キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファイアーエムブレム いらない子の謎に挑戦 第2部11章
■あ゙ぁあ゙ああ゙あ゙音ががががorz ■年末で忙しく編集無しでうpです('A`) 第10章→sm1741132 第12章(1/3)→sm1783110 マイリスト→mylist/236372/3599802
マグロナルド
ドナルドがcali≠gariの「マグロ」(sm1681512)にコーラス参加したようです。あくまでカリガリがメインです・・多分。生まれて初めてこんなん作りました。・・・・自分にはこれが限界だorz素材を切り貼りしただけ\(^o^)/画質音質リズム感\(^o^)/オワテル。これが第8期のマグロとは此れ如何に■マイリス100到達ありがとうございます!
EFZver4.01 秋子さん紹介MOVIE「呼吸を止めて1秒de了承」
秋子さん紹介MOVIE。昔作ったやつだけど今も基本的にやれることは同じ->mylist/4464998 1/13追記:黒淵のこってたりタイトルが.flvだったのは初投稿に免じて許してくださいorz
ドラクエ3 (FC版)僧侶1人旅~part22~
バラモス「あれ?何で腸食ったのに生きてるの?」
えむ「何度でも蘇るさ!」
ラリホーに関してですが自動回復持ちにはほぼ意味がないので使っていません。
複数プレイならば普通に使うんですけどね・・・。
ってか何でこんなに苦戦してるんだろう・・・orz
part21→sm1747559 part23→sm1930801
サクラ大戦Ⅴ初回プレイ動画 その120
三国志のほうはメインキャラ全員登録したのですが、グリシーヌの名前がすべて入らないorz(三国志は姓名で四文字まで。グリシーヌは不可)整理したマイリスト→mylist/191606/2580498 >>その121 sm1766264
シュークリームのうた -Full ver.-を歌ってみた(黒パンダ)
早撃ち勝負でこなつぶさん(sm1751587)に負けたorz いや、別に勝負とかしてないんですけどね。何となく負けた気分(´・ω・`)ショートの方歌ったので歌うの自重しようか迷ったのですが、やっぱり歌いたかったので歌ってしまいました。色々とすいません。先に謝っておきます(´∩ω∩`) オリジナルはこちら→sm1750914 mp3はこちら→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_7451.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/716332/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
【比較】「メルト」初音ミク・ガゼルさん左右分けVer.(修正版)
■左右分けバージョン作ってみました。■原曲→ミクオリジナルsm1715919、ガゼル様によるカバーsm1762448。心より感謝。■原画師様に敬意。■何もかも勝手に使わせて頂いているので、もし不都合があればすぐに削除します。■音質修正しました。もう少し良くできる気もするのですが、初心者の僕の腕では今はこれが限界のようですorz ■mp3欲しい方はGoogle先生とかに聞いてみてください_(._.)_
サクラ大戦2 お出迎えイベント カンナ編
ゲームは全キャラクリアしてるけど、本編やる時は好感度調整するためにヒロイン選択全部無しでやった(8話までは3回しかやってないけど)。嫁のイベント以外は初見なので、LIPSはイベントなのでキャラの性格考えて好感度上がるように選択してる。各キャラの特徴が出ていて面白いのに、なんで今までやらなかったんだ俺orz さくら編 sm1729940、すみれ編 sm1751295、アイリス編 sm1766586、紅蘭編 sm1766726
1発喰らえば即ティウン!オワタ式「速ロックマン5」 その2
【仕様】「常時ライフ1」「残機無制限」「岩男&敵の速度2段階↑」「跳躍20%↑」プレート順攻略で行くつもりなので次はウェーブマンです。水上では速度変わらないみたいですが敵の鬼畜っぷりがなんとも・・・不具合も多くなかなか大変なステージでした。ふぅ・・先が思いやられるorz ※慎重プレイは見てもツマらないと思うのでなるべくやりません。折角の速度↑仕様なので「サクサクティウン!」で攻略します。 (´・ω・`) その3→sm1774787 マイリスト→mylist/66383/3914784
