キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WAYをノリノリで歌ってみた(青もふ)
どうも青もふです!こんばんは!今回は深夜ですよwwRe:nGさんの作られる歌がツボ過ぎてまた歌ってしまいましたwカッコ良すぎです!そしてRe:Aさんも大好きなんだぜ…!二人の掛け合いが余りに良すぎたので青もふも掛け合いたかったのですが掛け合ってくれるような友人がいませんでした☆\(^o^)/オワタ …なので独りではっちゃけました…孤独なんだぜorz ノリノリすぎて死ぬほど恥ずかしいカンジになっていますがどうか東シナ海のような広~~~~い心で聞いてやってくださいwww音声と動画は本家のsm1567970様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/1293115/3235742<追記>エッ!?Σ(°Д°;東シナ海ってそんなに広くないの!?やっぱり青もふ\(^o^)/オワタwww
ビックリマン エキサイティングテレフォン【ロココ復活】
ビックリマン エキサイティングテレフォン。むかーし電話でやってた毎週更新のテレフォンサービス。シールだけでは分かりにくかったりアニメでやらなかったストーリーなどてんこもりでした。テープにとってたのが残ってたので試しに上げてみるテスツ。ロココ復活編から。音が悪いけど20年前のテープなので勘弁するのです。 この回から新ビックリマンまで録音していたが、実家を離れた隙に家族にテープを半分捨てられたorz。15回分ほどしか残ってないので他に持ってる人がいたら上げて欲しいなあ。
ガンダムカードビルダー0083 全国対戦 アフリカ戦線 12/06
前回FLVでUPすべしとアドバイスいただいたのでFLVでテストUPです。新しいデジカメはクロ帯が消せないので諦めました・・・orz自分:新ラル+BD2+片手ビーマシ+ST盾+アクサス、クランプ+グフ飛行試験型+時計、アコース+グフ飛行試験型+時計、コズン+グフ飛行試験型+時計、ゼイガン+グフ飛行試験型+量産化、艦長旧ハモン。相手:ケン+GP02+片手ビーマシ、オービル+ザクタンク、メイ+ザクタンク、ジュダック+ザクタンク、艦長アサクラ+脱出艇過去動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/1322951/2530904
アイドルマスター 真 伊織 THE iDOLM@STER フェイクライダー
井川Kです。
やはり主題歌にDa.服は良く似合う。
いおまこの衣装なら更に良いと言う具合で。
しかし、このふたりの組み合わせ、やっぱり全然見ませんねorz
自作品マイリスト mylist/31891/1044190 いおま庫 mylist/31891/3716080
『吹いてみた』神々が恋した幻想郷『ぶっつけ本番』
どうも 無茶振り大好きうp主です。スイマセン 無茶振りとか全然関係ないですorz 吹きたかったので吹いてみました。ぶっつけ本番シリーズではマシな方です(車とか通っても修正できないのでorz)。中間部分は無理して吹くんじゃなかったと後悔orz 今回マイクから少し離れて録音してみたのですが、前よりよっぽどマシに録音できたような気がします。 過去作にてアドバイスくれた方どうもありがとうございます。ネイティブフェイス(sm1558974) U.Nオーエンは彼女なのか?(sm1556561)もよろしくお願いします。無いとは思いますがリクエストなんかあれば受け付けてみようかなとか思ってます。http: //www.nicovideo.jp/mylist/4059730/3566220 ←無茶振り口笛まとめ
ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編9(後編)
続編9の後編です。<感想>今回はめっちゃがんばりました。絶対クリアしたかったので諦めずにとことん挑みました。その結果がこの動画です。やばい・・・どれだけ時間を使ったことやら・・・orzでも、なかなかやりがいがあって楽しかったwバグステージ難易度たかすぎw 続編9(前編)sm1710777 続編うpしました。続編10(前編)sm1726213
『口笛』Demystify Feast『ぶっつけ本番』
