キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一般人にアイマスをプレイさせて感想を聞いてみた
※プレイ動画ではなく、プレイした感想を列挙する動画となっております。
※動画中に「友P」なる人物が登場しますが、現在ニコニコでご活躍中の友Pさんとは全く関係がありません。
単なる、”アイドルマスターをやっている友達”という意味で友Pとしました。
この場をお借りして、謝罪いたします。
ちなみに一般人君はうp主の友達で、エロゲ・ギャルゲの経験はたぶんありません。
追記
更に追記:一般人友はたまにアニメみるそうですorz
わかり辛かったようなので追記:青文字はうp主、赤文字はアイマスやってる友達、白文字が多分一般人と思われる友達の発言
修正版?作りました>>sm1809017
ベルフェゴール
詰め込みすぎ感が否めない、初MAD。楽しんで貰えると嬉しいです。画質・技術向上はこれからの課題としてがんばりますorz ●キャライメージ破壊しそうなオマケ:sm1732969●マイリスト:mylist/3881772/3893962 ●何となく予定→そのうちしたら、エンドレスベル声(ノ´▽`)ノ、みたいなMAD作りたいと思います(どうなんだそれ)。 ※12/28→曲名は、少し編集はしてありますがIt's/What We're/All About、または、What We're/All Aboutです。後者の方は映画:クモ男1にも使われています(と言ってもほとんど変わらず)。
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part13
Part12→sm1394358、Part14→sm1848843 OP2か薬草か。しつこく迷走する様を全パターン収録。そして、伝説の人降臨。ネタバレは自重プリーズ。今回初めてムービーメーカーを使ってみたのですが、出力ファイルが超絶重くて爆笑。今まで通りだとどう足掻いても軽くならず、いろいろ調べては試すことを繰り返していたらこんなに間が空いてしまいました。大変申し訳ないorz ■画質・コマ数修正版■→sm1787475 今回のプチ感想:見るからに豪快そうな女性は、見た目通り豪快でした。何だこの強さ。まだ一つしか例を知らないOP2について、既によく特性を知っているかのように語り出す主人公たちに若干の違和感。
戦場カメラマンのCrysis SP-Part.19- ストーリー4[ASSAULT]
新しいキャプチャソフト(Fraps)で録画。 画質と音質はどうだろうか?。音質がモノラルからステレオになっていると思う。 今回から左下のコメントはなくなりますorz マルチはあのモードは面白くないかと思ったので消しました。次上げるとすればインスタントアクションというサバイバルモードを上げます。(こっちのほうが面白い?) [1,クロークはできるだけ禁止(弾切れの時は解禁) 2,難易度REALISTIC 3,グラフィック設定 シェーダーと影:中をカスタム ボーリューメトリックエフェクト:最高をカスタム ゲームエフェクトとオブジェクト:中 その他:最高] sm1688708←Part.18|Part.20→sm1731467 マイリスト→mylist/4048473
クロノトリガー 時の回廊を歌ってみた
歌詞はHamarさんの物をお借りさせていただきました。素敵な歌詞とセンスに感謝致しますm(_ _)m知っている人が歌っていたのを切欠に聞き始め、結局自分でも歌ってしまいました。英語はダメな子な上未熟者丸出しですが、笑って聞き流してくれると幸いです……orz【投稿したもの:mylist/99924/3875038】
★アニメ★【俺を感動させてくれたアニメOP集】
最初に言っておくけど神OPとかじゃないからねw俺が内容も見たほうがよいと思うアニメOP集です。OP事に画質が変わってる事があるかも。最初にもってこようとしていた「かみちゅ!」のOPだったんだけど、編集ミスで名前が似てるこれが・・・ローゼンまでミスってるわあああああああああ。二期入れたつもりなのに・・・二期ですよねこれは。orzちょっと細長くなってるものも。
MUGEN アッシュで修行12
キーボード操作です。リクエスト強キャラ多すぎ・・・没動画が50個は出来ましたよww梅喧はAIレベル5(デフォルト)アルティはAIをONアリスはAIレベルLunaticです。てか梅喧AIレベルデフォルトでこの強さてどういうことだ。他のプレイヤーの方はこの強さが普通なのか?ちょいと自分の下手さに泣いた;;アルティは製作者様がAIを封印してたみたいだが充分勝てるレベルで挑戦しがいがありました。アリスは攻めが強かったですね。壁に追い詰められるとあっという間に負ける。 あとリクエストにぜんぜん答えられずすみません;;某掲示板で意見をもらったのにぜんぜん活用してないorz キモカッコいいアッシュの修行動画http://www.nicovideo.jp/mylist/365933/3674774
