キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「なかよし兄妹」兄が歌うボンバーキングメタルアレンジ
まず☆注意!!☆ スマン妹居ません!!
ボンバーキングをメタルアレンジしていらっしゃる動画⇒sm1279715
を見つけてどうしても歌いたくなったので歌ってみました。
メタルっぽく歌うって難しいですorz
【初音ミク】LoveSong探してを歌わせてみた【ドラクエ】
何番煎じになるかわかりませんが歌詞付きを作ってみました。牧野アンナ版です。伴奏はフリーソフトの「サクラ」で製作→Sound it!4.5で合成・エフェクト処理をしてます。ミク処女作につきピッチがちょっと低いのは見逃してやってください(上手く調整できなかった)…。※2番で1音歌詞を間違えて歌わせていましたorz 画面上の歌詞が正しいです。※修正版うpしました→sm1916288●マイリスト:mylist/1586530/3837571
Piaキャロットへようこそ!!2 op DC版
Dreamcast版のopです。SS版Disc1と同じ内容ですが解像度が違います。Disc2の方(2番の歌詞で一部映像違い)はPiaキャロ2.2のopになってます。アイドルマスター版はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1657422 VS9からキャプボ認識してAVIで録画できることに気づきました。付属キャプソフトでMPG→WMV→AVIと回りくどいことをしたアイマス版の苦労は……。orz 比較すると、動きのある部分でブレが無く画質もクリアになった感じ。DCからはVGAボックスのS端子出力をキャプ。VGAをキャプるにはカノープスのHDRECSしかないのだろうか……。
「紫陽花」
今度は自作曲です。音質は上げたけれど、肝心なギターと歌が良くないですね…orz mylist/518478/2708536
Train Simulator 東京急行編 大井町線を2000系でプレイしてみる(NG1)
大井町線 2000系 大岡山→緑ヶ丘 位置的には本編1/2の続きになります。これが本来2/2になる予定だったのですが華麗にオーバーランorz 1/2:[sm1693618] 2/2[sm1700403] おまけ:[sm1707396] NG2:[sm1714844] エンコ情報:VB6 2Pass 動画340Kbps 音声128Kbps
(ラジオ)KOTOKOノコト 第82回 06/01/21
82回。being出ますよって回
83回→sm1709779
179回→sm1681377
他のうp物→/mylist/2115993/3501980
ぐあああ、サムネ間違えたorz
アイドルマスター 雪歩 Save Me Again -fripSide-
ハァ~疲れた… 久しぶりに作ってみたアイマスmadです。 今度も雪歩とfripSide 使った曲は Save Me Again これも私がかなり好きないい曲です。 自分らしく生きる強さ… 俺にも足りない、もっとビックになりたい… まぁ、そんな事より、元ソースの画質が良くないせいで画質悪いですね キャプチャカードを買ってみようかな 【12/24】……忙しくてmad作る時間が無かった orz… ごめん、雪歩…
「ニートがいっぱい 吉野屋テラ豚丼Ver.」を歌ってみた
ういっす( ・ω・)ノ sm651234の再生数1万越えやタグ追加の感謝の意をこめて記念で歌ってみました。今回ゲームBGMはなしです、ギターのコードがおかしいところがありますが、気にしないで下さいorz え?明日はテストだって( ´゜д゜`)...?でもそんなの関係ねぇ! 次作(紅白ニコニコ歌謡祭出場動画)sm1816868 追記:エンコ出来なかったことは申し訳ありませんでしたorz
VOCALOID2 初音ミクに洗脳・搾取・虎の巻を歌ってもらった Ver.0.1
オブビリオンの作者です。今回はMOSAIC.WAVの名曲「洗脳・搾取・虎の巻」に挑戦してみました。
諸事情により一番までしかありませんが、気にせず洗脳されちゃって下さい!
ミクをしゃべらせるのってめちゃくちゃ大変なんですね…orz
■過去作品一覧:mylist/26077/2872562
初めて洞窟物語をプレイしてみた その9
友人から面白いと聞いてやってみました。大半を過剰警戒ビビリプレイ、時にアグレッシブ。戦闘時に武器切り替えをパッと出来るほどの器用さがあればとか、残酷な展開でショックだったとか、思うことは色々ありますが、トロ子を撃ちたくなかったです・・・orz その8sm1698664 その10sm1704533
小橋建太 ~剛腕復活に捧ぐ~
小橋復活の記念として、当日武道館で自分で撮影した写真で初めてのムービーを作ってみよう!
…と意気込んだのはいいけど、肝心の写真がピンボケだわ構図が甘いわで、途中で気力が何度も萎えかけたorz。でもまだ耳にこだまする小橋コールと『GRAND SWORD』に励まされて、最後まで何とか作ったよ! (12/8追記)今の『GRAND SWORD』じゃないのは単に曲の長さの問題です。写真一枚をもっと長く見せれば補えるけど、ただのスライドショーになってしまうのがイヤだったので。
おめでとう小橋! ありがとう小橋! そして…お帰りなさい、小橋建太!
