キーワード ORZ が含まれる動画 : 220111 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『雲の遺跡』 うたわせていただきました。
気づけばもう10こ目・・。
と言うことで無謀にもこの曲にチャレンジ!そして玉砕・・orz
音量は小さめ推奨です☆
素敵な本家様は→sm1686727
■いままで(20こ目まで)のまとめzip配布中。詳細はこちらで→sm2810288
リスト→mylist/3320494
テスト2
エンコテスト ハンゲの歌謡タイピング劇場のプレイ動画です。撮影範囲を縮めて音質を下げて画質をあげてみました。範囲いじったせいかなんか劣化しましたorz
ef -a tale of memories. 最終話OP(English ver)
ef -a tale of memories. 最終話のOP(euphoric field)のEnglish ver.です。軽く探してみて単体ではまだうpされてないみたいなので、うpってみました。一応、高画質になっているはずです。うpリスト→mylist/4220634 【追記】最終話のEnglish ver.見つけましたorz 重複スマソ...
アルカナハート 家庭用対戦動画 12/27 No.6 頼子(愛)-神依(魔)
その1は/sm1905639 その2はsm1905738 その3はsm1905854 その4はsm1905991 その5はsm1906129 その6はsm1913417 今まで投稿した対戦動画mylist/4205353 ■……一つ上げるのを忘れていましたorz コレで正真正銘今回のうpを締めます。■最後のツメを誤るとこうなるという教訓としてでも見てくだされば幸いです。他にも選択肢はあったろうにorz
アイマス・トータルウォー第七話「スキピオ一門」
はい、第七話です。お待たせしましたorz
前回の自分のコメントに皆さんから数多くの励ましやアドバイスを頂き、本当にありがとうございました。今後も自分のやり方で行こうと思います。
ところで前回腰痛pの作品を(勝手に)紹介しましたところあちらでも自分の作品が紹介されていました(゜゜; 感激です。自分も同じ地中海世界が舞台の腰痛Pにはとても親しみを感じています。そんな腰痛Pのとてもセンスのある楽しいイタリアのお話はこちら>sm1736430
第八話できました! ではノシノシ
第六話後編:sm1831636 第八話前編:sm1951928 マイリスト:mylist/3777907
【鏡音リン】エージェント夜を往く
鏡音リンを買えばとかちを歌ってくれるんだ!と思ってた頃が僕にもありました。正直こんなに難しいとは思わなかったです(´・ω・`)リンと格闘する事10時間超、何番煎じかわからないけどどうぞ。ボンミス発見wタイトル修正しまた。日本語って難しいですね!orz追記:Part2→sm1920258
【鏡音レン】 雲の遺跡 勝手にMIXver 【初音ミク】
2窓ができないのでむしゃくしゃしてやった。デケターと思ってうpったら重複し杉でシボンヌorz ~~~~~~~御本家様~~~~~~~ sm1895388 【鏡音レン】雲の遺跡 ver.len(オリジナル曲) sm1686727 【初音ミク】雲の遺跡【MEIKO】(オリジナル曲・修正版) 死に際にmp3うp 【ミックスvre & LミクRレン分離ver】 http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_37507.rar.html pass : orzmix
【桃井はるこ】LOVE.EXE-カラオケ音源-
画像ばぐったorz...音源のみ。歌詞職人よろしくorz...orange shita bigですmyvideo/709241
星のカービィSDX マルクVSヨーヨー(ハンマードロップのみ+α)
カービィ「あぃやー、そぉい!!!」今回はハンマードロップのみだけではなくジャンプ禁止+ガード禁止で挑みました。 突風はブレイグスピン+ゲイザーでも避け切れませんorz 前・ボム(おきにげばくだんのみ)→sm1865874 次・ビーム(ビームマシンガンのみ)→sm1938898 シリーズまとめ→mylist/3626898 実は前に似たやつをつくってました(ヨーヨーのみ)→sm1327914
三国志大戦3 神速バカ一代 第4章
何故河崎㌧を置いてないかって?デッキを見れば分かります。
プレイ日:12月30日、戦場:南蛮、ラグ:あり
主:SR張遼、Rカク、UC夏侯惇、UC曹仁、UC楽進、軍師ジュンイク様(以降いつもの1)
敵:旧SR司馬懿、R張コウ、UC夏侯惇、C劉曄、C蔡瑁
他の動画はmylist/26791/3469856
懲りずに反省会をやろうとしましたが、時間の都合によりカットorz