サクラ大戦2 お出迎えイベント 紅蘭編
お出迎えイベント最後の紅蘭編。前半の3人と比べて後半の3人は気楽にLIPS選択出来た。怒らせないように気を使う鬼嫁、プライドに注意するお嬢様、ボケると怒られそうな副隊長。後半の3人は明るいキャラばかりなので、何を選択してもあまり怒られない気がする。以前プレイ動画うpしようかと思ったけど、帝劇内移動の処理が激重だったから断念したので、マサ氏がんばれ。次は気が向いたらクリスマス&正月イベントでもうpします。その前にPC買い換えろ俺orz さくら編 sm1729940、すみれ編 sm1751295、カンナ編 sm1766473、アイリス編 sm1766586
【PS3・まいにちいっしょ】おまいのトロのお家 その11
12/13のバージョンアップで庭が導入されました。
…と言うことで、適当に置物購入して遊んでみました。夜はかなり暗く何も見えなかったので、照度を上げてあります。
現状は、なんだか凄く微妙な感じがします。置物も結構高いのにイマイチ。orz ※ 宇宙大王だけは格安です。(10円)
今後の展開に期待しています。(´・ω・`)
おまいのトロ・ステ:mylist/4345673 おまいのトロのお家:mylist/2103896 コスプレゲーム:mylist/1688279
室内はこうなっていた・x・r sm1776778
【 最 新 作 】ウチのトロのお部屋12:sm2205809
初音ミクが「ロックバルーンは99」を歌います
洋楽は洋楽ですが無謀にもドイツ語に挑戦しました。原題は「99 Luftballons」といいます。ちなみに私、ドイツ語まったく分かりませんorz
うp主の投稿リスト→mylist/3687784/3299136
oblivion カジートでスナイポプレイ その04
字幕の見づらさ改善のために、動画編集ソフトを買ってきてしまいました(`・ω・´)
ついでにメモリも倍に増やして、プレイ動画うpに使った総額は70kに…
動画は見やすく作れたものの、一部上下反転したり、
ビットレートが何故かオーバーしたりと、リトライする事数時間…orz
ようやく4作目をうpすることができました。
今回は洞窟で遊んできました。
山田君は今度こそスナイポできたのでしょうか…?
その03→sm1744912 その05→sm1782015
一覧→mylist/1614594/3877238
最強パレパレード(激奏+MAD映像)
ども。sm1665456のうp主です^^ 今回の激奏映像はDVDから、MADの映像はsm274806から拝借いたしました。このMAD映像は確かに僕もステ6の時にみたことありましたので、リスペクトの意味も込めてwしかし微妙に音と画のタイミングがずれます…orz WMMで編集してる時はタイミング合わせてるつもりでもWMV→MP4→FLVと変換していくうちにタイミングが必ずズレますorzなんでズレるんだろう…? この動画の音ズレ修正動画はコチラ→sm2157236(ただしモノラル音声ですorz)
[AIR MAD]曲名忘れた・・・・orz [十六夜れんか「遠い約束」]
何かのエロゲで使われてたんですけどね・・・・。
全然思い出せない・・・・・。誰か知ってませんか?w
12/14追記 曲名の件ありがとうございます。すっきりしましたw
センスを磨く前にきちんとエンコできるようにしますw
うp物mylist/4562518
地球防衛軍2 INF縛り 二人協力プレイ-10「多眼の凶虫」
記念すべき10面!!いよいよ蜘蛛の登場です。処理落ち酷いですorz後ろに下がって逃げ続けても、すぐに距離を詰められる・・・いろいろ試行錯誤した結果このような作戦となりました、必死な2人をご覧ください!!うp主ライフ224/133。登場する侵略者・・・凶虫バゥHP1200。9面→sm1742061。11面→sm1781593まとめ&ルール:mylist/4115516/3790151
エアガイツ -クエストモードプレイ動画- PART01
難易度ノーマルのクエストモードを普通にプレイ。ディスクはそんなに汚れてないのに何故か音が途切れるorz PART02→sm1772623 mylist/12049356
聖剣伝説LOM フルボイスNO.04~紅き堕帝~
※ゲームのイメージを崩したくない方は見ない方がいいと思います。
第4弾はドラグーン編第1話です。
