キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GC版 ゴジラ 怪獣大乱闘 ~機龍 part1~
PS2版ではなくてGC版のプレイ動画です。こっちはPS2版に比べて動きがすごく滑らかw BGMも聞こえまっせw ただ怪獣の種類がねorz 他のゴジラ関係の動画→mylist/34872/1897025 NEXT→sm1721158
アイマス・トータルウォー第四話「ちびっ子元老議員」
はい、第四話です。皆さん、コメントありがとうございます。
クイントゥスの人気っぷりに嫉妬。彼は顔に似合わず結構良い人なのですが超絶不器用なのです。
将軍将軍呼ばれてますが実は千早の公式な役職は顧問官。自分でも忘れかけてたり。
今回、新たなアイドル登場。色々と無理があります。でもそんなのフリーダム。
メッセージウィンドウをもっと華やかにという意見があったのですが他の作者さんってああいうのどこから持ってきてるんでしょうorz ではノシノシ
第三話:sm1697840 第五話:sm1771137 マイリスト:mylist/1655638/3777907
【腐女子向】ムクツナ~悪/夢/の/姫/君~(fullver.)
前作、嬉しいことにfullver.のリクエストをいただいたので、恐れながらもうpしてみました。前作コメくださった方々と歌詞職人様、ホントありがとうございました!!しかしこの曲、大好きなのですが、やたらゆっくりで長いので何かグダグダかも・・・構成もほとんど変えてないせいか、せっかくムービー素材で作ったのに前とあまり変わって見えないという悲劇まで・・・とどめに、かなり酷い低画質・・・これが今のうp主の精一杯・・・orz。それでもおkという勇気ある方はどうぞ(笑)【追記】たくさんの米とマイリスに歌詞職人様、ホント有難うございます。
【東方】洋館から脱出せよ!攻略レベル⑨【シムピープル】
かなり久しぶりの投稿なのでエンコ方法古いかも、シムピでは初デス。スキンではPA・KU・PA SIM分室様・他沢山のオブジェ配布サイト様に感謝!と同時に…大量に燃やしてしまってホントスイマセン(汗)演出上所々擬似炎があるのはご愛嬌ってことで。失敗回数はナイショダヨ…あたいったら最強ねっ!1/11追伸。去年のうちに二作目出来たんですが、炎が多すぎるせいか声が出なくなりいつまで経っても思うように撮れません…orz続編は未定って事で(汗)また何かネタっぽいの思いついたら投稿したいと思います。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY OP1 曲差し替え
以前のやつはあまりにも画質がひどかったので少しだけ画質あげてみました(それでも中画質いかないかも・・・・・・)。OP5差し替え1、sm1717303 OP5差し替え2、sm1717575 画質変更前sm1721533(やっぱりあまり変わってなかったわorz)
【GT4】 グランツーリスモ4 ライセンス試験 S-7 【タイムアタック】
今更GT4・・・しかもDS2・・・orzエンコードテストも兼ねて初投稿です。キャプボでmpeg2保存→FLV変換の結果が芳しくなかったので、DVカメラ録画→AVI保存→FLV変換。mencoderの設定メモ:TwoPass、Audio96kbps、Bitrate500kbps、Undershoot90、Adjust Quantizer(Min.44/Max.4)。生成された動画:506kbps/99kbps<mylist/1614161/3890042>
触発された改造ロックマン 12.深海探査艇いわお
某所でのバグ報告ありがとう。直しておきました。って、前からシャッター開かないって言われてたような…理解してなかったorz ここでお礼を言わせていただきますよ。ここでいうのも変な話ですがね。やれやれ。ステージ後半は一見難しそうですが、落ち着いて進めば大丈夫。武器回復も充分に置いてあります。ボスはもうパズルゲーム。こういうのはネタばれするとつまらないので、今回は特徴紹介まで。残りは次回に答え合わせをw なので、答えやヒントのコメントは自重でお願いします。「ヘイル2発で破壊可能で、他武器は効かない」「必ず全部壊せる」ということは言っておきます。某所の話題のタネになれば良い…のかな?他作品―mylist/609767/2670022― ips=http://ud.gs/40c6n
フルボイスで新桃太郎伝説
初投稿です。
BGMがないところはノイズが目立ったり、時々音声が小さかったりして聞こえにくいかもしれませんorz
映像も一部乱れてしまいました。
カルラの声を色んな意味でやりすぎて、後半疲れてます...