【描いてみた】オシリスキーな俺がなのはを描いてみました(ラフ画)
はじめまして。エロゲンガー(死語?)目指して日々精進しています絵師見習いの者です。まだまだ拙い絵ですが、頑張って描きました。マイリス→mylist/3887152倍速は4倍です。動画編集とかニコうpとかも初めてなので、見苦しい所もあるかと思いますが、暖かい目で見てやってください m(_ _)mペコリ万が一要望があったら、色塗りとかもうpします。万が一。 ※ありがとうございます^^米で指摘されましたが、ラフでうpしたのは早く動画うpしてみたかったからとかいうどうでもいい動機でorz エロイ人とかの動画見てるとどうも衝動が先走りしてしまい^^; 次はちゃんと完成させてうpします。
真・三国無双4猛将伝 修羅モード Mission 8
どーも、自称ヘタレです。月一ペースのまったり更新ですorz 今回は消化ステージって感じでした。名武将もいないので、適当に流し見て頂ければ結構かとw 武器の成長が遅いです。エボリューションはどうでもいいので、早く属性を付けたいです・・・ Mission7sm1559900 Mission9sm1901582 マイリスト作りましたmylist/308472/2582613 お叱りのコメントを頂いたので修正版を作りました。よろしければ御覧下さいませ・・・sm1740549
かがみが受けた数学のテストを自由帳でといてみる
こちら→sm1716892でうpした「かがみが数学のテストを受けたようです」の解答解説動画です。【追記】問8の特異点のところ、Z=±iなのですが、イコール抜けてます。またやらかしたかorz 組曲『微分積分』sm833990 ニコニコ物理物語sm1653497 ドイツ語講座sm1911131 その他うpした動画→mylist/509254/1916088 【ブログ】http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/ 【参照】ロピタルの定理導出sm1679606 オイラーの公式導出sm766443
【三時間×1/3×1/3×3名曲メドレー】作業用BGM【MIX1:混ぜてみた】
タイトルすごいことになってます;三時間のものはもううpするのをあきらめてますorzですのでPART1~3を混ぜてみました。名曲なのは変わりないのでご安心を。曲は感情二号線→YOU→ふたりのリフレクション→Second Flight→ラブリー☆えんじぇる→Face of Fact(Feel arrange Ver.)→寝・逃・げでリセット→Candy Holiday→ナイス!ヒーロー参上→innocent starter→Days-愛情と日常-→透明リボン→なかない君と嘆きの世界requiem for themselves and tragedies→proof→ふたりの時間~a happy life~→星座→楔です。米が少ないのは聞き入ってるからですよね?そう信じて涙はこらえます。作業用BGM集:mylist/974761/3690588 らき☆すたMAD:sm1700827 動画付きエロゲソングfull集:mylist/10267789
【振り】 水谷と栄口風仮想キャラソン『青/い/ベ/ン/チ』 フ/ルver
【注】手書き絵が含まれます。ごった煮3⇒sm1615440でフル希望してくださった方が見受けられたのでうpいたします、ありがとうございます…!遅くなってめんごです。皆さんだいすきだ…!■うp主的にメインVoの低音は二人が混ざったような声色に思えます■まとめ⇒mylist/48677/3887939【余談】full化が決まったらその絵を軽く(心もちw)手直しするのですが、昔のツール使っていた時だたので線がガタっとりますなぁ…とうp主が軽くへこんだとかどうとかorz
蛇、無音、ダンボール骨格にて、FOXと。MIKUwithYUKI【修正版】
やっと左右に分けれるように・・・sm1709550の修正版です。音量がエンコすると下がる・・・orz
【SAKRUN】 たとえばxxx + α 【さくらん】
・ミニアルバム『たとえばxxx』より全4曲
・オムニバスCD『Secret chaoS』よりSAKRUNのみ1曲抜粋
重いかもしれない。 あと歌詞カードが見難いです・・・orz
その他うpしたやつ:mylist/2431674/3589789
韓国美女軍団
