キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダム00キャラの持ち物チェックをしてみたら・・・
00の動画は神レベルの方が多いので、初心者&センスなしが出しゃばるのはお目汚しとは思ったのですが、どうしても晒さなければならないネタを見つけてしまったので勇気を出してうpしてみました。鞄の中身メーカーは既出ではない・・・と思います。全キャラ調べてる間がなかったため、ほぼMS乗れる人だけになってますorz 早いところ、見づらいところは心眼を駆使してください。
最初のBGMはナレーター氏の歌ですよ。
ポポローグ ひとりたび8 大十字路 ~ コロモック
炎系魔法が使えずそわそわ。ダンジョンが長くなってきました。ザッパと格闘場のイベントが地味に大好きです。 :体調崩して、半日は布団といっしょ♪な生活になりましたorz調子が安定するまでちょっと更新止めます、すみません。その間に編集方法でも考えてみます。前(7)→sm1757404次(9)→sm1924078マイリスト→mylist/96785/3789561
ニコニコ動画『裏組曲』をほぼ一発録りしてみた 通常ver
約束……守れなくって、ごめん……。抑え目のテンションで歌いましたが、風邪治ってない+絵が一部しかカラーになってません。自作のハルヒ画像詰め合わせになりました。テンション抑えるとただの音痴なんだよ!L5verはsm1415531。●ちょ、加工終わったと思ってたのに、一枚途中……orz●タグ登録・市場はご自由にどうぞ。引き続きお勧めヘッドセット(もしくはマイクとヘッドフォン単品)募集中です。●(追記)タグへ。古泉は大好きです。長門も大好きです。●マイリストにあるもの以外はうpしてません。ふもふもってどのふもふもだ。●うpしたもの>>mylist/1566664/2446459
えーマカレナッ ノーマルver
ようつべより転載。マカレナダンスうPされてなかったのでww画質は・・・orzクリスマスverはこちら→sm1773639
草尾毅「TAU」より/熱帯夜(アルバムVer)
アルバム「TAU」より「熱帯夜(アルバムVer)」。
当時この曲をラジオのCMで耳にし物凄く印象に残ったので、お小遣いを貯めて買いましたが・・・・あれから13年も経ったのですね。
色々な思い出が詰まった一曲です。
つか今でもカッケー!でも歌詞がく(ry
細々うp中→mylist/574940/3926419
皆一緒に懐かしもうぜ!
2010.9.21追記
時が過ぎるのは早いもので・・・フルうp予定ですが、肝心のアルバムが見当たりませんorz見つかり次第うpします。すみません
DrumManiaV4 一網打尽 EXT98%
札幌のプレイヤーSTRATO氏のプレイ、なんで最後でGOOD…1:52秒辺りの「ふっ」はうp主の含み笑いです…orz
【テイルズオブイノセンス】PV風に編集してみた【MAD】
曲は同ゲームED曲の『say goodbye & good day』。既に差し替えver(sm1711250)を作った方がおられるようなので、曲が被ってしまいますが・・;折角作ったのでうp。本家PV・CM・OPを使用してPV風に編集したものです。■当方、未クリアですので、ゲーム内容に沿わない表現・シーンもあるかもしれません;orz
オリ曲「はじめてのクリスマス」&ピアプロ・クリスマス画集(修正版)
ボカロ互助会発のクリスマス曲と、ピアプロにあったクリスマス絵を勝手コラボ。★2枚入れ忘れてたorzサーセン★曲名:はじめてのクリスマス作曲:闇詠乃 功良作詞: 藤歌声: toki絵:ピアプロの絵師さんたち(Thanks)動画: ぬこPオケ協力:Kuro活動場所:DTM板【ボカロ互助会スレ】
忙しい人のための撲殺天使ドクロちゃん
作ったあとに探したら既出でしたorz でもなんとか1分切りました♪mylist/915414/3966250
ReTOD 適当にコンボムービー
