キーワード ORZ が含まれる動画 : 220112 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクさんに「夏気球」を歌ってもらった(修正版)
sm1663677の後半部分を微調整してみました。ついでに絵も描いてみましたが、慣れない事をするもんじゃないですね・・・撃沈orz マウスでこんな細かい作業するのなんて久しぶりでした。■少ない製作物→mylist/4272517 兄さんが登場しました→sm3818488 さらに新作です(スレイヤーズ)→sm3872507
アイドラ1話『つぼみマンVSケムシ怪人ゆとりん(略してKY)』
そこら辺の石ころプロデューサー、すとーんPです。初めてのキャプチャー動画なのでテスト的なうpです。一応編集しましたがほとんど本編そのままなので消されるかもorz。3人の配役でオチが変化するので全部で9パターンあるようです。他にうpしたアイマス系の動画→mylist/4122097 【追記】すみません、オチは全部で6通りです、理系出なのになんつー計算ミスしてるんだorz…あと真とやよいが逆とのことですが、こっちの方が真可愛いしハイタッチあるからうp主的にはこれでおk。そもそもトゥルーはただの真虐めだぞ?他の方がうpしたものですがこれがトゥルーオチです→sm966730
drawball.comで描いた作品をちょっと晒してみる
drawballで検索すると出てくるサイトで、色んなキャラを描いてみました。(かなり前のものですが)ムービーメーカーでの動画初投稿でテストを兼ねております故、音は小さめにして聞いたほうが安全かも知れません。BGMはFF12のボスバトル、こちらからお借りしました→sm1327569しかし音割れorz
家庭教師ヒットマンREBORN! OP差し替え
前の動画(sm1847892)で『アムドライバーverも見たい』との声がありましたので作りました。この曲じゃなかったらすまん(´・ω・`)あと前のより画質悪くてすまんorz
【音痴】接吻【注意】 腐愛
ツアー行って感動してきた勢いで歌ってみた。クリスマスとか知ったこっちゃねぇやwww音が一部おかしいのは編集したときに微妙に失敗したから。おまけに最初と最後のドラムの音が消えてしまった・・・orzファイナルも終了、お疲れ様です。そしてどう聞いても自棄です、本当に(ry※マイリスト→mylist/3757575
熱海峠→箱根経由で小田原に下りてみた。
sm1841661から第二段。
今度は山走ってみました。天気が凄い良かった…。
BGMは劇場版EVAから…。
そして相変わらず画質ががが… orz
NiVE作る 12
久々の途中報告。作れば作るほどAEの値段が理解できてきたけど、どうせならフォトショとかプレミアみたいにElements出してくれればいいのにと思った。
あと、どうやらWPFで高速化されるのはVistaだけのようなので当面.NET 2.0で行きます。VS 2008でコンパイル時にバージョン指定できるみたいなので。
1/7:なんか再生数と※数が他のより飛んでて吹いたw 現在正式版開発でいろいろいじっていますが、多分またβ2R3までのプロジェクトデータとの互換性が無くなりそうです… すいません orz
とぐ丸氏:魔法陣の展開 → sm1742050
魔法陣の絵 → http://blog.livedoor.jp/yoko_scene/archives/cat_50005955.html
wiki → http://www.wikihouse.com/nicoAE/
13 → sm2029981 11 → sm1768952 いままでの → mylist/2861796
夜中に「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を歌ってみた。
この間うpした組曲で、「男」と言われたのでリベンジ。これなら女に聞こえるでしょうw 色々無理があるのは華麗にスルーしてくださいorz 動画、音源共にsm1296534さんからお借りしました。■うpリスト→mylist/4375782
【MAD】 SuPerChaOs maXimUM 【カオス】