どうも 無茶振り大好きうp主です。 今回はいつかのリクエストであったDemystify Feastに挑戦してみました。 最後あたりの発狂部分はよく分からなかったので適当になってますスイマセンorz でもかなり楽しかったですΣb ネイティブフェイス(sm1558974) U.Nオーエンは彼女なのか?(sm1556561)もよろしくお願いします。 あるとは思えませんが無茶振り、その他問わずリクエストは随時受け付けてます。 http://www.nicovideo.jp/mylist/4059730/3566220 ←無茶振り口笛まとめ
【初音ミク】にYUIのI remember you を唄ってもらいました
前回、「初音ミク体験版」で大きな挫折をあじわったsm1526240です。あれから、悔しさの余り購入しました。。。で、今回は、YUIさんの曲です。全然進歩無し…Orz音痴治らないよ~。コメントQ:わざとじゃね? = A:本気です。元の音色で唄わせると高すぎるので下げましたが、色々いじってみたけど治らず。。。。
FOMA SO905iでニコニコ動画モバイル(SD-Bind編)
sm1210028を高画質再生(SD-Binding)を利用してあらかじめキャッシュを取得した上で再生してみました。キャッシュの取得はおよそ4分半かかりました。途中でわざとメール受信とそのチェックを入れてみました。auにはないマルチタスクと言う機能を活用した技です。
今回は、今までのピンボケ(sm1651358,sm1651548,sm1653389)を反省し、ピンボケしにくいWIN W47Tのカメラで撮影したのですが、何故かこいつの3GPP2をUPしようとすると、6秒というおかしな動画になってしまう故、AVI→3GPPと2回変換した上でアップロードしました。結果、変わらずピンボケですorz...
変換前の動画(ピンボケなし : QuickTime必要) : http://thinkpad.shoinoue.com/SDBind-Nico.3G2
Yes!プリキュア5のメタモルフォーゼ歌詞入れ替え!
初投稿です。自分才能無いです><ただやりたくて...画像は最初以外プリキュアとまったく違うものです。プリキュア好きなのに壁紙は公式1枚のみ...orz自分の好きなキャラは1番 藤P先輩2番 ブンビーさん3番 コワイナーです!!
【隙を見て】大学でバラライカ【踊ってみた】
携帯ムーヴィ(゚∀。) 一発撮りして即撤収!はデフォです。ドナルドが伸びすぎで驚愕中のうp主ですが、こっちのカットインのほうも好きなんだ・・・っていうかドナルドカットインいれれば良かったとorz■マイリスト載っけておきます→mylist/5478059
ニコニコ動画の歌い手とかを描いてみた その1
■講義中とかにレポート用紙の裏にちまちまと描いていたラクガキを集めました。一部うろ覚え&鉛筆画でラフいです--;■歌い手リスト(敬称・愛称略)フーミン、♂店員、かにぱん、ガチ姉、たこす、Re:、パーヤン、社長、akito、絶狂犬、LPB、疲れた男、Team.ねこかん、ゼブラ、内緒妹、僧侶、棒人間、J、初音ミク、ミジンコ、いさじ■音質の悪さについては申し訳ありませんorz■他にうpしたブツmylist/4540052■その2 sm1942929■その4できました! sm2820630
月のワルツを英語で
初投稿です。歌詞を作るのと同じくらいの時間を、動画を作るのに使いましたorz 月のワルツに英語版の歌詞が付いてる!(sm225863) と思ったら音数が合っていなくて少しがっかり……。いや、無いものは作ればいいじゃないか! というわけで、元あった訳を参考に自分で歌詞を訳して歌ってみました。あちこち舌が回っておらず、聞きづらくてすみません; しかも徹夜明けなので高音が出ていない上に音質も良くないです……。 声量以外に、録音で入る音が小さい原因がありそうな気がします。勉強してそれなりの音質で取れるようになったら、改めて体調を整えて録音したいと思います。カラオケはsm1412328からお借りしました。ありがとうございました。 【12/7 19:00】取り直してみました→sm1715368
ダーククロニクル プレイ動画part10
諸事情により更新だいぶ遅れました。今回は最後まで失敗なく録画できたと思ったのに途中から音なし&録画できてなかったですorz part9→sm1508989 part11→sm1719894 mylist/5768987