PS2版テイルズオブデスティニーです。コンボに採点でお世話になってるうp主です。適当にコンボムービー作ってみました。コンボムービーです。MADではありません。低クオリティですが見てやってください。補足:リオンとスタンのみソロコンボあり・ストップフロウバグ無し・緋凰絶炎衝→斬空天翔剣は編集ではありません。 解説:リオンソロ→ピコハン・ピコピコハンマー・デモンズ・魔人闇入れたかった。チェルシー→地上死天入れたかった。コングマン→気合で起したかった。リリス→一番好きなキャラなのに出番少ないorz ルーティ→お金拾いたかった。 リオン→魔人千裂衝入れたかった。あとピッタリ100Hitsとか。 スタンソロ→ミクイグのHP調節すればメルティアス前に斬空出せます。 そのほか作品集→mylist/798902/2328486
【電王】ヤンデレ?リュウタ【Distorted Pain】
思ったより、というか全くヤンデレになりませんでしたorz明らかに力不足です。電王最終話までにまともなMADを作ろうと思っています。そして相も変わらず低画質でごめんなさい。創作物→mylist/1066102/3478288
【ちょっと改変】私は人間じゃないから。【R15 Ver.】
デッドボールP様の名曲「私は人間じゃないから」の歌詞をややソフトに改変してみました。「哀しみ」「一途な思い」のニュアンスはなるべくそのままに、直接的な言い回しを避けてみたつもりです。どなたかが歌ってくださったなら、望外の幸せとして転げ回って喜びます。この曲の作者・デッドボールP様と素敵イラストの作者・Cyprus様に心からの感謝を捧げたいと思います。素材は超一級なのに、色々残念な仕上がりの動画でごめんなさいorz【追記】レーティング表記=「R15」でした。素で間違ったうp主の頭が残念な出来で申し訳ありませんo...rz【追記2】さらに修整したものをUPしてみました→sm1806980【追記3】デP様ご自身の歌詞改変に伴い、さらなる改変三発目・最終完成Ver.UPしました→sm5271531
【炎の蜃気楼】直江の暴走【替え歌】
※原作がBLなのでご注意を!※直江好きです、直江。狂犬いいですね、狂犬。愛情をぶちまけるがごとく「初音ミクの暴走」(sm1342044)を好き勝手に替え歌してみました。動画の一部で歌詞が抜け落ちてますorz◆[追記]温かなコメント、まさかのマイリスト追加、カオスなタグ(笑)を本当に有難うございます!皆様にたくさんのニコニコと元気を頂きました。ありがとう(´▽`*)◆[追記2]zip希望の声があったので、とりあえずmp3をうpしてみました。こちらの方が高音質で聞きやすいと思うので宜しければどうぞ!http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_60458.mp3.html(Keyword:bousou)◆うp主の黒歴史⇒mylist/3656608
じゅうべえくえすと プレイ動画14
キンタロゾンビ撃破。音声が小さいですごめんなさい。コメントが少なすぎる?そんなの関係…あるorz mylist/1795429/3933231 15sm1776301
MHF 《デュエルディスプレイ二頭ティガ》 ver.A視点
MHFから猟団クエ「轟竜が合流」をお送りします。
ティガに対するアタッカーガンナーが中々に辛いので敢えて蜂の巣にしようと頑張りました
が、ティガヘヴィ暦一桁では無理がありますorz
撃てる弾種を考慮して赤黒いあのヘヴィです。
貫通Lv1.2 電撃を使えるヘヴィは中々に少ないものですね
ティガ弱体化前なので少し堅くて長いです。
という訳でお楽しみ下さい。 B視点はこちらsm1773965
【RO】トール火山3F 阿修羅狩
ボス属性に気奪って効かないんですね・・・;ついて行ったもののやる事なかった(ゝω・)b【追記】非公平じゃありません・・・モンクから吸ってますorz火山の狩に参考としてもらえばなぁということで。次はどこの狩場をあっぷしようmylist/3957577です。
DJ Yoshi(GM Yoshi) @ DMC 1991
ようつべより転載。DJの世界大会「DMC」の1991年度の3位入賞者(らしい)、日本代表「Yoshi」(ヨシ、GM Yoshiが正式名)のルーティン。優勝者「David」や準優勝者「Q-Bert」に負けず劣らずの変態プレイをかましてくれます。もはや何も言うことが出来ない…。この時代のルーティンの数々は現在のDMCには無い何かをもたらしてくれるような気がします。(序盤辺りに無音の部分があります…ゴメン、これしかなかったんだorz)うp集→mylist/335648/1584107