初MAD。ErAseRmoToR maXimUMのMAD動画・音声をミックス。画質は・・・これが限界ですorz。 今回使わせていただいた動画 mylist/4120013 フィルター @=┃━┏┃ 1=ノドデイキヲスルンダァ 2=胡麻☆ 3=がんばれ☆ 4=バル☆ 5=ミコ☆ 6=DA☆ 7=幕府つえぇ(;゚Д゚) 8=天 皇 陛 下 万 々 歳 ! ! 9=イ・・・ナ・・・バウアァァァァァァァァァァァァP.S お嫁音声は構成が難しく断念しました…orz 検索用 つかさ サザエ アイマス キーボードクラッシャー
誰かが君を愛してるを歌ってみた・・・
日々歌唱力の上達を目指してますが、なかなか難しいものです(><;)でも、頑張って歌ってみました!!最初にUPした「戦え!ウルトラマンレオ」は嬉しい評価をたくさんいただきましたが、その後の作品が少々パワー不足でスイマセンorz
残酷なローゼンメイデンのテーゼ
翠星石と銀様は俺の嫁!昔作ったMADをyoutubeからニコニコにお引越しさせました。smsm753196←この方の編集技術を見習いたいですorz検索用:ローゼンメイデン、真紅、翠星石、蒼星石。雛苺、水銀燈、エヴァンゲリオン、残酷な天使のテーゼ、 普通のMAD→mylist/9829941 音ゲー関連のMAD→mylist/969057つるぺったんシリーズ→mylist/9829991東方のプレイ動画とか→mylist/9829962
なりゆきでギーグを倒すことになりました第十五話
メリークリスマス!皆さん今日はどう過ごしますか?俺は部活ですorzそれはともかくマザー2です。魔境編です。うp主が軽く暴走したので途中BGMも暴走します。第十四話はこちら>sm1674595第十六話>sm1919359全話検索はタグのなりゆきでギーグを倒すからどうぞ。それと、主人公が地球救う気がなくなった件様、動画内で宣伝してもらってしまって本当にありがとうございます。この場を借りて感謝申しあげます。
アイドルマスター はっぴぃプリンセス 萩原雪歩
誕生日に間に合わなかったか…orz●素材協力して下さったうちP様、本当にありがとうございました。mylist/3796461
首都高速 中央環状新宿線を走ってみた【外回り】等速再生
▼西新宿JCT~新宿線~熊野町JCT・板橋JCT~板橋線~江北JCT。エンコに手間取ってるうちに先を越されたようです…orz ▼くやしいので等速再生にしてみましたがビットレートが厳しい罠… ▼内回りはsm1855858 ▼BGMはMeikoの名曲。In The Moment(sm1555117)・Everybody Say Hello(sm1504260)・Palette(sm1755938)です。Meiko好きなんです。Meikoいいよ、Meiko。▼動画一覧→mylist/4047525
【歌ってみた】 ハト 【まはwith初音ミク(全部ハト)】
まはです。めりーくるっぽりーぬ。聴いた瞬間に虜になった曲です。素敵な原曲はコチラ!>sm1817563 こんな曲、人類にだけ聴かせるのはもったいない!というわけで人類と鳥類の橋渡しをするべくがんばって歌ってみました!全部まはハトです!それだけだと人類の方にわかりにくいので、初音さんにも協力していただきました。 この曲を歌って、延々1時間リピートしての感想 「ハトが嫌いになりました・・・orz」 ハトうぜぇ!!! マイリスト>mylist/3258842 フィルターかけましたー。1と2と3と4です。
【腐向け】めめめめめがね【銀新】
腐MAD、銀新です。既に何番煎じか分からないこのOPパロですが銀新のつもりで作ってみました。トレス画のサイズを思いっきりミスしてしまったので見辛いかもしれませんorz次は糸色望先生OPパロで銀新で作っているのですが、今回のMAD共に同じ作品で作っておられる方がいらっしゃるみたいで…パロ元被り申し訳ないです…。あくまで銀新として見て頂けたら嬉しいです。 マイリストmylist/4645059
『初めてのクリスマス(未完成)』 初音ミクオリジナル曲
初作曲、初音ミクにとって初めてのクリスマス…を歌わせたかったのですがあまりにも酷い事になってしまいサビの前で挫折してしまいましたorz ■ こんな半端物ですみませんがアドバイス等ありましたらお願いします、今年の冬休みは作曲を頑張って曲を作っていきたいです。 ■ 絵:ピアプロのazureさん ■ 次の曲を作曲中です。今度こそ完成させます。
クリスマスに鬱な男達が無理矢理テンションあげてラジオっぽい
初投稿です下ネタばっかでスイマセン結局24日に投稿できなかったorzリアルに大学生が飲んで騒いでる動画です
KAITOでマイマスター(コロスケ?)