登場人物が全部男だと気付いたのは、録画&録音を始めて奈落に着いてからの事でした。
正にTE☆O☆KU☆REwwwwww慌てたあげくに所々言い間違いもございますww
無謀なほどの男声チャレンジを聞いてあげて下さいorzまたお目汚しをしてしまい・・・、申し訳ないです(´;ω;`)
あと、初めて音声加工を施してみました。これからたっぷりとお世話になりそうですwww
この頃、喉風邪と鼻風邪の脅威に徐々に襲われてます・・・
ブログ晒し→http://manethankcue.blog58.fc2.com/
第3弾→sm1746072 第5弾→sm1776713 / マイリスト→mylist/3829592
相対4程度で伸び悩んだのでうpしてみた
東方萃夢想、身内対戦です。相対3,4程度でこれ以上中々伸びません。ニコなら指摘もしやすいと思ったので何かアドバを強く希望です(・ω・)両者の感想としてはみょんラストの槍は暗転返しで防げたと思う。コンボミスおおしorz 射撃もう少し見てから打たないと刺さりまくる。飛び込みすぎ。れみりゃ端背負ったときどう動けばいいのかわからずぽこぽこにorzダッシュボタンによるスペカ暴発がひどい(´ω`)
【カラオケOff Vo】メルトにデュエット歌詞をつけてみた Ver1.2
作者様と男性用歌詞の歌ってみたの方には最大限の感謝を。
ミク元動画⇒sm1715919
男性用歌詞元動画⇒sm1754685
1日3回修正とか俺どんだけぇー
修正箇所
歌詞の色・サイズ修正
基本的に音源に関しては、作者様の配布音源をそのまま使用してます。
そして歌ってきたけど歌詞覚えてきてから出直してきます・・・・orz
そして勢い余ってあにまさんの歌詞の奴も作ってしまったんだがうpっていいものかどうか・・・?
12/22追記
自重解禁ktkr!!というわけで歌ってきます。
あとあにまさんのメルトはアップしました。
マイリスからどうぞー。
今まで歌詞付けした動画mylist/4079827
蒼天録 あずさの野望? 第五話
第四話後編:sm1703900 第六話:sm1817829
解説編2:sm1744209 おまけ:sm1768644
BGMは信長の野望とアイマスより。番組パートが信長、撮影風景がアイマスのBGMをおおむね使用しています。
イベントパートにて貞盛さんの名前を間違えていました。
ここに訂正とお詫び申し上げます。
あずさの野望全話。mylist/3427283/3516831
追記:ボンクラーズのシーンで間違えて雪歩のカットを入れてましたorz
ごめんよ金田君、殆ど唯一の出演シーンだったのに。
FFっぽくカービィDX
カービィRPG(sm1737002)を見て思いつきで製作。もともとGIFで作っているので動きはガクガクですスイマセン。ついでに画質も悪くてスイマセン。さらに音ズレしててスイマセン……orz……メタナイト出す意味あったんだろうか。音ズレとか画質とか直そうと試行錯誤中。ご迷惑かけて申し訳ないです。ちなみにDMでUPしたら音ズレしませんでした。http://www.dailymotion.com/kuroaly/video/6307273よし決めた、再生数1200回超えたら続編作ろう。
[XBOX360]ヴァンパイアレインRain stage17 「摂氏42度」
このステージは射撃下手な自分には地獄でした。何度も同じ場所で読込エラーが出て進めないと思ったら、ディスクに円形状の傷が出来ていたので、もう一度買い直しましたorz stage18「拒否」→sm1771065 stage16「孤立」→sm1763382 mylist/2709998/3822089
横浜ベイスターズ応援歌 ~勝利の輝き~ 98年セ優勝決定版
前回(sm1634726)に引き続き、優勝記念CDから作成しました。
画像はほとんど優勝記念雑誌から。
前回と比べ、当時の主力選手を出来るだけ入れてみましたが・・・・・・
一部選手が分かりにくくてすみません&福盛入れ忘れたorz
今まで作ったスポーツ系(?)動画:mylist/2559325/3656675
本当はリクがあった日本シリーズVerから作成しようとしたのですが。
日本シリーズVerの球団歌はノーマルVerの為断念(汗)
その為、今回の動画で球場内1周の所のみ日本一時の画像に差し替えました
【3/11追記】マラベ応援歌をうp(sm2611080)
【2017/10/24】19年ぶりの日本シリーズ進出決定!!