さくら(独唱)マスターに出会う前のKAITOの心境とか
KAITO視点です。前作で散り行く(?)KAITOとMEIKOの歌にしたら皆に泣かれたので、同じ曲だけど希望を込めた歌詞…になってれば良いけど……どうだろう。文才ないしね。しかも最後の方、歌詞のタイミングやフェード間違えてるしorz 持ってないのでヴォーカロイドは歌ってません。でもこれでもうp主はKAITO贔屓です。そうそう、sm1807528様がKAITOに歌わせてくれました!!わーい♪ マイリストはこちら。mylist/3955580 途中だけどMEIKOバージョンも作成。渡辺美里の「悲しいね」での空耳~
龍が如く 初見プレイ Part.14
涙腺に大打撃なんですけどォォ!!。・゚・(ノДヽ)・゚・。 それにしても、小牧じいさんの特訓の1戦目がやたらうまくできたのは気のせいだろうか・・・ 2戦目は3分もかかってしまったので早送りしております。 後半またgdgdですorz 知らない人にホイホイついて行くクセをなんとかしないと・・・ part.15→sm1778066
ふにゃふにゃ劇場 vol.2
退屈だったので二作目をアップしてみました。再生数が少なくても気にしないwあ、これも音無しですorz■他の製作動画はこちらでどうぞ→user/484584
バランver組曲『ニコニコ動画』(修正版)
sm1593503の修正版です。ひっそりうp。国家の部分の音と歌詞がズレていたとはorz。ついでに歌詞の細かい部分を修正。2カットなおして、1カット画像追加。替え歌部分を原曲に戻してみるとか、最初に作ったときに迷った部分の歌詞を入れてみるとかしてみました。空耳アワーで書いた歌詞はほとんどそのまま…。 sm2048948 、sm2047895 初音ミクで歌わせてくれたありがたい方が(激感謝)こんな歌いにくい(反省)替え歌を・・・とにかくありがとうございました。 マイリストmylist/4941437
【音痴】邪魅の抱擁【注意】 腐愛
ただもうハモリで歌いたかっただけ。録音はしていたのにうpが遅くなった・・・orz本来のジャンルはこっち側。だが、正直、色々と反省している。※マイリスト→mylist/2847866/3757575
【クラブジャグリング講座】インナー、アウターフラット
インナーフラットとアウターフラットの講座です。
エンコードに失敗して字幕のタイミングがあっていませんorz
今はビデオを撮っている場所の天井が低いので2回転とか厳しいですが
ゆくゆくはハイアップ系(?)も講座開きたいと思っていますので
まったりとお待ちください。
■ジャグリングに興味をお持ちの方へ
3ボールカスケードを覚えてみませんか?→sm1641676
ボールジャグリング講座一覧です→mylist/1460244/3739627
クラブジャグリング講座一覧です→mylist/1460244/3739628
ポイ(poi)講座一覧です→mylist/3869024
変愚蛮怒 吟遊詩人 サーペント戦 録画失敗orz
wait2だと攻撃魔法がみえないorz。 詩人の利点は轟音攻撃に集約されるので轟音・朦朧耐性持ちに弱いです。逆に面白い点では使う魔法数の関係上1冊目と3冊目(現実変容)はあまり必要がないので、その分魔道具を携帯して使うと強さの幅が出ます。前中盤の魔防御に目をつぶれば性格コンバットの相性も良いです。自分は基本的(弱種族+観光客の時には使いました)にLOSは使わない主義なんでわかりやすい正面からの打ち合いです。mylist/290264/3730689
『蛇』と『忍』に『あの男』を混ぜてしまった
\(^o^)/ヤッテシマッタ!正直、中盤で力尽きてしまいました(´・ω・`) ついでに前加工させていただいた物→sm1758687 使わせていただいた動画様→『蛇』sm732782 『忍』sm1697983 『蛇』と『忍』sm1706917 原曲sm1391575 ドナルド詰め合わせsm1670411 後日気づいたが、「らんらんるー」が入ってない・・・orz こちらもよろしく→mylist/4647786
普通のデュエルやってる人が解説してみた
