キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオカート64のエンジンが本気を出したようです ~キノコカップ~
"マリオカートのみんなが本気を出したようです"シリーズ(sm1160854)を真似てみました。正直、gdgdな感じがします。全員のスピードが超速で同じため、CPUを抜くにはカーブでインをとる、ショートカットするの2通りしかありません。しかも、穴とかに落ちたらまず、勝ち目はありません(´・ω・`)。アイテムに関しては、サンダーもキノコもスターもほとんど無意味。甲羅とかもCPUのスピードの方が速いから当たらない、むしろ自分に当たるorz。使えるのは置いて使うものぐらい。あと、音量がちょっとでかいかも。フラワー:sm1808027
スター:sm1979806
スペシャル:sm2447026
キノコ リメイク:sm14709226
エンジンが本気シリーズなど:mylist/25747820
作った動画まとめ:mylist/25747859
ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編11+おまけ
やっと最後までやってきました。ここまで来るのにどれだけ苦労したことやら(´・ω・`) ちょっと最後は残念だったかも。エンディングも最後まで見てくれると幸いです。おまけもあるよ~。日本語おかしかったらごめんねw<感想>最後は予想外だったかも。少し残念orzでも、このライフで勝てたのは嬉しかったw続編10(前編)sm1726213他の動画mylist/2729296/3346997 ※今まで見てくれありがとうございました。やっと休憩できますw( ´ー`)フゥーみんなもロックマンXに挑戦だ!X2うpしました。sm1824959
【ABANDONER】 BGMメドレー
絵と雰囲気と音楽は神な作品でした。エンコード時にかなり潰されました。クヤシイ…orz 画像は印象に残ってるのを適当に並べたので音楽と合ってない所もありますがご容赦を。エロゲなのに画像選出に全然困らなかったなぁ…。(ぉ) ※コメントに曲目を入れてくださった方、ありがとうございます!
ゲームショップの店員がプレイしてみた。NES六三四の剣
十五年振りのプレイ。一発撮りです。始めに言っておきますが、ガメオベラ動画ですorz 3面は正直マグレ入ってますww 日高なめてました…ちなみに昔は1回だけクリアした事があります。※知らない方に補足説明:オニギリの数字がHPですが、1回食らうだけで25減ります…。犬に先にゴールされても1ミスです。敵のランダム落下と操作性の悪さがマッチして極悪難易度です。裏面も有。 他の投稿作品mylist/52815/3814266
調子乗って『God knows...』を歌ってみた【HAMI】
HAMIと申します。前回のGod knows...があまりにマイク環境が悪くて、自分的にもガッカリだったので少しマシだと思われるマイクで再挑戦しました★変化無かったらごめんなさい(;´Д`A ```歌唱力については・・・あまり変化はないと思われますが…orz前作にコメント下さった方々ありがとうございましたw画像は今回も(sm1261015)からお借りしました!ありがとうございます♪ 他にこんなの歌ってみました→(mylist/5378314)
初音ミクのToHeartメドレーVer1.0
前回の力尽きたVerから曲数を大幅に増やしました。動画まで手が回ってないのはお許しください・・・リクエスト、酷評その他お気軽にコメントください。うpリスト>mylist/686366/2668243 画質悪いのは仕様です、すいませんorz FLV直出力するとノイズが乗ったので・・・ まぁ動画中のコメントは気にしないでください・・・ P.S.タイトルありがとう御座います。そういえば綾香の曲が抜けてたorz...作りかけなのわすれてました(鬱 ちなみに最後の方に見える半透明文章は動画出力時のミスですね・・・今回はまったく良いところ無しなうp主でしたorz
【PCエンジン】 誕生 ~デビュー 6 そして完結編
さて、最後です
アイドル大賞の行方は!?
ホントさおりがバカみたいに強くなってます
でもラストの方では直接手を下さなくても
手下の2人で十分通用しました
動画1~6合わせて1時間くらいですが実プレイ8時間を越えてます
しかもPCエンジンの電池切れてるから電源落とさず一気に・・・・
疲れました・・・・エンコードも時間かかるし・・
ほんの軽い気持ちから休日の2日間を潰してしまったorz
ニコニコ動画ってなんでしょうね・・・・w
全てはここから、オープニング→sm1735540
【MUGEN動画】あゆのAI作り直す
※通常時のあゆ、我ながら酷いAIだったので作り直すことに ※まだ突き詰める余地があるけども、FLVエンコテストも兼ねてうp ※今回は手持ちの三キャラと戦わせてます ※単に強いだけがAIでもないと思う故に、ぶっぱとかも入れてたりします ※追記※ Q.うp主って製作者本人?A.紛れもなく漆黒本人です Q.CVはEFZじゃないよね?A.PS2版Kanonより抽出してます Q.追撃ミスりすぎA.突き詰めるべき部分です、公開時までにどうにかしたいと思いますorz ※更新sm1755118
みくる伝説歌ってみた
サーセンこれなら下手でも許されるかなと思ったんだ。地声で歌うためにキーは-1。こっそり編集して短くしてみました。でも高音の不安定具合とか結構似てると思うんd(嘘ですすみません)いつになったら歌がうまくなるのかな・・・orz 背景はうろ覚えで描いたみくるです。ほら、どことなく似てませんか?似てませんね。
はちゅね様に・・・・増えていただいた、その2
塗装無しです、すまむ
とりあえず全部加工(超いいかげんだけれど)可動ジョイントが一番小さいのしか使えないのでけっこうめんどくさかった。というか、元々ネギ振りしか考えていなかったので、造形的に苦しいものがあるのです。
じつはZタピパンの"あれ"をやろうと思ったのだけれど、けっこう動きが複雑というか・・・・・今回の間接構造では不可能・・・・orz
しかたないので、ここで出来てしまった"白はちゅね"たちは、まずいジョイントを接着して・・・・どうしましょう??
