キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイドルマスター】 カフェ・ド・アイドルへようこそ!
初めまして、なのPといいます。◆ドラマCD Scene.06のメイドカフェ編をエr…ギャルゲ風に描いてみました。◆(DLCで出る前から描き始めてたのでメイド服はジャケverです)◆◆ってタイミングもネタ元も見事に丸かぶりしてる~Σ(゚д゚lll)◆後出しスミマセン…orz →sm1683906◆◆※背景CGは「パティシエなにゃんこ(ぱじゃまソフト)」のものです。◆◆【追記】たくさんの再生&コメントなど本当にありがとうございました!◆◆【追記2】第2回愛ドットるマスター(sm3835070/sm3835203/sm3835260)に参加させていただきました。
【特攻野郎Aチーム】 ナポさんとイリヤの共演 【インタビュー】
特攻野郎Aチーム 第91話 「The Say Uncle Affair」(邦題:大量殺戮爆撃機の恐怖!)で、ロバート・ボーンとデビッド・マッカラムが共演したときのインタビューです。この回は、タイトルもそうですが場面転換のときの画面効果やBGMがナポソロまんまで、非常に楽しい回でした。「Say uncle!」=降参しろ、という意味ですが、ナポソロ本編では「おじさんと言え!」と訳されていましたorz 他にも誤訳が多いのですが、それでもあの番組のアフレコは「ネ申」です。/mylist/820653/3810766
君は『エアーアサルト』を知ってるか?
リアル消防の頃、二年間貯め続けた金を持ってプレステを買いに行きました。その時、親父に勧められたのがこのゲーム……そりゃ、BODYHAZARDとかAREA51買ってくるよなorz親父を恨みたくなる動画一覧→mylist/4544627
東方のなく洞窟☆すた三国志Ⅸ その55
東方、ひぐらし、らき☆すた、洞窟物語を混ぜ込んだ三国志Ⅸプレイ動画です。まさかの3連続投稿。いや、兵法ばかりだと撮る時間が短く済んで編集も楽でs(ryその54→sm1693266その56→sm1702835マイリスト→mylist/3363180/2956461【追記】あ…うp主が空気読めなくて労働時間超過させてしまってすいません職人さん…。毎週水曜と木曜はうpできない可能性が高いので、ちと頑張りすぎました…自重しますorz
【Rocks】JAM B Goode【ブルース】
懲りずにブルース。強引度禿UP(; ´Д`)V-Vocalフル稼働、やっぱコーラスんとこは無理ぽorzショートバージョン→sm1654616
アイマス 春香&真 プレイ動画 48週目
48週目です。 サマフェスのリベンジなるか…orz
47週目 sm1690748 49週目 sm1694436
真ソロでプレイ動画始めました → sm2153197
エスコン6の出撃シーンを無敵BGMで
sm1686628の別バージョン。 組曲でおなじみのアレ。 っていうか本編まだ7話までしか見てないのに消された……orz その他作品mylist/617783/3250438
スーパープレイ!? 智代アフター D&T 3日クリア 46-49階
智代アフターのミニゲーム、D&Tのプレイ動画です。3日クリアするには、35階と45階の強制帰還以外、地上には戻れません。注:この動画はすごい動画ではありません、むしろすごく地味なプレイ動画です。戦術を考えたりするのに結構時間がかかってしまうので、フロアの最初のほうは編集してカットしてます。ともが成体化覚えれなかった・・・orz 後ちょっとだったのになぁ。49-ED→sm1686288 その他の動画→mylist/66373/3556301
マゼシル
ウサテイシリーズの遊戯王だけを抜粋して混ぜてみました。
今回ウデシルの動画をお借りしました。無断使用申し訳ありませんorz
各MAD制作者の方に感謝と敬意を払うと共に勝手に混ぜたことをお詫び申し上げます。
追記:HA☆GAテイの登録をし忘れていました、教えてくれ方ありがとうございます。
そしてHA☆GAテイ作者様申し訳ありませんでした|||orz
歌詞職人さんありがとうございます。
<使用させて頂いた作品>
ウサテイシリーズ:mylist/156954/3821123
'97.12.23 gosアカペラ
5人の声が堪能できます。作業用BGMのうp神様のおまけと同じだと後から気づいたorzごめんなさい。クリスマスのBGMに如何でしょう。(その他うpリストmylist/2571452/4055878)
東方のクイズいろいろ
風神録と萃夢想と旧作を除く東方作品とZUNさんの音楽CDと求聞史記を参考に問題を用意してみました。問題は全部で55問あります。問題はある程度時間は取ってはいるのですが例の如く時間が足りない場合は一時停止などをお願いします・・・・orz 初回は是非コメ非表示でどうぞ 東方アンケート→sm1570258 キャラ別クイズ(アリス編)→sm1652994 追記:53問目の曲名の解答で、サブタイトルが抜けてしまっているのでLuna選択者もタイトルのみの解答でお願いしますorz
MSG_SOZ_戦士の記憶_STAGE10「決戦」編