【モノノ怪】ふりふり薬売り【手書き】
このMADはさよならコードギアス(sm1110836)のある部分のゼロに魅了されて作ったものです。本当はそれ単体で作ろうかとも考えたんですが、やてみたら10秒もいかず、それならさよなら絶望先生のパロディもおまけにつけてしまおうと(しかも全然似てない上に数も少ない)……まあ、そんな訳なんです。だからこれはおまけが九割をしめる出来上がりになってしまいました。しかもオマケに三倍以上の労力がかかったorzモノノ怪の神手書き様たちには遠く及びませんが、どうぞよろしくお願いします。その他自作MAD(手書きじゃございません)⇒mylist/388505/3171390
フロントミッション その64
ちょくちょくコメントを入れています。シールドだとステータスあがらないのか…orz 知らないこと多すぎワロタ List->mylist/1070268/2345515
歌ってみたTEST動画『暁の車』
25歳♂。歌ってみた処女作。って言ってもマイクは安物だしただ単にカラオケで録音した低音質低画質。ただ動画つくりの大まかな流れを理解するために試しに作ってみた動画。歌唱力は採点で90点だったから悪くはないけど、声質は...orz唄の評判よければちゃんとしたマイク買って作ろうとも思いますが...ドキドキです。。
【遙かMAD】頼久で最強○×計画
初投稿です。sm583856さんの動画への、最強○×計画は頼久の歌だというコメントに触発されて作りました。使用した素材は全てようつべとニコニコの動画より無断拝借しました。すみません。曲的に下ネタが入っているので苦手な方はご注意ください。***うっかりミスで、他の方と全く同じサムネを選択してしまいました。申し訳ありませんorz【追記】たくさんの再生と温かいコメントありがとうございます!【追追記】こっそりふる版うpしました→sm12698803
【MAD】 涼宮ハルヒの憂鬱 「Holiday Girl」
言うまでもなく既出。画質補完アス比改変版。/あ、中央図書館に本返してねぇーorz
真赤な誓い (中の上を目指して歌ってみた 5回目
練習の5回目です。全然進歩しなくて挫折気味ですorz あきらめちゃダメさ 前を向こう なんて、この歌に励まされてますw過去作品mylist/1467099/3814212です。 機材は一回目に記載です。6回目sm1718655です。
ブラック★ロックシューター歌ってみましたsm3693572です。
どっちのzipショー「ちいさいつづら会場」
■どうも、うp主です。結果集計できなくて本当にごめんなさいorz■再生数もコメ数も推定するに25kは超えていたと判断して、両方解放にしました。■お詫びに過去私がうpった萌え系をまとめたzipも上げてありますので、よろしかったらどうぞ~。■またこんなネタを思いついたら何か作成しようと思ってます。そのときはどうぞ一つよろしくお願いしますorz■みんなも体調とPCの管理はしっかりね!■ってことで配布会場はこちらです→sm1747919
どっちのzipショー「おおきいつづら会場」
■どうも、うp主です。結果集計できなくて本当にごめんなさいorz■再生数もコメ数も推定するに25kは超えていたと判断して、両方解放にしました。■お詫びに過去私がうpった萌え系をまとめたzipも上げてありますので、よろしかったらどうぞ~。■またこんなネタを思いついたら何か作成しようと思ってます。そのときはどうぞ一つよろしくお願いしますorz■みんなも体調とPCの管理はしっかりね!■ってことで配布会場はこちらです→sm1747919
うちのぬこは相変わらず無惨です
【警告】マニア向け動画
また職場でエンコードしてしまいました。自戒を込めて固定タグにしときます。ネタもオチもない動画です。前は写りの良い写真ばかり使ってしまったけれど実物はこんな感じです。ちょっと伸びてラグ(絨毯)みたいな毛並みになってます。あと携帯撮影動画なんで画質悪い&手ぶれで酔うかもorz ぬこの名前は ちまきです。親ばかで正直すまんかった。
追記:年末大掃除頑張ります。追追記:メタンフェタミン???て何ですか?情報希望ー
ダブルS-009