おとまにあ様のIevan Polkka(sm982882)を拝借しております。どうもありがとうございます
その他の所業はこちら->mylist/3209443/3830153
組曲「幻想水滸伝5」
sm1727957の改訂版です。多少見やすくなってるかと思うのですが英語部分に関しては力不足で逆に見にくくなっていますorz 技術不足で大変申し訳ないです!第一稿と歌詞を一部変えています。英語は適当、スペルミス誤字脱字あったらすみません。(3/22追記)視聴&コメントありがとうございます。裏組曲幻水5を作りました(sm2502032)歌い手登場(sm2715387)ありがとうございます!そして今年こそ新作情報が出ることを(ry
【KAITO】レンが悩んでるよ、お兄ちゃん【鏡音レン】
▼初動画うpです!ゎゎゎ。落書き動画でスマソ。今度ちゃんと『描いてみた』的な絵をうpできたらいいな(´・ω・`)▼途中BGMにsm1704391をお借りしました。▼うp主はホントは「レンは一人称俺派」。▼追記:ぐは。冒頭からの誤字…リン・レン間違えてさーせんorzへたこぃたー。コメ数が2600を超えてから投稿者コメントなる機能に気がついたよ…orz。この動画のコメ半分はサーセンで構成されてると言っても過言ではないのに!笑。▼続き的なモノ→sm1881591 ▼初ぼかろ(こっそり)→sm1952842
【初音ミク オリジナル曲】白の季節【歌ってみた】
■ゆうゆさんの白の季節(sm1646686)を歌ってみました。■歌うのうpするの初めてでドキドキです。音痴&音ズレすみません。なんか編集したらズレてしまいましたorz■最初のはその時の気分でラ~とか言ってました。んで活舌悪いです。しかもノイズはいったorz■ちなみにうp主は今アメリカに住んでます。■需要なさそうなマイリスmylist/23592892
真・三国無双4猛将伝 修羅モード Mission 8 修正版
どーも、自称ヘタレです。 sm1729976にてお叱りのコメントがありましたので、反省して作り直しました。本当にごめんなさいorz 今後は皆様に失礼の無い様に気をつけますので、今回はこれで許して下さい・・・ マイリスト作りましたmylist/308472/2582613
陽だまりコイゴコロ - Version 初音ミク -
世界でいちばんNG(だめ)な恋のOPです。
今回の出来はいかがでしょ?ご意見お待ちしています。
1曲に何カ所か音がずれてるのはうp主のスペック不足ですorz ですので、やりたい曲もありますが今までの中から何曲かリテイクする予定です。
作品リストです→mylist/2536310/3142196
【BATTLE GEAR】 バトルギア4T 弩級「CELICA TRD M_3'11」セッテ晒し
Bクラス中でもビミョーな位置付けのTRD-M。出力じゃ負けてないハズなのに置いてかれるorz
【セッテ】3S-GTE(LV3高圧)/ラリー足(バネF-S7,R-S10:ダンパF-H10,R-H10:車高F-L2,R-H5)/サーキットミディアム/6MT-FF/ファイナル標準/レーシング1マフラー。後はテキトーにフルチューン。
ワケあってラリー足にしてますが、レーシング足の方が速く走れます。1秒くらい。
【すごく…おおきい動画です…】→http://crazybattlegear.netgamers.jp/
■そのたの動画■ GC8(sm1473311)、206(sm2842972)、マーチ(sm1406044)、鈴菌(sm1409018)
【アイドルマスター】Jewelry superstar(あずちはまこ)
■三度目の正直ですorz どうも比率とかそういったものの勉強をしなきゃいけないようです…画質は悪いようです…ん~■tomboyのsuperstarを聞いて原曲でやりたかったんですが…ハングルを歌詞に入れれなくてちゅーとはんぱです。■Pリストはmylist/492244/3375027■P以外はmylist/492244/1717830■tomboyバージョンsm1744363
本スレ民との店内対戦動画2
西皇杯にスネークにきていた本スレ民との店内です、名前はおkらしいんでそのままです。画質は携帯なんでこれが限界です。ちなみに店内しようとしたら間違って違う人に乱入になってしまって申し訳なかったorz
本スレ民との店内対戦動画1
西皇杯にスネークに来ていた本スレ民との店内動画です、名前はおkらしいんでそのままです。画質は携帯なんでこれが限界です。実は二戦とも違う人に乱入してしまってすみませんでしたorz