俺チョンは嫌いだったがこれからはちょっと仲良くしたいと思ってしまったorzあいつらのハニートラップは108式あるぜ。この子もお勧め→sm1714355韓国のニコニコ動画↓http://tv.pudding.paran.com/?p_eye=putv^hom^con^pud^pudtvgo韓国のグラビア美女も見れまっせ、韓国もかわいくなってきたな最近はほんとに。
パワプロ5のサクセスを8年ぶりにプレイしてみた
懐かしさに負けてプレイしてみた。第一試合だけ容量の都合でカット。自分の投球が下手なのもあるがそれ以上にCPUの守備ひどすぎ。追記:風邪ひいて寝込んでる影響で続きのうpは明日以降になりそうorz次:sm1744482
峠MAX ストーリーモード Heat 6 2/2
お待たせしました~、Heat6の後編です(^^)
得意なコースなんで気合入れて走ったんですが、肝心なとこでミスってしまったorz
とりあえずどうぞ( ´∀`;)
前>sm1718339 次>sm1749067 プレイ動画一覧>mylist/3447594
【リボーンMAD】 TSUNA LIFE 【家庭教師ヒットマンREBORN!】
後半、獄寺率が高くなってるので、苦手な方は見ないで下さい。ノンクレジットのEDが見つからなかったので、文字入ってます。サーセンorz ※腐コメ、暴言などのコメントはお控えください。
¥198,450(税込)のミキサーで粉砕 第二弾 ローリー
大方の予想道理、やはり前回の初音ミクは叩かれてますね(--; 第一弾 初音ミク)sm1723344 撮り貯めた分がもったいないので、うpはしてあります。面白くないですけれども、ただの馬鹿と思ってやってください。 不快に感じる方もいらっしゃるようですね、申し訳ありません。 m(__)m 今回はローリーでしたが思った以上に頑丈でS○NY製品の底力見せ付けられたような気がします。w ブレンドできてないって突っ込みは受け付けます。というか、できなかったのですよ・・・orz 追記;株のお話がありましたが、私は株やったことはありません。追記2;場所は会議室を借りて行いましたので自室じゃありませんよ。第三弾sm1738423 第四弾sm1747915 ついでに本家sm618938
魔理沙は大変なものを盗んでいきましたをぶっつけ本番で吹いてみた
無 理 で し たorz 響いた音が音の切れ目を埋めちゃったorz ネイティブフェイス(sm1558974) U.Nオーエンは彼女なのか?(sm1556561)もよろしくお願いします。 あるとは思えませんが無茶振り、その他問わずリクエストは随時受け付けてます。http://www.nicovideo.jp/mylist/4059730/3566220 ←無茶振り口笛まとめ。
A列車で行こう7 2525個お隣のパラレルワールド9
■お酒に呑まれながら作ってたらコメント全然入れてないし色々ダメな所が…。
■今回は東方線と特急とかちです。
■地下鉄の配線にすこしこまったりする箇所が… orz ぼちぼちとやっていきますよ~☆
■曲の尺あって無いじゃん! orz
諸事情により来年はじめまで動画がうpできません ごめんなさい。
■前←sm1613431 マイリス→mylist/9069997
『城 - ここで遭えるね』を適当な歌詞でMEIKOとGO
すみませんな雑草Pです。歌と絵が合ってませんw まぁ、ネタは分かる人だけが分かれば良い、とか思う今日この頃です。さらに、イントロから多くの人が聴きなれたものと違うらしい。なぜならウチのはX1だから・・・
ソーサリアンっていい曲が多いっすよね。個人的に、この曲とスタッフロール後の曲は特にお気に入り。っつか自分でX1ひっぱり出さなくてもニコニコに音源あった・・・orz /sm178190
メイコ的にはボイパを入れてみようと思ったけど挫折。耳障りな音にしかならなかたorzアカペラでやってくなら、欲しいのだけれど・・・
【猪突猛進】A festival of the chaos【戦場の絆】
すいません、ボーっとする頭で編集したので、
文章的におかしかったり、誤字脱字があるかも知れません。
眠い目を擦って編集して、「さあこの動画を上げたら寝よう」と思ったらビットレートが膨れてorz
それが3回とかあるからエンコは面白いですよね~w
過去の動画→mylist/1254798/2139257
同志発見w→sm1735178
アイドルマスター 【Perfume-SEVENTH HEAVEN】 千早 亜美 伊織
MAD初心者がステ6からお借りした動画をAviutl+VS9+flvencを使って作りました。字幕もいれようとがんばったけど、字が滲むというかぼけて読みにくいから挫折w。
MAD作成をしようとしたきっかけは、透-架Pさんの動画(mylist/40562/1181449)を見て感動して、他のPerfume曲のも見たかったから!