おきたらデスクトップにあった・・・Orz
なんか酔っ払って作ったようです・・・m(_ _)m
いろいろと大変なことになってますので仕事から戻ったらけします・・・
追記:どうしよう・・・Orz
とりあえず作詞・作曲主に怒られたら消しますよ・・・m(_ _)m
それまでは自分への戒めに晒しときます・・・
正直スマンかった・・・
アイアンリーガー OP 「限りなき使命」 _シルバーキャッスルver.
前に上がっていたのですが消えているようなので?アップ
…ひそかに海外実写映画化願ってる俺
祝・スパロボ参戦決定!! …ってリュウケンとトップジョイ(あとその他諸々)出ないってそりゃないぜーーーー!!!orz
Spice Girls - Voodoo
◎メルC以外の全員が子持ち! 日本でのライブはとうとう実現しなかったorz ~youtubeより~ 【Wannabe [Live @ TOTP 1996.07] ⇒sm2139998 2 Become 1 ⇒sm1883948 Say You'll Be There [PV+Live] ⇒sm2140351 MAMA [PV+Live] ⇒sm2140192 Spice Up Your Life [PV+Live] ⇒sm1883388 Stop ⇒sm3036703 Holler ⇒sm3018927 Headlines ⇒sm3018668】 ◆Tour TV Footage Live and News ⇒sm3019397
あれなんでサクラ大戦~熱き血潮に~をやってみました 第二話-04
あ、今日ってクリスマス、イヴにすら気づかなかった俺ってorzクリスマスのXってエックスじゃなかったんですね。てっきりエックスだと思ってた。プレイ動画のほうは、また戦闘です。基本的にかばうはあんまり使いません。雑魚戦で使うともったいなきがして、ボス戦までいくんですが、そのとき忘れてます。覚えてても、3回しかないからもっと慎重に使うべきだとか思ってなかなか使えません。もうなんかFFのラストエリクサー状態です。あれってなかなか使えませんよね?それでは次のうpも戦闘だと思います。メリークリスマス、夜ぐらいにうpすると思うけど。前→sm1860823 次→sm1871118 マイリスト→mylist/4062047
シンフォニック=レイン フリープレイ 「雨のmusique」
シンフォニック=レインのフリープレイの動画がアップされていないので自分でアップしてみた第三弾w
難易度はNORMAL
雨のmusiqueは苦手なのでスコアはいまいちorz
雨のmusiqueは124110が理論値
他の曲は→からどうぞ/mylist/4119911
弾きなおしてみた→sm2565652
H.264でうpしてみた→sm2760668
個人的に好きなエロゲOPを入れてみた♪6
第6作です♪ 今回は王道どころをいれてみましたw
自分的には王道は入れたくなかったのですが初心にかえってみてOPを選んだらこんな結果に(汗(普通に入れたのもあります)
まぁみんな一度はやったことありそうですので初心(でも新しいかなw)にかえったつもりで見てくれれば幸いですw
追伸:うpしている動画はやったことある奴しかうpしていないので範囲が狭いかも・・・orz
1/14追記:自分も削除されるかと思ってたんですが他の動画で同じゲームのOPが削除されてなかったので入れてみたb
作品リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/6065465
4/12新しくジャンルを作りましたのでもしよろしければ見てくださいorz:http://www.nicovideo.jp/mylist/6114620
シンフォニック=レイン フリープレイ 「メロディー」
シンフォニック=レインのフリープレイの動画がアップされていないので自分でアップしてみた第四弾w 難易度はNORMAL ……変なミスのしすぎorz メロディーは133440が理論値 他の曲は→からどうぞ/mylist/4119911 弾きなおしてみた→sm2513878