グダグダ感満載の解説です。wikiとか見るの面倒だ。とか思う人はどうぞ。解説していること→ダメステの効果処理、特殊召喚モンスター、同時発動の処理順です。後はぐだぐだな会話だけです。正直12分も撮るものじゃないぜ。あと、右の人のPC終了したのでブログ更新できませんorzブログと動画まとめ。http://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/160042/1120106 自分がうpしてるから、ついでに自分のブログも宣伝。http://kyomutiru.blog108.fc2.com
【戦国BASARA】真田幸村のテーマを重ねてみた(修正版)
前回のもの(sm1766035)。存分にみなぎってくださいw・・・画像の方は・・・気にしない方向でお願いしますorz (追記6)いつもたくさんの再生とみなぎるコメありがとうございます。いつのまにかzipが消えてたので配布は終了ということで・・・。再うpはないです。なぜならうp主の忠勝(PC)が討死してデータがすべてが消えちゃったからです・・・。『ばっくあっぷを取っていなかったとは・・・慢心しておりました・・・叱ってくだされお館さばぁあああ!!!』orz 大合唱!!sm3739161 まさかのトリプル幸村sm11803009
個人的メドレー
Arkに続きまして…練習第二弾。色々な曲をぶったぎって入れてます。時々ブツブツ入っていますorz/mylist/1004375/3972505
あの赤蟹が倒せない in 機動戦士ガンダム 戦場の絆
初めてうpしますた。他の方の作品を見ていたら作りたい衝動にかられsm1710987を参考にさせていただいて作りますた。うp主様有難うございました。追記:歌ってないのは自粛です。歌えません。ちなみにこんなの作ってるくせに赤蟹との交戦経験は数える程しか有りません。カタログスペックは優秀なのと、交戦した時のインパクトのみでやっちゃいました。さらに追記:再生数1000有難う御座います。お礼と言っては何ですが歌ってみちゃいました→sm1793978 歌った以外にも各部をバージョンうpしております。よろしければどうぞ。7月23日追記:今回の条件緩和でやっと使えそうです。長かったOrz 投稿作品はこちらから→user/1502054
GRAN TURISMO -グランツーリスモ- 5 Prologue OP
映像 PV4 D4入力 On2VP6 2pass 音声 Lame3.96 80kbps いつにも増して金欠が激しいNE!数千万レベルの車に早く乗りたいorz GT3OP sm1776316 GT4OP sm1776385
GCB0083ガンダムカードビルダー店内対戦 vsデンさん隊
前回、前々前回のアドバイス&励まし、まことにありがとうございます。アレックス藁と戦ったのはあれが初めてだったのですが、アレックスの恐怖は何度も味わっていたので思わず焦り、赤や黄でばかり特攻&あっさり撃沈されましたorzいつもならもう少しくらい冷静になれるのですが、ガーベラ藁よりも数倍プレッシャーがあり、酷い試合になりました・・・次回から気をつけます。 さて、遂に自分の中でマレット隊の3人目が決定しました。やはりマレット隊にドアンはちょっと・・・友人から3ガトシーをもう一枚借りて真・マレット隊を組む予定です。今回はその友人との店内対戦です。最初の戦闘で「あれ?これどっかで見た気が・・・」と思い、一切空気を読まずにやらせていただきましたw mylist/1829483/3722003
KAITOで「私のなかの銀河」
カイト君に大好きな「私のなかの銀河」を歌ってもらいました。
一応、ツインボーカル風に作りました。コーラスは初音さんとカイト君(共に二人ずつ)なのですが分かり難く...orz...
素人ゆえ、音ズレや、聞き取りにくい点があるかも知れませんが
初投稿ゆえその点はご容赦のほどをm(__)m
ちなみに絵は途中で諦めて、携帯で撮った写真で誤魔化しました(笑
追記12/16■(((゜д゜;)))...めっちゃ誉められてる!!しかも写真まで!?有難う御座います(´▽`)ノシ
ちなみに携帯は[P901iS]で大体はVGA(640×480)で撮りました。もうそろそろ機種変しないと。
■1/24追記=なんか応援までしてもらっちゃった。
うん。頑張ります!ヾ(`・へ・´)
他の作品は此方からドウゾ→mylist/4660816
