キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Test (BLOOD QUEEN歌ってみた)
見ているばかりでは申し訳ないので、アップの練習に歌ってみた。TV版に被せているだけで芸がないが、聞き苦しいので音は控えめで‥‥orz
リスペクト『闇のゲームをしてみた』5【クロノスVSパンドラ】
UP主の鳴海です。今回の戦いは鳴海(クロノス)VSカイザー(パンドラ)戦です。古代の機械デッキ難しいです…orzリスペ『闇ゲ』→mylist/4096781本家さんupリスト:mylist/2809924
キラ☆キラのOPを弾いてみた
まだギター初めて6ヶ月ほどの高校3年生です。しかし半年経ってもあまり進歩がないわな。勉強しろとか言わないでください。人生に疲れました。「こんな糞動画見てる暇ねーんだyo」という方はこっちを見ればいいとオモウヨー。sm1883930■追記:言い訳がましいのですが、耳コピができず人の演奏動画を目コピしていたのでミュートがいるんなんて知りませんでしたorz機会があれば直したいです。■新作:sm1999347
【リボーン】ツナメインあさり組【MAD】
ツナメインのあさり組よりの、後半は大空戦メインだと思います相変わらずノリと勢いだけでムビメカの機能使いこなせておりませんorz mylist/4038818 CD買っちゃった方>姉御(男性なら兄貴で)と呼ばせてくだs(銃声
タミフルを飲んだらキラ☆キラのOPを弾いてみたくなった
オぃーッス部屋が狭い!!タミフル14粒ぐらい飲んだらヒゲが生えてきたよー。ちゅうかプレイテックのストラトちゃんは俺の嫁。■追記:言い訳がましいのですが、耳コピができず人の演奏動画を目コピしていたのでミュートがいるんなんて知りませんでしたorz機会があれば直したいです。
Spice Girls - 2 Become 1
◎日本でのライブはとうとう実現しなかったorz 【Wannabe [Live @ TOTP 1996.07] ⇒sm2139998 Say You'll Be There [PV+Live] ⇒sm2140351 MAMA [PV+Live] ⇒sm2140192 Spice Up Your Life [PV+Live] ⇒sm1883388 Stop ⇒sm3036703 Holler ⇒sm3018927 Headlines ⇒sm3018668 Voodoo ⇒sm1863422】 ★Emma Bunton 【What I Am (Tin Tin Out) ⇒sm2142320 Free Me ⇒sm1731856 Maybe ⇒sm1732074 Crickets sing for Anamaria ⇒sm1732189 Take My Breath Away ⇒sm2002571 I'll Be There ⇒sm3156244 We're not gonna sleep tonight ⇒sm3156486】 ★Melanie C 【I Want Candy ⇒sm1887405 Carolyna ⇒sm1888177 Yeh Yeh Yeh ⇒sm1889252 First Day Of My Life ⇒sm2002325 This Time ⇒sm2159832 I turn to you ⇒sm2159902 Next Best Superstar ⇒sm2159940】 ★Geri Halliwell 【Emma & Geri - Perhaps Perhaps Perhaps [MIX]+[Geri Solo Live] ⇒sm2140973】 ★Victoria Beckham 【Let Your Head Go ⇒sm1884173】
ロックマン3でTASさんと勝負してみた
二番煎じですいません。TAS(旧最速)に挑戦してみました。でも1.5倍速でプレイ+チート(特殊武器全て使用可能+エネルギー無限)ですorz TAS動画の凄さを思い知らされました… 3万再生ありがとうございます! ◆ロックマン プレイ動画→mylist/4517616
「メルト」歌ってみたりしてみた
こんばんは´・ω・`風邪なのに㍍⊃を歌ってみた。動画はお借りしました。喉痛くてゲホゲホいってる中録ったので息つづかなかったですorz撮り直ししますヘコヘコ きもくてすみませんちなみに剣道部です(
【誰?】君がいない(花子3)
ZARDの君がいないを歌いました。 一発鳥修正なし 懐かしかったです。 ※追加 サムネはまったく関係ないものですまそ。 謝っときますorz 過去作品→mylist/4183320 ※(1/29追記 画像はバイハMADショウコお姉さん仕様スプーです^^;)
バンブラで「Carezza」
初投稿です。
KEYBOARDMANIAの名曲「Carezza」をバンブラで作ってみました。
主旋律の難易度が極悪ってレベルじゃねーぞ!
携帯動画なので画質はご勘弁をorz
間違ってる所もあるかも&全体的に地味な音なのも目をつぶってくれると幸いです。
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士最新PV
ジャンプフェスタでのラタトスクのPVです。いや~イノセンスといい今作といい、素晴らしいPVですな。最後に、ロイドは悪くねぇ。【追記】ぐはっwwエンコ待ち中に先を越されちまったorzまぁ、折角だから残しておきますわ。【さらに】ちょw市場自重ww思わずロック! どなたか存じませんがありがたいことです(何 ロイドに様をつけたくない方は半角カタカナ「ロイド」でおk 【さらさらに】ジーニアスの台詞「ボクだって」の直後に一時停止すると… [mylist/2762260]投稿した動画です。【最新】[sm3410086]ラタトスク動画まとめ!!