エウレカセブン New Vision プレイ動画 Part19
Part19です。ここで重大な発表があります。次に当たる第二話最終パートがようつべのどこを探しても見つかりませんでしたorz ですので、次はPart20を飛ばして21の第三話目からになります。ご了承ください。 前/sm1863930 次Part20は未定発見次第上げますorz 次々/sm1864032 まとめmylist/4080950
エウレカセブン New Vision プレイ動画 Part21
Part21です。ここで重大な発表があります。前に当たる第二話最終パートがようつべのどこを探しても見つかりませんでしたorz ですので、前のPart20を飛ばして今回は第三話目からになります。ご了承ください。追記:追記:何故またOPがあるのかというと、動画元のshingin氏の動画もそうなっているからです。私はお借りしているだけなので修正ができませんorz 前Part20は未定発見次第上げますorz 前々/sm1863959 次/sm1864117 第一話/sm1835673 第二話/sm1863800 第四話/sm1866812 第五話/sm1872363 第六話/sm1874669 まとめmylist/4080950
星のカービィSDX マルクVSミラー(リフレクトフォースのみ)
カービィ「たまには魔法つかわなくちゃ♪」ミラーぎりが当たって何度も撮り直しました。リフレクトがあたると処理落ちを起こします(・ω・) リフレクトではマルクの攻撃は一切跳ね返せませんorz 前・ハンマー(ばくれつハンマーなげのみ)→sm1838188 次・ボム(おきにげばくだんのみ)→sm1865874 シリーズまとめ→mylist/3626898
【初音ミクオリジナル】うたごえぐるぐる
ナニが起きても歌ってごまかすウチの嫁16歳。うたごえあげるよ♪ BY菌の人 うpリスト⇒mylist/3309991 ■mp3や歌詞はブログに置きました⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-92.html ■MIX勉強中です...orz 気になる部分とかコメしてやってください。参考にさせていただきます! ■(12/26)コメありがとうございます!どうも音のこもりを気にしすぎて極端になってしまったようです。ひとまずMIX修正版のmp3をupしてみました。 ■jamバンドぽちってもーた!過去作を含め勉強がてらいろいろいじってみようと思います。フルとかはのんびりお待ちください... ■(1/19)新曲みくりんデュオupしました!MMDでPV付き!⇒sm5885967
野菜の戦士_CM_阿部サダヲ
youtubeで見つけて、おもしろかったのでのせます♪野菜の戦士のCMです。阿部サダヲがいいキャラしてます^^*画像が汚いので直してみようと頑張ったんですが・・・だめでしたorz
PANTERAの【CowboysFromHell】のメドレーを酔ったまま弾いてみた
昨日のイブはスナックで1人で飲んだくれてましたwwそのまま上機嫌でタクシーで店まで戻り、やってはみたもののさすがにメタリカみたいにはいきませんでしたwwおかげで二日酔いです・・・orz 酔ってるとリフよりもリズム取るのに気が回ってしまいワケ分からなくなってきますwwダレル最高です!!チューニングはノーマルでドロップDの曲はやってません。mylist/3841737
【戦国BASARA】 市 【替え歌ってみた】
初○ミ○『メ○ト』の替え歌です(sm1715919) 原作者様、名曲をいじってしまってすいません。大好きですありがとうございます。 浅井夫婦が気に入ってしまったのでやってしまいました。 ツッコミ所満載ですが、目を瞑って下さるか回れ右をお願いしますm(_ _)m 字幕ちょっと見にくい…すいませんorz マイリストmylist/1885881 【追記】嫁の歌と足して描いて下さった方がいました!ありがとうございます^^→sm2780398 久しぶりに長政ネタで替え歌ってみました。良かったらどうぞ→sm4003985 もう一回歌ってみました→sm4293158
