キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース11
どうも~京都Pです
大変遅くなり申し訳ございません・・・
来週からは平常業務で頑張ります
過去の作品はmylist/499542/1872205
ちびあずさと京都Pの趣味的なニュースmylist/499542/2912452
もしくは京都Pタグでw
今週のピックアップsm1468836
動画中に出てくるAfterEffects・・・じゃなくてプレミアプロです ミスったorz
MADエージェント夜を往くにハレ晴れを合わせてみたFull
作ってみました!!1 まだまだですみませんorz あいかわらずのズレは努力してみたけどやっぱりだめでした。 すみません;; 音借りました→sm84085 映像借りました→sm858182 sm1675250 sm1521759 が、画質がorz 前作→sm1771920 エージェント夜を往くにハレ晴れユカイ(てか涼宮ハルヒの憂鬱)を合わせてみただけですが・・
チームドラゴンは大変なものを盗んでいきました
音声編集がよくわからんのでムービーメーカーで細々と作っていたらパソコン固まりまくりで無駄に時間かかりました('A`;)音が合ってなかったりですみませんorz 【mylist/4414547/3919607】/たくさんのタグ追加ありがとうございます!嬉しいです(´ω`)
【偽BL】カイトが増殖したようです【ゲーム】
KAITOへの愛が一人では消化しきれなくなってきたので、とりあえず何番煎じかもわからないゲーム動画作っちゃった☆的な動画です。がんばったのに音に怪しげなノイズやら入っててもううp主は涙目。そのうち消すかもわかりません。【俺CACAO95%が食べれるようになったら、動画うpするんだ・・・orz】
パワプロwiiでロックマン4も応援してみた
新作のロックマン6、7はコチラ→sm1831790 sm1843662 最近になって気づいた。俺選手17人しか作ってないorz 「ロックマン2とロックマン3のキャラに野球をさせてみた」みたいな動画を作ろうと思ったらこういう理由であっという間に頓挫しました。誰かやってくれたら嬉しいなあw さて、今回ですが全然自信ありません。 途中で自分が何を作っていたかわからなくなってしまうハプニングにも見舞われましたorz 歴代ロックマンシリーズを始め、他にもいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/mylist/3670681 mylist/8014640
アイドルマスター 『Gatherway』 菊地真
1990年に放映された勇者シリーズ元祖『勇者エクスカイザー』の主題歌です。
サムネで釣られた人は私と同世代の可能性大です。
又もや再生数が増えなさそうなネタで作ってしまいました…orz
でも他人の評価を気にして自分の作りたい物を作れなくなったら
それはもう趣味じゃなくて仕事になってしまうので私はこの路線で突っ走りたいと思います。
やっぱりMAD作りは楽しくないと・・・w
【富岡聡】SiNK【初期作品】
1999年制作。『ウサビッチ』の富岡聡さんのデビュー作。シニカルな笑いと独特な色彩感覚で、当時のCG界に衝撃を与えた作品です。『だめじゃない2004~富岡聡仕事集1999-2003~』がamazonで在庫無しorz 是非増産を。■他作品『コインランドリーXYZ(sm1786192)』『スノッビーズ(sm1786904)』
【富岡聡】コインランドリーXYZ【初期作品】
2000年制作。『ウサビッチ』の富岡聡さんの二作目。お馬鹿で不気味でノリノリな今の富岡ワールドが完成した作品ではないでしょうか。『だめじゃない2004~富岡聡仕事集1999-2003~』がamazonで在庫無し状態orz 是非増産を。■他作品『SiNK(sm1786022)』『スノッビーズ(sm1786904)』
ピアノ独奏”蒼い鳥”を千早さんが・・・(フル) アイドルマスター
◎蒼い鳥と言ったら千早の持ち歌ですよ~◎ピアノ独奏sm1768836に千早さんの[email protected]の歌声を乗せてみました◎?番煎じだけどフルは未だ無かったので...◎音編集初めてで千早の伸びのある歌声がorz...ゴメン千早..... ◎ ♪ 修正版UPしました sm1796489 歌声はだいぶ改善されたと思う
Forza2 FORD Focus WRC2006
三時間かけてやっと作りました。 ステッカー等は全て既製の物です。 因みにオンが出来ない状況なので既出かどうかわかりません…orz 取り込み方がわからないのでデジカメで直撮りです。 とりくずとか何とでもいってください。
第3者メルト 描いてみた改
前回より進んだのでうpしました。原曲→sm1715919 音源→sm1757584 お借りした歌詞→sm1765268 [1/6]ちょっと見ない間にすごい再生数&マイリス数に・・!皆ありがとう!!なかなか出来なくてすみませんorz行き詰まりですハイorzorz色とか背景つけようとしたんですが白黒の方がそれぞれの想像深まって良いのではないのかと・・皆さんどうですかね?意見下さるとうp主喜びます(`・ω・´)ヘタレですみませ;; あと息抜きに動画を作ってしまいました。待ってる間にちょっとでも楽しんで頂ければ光栄です。ニコの唄い手、いさじ、J、雌豚が好きな方はご覧下さい。後、楽しみたい方専用です。→sm1960807 只今迷走中のうp主でした!これは必ず完成させます!