忙しい人のための第九[16分で全楽章]
「たまには、クラシックも聴け!」ということで、作ってみました。まず、動画編集素人なんでつなぎがすごく変ですorz,さらに、「第4楽章」のテロップがずれてますlliorz.illその辺を流してくれば問題ないとは思います。最後に、ベートーヴェンさん、勝手に短縮してサーセンwww
【TENORI-ON】テノリオンによる発車メロディ
借りてきたテノリオンで友達が演奏した動画。マニュアル英語だったのでほとんど試行錯誤。他の人の動画を見てサンプリング機能があったのを知った。orz ●テノリオンでアクエリオン sm1883198
うpした動画 mylist/15422923
MUGEN アッシュで修行17
キーボード操作です。 ギースのAIレベルは動画を見てのとおり7 クレア、サイアは私1人でとのリクでしたが流石にきついのでさほど強くないAIのキャラを投入wえ?きもさ2倍?いいえキモカッコよさが2倍です。最後のキャラはノーマルです(性能が) 対人戦早く撮りたいけどひまがないorz キモカッコいいアッシュの修行動画http://www.nicovideo.jp/mylist/3674774
【MAD】ローゼンメイデン 「壊れたマリオネット」
銀サマメイン…友達からのリクエストで作りました・・。MADというより銀サマ詰め合わせかも。。画質はすみませんです。タグ通り綴り間違っていました・・申し訳ございませんm(__)m…■壊れたマリオネット+ローゼンMAD作ってくれた方他に見つけました!!すごかったですorz神・・・ ■前作ローゼン+サンホラ→sm1115097 ■今まで作ったもの→mylist/2799619 user/1023356
【HALO3】 オンライン対戦動画「ゴーストは古き基地に舞う」
■画質:★★★★☆ ■ソフト:XBOX360「HALO3」 ■内容:オンライン対戦(チームスレイヤー)の編集動画 ■見所:サムネイルの青チーフ ■作者から一言:久々の動画投稿です。画質は良いのですが、またしてもブレております。ええい、どうして滑らかにならない!(涙) お見苦しいのはご勘弁下さい。その他の動画 → mylist/4081245 ■追記:すんません!マイリスト非公開になってました!ご指摘ありがとうございます。修正しておきましたorz
鏡音リン・レンに「Allegretto~そらときみ~」を歌ってもらいました。Ver0.01
こんにちわ、神曲クラッシャーの称号を持つものです。ついにリン・レン発売したので勢いだけで作ってみました。ミクとはなんか、調教の感じの違いに正直・・・・・orz急いで作ったのでスペル間違いとか後半ネタとか突っ込みどころ満載ですorz修正版うpしました【sm1899374】
UFO【邦題X-COM】プレイ動画14-1
1-1←sm1512087 13-1←sm1842820 sm1899618→14-2 mylist/3490437 6人で超大型。素人にはおすすめできませんorz 突然字幕の位置が変わるのはそこが動画の切れ目であり仕様です。字体をゴシックから明朝体に。
逆襲のMeikoをこっそり歌ってみた
住宅環境がアレな為、こっそり歌ってみたら非常にしょんぼりした感じになった。MEIKO姐さん支援!(…になったかどうか)/原曲様sm1171660/絵師様sm1629081/mylist/5384941/【12/31】音主様キテターーーーー(。A。)!!!大好きです!熱血MEIKO姐さん万歳!/【1/6】一部メロディ間違えてました…orz本当に色々中途半端ですいませんでした。
豪邸御嬢イ・オリンの誓い
はじめまして、ぐれぶりPと申します。初アイマス作品&初MAD作品です 動画のほとんどはsm1866248からお借りしました、まくらんPすいません。だって見た瞬間にティンときちゃったんだもんw まあ袴記念&韓国のアイマスファンへなどなど、色々な気持ちをこめて。出来が悪いなどのクレームは受け付けますOrz (最初の所だけ歌のタイミングと歌詞があってないです、ご了承ください)
魔理沙は大変なものを~を歌ってみました
初投稿にててすとかねてうpってみましたお耳よごしすみませんえん 音質が・・orz 割れまくりだし;;自分の歌ってみたリストmylist/4165296
「いつか」/宮野真守(ピッチ上げVer.)