霊夢の旅日記~三国志Ⅹ暴走録~7-4
うp主「ねー、クロノとかユーノとかってどのくらい強いの?」友人「なのは>>>越えられない壁>>>ヒマラヤ山脈>>>太平洋>>>ユーノとか」。それでいっかーと思ってしまったあのときの自分を殴りたいorzでも回復魔法も補助魔法も旅の扉も持たない射丸は知力とか上げるしか方法思いつかなかったんよ(ryリンク用:東方マイリストはmylist/694602/1942547次はsm1768939
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場8
エンコ失敗でかなり画質が悪いです・・・orz だらだらプレイで、面白みが無いので飛ばしてくださいwwww
sm1720362←前回 次回→sm1744768 マイリスト→mylist/1842580/3759739
SANDBOX2 きまぐれ砂遊び1→sm1723903
ウラサキ 【ウサテイ+崎山香織】(エアマスターMAD)
崎山が「うらぁー!」って叫んでるからウラサキ。崎山香織が大好きなんですわ。いざUPしてみたら画質が…orz ためしにフィルターかけてみました。wで崎山に声援を送れます。 自作の作品たち→【mylist/2730287/3798334】
【手書き】ふた/つの/スピ/カOP パロ【でんおう】
電/おうで、ふた/つの/スピ/カOPをパロってみました。動くところとは動きますが、動かないところはほとんど動きませんorz金ちゃんのシーンは、銀/魂EDパロつくってた時のを使いましt・・・ オチもおまけもありません。しかもいきなり始まりますorz 何かあったら指摘してください! ちなみに参考にしたスピ/カOPの動画は現在消されてしまってありません><
ポポローグ ひとりたび6 トンクウぶらぶら ~ あちこち
続トンクウ観光だよ(^o^) ほとんどイベントです。ごちゃごちゃとした町は好きです。歌姫とかピエトロとか町人の反応が細かい。仲間三人増えました、意味ないけど…あ、途中でまた録画失敗しましたorz最後のは懲りずに何かやってます。苦労したのに報われないような/(^o^)\前(5)→sm1724215次(7)→sm1757404マイリスト→mylist/96785/3789561
oblivion カジートでスナイポプレイ その02
前作にコメントありがとうございました。
画質もそこそこ見られるものになっていたようで安心しました。
ネタ動画は作れませんが、スナイポ猫の成長を見守ってやって下さい。
今回は、盗賊ブラックボウの殲滅クエ(後半)です。
まさか盗賊ごときに、こんな苦戦を強いられるとは…orz
尚、字幕の一部に読みづらいところがありますが、ご了承下さい。
試行錯誤しながら頑張ってます…
途中、喰らっていた効果は沈黙じゃなくて体力低下の毒だったようです(汗
ご指摘ありがとうございます。
その01→sm1723923 その03→sm1744912
一覧→mylist/1614594/3877238
SN&HPジュピペアその1@1F配置変更前【RO】
97HPと99SNでタイムトライアルに挑戦していたころのものらしく、全体的にアップテンポです。HP持ちとしてこれはすごいなと思い、真似しようとしてもキリエのLvもIntも動きも足りなく無理でしたorz ハイブリッドHPは幅が広がりますね! この動画から時を経て・・・、さらに進化してるのがsm1786869
【ひぐらしMAD】H.R.のレナは全て嘘なのか?【弾幕MAD】
DJソフトを使ったリアルタイムでの演奏。技術もクソもありゃしないから、失敗→最初から→失敗→最初からのエンドレス。総編集129回・・・orz色々試そうかとも思ったけど、自分の気力じゃ、レナだけで精一杯。あうあうあうあうあうあうー。。。ちなみに原曲は「U.N.オーエンは彼女なのか?」です。【追記】4月1日 エイプリルフールですね~。
【戦場の絆】 携帯での撮影テスト
携帯での撮影テストです。レーダーは映ってるものの国力が自分の腕で隠れて見えない・・・orz試合はスーパープレイでもないただのヒマラヤ(R)4VS4です。連邦大佐*2、中佐、大尉ジオン大佐、中佐*2、大尉後で見てみると自分のミスが多すぎでした。使用携帯W53CAその2 sm1769217
マリオストーリー まったりプレイ「ステージ7-6(終)」
すいません、お待たせしましたorzいつもの画質に戻してうpします・・・最後の下準備はこちら→sm1783629 飛ばしてF-1はこちら→sm1875822