いろいろと大変なので挫折しましたorz
楽しみにされていた方には申し訳ないですが、ご了承ください。
パワプロwiiで勇者ロボシリーズとエルドランシリーズを応援してみた
ガンダム→sm2642591・sm2931704・sm3212076 スパロボZ→sm3076063・sm3076119 マクロス→sm2500461 ダンバインとか→sm2489846 スーパー系→sm1653223・sm1654787・sm2947391・sm3164399 その他のロボ→sm1899680 OG→sm2504896 これはもう自分の世代ど真ん中です。 やっぱり小節が足りなくて中途半端な出来になってしまっているのが惜しまれます。 エルドランシリーズは勇者シリーズに比べて作品数が少ないので劇中BGMから各作品1曲ずつ取り上げることでバランスをとってみました。 バーンガーンとかレイゼルバーはゲームそのものをやってないのでちょっとわからないorz 他にもいろいろ応援してるんで、よろしかったらどうぞ→/mylist/2182873/3670681 mylist/8014640
43 正義のヒーロー カマキリジョー(1/2)
後半sm1721952 分割しないとなんか画質がえらいことになったので分割でスマソorzしかしシュールなヒーローだなぁww ※タグにタイトル部分は(ガッ/シュ)入れるの自重でお願いします。とっぷできたよーsm1713213
(BMS) その斯くも美しき紅に [BGA]
その斯くも美しき紅に / 天音 BGA.むらしん
むらしん氏のBGA七作目。二,六作目のエンコが正常にできない・・諦めorz
sm1721630←五作目
涼宮ハルヒの憂鬱~ピアノでアクエリオンVer.~
ただ既存の作品を合体させただけです。映像→sm1677950処女作らしい。音楽→sm682778言わずと知れたドの人 うpまとめ→mylist/3518687/3871058元映像が高画質版うpしたそうですが、どうやってもこの動画よりズレは直らないので高画質版の再うpは断念しましたorz…
初音ミクのパッケージイラストをKAITOに整形してみた
初うpです。最近KAITOが熱いようですね。例外なくそれに当てられたので、初音ミクのイラストをKAITOに改変してみました。元ネタ→sm1525351。BGMはこちらからお借りしました→sm1626105。 ※【追記】再生数20000!? 見てくださってありがとうございます。part2→sm1943435。 マイリストmylist/7561877 以下コメ返信: 「最後のアレ→ニコ太郎さんの立ち絵に影響されました。眼鏡もつけたかったけど…描けませんでしたorz」 「足腰自重w→太めにしてみました。」
【てんこもr】電車高校ライダー部【完成】
お待たせいたしました。やっとこ完成したようです。ホスト部OPパロです。 てゆうかもうガリガリ君の季節じゃないですね。妹にとんでもないものねだられました。…お金がないっ! 非常にカクカク動画なのはむ~び~め~か~のせいです。 すぐ停まる。ちなみに描いたのは妹。繋げたのはうp主。所々ぼやけるのは…仕様ですorz 【未完成】sm1074401 ペンタは首が分離しただけマシだとのお言葉。 【追追記】あっという間に2万再生とかありがとうございます!! というかあの、その、ペンタとフォームはうp主ですが、全 編 妹 作 な ん で す orz 【ちなみにうp主作・新】sm1950338 【追追追記】 比較作って下さいました、ありがとうございます!【sm1769016】
月/光 ver.リゾット 歌ってみた。
【女声/個人解釈注意】原曲と歌詞のイメージがあまりにも素敵だったので思わず歌わせていただきました。リゾットの曲ですが全力で女声ですのでご注意下さい。――それにしても愛想のない動画でスミマセン…orz /歌詞支援:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/4541/1192859957/4 有難う御座います!mylist/17833757
必死に迷宮組曲(4周目1/2)
グダグダな前半戦へようこそ。
パラソルの出現に敵の撃破数が関係しているのに気づいてから随所で調整をしてますが、
ハドソンの部屋では失敗ばかりです。orz
(23:35あたり)そんなこんなでグダグダになってちょっと疲れたので、安地でココア淹れてきますね。
ちなみに、4周目挑戦回数はおよそ90回、内3階に上れたのはわずか4回・・・。バルカーマ強いよバルカーマ。
制限事項:コンティニュー禁止・連射機その他のチート行為禁止・ボス戦逃亡禁止・全楽器箱取得
4周目2/2→sm1722872 3周目1/2→sm1671591 マイリストはこちら→mylist/26661776
鏡音リン作ってみたよ
石粉粘土と木パテで作ってみましたw編集するとタイトルとか抜けちゃう家のPCは7年目になりますorz追記:見てくれる方々ありがとう!覗いた時にコメとタグがついてるのはすごく‥嬉しいですw■1/7追記:怖いってコメ多いんで修正&怖くないリン動画作りました(sm1975745)‥怖く無いはずです(´・ω・`)マイリスト(mylist/583646/3368695)追記:絵を描いてみました。使っていただいた動画です(mylist/8737386)ありがとうございます!