【追記】一日経ってから見直すとずれまくりですねorz。シンクロめざして修正がんばります。あと名前は、「くるくP」でお願いします。
【追記】字幕付修正版upしました!>sm1760198
【GT4】 グランツーリスモ4 ライセンス試験 S-4 【タイムアタック】
今更GT4・・・そしてDS2・・・orzグリップ重視の走法です。希少価値の高い歴史的名車の為、壁への接触は許されませんw。フレンチキスを妥協すると9秒台に、スプリットタイムのイイトコドリだと8秒台も見えてますが非接触に拘るとタイムがまとまらない・・・最終の三連ヘアピンがgdgdですが、妥協してここでうpします。mencoderの設定メモ:TwoPass、Audio96kbps、Bitrate400kbps、Undershoot90、Adjust Quantizer(Min.50/Max.4)。生成された動画:542kbps/98kbps <mylist/1614161/3890042>
「雲の遺跡」を全力で謳ってみた。
3作目。初音ミク&MEIKOオリジナル曲「雲の遺跡」(sm1686727)の中毒になったのでやっちゃいました。元を見たことがない方は是非元動画へ。
前作(sm1901596)よりも更にキーが高いだけじゃなくて、歌自体も激ムズでもう\(^o^)/だからなんで好きな歌に限って難s
男の裏声で歌ってますサーセンw高音好きなんです。あんまりうまく出せないので要練習ですね。基礎が足りてない。
とりあえず歌う人も増えてきたし役目は果たした…ぜ…(ガクッ
※低音版、sm1980087でYNG氏が歌ってくれてます。自分なりの解釈のもその……う…ち…orz 引っ越しも終わってネットも開通したし。何歌おうか。(4/6)
なんと合唱が! sm1957071
少ないですが歌ったリストmylist/3974609
組曲『ニコニコ動画』Ver.黒炭
なぜかいまさら組曲『ニコニコ動画』を歌うんですが,一人で盛り上がろう~と思ったら,喉壊しそうだった...風邪で声がおかしかった部分もあるんで,ちょっとうるさいかなorz...あ,始めまして,台湾の黒炭といいます,よろしく~
AsterのOPに着メロを当ててみた
原曲→sm2721444 うpリスト⇒mylist/1757823 ED「夢を見る夢。」⇒sm3212164(FULL)、sm1900845(SABI+おまけ) 沙耶・沙希の誕生日には間に合わなかったけどキニシナイ!w 自作着メロを曲に貼り付けてみました、の第10弾。SMAF(MMF)の128和音で、実際に携帯で鳴るものを当てています。ゲームはやってる時間がないので此処のプレイ動画の続きを楽しみに待っています(爆) 着メロはこちら!⇒http://www3.to/barnirun/aster.html(au・Softbank対応。携帯からお越し下さい)今回は動画出力時に色々試したものの音質が……orz
懲りずに鏡音リンを描いてみた
鏡音リンに再チャレンジしてみました。少しは進歩してると良いのですが・・・。絵を描くのって難しいです。 BGMは『メルト(sm1715919)』からお借りしました。 字ぼけぼけですね・・・orz ピアプロに元画上げました→http://piapro.jp/a/content/?id=8t7vbspi2y4xcry7 前回→鏡音レン(sm1689723) たくさんのコメントありがとうございました!コメントをもらえることが、こんなに嬉しいとは思いませんでした・・・! リスト作ってみました→mylist/4458239
株式会社ボーダー商事をぶっつけ本番で吹いてみた
どうも 無茶振り大好きうp主です。 うどんげとか盗んで…はあるのにボーダー商事が無いのは何故だ! とりあえず喋りの部分を意識しすぎて普通のところの音をたびたび外してしまいましたorz UNオーエン(sm1556561)、ネイティブフェイス(sm1558974)、狂気の瞳(sm1723994)、盗んでいきました(sm1730719)その他もヨロシクです。無いとは思いますがリクエストなんかあれば受け付けてみようかなと思います。http: //www.nicovideo.jp/mylist/4059730/3566220 ←無茶振り口笛まとめ タグの『ぶっつけ本番シリーズ』からも飛べます。
(アーマードコア)フル改造SLアリーナに挑戦するっぽい(とっつき)
分ってると思うけど、俺はただの転載厨です。遅れましたがまた持って来ました。 難しそうですが是非ともクリアしてほしいですね。 センスのないタイトルですが勘弁してくださいorz エリートトレーナー♀氏動画まとめ→ mylist/8178858