前回の動画で、ママトトを知ってる人が結構いてうれしかったりします。
(追記)㌧ゲーでサーセンwでも軍師イク様とUC㌧との相性はガチ。
そしてタグで吹いたw
【九州】伊東家の野望・革新withPKその24【吸収】
最後ぐらいギャグで締めます。ところで最後駆け足な理由、実は島津落としてから3時間以内に統一できたんですよ。カハマルカで撮影していたんですよ。でもね・・・HDの容量オーバーで消し飛びましたorz セーブデータを無理やり繋いでなんとかフィニッシュ。ありがとうございました。最後に空城の計が使えたのでとりあえず満足ということで その23⇒sm1913194 あとがき⇒sm1915012 マイリスト⇒/mylist/364041/3616223
【ガゼル】『メルト』をピアノに乗せてみた【連弾】
●【本気】リベンジver うpしました→sm2355998 ●タイトルの通り、ガゼルさんの歌声と、連弾の人さんのピアノを勝手にコラボさせて見ました●元のメロディは消しましたがドラムがきえねぇorz●ただそれだけですが、作ってるのが楽しいんです、理由はそれだけですごめんなさいごめんな(ry●使わせていただいた動画様。原作→sm1715919 ガゼル様→sm1762448 じぽたん様→sm1793290 ●修正してくれた方がいましたw→sm1915389
MAD付き 宇宙戦艦ヤマトを初音ミク・鏡音リン(レン)に歌わせてみた。
sm421226 韓国製パクりヤマトを見て、カッとなってMADも作った。
元々はMIDI屋なんで編集が甘いのは勘弁して下さい。w
音源はFantomXR・SC-8850・MU100等を使っています。
右がリン・中央がレン・左がミクの三人で合唱してます。
レンの調整難しいね・・・orz
アイドルマスター 週刊IM@S動画カタログVol.15
再生数3000未満、投稿後2週間以上経過しているものをチョイス。
★この作品は週刊アイドルマスターランキングを参考に作成させていただいています。
今週のランキングはこちら ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1910756
★各作品へのリンクはこちら ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/4157817
ご意見、ご要望はこちらにどうぞ⇒http://imascatalog.blog.shinobi.jp/
次回から隔週ですのでお間違いなく~。
※1月12日追記 残業でただいま帰宅中なので、22時ぐらいになりそうですorzUPしたらまた書き込みますね~。22:06現在、バス無いせいで着きそうにないし・・・。
23時ぐらいからやっとUP作業ができるぐらいかもしれません。。。
これだから田舎はorz
美希 relations / 60fps,音声160kbps
今年最後の美希MAD。美希のおかげでとても楽しい一年になった。本当にありがとう。来年もよろしく。<反省>色調いじり過ぎた……orzあけましておめでとうございます!年始コメへの感謝のきもち!→sm1920039mylist/4118338
ワイリー&ライトのロックボード CPUと対戦 1/3
カプコンのいたストのような面白いボードゲームです。ロックマン系統は大分うpされていたのですが、これはなかったのであげてみました。マイナー過ぎて誰も知らないのでしょうか…?マップは「グリーン大陸」です。うp主=ワイリー CPU、ロール、カリンカです。序盤からいきなりピンチです。ルーレット運が悪すぎでしたorz音ずれしてますがご勘弁をorz 次→sm1915837 リスト→mylist/4202414 コールド島編→sm2078069 砂の大陸編→sm2098226 メガロポリス編→sm2141236
ショパン「エチュード 10-3」~別れの曲~打ち込み【パポス】
2007年最後ということで別れの曲をうp。
どれだけリアルに表現できるかを目的に、全てマウスで打ち込んだものです。
生演奏じゃなくてすいませんorz
そのうち練習できたらうpりたいと思います。
ショパンソナタ3番4楽章→sm1637019
ショパンバラード1番→sm1904986
<マイリスト>
いろいろ弾いてみました→mylist/2447253
いろいろ作ってみました→mylist/13367321
サイト・・・http://www.papospapos.com/
ブログ・・・http://ameblo.jp/amepapo/
ついったー・・・http://twitter.com/papospapos
【鷹のつめ】KAITOが歌っている間にアイスを作った【唐辛子】
どうも、辛Pです。今更ながらネーミングありがとうございます(ところでこれは「からぴー」と読むのでしょうか…?)