プロフ:user/2559325
パワプロwiiでロックマン3も応援してみた
新作のロックマン6、7はコチラ→sm1831790 sm1843662 何が「年末には」だよと言われそうな気がするフライングうp。 2の応援歌を消す→空きが出る→3作れる→3消す→4(ry というサイクルを編み出したので決定版発売までにもう少しいろいろと投下できそうでした。 しかし曲のクオリティにこっちの技術が追いつかなくなってきましたorz ワイリーステージ入れるの忘れてたってことにたった今気づいたのは内緒です。 歴代ロックマンシリーズを始め、他にもいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/mylist/3670681 mylist/8014640
NiVE作る 11 そして正式版へ
もう少しで開発開始から3ヶ月…長かったような短かったような。
正式版リリース時期は来年以降になると思います。さすがに今年中は忙しすぎて間に合わない… orz
.NET Framework3.5を使うとすると、XAMLの勉強が入るのですこしリリースが遅くなるかもしれません。
※2:06のところのk2は2kの間違いです。すいません orz
追記:オプソ化の予定は今のところ無いです。今から注訳を付けようにも自分にわかるようにしか書いてないので修正に相当時間かかるし、過去にそれ関係であまり良い思いをしていないので…(これが一番の理由) > ソースコードを公開したほうがいいの人
wiki → http://www.wikihouse.com/nicoAE/
10 → sm1601051 12 → sm1861391 いままでの → mylist/2861796
真・天地無用!魎皇鬼 天地無用!GXP 挿絵+α スライドショー
天地無用!GXP好きの方へ… 前作sm857331で『出来たら真・天地無用関係もたのんます。』 という方がいらしたので、手元の古いスキャナで取り込んでみました…画質はご勘弁くださいませ mylist/6093536 …暇な時、しかも思い出した時にのみ作業したんで、8月末に書き込んでもらったのにもかかわらず年末に、しかも、サブ垢からうpというテイタラク orz BGMは、ラヂオ天地special issue Vol2より「本屋」です
【戦場の絆】 携帯での撮影テストその2
前回sm1742407を上げたものです。今回はLA青4マシAに乗ってみました。ただ前回指摘されたブースト切れを肝心な時にやらかし2落ちしました・・・組んだ方ごめんなさいorz連邦側 大佐*3、大尉、中尉*3、上等兵 ジオン側 大将*3、大尉、中尉*3、上等兵でした。一応エンコードの仕方を変えてみましたが相変わらず画質が良くありませんのでご了承願います。使用した携帯はW53CAです。最後に前回の動画で悪い点を指摘してくれた方本当にありがとうございました。
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 23.巣穴拡大
難関ステージですね。難しいというよりは時間がかかるのがきついです。(動画的な意味で)
最初はヘリオンリーにチャレンジしようとしたけれど、巣穴全部つぶすのに20分、その後途方もなさそう(というかクモが無理)なので断念しましたorz
2丁ロケランで鬱憤晴らしのつもりが赤蟻に苦戦(相性悪いですね)。
黒蟻も1発じゃ倒せなくなっています。※容量の都合でビットレートかなり低いです。特に早送りはひどいですw
BGMはサガフロンティア2より。2もアイシテ!
次回→sm1779029 /マイリスト→mylist/346149/2849973
バイク乗っててダサかったこと
安全は最高の(ry
バイク乗っててダサかったこと2 → sm5920840 事故った瞬間思う事 → sm1825083
Pop'n Music ダークメドレー
ポップンのシリーズ物の中からダークっぽい物を2種類チョイス。全曲お気に入りです。作業用BGMにでもお使いくださいませ。というか、ポップンの画像って探すと意外と見つからないものですね…私の探し方が悪いのでしょうか?あ、禁じられた遊びは違う人ですね!ウッカリウッカリorz というか、歌詞職人に感激。 新作できました⇒sm1822460