戦国BASARAニンニントリオであるあるorねーよ
サイトのお客さんに正体ばれてて噴いたwwwうp主です。……今回はニンニントリオであるあるねーよを作ってみました。微妙に新作のネタバレを含みますので、予めご了承くださいませ。今回はかなりぐだぐだな出来になった気がします……orz ところで外伝の風魔はカッコよすぎじゃないでしょうか……。 他のあるねーはこちらへどぞ→mylist/1429406/3875532 音MAD試作してみました→sm2071433
FF9 テラを歌ってみた
コメントの中にあったのでやってみたんですが、えーと、アカペラ無理でしたごめんなさい!orz だけど聞かせどころはちゃんと取ったつも、り……@いい寺の画像もちょっと、なかったです……。【投稿したもの:mylist/99924/3875038】
戦場の絆 ザク大佐 ヒマラヤ55 状況判断力の低いマカク
ん~・・・勝ってたんだから拠点防衛戦に持ち込めば良かったのかと反省中のザク大佐ですorz
戦況の判断力がいまいちですね。≪すまない≫m( __ __ )m
もっと戦況を判断し勝ちにつながる判断をしたいものですorz
タンクの師匠募集中・・・(´・ω・`)
戦友戦歴 mylist/853335/3631683
戦闘履歴 mylist/853335/3315403
¥198,450(税込)のミキサーで粉砕 第一弾 初音ミク
数カ月前にミキサーをニコニコ市場で買って以来粉砕した動画を何もうpしていなかったので、とりあえず友人たちのご協力の下に第一弾をあげてみました。不快に感じた方は申し訳ありません。m(__)m ただの馬鹿だと思ってください。 誤解の無いように書いておきますけれども初音ミクが嫌いなわけでは無いです。 あと、編集の関係で摩り替えたように見えるようですが、よく確認していただくと分かりますが、CDROMの絵柄が見えます。ひとつネタバレなんですが、初音ミクを間違って2つ注文したためにひとつあまっていたんです。 なんにしても叩かれると凹みます。・・・orz第二弾は sm1730661 第三弾sm1738423 第四弾sm1747915 ついでに本家sm619078
FF9 クレイラの街を歌ってみた
元からリコーダー3重奏なだけあって、非常にとりやすいのでやってみる。……1ループなのでとっても短いですorzコメントは土下座してお礼言いたい位チェックさせていただいています。アカペラ(出来なくても合唱)で歌えそうなものはどんどん歌って行きたい所です。【投稿したもの:mylist/99924/3875038】
okome放送局 カウントダウン放送第3回 延長分録り逃しorz
12月8日放送分。昨日の雪辱に燃えるみつばの練習風景とおはぎさんの内職をお送りしています。ていうか内容自体は明日の告知だけですな 第4回→用事で見れず。すまん 第5回→sm1747109
ポケモンバトルレボリューション 実況解説俺
太陽神パーティに、愉快な仲間が増えました。相変わらず声がキモいのは仕様ですが、でもそんなの関係ねぇ! orz ■ 宣伝してもらって嬉しかったので続編 sm6618520 ■ マイリスト:mylist/618315/2621031 ■ 他の方の動画 mylist/618315/3472343
初音ミク『三国志ラヴ・テーマ(NHK人形劇三国志ED)』
■NHK人形劇三国志ED「三国志ラヴ・テーマ」です。耳コピです。楽譜ほしいです。
人形劇DVDもほしいです。ホームズとどっちがほしいかときかれると悩む…。
呉好きです。特に陸遜。三国志X購入。陸遜がイケメンじゃなかったので泣きそう|||orz。最近はⅨやってます。
◆原曲はこちらでどうぞ(他うp主さま)→sm148570