アイドルマスター 全員で!?ちょっとPUNKに「ジングル・ベル」!!
もう幾つ寝るとークリスマスー♪
サンタが街にーやってくるー♪
■ジングル・ベル/school■(「pop’n music artists X’mas Songs」収録曲)
ちょっと早いけどクリスマスソング。一応オールスターになってます。あからさまに出番に差がありますがw
ダンス素材はstage6よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます
作品リスト→mylist/260158/2816591■15作目
春香さんは…素で忘れてました…。春香さんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
春香さんのための作品、出来ました!→sm1719408
はちゅね様に・・・・増えていただいた(部品だけど)+α
3Dゾートロープをやりたくて、はちゅね様に増えていただいたのだけれど・・・・・・
増殖した実体(部品)をみて・・・・・勘弁してよ・・・・・orz
というわけで、少し方針変更。今回はBGMつき
おとまにあ様のIevan Polkka(sm982882)を拝借しております。どうもありがとうございます
その他の所業はこちら->mylist/3209443/3830153
ガンダムカードビルダー 全国対戦 メイ部隊その4
どうも、未だにガードがキッチリできないうp主です
今回はメイ以外のパイロットを全員変更して戦ってきました
この艦長は・・・難しいorz
途中でかなり慌ててる部分もあったりします
まだまだ大佐から抜け出せそうにありません・・・
今までの動画→mylist/594634/3656290
ラリー動画でロイツマ
Premier Elementsの練習。ボーナス出たら製品版買ってきます。
ちょっとずれてしまいました・・・orz
出直してきます。
その他→mylist/1306290/3619994
ハルヒキャラをサウスパークの住人っぽくしてみた
ファイル整理していたら出てきたので何番煎じかもと思いながらもうpしてみた。昔作ったサウス風ハルヒキャラたちです。なぜかミクルちゃんだけ作ってなかったので今回新たに作りました。似てない+雑でサーセン… このサイトを利用して作りました→http://www.sp-studio.de/ あと古泉の次の女子は朝倉さんです。言っておかないと分かってもらえなさそうなので一応書いておきますorz
エストポリス伝記~よみがえる伝説~Part7
よみがえる伝説のPart7です。
後から気付いたんですけど、途中からサイズ間違えて小さくなってました・・・
バックアップ無いのと、そこまで見辛く無さそうなので今回はこのままにさせてもらいます。すみませんorz
Part6→sm1704202 Part8→sm1705353
一覧→mylist/4324229
Borderline(ジョジョ5部替え歌)作って歌ったorz
作って歌ったも今回で5作目になります^^今回はドッピオたんに真剣に挑戦です。なんか全てにおいて苦戦した作品です。。特に英語が…。。…もう聞き流してあげてください^^; 原曲はワンオクロックのBorderline。。今回も無茶なまでのロゴ合わせが…。。やはり私の作る替え歌は歌いにくい…。。(カラオケ(またインストじゃありません^^;):sm1704988)どうでもいいけどボス好き過ぎだろこのドッピオwwwマイリス(http://www.nicovideo.jp/mylist/1583545/2285583)
ひぐらしの15話を原作っぽくしようと努力はした
初投稿ですm(_ _)m赤坂が流行ってるのでこっちも原作BGMでカッコよくしようとした…けど全然クソ編集になってしまいましたゴメンナサイ…orz誰か上手い人お願い!
Borderline(ジョジョ5部替え歌)歌ってみてorz
ドッピオでまじめに作ってみました^^なんか替え歌作るたびに難易度上がってきてるきがします。この歌自体難しいです^^;歌い手さんの挑戦待ってますm(_)m 自分で歌ったの>sm1704923 マイリス(http://www.nicovideo.jp/mylist/1583545/2285583)
【振り】 仮想キャラソン、キャラ風ごった煮メドレー 【その4】
ルリ・千代・三橋・泉・浜田・水谷・田島・浜田&泉・西浦の順です。【追記】田島風ア/ジ/カ/ン出来ました⇒sm2022361■アニ/ソン(わりとなつかし)編(ゲー/ム曲含む)】ということでコス/プレ含みます。途中つなぎ目のうっさい音すみませんorz■もはや似てなくても脳内で補える方推奨■まだストックあるので2も予定■まとめ⇒mylist/48677/3887939■さて、こんにちは!着物やっぱ分かりますよね、ごめん泉うp後に気付いて…!!orz 服はこんなに反応があるとは思ってませんでした、タグが毎回上手いこと言いまくっててとても楽しいです、ありがとうございます…
【Brave Love】カラオケで歌ってみました