負けたら大戦2のやり納めなのにまだ続いています。3連勝するなんてどんな奇跡でしょうか。4連勝目指した戦いです。 今回は画質向上を目指してFLV2Passでエンコードしてみました。微妙ですが、以前よりは綺麗になりました。その分エンコード時間は30倍ぐらい増えてますがw 桃園に関羽なので、離間をひたすら狙って士気を貯めようと引きこもってたらなぜか相手も付き合ってくれました。実験/sm1714973 と/sm1714766。動きを良くしたいけど、デジカメのデータ転送によるコマ落ちっぽい・・・どうしようもないよorz
【スケッチブック】話しかけたらすぐあーうー ~狂気の人見知り~
開始30秒でネタがつきました。後半はタイトルと関係ない内容に・・・。mylist/2221311/3141888 サムネのアス比がおかしかったので修正して再うpしました。内容は変わっていません。ごめんなさい。【追記】案の定3月中に出来ませんでしたorzたかだか1分ほどに苦戦するとは思いませんでした。4月から社会人として働くので、いつ完成することやら・・・。んでも、これだけは完成させたいです。
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道 春日野支社開発記-11.1
A7プレイ記。
久々の更新が番外編で申し訳ない。そして路線図に誤植が・・・orz
収支報告の金額が間違ってます、申し訳ない。orz
◆まとめWiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
◇プレイリスト mylist/19626/3453973
◇sm1651104←前 = 次→sm1770635
風景編↓sm1719955
PCE桃太郎伝説外伝第1集 浦島伝説を普通にプレイ五段
え~すいません、間違えて録画してないのにセーブしちゃって村移動がしてるのが飛んじゃいましたorz ポンポコポン。かむろさん弱すぎですよ。浦島も痛恨で1ターンキルされてたり、メガテンによくありそうな光景ですねw sm1715313
天狗様が見てるをぶっつけ本番で吹いてみた
どうも 無茶振り大好きうp主です。 今回もあまり無茶振りとは関係ないです。いつぞや聞いたアレンジの方でほれたのでその勢いのままに。 音が響くように風呂場で吹こうかと思ってパソ持って行ったら親に奇異な目で見られて結局自分のチキンハートでは実行できずorz 途中で音が変わるの忘れててついていけず変わりにずいぶんマヌケな音がでてますw ネイティブフェイス(sm1558974) U.Nオーエンは彼女なのか?(sm1556561)もよろしくお願いします。 あるとは思えませんが無茶振り、その他問わずリクエストは随時受け付けてます。http://www.nicovideo.jp/mylist/4059730/3566220 ←無茶振り口笛まとめ。 個人的に応援してる方のルーさん→(sm1712371) ルーさん勝手にリンクしちゃってスイマセンm(__)m 一緒に吹きたいなぁ。
グランストリーム伝紀 普通にプレイ Part7
イベント等はノーカットで収めれるように心掛けているのですが、アイテムや魔法の説明を見るのが忘れがちです・・・。今後は気をつけていきます。 最後の質問で「自分に似た子」と答えたら、子供に「イヤだ!」と全力で否定されました。・・・orz Part6→sm1708141 Part8→sm1720850 一覧→mylist/80614/3852498
京急品川 増結
過去に♪やようつべに投稿した動画を、試験的に320*240から無理やり拡大してエンコしてみました。
結果は音声にプツプツと雑音がorz
土休のA快特が品川で空車増結をしていた時代です。
|mylist/1183559|user/10231|
【MAD】モノノ怪-神々の詩
-K-です(`・ω・´)MAD7作目 …作りすぎですか…ね?(´I`;;(笑
今回は姫神の「神々の詩」xモノノ怪「海坊主」
ゆったりまったりのんびりしたい時にでもどうぞ┌○"ペコッ
作りたい!と勢い良く始めたはいいが…正直曲調が一定すぎて盛り上がり所が全然分からなかっtt…orz
自作のモノノ怪MADマイリスト→mylist/1601501/3235177
【有難うございます!】
マイリス入れて下さってる方、暖かいコメント、ホント有難うございますー! やはり姫神はヨイ!(ノ∀`*)
歌詞の意味合わなすぎ → 曲の雰囲気で作ってんので歌詞の意味など一切無視(´‐`;;すんません