sm1739409様のようなアイスクリームメーカーがなかったので1から作りました。ネタをくれた某皆さん有難うございました。やりました自分
今回初めてdominoと耳コピ(半分)に挑戦しましたつ…つらい…orz途中ヤケクソで打った部分があるので違和感バリバリです。でも好きなんだ!サンサラ2は神ゲー。ちなみにSFC版派
とりあえず2007年中に間に合って良かった…
カイトいぢリストmylist/4063676
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場34
やっとエイリアンのお出ましですw・・・って、前話じゃないかorz 酔っ払いながらの編集はアカンねw
sm1915314←前回 次回→sm1922106 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034 他 sm1640221 sm1879874
らんさあ07のanswer×answer動画その7
連コイン4枚目、基本的に学問系苦手です。マジックアカデミーはらんさあ07という名前でプレーしてます。こちらも学問攻撃で瞬殺されますorz
アイドルマスター 千早(覚醒)『祈りの歌』
今年最後に覚醒した千早に1曲唄ってもらいました。心のこもった歌声を聴いていただけると思います。※今年も終わりそう(11月)になってから「アイマス」にティンときました。無謀にも勢いだけで本当に初のコラボPVを作成。MAの大人買いで音源を入手。orz更には箱○を買うより先に動画編集ソフトを購入。色々な事がありました…。レベルは低いですが、目標の字幕消し&歌詞入力が無事出来るようになっただけで今年は終了。(歌詞がうろ覚えだったので間違っていたらご容赦下さい。)素材は(sm1861054、sm1676374、sm1759386)の動画からお借りさせていただきました。今年の軌跡(mylist/4156934)何処で道を踏み外したのでしょう? すみません、白と紅も踏み間違えていたので直しました。
ワイリー&ライトのロックボード、CPUと対戦 2/3
カプコンのいたストのような面白いボードゲームです。ロックマン系統は大分うpされていたのですが、これはなかったのであげてみました。舞台は「グリーン大陸」です。うp主=ワイリー CPU、ロール、カリンカです。音ずれしてますがご勘弁をorz前→sm1915282 次→sm1916142 リスト→mylist/4202414
SO3DCでRTAした(8-2)
螺旋の塔2F~10F
螺旋の塔を上り続けるフェイトたち。その彼らの前に立ちふさがったのはブレアの姿をした女性であった。
ミラージュ「その前に一つおうかがいしたいんですが、フェイトさん。私の出番がないのは私に対するあてつけでしょうか。こう見えてもクリフなんかよりずっと腕はたちますし、マリアやネルのような小娘たちよりも女としてずっと魅力があると思いますが?」
フェイト「その前に戦闘中なんだから空気読んでください!」
ソフィア「ていうか名前すら言ってもらえない私どんだけーorz」
その8-1⇒sm1915697 その9⇒sm1916203 まとめ⇒mylist/4167869
50曲メドレーで23回燃えたらティウンティウン
今、あなたのHPは23です。燃えたり盛り上がったりノリにのったり歌ったりしたら1ダメージ。 HPが0でティウンティウン\(^o^)/オワタ、心を静めて頑張って生き残ってくだしあ。 *主にアニソンゲーソン中心ですが、微妙に違うものも混じってます。 *熱い曲集めたので、JAM Projectが多いのは仕様です。 【お詫び】製作時のミスでNo.42の曲名表示が途中までNo.41のままになっています。申し訳ありませんorz
組曲『ニコニコ動画』 - 上手くなりたくて毎日歌ってみた。31日目
努力坊です。上手くなりたくて毎日歌っています。これから練習してみるという方、お互いに頑張りましょう。音程低いのは高音に自信がないからですorz あと腹筋練習と動物の鳴きまね練習やってみました。心なしか声を出しやすくなった気がします。色々アドバイスありがとうございます>< 腹式呼吸、滑舌、ファルセット練習中 sm1668422一日目 sm190819130日目 sm192319232日目 mylist/3776959マイリスト
ワイリー&ライトのロックボード、CPUと対戦 3/3