◆くっ二番煎じだったか!しかもこちらも初ミクがこの曲とか^^→sm1527327
◆うpしてるものmylist/6646397
狂気の瞳をぶっつけ本番で吹いてみた
更新速度が速いことだけが取り柄ですorz どうも 無茶振り大好きうp主です。 今回はちょっとルーさんを見習って一部音を重ねてみましたがいかがでしょうか? 感想などお願いします~ 最後の音は聞かないでorz ネイティブフェイス(sm1558974) U.Nオーエンは彼女なのか?(sm1556561)もよろしくお願いします。 あるとは思えませんが無茶振り、その他問わずリクエストは随時受け付けてます。http://www.nicovideo.jp/mylist/4059730/3566220 ←無茶振り口笛まとめ。 見習わせてもらったルーさん→(sm1712371)
アイドルマスター すけるんです?
やってしまいました・・・てつろ~P様と、おしりP様の動画を見た後、出来るかも?とがんばって素材を集めて作ってみました。
編集してみて、自分の場合3人だと透過させるので精一杯でした。3人でいろいろやろうとするとかなり根気が必要です・・・無理だorz
参考にさせていただき有り難う御座いましたm(__)m
てつろ~P様の作品はこちら→sm1647108
追記:(*_*)一晩で再生1000超え?!今までの動画がほとんど2桁だったのに・・・・皆さんへ(ryゴホゴホ・・・・喜んでいただけてうれしいです。
コメントも有り難う御座います。何とかがんばってみます。
oblivion カジートでスナイポプレイ その01
プレイ動画初うpです。箱○です。
録画のための機材を揃えるのに34Kかかりました…orz
S端子出力ですが、画質はどうでしょうか?
やっぱり、自分でやってみると色々勉強になりますね。
カジートの暗視を利用して、隠密スナイポを目指すお話です。
1話目は、盗賊ブラックボウを殲滅するクエ(前半)です。
その02→sm1742132
一覧→mylist/1614594/3877238
【ユニカnightmare】いまさらイースオリジン #04(ボス)【Ys Origin】
ユニカnightmareプレイ。ついに廃坑の最初のボス、ヴァジュリオン。さすがにボス戦となると、nightmareの難しさが見えてくるというか。録音ソース間違えてしまい、打撃音が入ってませんorz...ブースト使わないのは、防御的な使い方をしようと思っていたからです。防御力も上がるので、HPがかなり減ってきて、逃げ場がないような状態になったら使おうかな、と・・・
sm1724046←前 次→sm1726030 イースオリジンプレイリスト→mylist/636471/3868127
チェルシーさんはアイテム14%でクリアしなければならない。その5
Q.なんでジャンプ中にショット撃ったの? A.急に火が来たので 今回はちょっと編集を変えてみました。おかげで容量が増大して泣く泣くカットした場面も…orz おまたせしました。 続きsm1827327 まとめmylist/48545/3355047
あるお節介な言葉を歌ってみた(青もふ)
どうもまた青もふですw今回は夜もふですwwこの曲に惚れ込んでしまい歌ってしまいました!曲がドツボ過ぎて、もう気合入りまくりで歌わせていただきました!(*゚∀゚)=3今回はちょっとエンコードをしてみた(?)ので音が少しは良くなっているかも…?……変わってなかったらスイマセンorz至らない点も多々あるとは思いますが、東シナ海以上にww広い心で聞いてやってください!(・∀・)動画と音声は本家のsm1609818様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/1293115/3235742
