうですが録音機材のこともちゃんと勉強しなきゃいけませんねorz
押尾コータロー「SPLASH」をもっかい弾いてみた
ラインで録って元動画の音声を薄く重ねてみました。なにやら安物っぽい音なのは安物ピエゾピックアップ、ギター、腕、どれのせいだろうかorz マグネティックピックアップも買って併用してみたくなる今日この頃。 マイリスト作ってみました:mylist/4485802
【初音ミク】ツバメの唄【オリジナル】
2曲目です。中学の頃に作った曲を1番だけですが、ミクに歌わせてみました。前作に比べると、だいぶマシになった感じですが、まだまだ未熟orzコード進行に関して、友人からアドバイスをもらいました。ありがたい限りです。他の曲も良かったらどうぞ→mylist/4356726【追記080110】フルバージョンできました→sm1993292
Bambino2冒頭
画質orz
続きはこっち
2→sm2005314,3→sm2006495,4→sm2022278,5→sm2023198,6→sm2025206,7(最後)→sm2026309
ちなみにバクステ座談会→sm2093619,新人研修→sm2124779
FF4 対ゼロムス戦
まぁ…なんというか普通です。昔やった時にパロムポロム戦線離脱に納得がいかなかったので…この二人でラスボスに挑みたいなぁと(幼リディアはオマケです。)。自己満動画でサーセン。クリスタルを使うのにはパラディンセシルじゃないとダメみたいなので、パロムを擬似的にセシルにしてます(名前はその名残)縛りプレイ&スーパープレイ動画ではありませんし、特にオチもありませんのであしからず。※テロップが変なところに入ってるのは編集ミスですorz
[アイドルマスター] りっちゃんの瞳をずーっと追いかけてみた Part.1
ゆうすけPのsm1948025にホイホイされました。あれはとても良いものだ!(笑
じゃあ、アレだ「俺は律子の瞳をずっと追いかけてみよう」って事で手抜きっぽいですが、
作ってるときはずーっとニヨニヨしておりました(笑
手で追いかけけてったのでがくがくしててすんません。一応AEでぬるぬる動く版も制作中です。正式版>sm1978259
他の作品>>mylist/2513054 制作環境:Adobe CS3 PP (Pr)ボツ動画にしました。すんませんorz
【KAITOオリジナル曲】 どうか泣かないで(short)
「DTM? それって食べれるの?」とかいうレベルの初心者が、KAITOの為に曲を作りたい一心で、無謀なことをやらかしました。伴奏ってどうやって作るんだろう・・・orz
調教も相変わらずへっぽこで、もういろんな意味ですみません。
もっといろいろちゃんと勉強します。
画像はPIAPROにて、exrayさんよりお借りしました。
いろいろごたまぜなマイリスト→(mylist/3716075)
【追記】 タグ&コメ、ありがとうございます。こんなシロモノを「曲」と称して良いのかどうかすら疑問だったので、心底ほっとしました。頑張ります。
【オトメディウス】V-AXIS大勝利作戦失敗orz(サンサルH→アレキH→東京N)
V-AXISでハードランクを2ステージ入れてみました(3つは無理)。東京でDバーストを使わずデコ姉妹を倒そうとやってみましたが……無理ではなさそうな予感。
【腐向け】古キョン B/e/l/i/e/v/e
初めまして。腐向け古キョンMADです。初めてMADを作りました。よかったら見てやってください。<追記>歌詞&コメントありがとうございます!!着信画面・・・着信中に変えるの忘れてた・・・orz 新作出来ました!→sm2092313 ※新作はnot腐向けですので腐コメはご遠慮ください。 一般向け→mylist/5199330 腐向け→mylist/5091144
【遙か3】色々パロ詰め合わせ
神子・知盛・九郎・譲(・泰衡・銀)しかいません。出来るだけ被らないネタを…と思いましたが諦めました。神子が怖いです。本編もおまけも大分カオスです。手書き多め。■ウテナがメジャーだと思っててすみませんでした!!orz■芝沢山植えて下さって有り難う御座います^^嬉しいですwwwとりあえず双子ドールにジャンピング土下座してきます。■少ないけどリスト→mylist/4249449
【一人圧迫祭】うぇるかむASSASSINO【女が今更歌ってみた】
【女声注意】元動画様→sm663728が大好きで、歌いたい!と思ったものの男声を出すのが困難…orz なので圧迫祭暗殺チームver様→sm901777を歌わせていただきました(^ω^;)無謀にも程があった\(^o^)/が、カッとなってやった後悔はs(ry 両側の住人が深夜によく熱唱します。壁キックとどっちがマシなんだろうw/その他歌わせていただいたもの mylist/4361938 /低画質すぐるのはうp主のPCが死にそうで、エンコすらできなかったからです…許してくだしあ!
初音ミクで忘れものの森
視聴ありがとうございます。
AX…最高だったお。
聖者の行進、バンドスコア出さないかな…。
AXでもやった水色の調べ、難しすぎて投げてますorz.
神々が愛した楽園~Belle Isle~ を 再び歌ってみました
どうも、台湾からのユキイロです。あけましておめでとうございます(遅いーー!)。新年にはじめのうpは神々が愛した楽園です。(マイクを変しましたので、もう一度挑戰します!)台湾はとても寒いです~何が声までおかしくなりそう…Orz。歌はうまくできないですが、どうぞ宜しくお願いします。以前の版本:sm1527301ユキイロの作品集:mylist/3662047
ガンダムカードビルダー。ア・バオア・クー女性限定戦。ヘタレ少佐。
GCBガンダムカードビルダー(うpテスト4)panasonic、SDR-S100、画質xp。付属ソフトで→MPEG1に変換してうP。ムービーを使用しましたが画質は・・ガトー「私を撮影するには、君はまだ未熟!」携帯電話で撮影した動画並の画質にorz
ファイアーエムブレム ノーリセットでやてみる 1部2章【××が!】1/2
そんなわけで2章。さっそくやヴぁすな展開にorz ■録画テストのとき、オープニングを一回見て電源を切ってますがあしからず(ぁ ■1章はこちら>sm1975070 ■2章2/2はこちら>sm1978292 ■mylist/4354889
GCB カードビルダー 1月6日 サイド6宙域 少佐 全国対戦007
デンドロ練習中の動画です、順番的には006の前になります、コスト的にどう考えてもキースinジムの方が働いてますorz 【隊長機】コウ+オプブー+ロンライ+デンドロ【2番機】キース+簡易メンテ+100mm+寒盾+ジム【艦長】シナプス ※変換方法を変えて見ましたが、あまり意味ないです携帯だと。
ぷよぷよ~ん を普通にプレイ part15
遅れましたがあけましておめでとうございます。 今回は・・・なんだ、その、異次元ステージのせいでまともな連鎖が組めないので不定形的なノリで・・・><; 正直相手側見つつ1列目と6列目ガン見しないといけないとか無理ですorz 本当はまだ使ってないネタもほんの少しだけあるんですけどねー・・・。 そして次回はいよいよあの人の登場ですよ(^ω^) 前sm1904699 続きsm2432635
【以心電信】 HMOさんとYMOを比較してみました。
HMOさんの「以心電信」を本家「YMO」と重ねてみました。(R)がYMO(L)がHMOさんです。 高音質だとは思いますが、画質が追いついていないです・・・。Orz これも、ドラム部分に音を合わせているので若干聞きづらいかもしれませんがご容赦願います。m(__)m HMOさん、度々勝手に使ってすいません。m(__)m ちなみに、違う画像をオーバーラップしてみました。 スキルが無いのでこの程度でご容赦を・・・。 mylist/4736588