カプコンのいたストのような面白いボードゲームです。ロックマン系統は大分うpされていたのですが、これはなかったのであげてみました。マイナー過ぎて誰も知らないのでしょうか…?舞台は「グリーン大陸」です。うp主=ワイリー CPU=ロール、カリンカです。後半巻き返しました!音ずれしてますがご勘弁をorz 2/3→sm1915837 1/3→sm1915282 コールド島編→sm2078069 砂の大陸編→sm2098226
涼宮キワミの憂鬱 Ⅲ 前編
サムネ:CCOのメガネ(?)を掛けたはじめ。お前らの嫁タイムがあるかもしれないよ!!11 /sm1774510(ふた☆きわ第一話)でメガネ掛けてねえって突っ込みされたし、同じ突っ込みをさせるのもどうかと思ったのでやった /ローゼンのキワミ参考にしてみれば、というコメがありましたが俺にはあのレベルは無理ですorz/ うpしたもの→mylist/2563630 /後編できました。お待たせしてすみません→sm2102337
ウィロー(Willow)ファミコン版をのんびりプレイその6
カプコンの超大作アクションRPGの「ウィロー」です。今回20分にしてみたので画質がもっと悪いかもしれませんorz小ネタを2つほど。デビルアイは魔法生物のモンスターにしかダメージが通りません。ボスはアイテムを持っていないと、永久に倒すことができず(復活するため)分からずに進んでしまうとゲームオーバー確定です…。(それで何度かやられました。)前→sm1909269 次→sm1928733 リスト→mylist/4202414 BGM集→sm2142523
電空少女@ミクさんリンさん
初音ミクや鏡音リンは、メロディ食べると空飛ぶんです。いい曲書いてあげればバレルロールだってしちゃうんです。2007年の締めくくりにして30曲記念! 一覧→mylist/2663842 返信雑記用→http://www2.atword.jp/2525hmo/ リフ以外はほぼZ-Musicです。ギターソロもMMLm9(゚д゚)シンセソロとオルガンが生。ギタリフはCubase。 ピアプロのは曲名間違えててすみませんorz zoomeにもこっそり。 ちくしょ、文字制限w 再エンコしてみますたsm1986673
粉雪-featured(ry を絵を差し替えてちょっといじくった
間抜けにも前作、sm1890658で絵を差し替えるのを忘れていたんで、より綺麗に書きなおしてくれた絵にしました。偉大なる絵師様はミク=夏凪様 KAITO=ごじょ様 背景=次元様。前々作sm1871072 偉大なる音源sm1465138様、sm1671798様。エフェクトとか字幕とかマジで調子コキまくってます。そろそろ自重したほうがいいかな…orz画質は、WMVをFLVにする方法色々試したけれど書いてあるとおりにいかなかったりとかしてアーもう無理だorzってかんじになったんです。さーせん;あんまりにも絵レイプしすぎなんで元絵 http://hatsunegi.arcia.info/uploader/bin/up0074.png.html pass:mikukaito
1発喰らえば即ティウン!オワタ式「速ロックマン5」 その16
【仕様】「常時ライフ1」「残機無制限」「岩男&敵の速度2段階↑」「跳躍20%↑」ワイリーステージ4です。ワイリーマシン5号戦は速度↑の所為でバウンド弾の軌道が変わってたり吸い込みの速度が上がってたりで最後まで花火大会を開くハメに・・・orz EDもなにやらオカしいことになってますが気にしないで下さいww 急ごしらえなんで低画質&音ズレありです。気にされる方、申し訳ないです。m(_ _)m ※まぁ、なんだかんだありましたが今回の「速岩男5」は今までで一番楽しい挑戦でしたww 「やる方も見る方も両方が楽しめる♪」そんな挑戦をこれからもしていきたいです。(´・ω・`) その1→sm1757770 3/6オワタ式「ロックマン7」→sm2531112 マイリスト→mylist/66383/3914784
[替え歌]失恋メルト(boy's ver) を歌ってみた
こんばんは、Lue(りゅー)という者です。以前upした替え歌(sm1812281)に、コメントでいただいた歌詞を歌ったものです(一部歌いやすいように削らせて頂きました)……が、声がぶれて聞こえるガッカリ音質です。何度エンコしなおしても直りませんでした...スミマセンorz気づけば、メルト関連品だけで4作品に……粘着杉(爆)皆さんのお言葉を胸に精進したいと思います(_ _)!●メルト本家様→sm1715919●歌詞本家版も歌ってます→sm1783638●他の耳汚し→mylist/3986827