【初音ミク】 オリジナル曲『Happy*Happy Magic』(再MIX)
2010/05/13よりJOYSOUNDでカラオケ配信始まります! 曲番号:128894
前より多少はミクが聴こえるようになったかとは思います。ちょっとやりすぎてショボ調教がバレそうですがorz
再MIX前:sm1235055
その他うp曲:mylist/98633/3798724
/hiddenならぬ/kinkan(変態姉ver.)歌ってみた
こんばんは、姉です。またもやデPさんのお借りしました。sm1578952です。これを歌うからにはエロ度を落とすなんてことがないよう、できるだけマイルドにならないよう気をつけて歌詞を変えたつもりです。でも、歌ってるうちに段々どんな曲だったかわからなくなってきて音程がめちゃくちゃです、ごめんなさい・・・。ほんとごめんなさいwwwwwwとりあえず、これまたさらっとネタ気分でどうぞです!【追記】歌詞についてですが、「縛るときもロウソクをたらすとこも」ってのは(弟が)で主語は弟です。前の歌詞を変えすぎたくなかったのと語呂の関係でわかりにくくなってすみません。姉は素でMかつSなのでイマイチSMおかしいかもですが、今回は誘いMっぽく・・・見えればいいなorz
自作改造マリオを従妹にやらせてみたPart3
クオリティアップの為にしばらく時間をかけて作りこんでました。面白い改造ができる作者は本当にすごいですよね。 思い浮かべた面を作りたくても完全に作れないのが現状です。実際はカオス面ですがorz今回も変なステージです。 センスがない作者ですが見てくれて本当に嬉しいです。ツタ横移動はいけそうでも実は無理(喰らう)なのでキノコ配置。 ※QS使用 Part2 【sm1638674】Part4【sm1808870】/【mylist/2894647】
【富岡聡】スノッビーズ 第一話【多田琢】
2002年制作。『ウサビッチ』の富岡聡さん作品。脚本はCMプランナーの多田琢さん。ウサビッチの原型かも?『だめじゃない2004~富岡聡仕事集1999-2003~』がamazonで在庫無し状態orz 是非増産を。■他作品『SiNK(sm1786022)』『コインランドリーXYZ(sm1786192)』
【HEATS】カラオケで歌ってみました
おはようございます、かじりまるです。今回は影山ヒロノブさんに手を出してしまいまして、結構好き勝手に歌ってしまいました。サーセンorz しかも、BGMの音量が若干小さくなってしまい、特に出だしはビックリされてしまうかも知れません。イヤホン等の方、ご注意下さい(汗) 他の曲はこちらです、良かったら聴いてみてやって下さいmylist/945779/3634070
銀/魂 残酷な天使のテーゼ 紅桜編
初MADです。ニコニコの素敵なMADたちを鑑賞しているうち、自分もやってみたくなりついに作ってしまいました。。知識ゼロだったので苦労しました・・・;´д`お見苦しい点もあるとは思いますがどうか見逃してやって下さいOrz検索:金艮云鬼 金魂 銀さん 高杉 桂 攘夷 鬼兵隊 *追記*ご視聴&コメント&歌詞ありがとうございます。なにしろ初だったものでどんなコメが来るかすごいドキドキしていたのですがやはり早送りについてが多いですね^^;はい、自分でも画質悪い上に目の疲れるMADだなぁと思っていますすみません´∀`; *追記*修正版つくりました!!画質もちょっと良くしました。→sm2896698 作ったもの→mylist/6635416
初めてのAge of Empires II(東アジア統治 5)
続編を待っていてくれる人がいるなんて意外でした。うp遅くなって申し訳ない。 信じてもらえないかもしれないけど帝王なのに城が一個もないんだぜ?すげーだ・・・ろ・・・・・・ この8分弱でやったこと→監視塔を建てるのみorz塔立ててればいいと思ってました。サーセン Part4のコメント読んでたら正論過ぎて泣きそうになりましたね。皆もっと俺をイジメてくれ.あとタグ吹いた. このゲームに出会ってから約一ヶ月が経ちました. Part4 sm1728657 Part6 sm1799785 マイリスト→mylist/3813617
漢一人が月のワルツを歌っ・・・えなかったorz
チャレンジ精神って必要だよね!ってことでオク下の声の俺が原曲キーにチャレンジ。そして、挫折;・・・無理だこれ;音程とれねーし、地声と裏声を行ったりきたりしないと歌えないからのど潰れるし・・・。・・・困ったものです。☆オク下のほうですsm1774850
地球防衛軍2 INF縛り 二人協力プレイ-11「凶虫大挙」
ここは二度とやりたくない面認定ですorzうp主ライフ227/135。登場する侵略者・・・凶虫バゥHP1200・キャリアーHP6400。10面→sm1767542.12面→sm1837820まとめ&ルール:mylist/4115516/3790151
やっとかめ探偵団 第11話 2/2
電波状態が良くなかったようで音声に変なノイズが入ってる気がしますorz 第12話→sm1844142 1/2→sm1787315
【初音ミク】白の季節を今更ながらに歌ってみた【オリジナル】
ゆうゆPさんの白の季節(sm1646686)を風邪が治ったので歌ってみました。
もう大分いろんな人が歌ってるけど・・・。歌いたっかた、ただそれだけ。
志方スキーにとってはたまらなかったです。
冒頭怖くてすみません。何かものすごいホラーな声に・・・orz冒頭以外は普通・・・だと思います。
【信長の野望・革新PK】閣下の野望・愚民PK 第3部第7話
前回の屈辱の敗北から一転。ウホッ!!ウホッ!!……orzなんというか設定ミスりました。やり直しはしない方針なので撮った状態のまま……ウホッ!!笑って許してくれるよね!!ウホッ!!前回:sm1778241 次回:sm1835169 マイリスト:mylist/195132/2560691修正点:瞳(言→い)補足:3話くらいからエコノミー回避画質での投稿なので下げています。修正点:(景綱の~→景勝の~)オリジナル設定で上杉景勝の武道派三人娘がいることになっています…いや男まじってるけど…うん…orzちなみに今回は次女?と三女
みんなでジングルベル【電王音声】
45話でタロスたちとナオミちゃんが歌うジングルベルです。
もし既出でしたらごめんなさああい。地味に雪降らせてみたり…
●うp後に思う、音小さかったですねorz