お久しぶりです^^前3作がご好評を博しているようなので、調子に乗って作ってみました^^ 先の3つと間隔が空いてしまったのは、PCの調子が悪かったりしたからですorz 結局買い換えて、ナイスな環境のもと、こう変な静止画を投稿しているわけなのです。来年はまた違う声優さんにも手を出してみたいと思っている…こんな自分ですが、これからもよろしくお願いしますね^^ 久遠(鋼鉄三国志ED)→sm658535、make my way(アイシールド21)→sm669693、Tip-Top Shape(金色のコルダ2)→sm682842
【洋楽】RelientK【メドレー】
mixiのRelientKコミュを参考にしあがっていた曲を持っているCDにある分だけ集めてみました。 1:The Truth 2:Be My Escape 3:Be My Escape(A ver)4: High Of 75 5: Must Have Done Something Right6:Give Until There's Nothing Left7: More Than Useless8:Which to Bury, Us or the Hatchet?9: I'm Taking You with Me10: Who I Am Hates Who I've Been11: Maintain Consciousness 12: Bite My Tongue 13: Up and Up 14: When I Go Down 15: Apathetic Way to Be 16: Who I Am Hates Who I've Been(PV ver)相変わらずの低音質です。ご了承ください。●3/27追記。コメントありがとうございます。relientとKくっつけちゃってすいませんorz。ボクもリライアントK大好きです!今まで投稿したリスト→mylist/5848080
【銀/魂MAD】前 略、露天風呂の.....以下省略
ネタ被ってホントすいません。まさに「ネタが被ったどうしよう どうにかなるさ、編集で」状態orz
視聴コメマイリス歌詞本当にありがとうございます! ■マイリス→mylist/3440154
ぐるみん クレイジーボスラッシュ 出来るだけ急ぐ編(12:27)
ヒョウ柄で急げばナースみたいに分割しないでもいけるんじゃないか・・・?と思ってやってみた。回転下突き覚えておけば・・・ァァァ後ろ向きで踊ってるorz セクシーポーズッッッ(゚∀゚)!!! 次→sm3452045 次々→sm6712228 その他→mylist/5216894
AfterDevilForceプレイ動画2-1
OP:sm1813602 Stage1:sm1823038 Stage3-1:sm2005855
今は無きコンパイルが98年に出したSLG。アフターデビルフォース。
この面は最短かつ安全なルートを見つけ出すパズルゲーム的部分が強い為、答えを見たくない方は5~7分ごろを飛ばして見る事をお勧めします。
なお、戦闘パートは容量に治める為、4倍速でやってます。
正直見栄えはしないので分割したくなかったので。
これ以降をうpする場合、5分割くらいは最低でもかかると思います。
やはり3面はオープニングだけで一個つかっちゃいました。
メンテ騒ぎ時、これがどうしても40に収まらずずっとエンコしてましたorz
自作ADF関係:mylist/5550646
【初音ミク】谷村有美「愛する勇気」をカバーしてもらった
音楽経験0からの挑戦・・・そしてできはこのとおりorz。せっかくの名曲がこんなんなっちゃってほんとすいません。やり直しはがんばってるんだけど、原曲のアレンジが神過ぎて、全然コピーが進まない・・・ そんながっかり感を味わいながら、あいかわらず修正に手をつけてない・・・というマイリスmylist/5104225
【テイルズ】なりきりダンジョン3をやってみたぱーと4
第四回「神託の聖堂」遅れてごめんなさい><多分これからも不定期ですorzテイルズは好きだけど操作は下手ですだから多少は甘く見てやってくれれば嬉しいです。マリーはそろそろ二軍落ちです。 プレイリスト→/mylist/4090885 ぱーと3→sm1869409 ぱーと5→sm1904490 検索用 TOW TOW カイル ロロニ リヒル ヒリア マリー コレト ロイド
幻想入り 幻想郷で第二の人生始めてみる
私で何人目でしょうか? 幻想入りさせてもらいました。皆さんのように私は運がよくないので、死んで幻想入りです。画力はほぼ0なので、作るたびに練習していこうと思ってます。正直、皆に帰れとか言われそうでそうとう手が震えてますorz こんな私ですがこれからよろしくしていただけたらありがたいです。本家様はこちらです→sm1216787 あけましておめでとうございます。現在2作目製作中ですが、すっごい難航しています、画力というものは大切です、ええ、すみませんですorz 変わりにこんなものを作っちゃいましたorz→sm1945838その2できました→sm1993361
初音ミクの「Packaged」を歌ってギターもつけたしてみた。
カテゴリタグ二つ付けたい今日この頃。ども~、エクスポンです。今後初音ミクアレンジ多めにしようかと思っております。今回はpackagedを歌ってギターを弾いてみました、動画はカメラの性能が悪いのでオマケ程度に思ってもらえると助かりますOrz歌詞をチョコチョコ変え忘れている部分があり、オカマっぽくなっているのは気にしない方向でお願いします。映像と音は別撮りです。原作者様に感謝しております、原曲はコチラ→sm1136355 うp主の過去のアレ→mylist/3686422
【津軽弁】みくみくにしてあげる♪【青森】
青森を離れて早幾年。すっかり津軽弁も忘れかけています。 いさじの兄貴に触発されて勢いで作ってしまいました。 出だしいきなりミスってますorz 体験版で作成し、とりあえず最後まで入力終わったところでPCフリーズ。 やり直す気力はありませんでした。調教なにそれおいしい?(゚з゚) (12/29追記→)歌詞見づらくてサーセン。コメントでつけときました。最後の1秒は再エンコで切られてしまった模様(TT)下北弁の方からリンクされてたのでお返しリンク。sm1895950・・・・・・・・・・・修正版作りました->こちら(sm1898518)からどうぞ。(1/26)製品版買いましたので再作成しました>sm2145238・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【2009/3/1追記】メルトにも訛っていただきましたnm6300740