ども、お呼びでなくともかじりまるです。再び友人とカラオケに行って、3曲ほど録音してきましたので、内1曲をまずはうpさせて頂きました。劇場版の銀河鉄道999より、THE ALFEEの【Brave Love-Galaxy Express 999】です。最後のリフレインは、人工フェードアウトの自信が無かったので、3回で止めてしまいましたorz よろしかったら、聴いてやって下さいませm(__)m 他の曲はこちらです、良かったら聴いてみてやって下さいmylist/945779/3634070 紅白ニコニコ歌謡祭支援 wiki→http://www29.atwiki.jp/nikoniko_kouhaku/
アイドルマスター【真】KISSに撃たれて眠りたい
吉川晃司とあわせてしまった。申し訳ない。手持ちのボニピンMADのデータ間違って消してしまって、やけくそ気味です~■追記:出勤前にドタバタあげたので説明が・・。今回ぷげらっちょP様からお借りしました。どーしても真×グラサンだと男ネタになってしまう・・・orz マイリストmylist/4596367
切ない感じがするゲーム曲を集めてみました。その8
その8です。IZUMOのリクは無理でしたorz。以下曲目1,空を舞う翼 贖罪(00:00)2,空を舞う翼 手放した翼(2:31)3,幻想水滸伝ケルティック 失われた日々(5:14)4,クロノトリガ クロノとマール~遠い約束~(9:10)5,この青空に約束を calling YOU(11:5)6,サガフロ2 指導者の死(16:35)7,交響組曲DQ22 レクイエム(18:44)8,処女お姉 Lament(20:32)9,ヴァルキリプロ Behave Irrationally(23:22)10,ヴァルキリプロ Fragments of The Heart(24:38)11,処女お姉 確かな思い(26:07)12,交響組曲DQ2: 遥かなる旅路(28:14)13,クラナド 潮鳴り(29:28)14,モエかん Grandfather's clock(32:25)15,SFC版ドラクエ ほこら(34:56)16,クロノトリガ 歌う山(36:48)17,CHUCHUアイドる 悲しみの涙(39:00)18,FRAGILE~さよなら月の廃墟~ 公式サイトより(41:50)19,FFⅩピアノ Ending Theme(44:28)歌編sm2179058他mylist/89750/3627476
A列車で行こう7 初音市北部MAP 第12話(最終話) ~初音サンクチュアリ~
いよいよ最終話を迎えることができました。ここまでこれたのも皆様のお陰です。最後に、各線に様子のVTRと1種別だけ追加しました。☆表示板はLED-Boardで作りました。☆Express?…あ、そういえばそうでした…orz前話 sm1656521★次話(特別編) sm1768126★マイリスト mylist/557347/3466551★まとめWiki http://wikiwiki.jp/nicotetsu/★音声借り元 mylist/557347/3588481
【テラ豚丼に対抗して】ごきごきにしてあげる♪【ゴキブリ揚げてみた】
VIPテラ豚丼本スレ(ゴキ裏方スレ)で誕生した動画です. BGMはsm1304665,絵はテラzip ◆VR1g1Mcrfo様,歌詞は住民の方より頂きました.まとめhttp://www30.atwiki.jp/kfc-gokiburi/pages/1.html一昨日投下したsm1691920から調教進歩なしorz 新譜落とさないようにがんばるー ▼━追記━テラ豚本スレ落ちてるorz それはそうと絵師様大人気!そうなんだ…あのスレにいた絵師様は仕事が早過ぎたんだ…スレに投下された絵http://f.hatena.ne.jp/ruushu/t/VR1g1Mcrfo ▼━追記2━ありがとうございます.ここまで支援して頂き,元裏方スレ住民一同,感激の極みでございます. mp3ほしい!とのこと.ありがとうございます.若干ミキシング修正したものを揚げてみました.…ミクの調教ですけども,一度修行してきたほうがいいなぁhttp://www.gyozayahonpo.com/terabuta/gokigoki.wav
CLAMP in CARDLANDストーリーカード集
再うpです。
最初よりはマシだけど・・・orz
今日帰宅したら、もう少しあがいてみます。orz
12/06夜追記あがいたけど、これ以上は無理でした。orz 申し訳ないです。orz
【勝手に】you【編集してみた】
寝れずにだらだらニコ歌みてたら自分的に好きな歌声の人を発見!しかし歌とBGMがずれてて聞き取りにくかったので勝手に編集!(爆スキルがまだたりず、ノイズ除去まではできませんでした、あしからずorz 音源はsm1003576様より拝借芽衣様へ 無断使用すみませぬ(謝 いや、もったいなかったのでつい・・・芽衣様のアカペラverはこちら→sm1700552問題があれば削除いたします
初音ミクに「優しさは雨のように」を歌わせてみたが…
もうすぐリン・レンが発売するので、久々に作ってみましたが……これはひどい…orzやっぱり、しばらくやらないとできていたものすらできなくなりますね……しかも今までで一番難しかったように思います…そんなですが聞いて頂ければうれしいです。今までうpしたもの→mylist/947775/3842385
ガンダムOO+初音ミクの「way」
前回の動画のコメ欄にOOでとあったので作ってみた。内容的にソーマとマリナ分多めで。問題は三番煎じだったことorz元動画sm1567970、前回のsm1686944