前「激戦のア・バオア・クー」→ sm1695118 頭「地下基地からの脱出」→ sm1678819 戦士の記憶米リスト → mylist/6330854 戦士の記憶音声修正米リスト → mylist/6330882 音声修正「決戦」→ sm2277443 「カウンターが…orz」な人。オレ独自の宙返りのみのカウンターポイントでよければ → sm2386197
チョロQHG HGGPに参戦してみた 開幕戦
久しぶりにHGのOP動画を見て懐かしくなりHDDから昔走ったファイルも見つけたので少し手を加えリッジレーサーぽくなりました。チョロQシリーズの中では評価の低い作品かも知れませんが個人的にはHG2の次に好きな作品でしたからHG4に同作品のスタッフも参加していたと知った時は悲しくなりましたねorzマイリスト→→mylist/3913081
(ラジオ)KOTOKOノコト 第79回 05/12/31
80回→sm1696436
リンク無かったのコメントで気づきました orz
79回。初のfan clubイベントの後。でも、その話は年明け
179回→sm1681377
他のうp物→/mylist/2115993/3501980
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「ATS -前半-」
どうも! 先日の動画を見た方なら予想がついていたかもしれませんが、せっかくWii版を買ったんだからということでATSのナイフ(と蹴り)クリアをやってみました! 内容が短いだけあってクリア自体はさほど難しくはないので、あとはどうダメージを喰らわずに行けるかということなんですけれども…。ATSではボウガンとスタンロッドが恐ろしかったっす(汗) 特に怖いのがスタンロッド。プラス頭ガードは鬼すぎ…orz レオン編ではそんなに怖くなかったのに、ナイフの射程が短いせいかエイダでは恐ろしゅうて仕方ありませんでした。今回はネタ等は一切仕込んでませんので純粋にプレイを見たい方だけどうぞ。 後半→sm1696360 PS2版ATSマシピス縛り→sm1015959
蒼星石に槇原敬之の「足音」を歌ってもらった
皆さんの作品に感銘を受けて、槇原敬之の名曲「足音」のピッチを上げてみました。 ピッチ上げ槇原は蒼星石とか茅原実里とかいろいろ言われてますが、ぶっちゃけこれはあんまし似てないかもですwww ゴメンナサイw でも歌としては結構いい感じなんでどうぞ聴いていってください。 初うpです。。。温かく見守ってやってくださいm(_ _)m ちなみにテンポはあえて原曲に合わせていません。こっちの方がいんじゃね?という個人的な意図と、音質の関係です。 ノイズに関してですが、抑える方法をうpしてから見つけたのでこんな感じになってます(^^;; 再うpも考えたのですが、そんなに需要もないかということで…orz 聴けなくもないし… まぁそんな感じですので、よろしくお願いしますw
【初音ミク】冬咲散花(オリジナル)歌わせてみたpart2【short完成?】
前回から結構時間経ってしまったと思ったらあんまりかかってなかったうp主です。バイト無しの久々の休みだったのですが、4時間程度の大雑把な塗りと一回で1時間近く掛かるエンコの数回の調整であっと言う間に一日かかってしまいますたとさ(つд`)<雪さえ降ってなけりゃ・・・って非表示にすりゃよかったんじゃん(爆 とりあえず前回のコメと自分の主張の考慮を交えつつ、shortはやるとしてもあと音量調節ぐらいのつもりです・・・たが、コメの通りリズム頑張ってみます、やっぱ調節であと2回ぐらいageなきゃですかね・・・。fullも歌は出来てるんですが、曲の方調整中;full完成を目指してます・・・しかし、やっぱオケ調節むずいorz 前回→sm1661028 次→sm1717493リスト→mylist/804049/3619006
【Answer×Answer】なぜかまた全国王者(元)と対戦してしまった
元全国王者のlxtab♪様となぜかまたマッチング。ちょ、前回の遭遇から20クレも使ってないんですけど自分orz■カメラがムチャ仕様なので(秒間30フレーム固定)、他の方のように丸々1プレイ録画できません。なのでこのような細切れアップになってます。■多答積み重ねクイズ苦手■前回の遭遇はsm1630059 このほかの動画・・・mylist/3825917
一弦なしでGod knowsを弾いてみた【再録】
ちょっと心の問題があって消したんですが、ギター一日だけ借りたんで録りなおしました。おやすみの前なんでパジャマでごめんなさい。やっぱりSG弾きにくいけどなんか弾いてて楽しいです。早く直したいorz他の曲→mylist/464954/1906862一弦足してみました→sm1709197
ボスになった人(ジョジョ5部 歌詞のみ)
ひとりぼっちのドッピオ祭り第ミスタ段(笑)。選曲が段々とカオスな状態になって参りました。着物の柄は、妹のファッション雑誌を参考にしたら何だかカビみたいな柄に…(泣)もし歌う時は、ボスから借りたキンクリの腕で拳をきかせて熱唱して下さい。(追記)コメありがとうございます!言っておくが、これ面白くないけどギャグ目的の歌だからな!【歌って下さった方】sm1697915 ありがとうございました!【M県さん】sm1707064 ちょ、貼られてる!ぁぁあありがとうございます!貴方は私の憧れです尊敬してます!!そして本当ごめんなさい…orz【今までのやつ】http://www.nicovideo.jp/mylist/1063840/2599386
お隣さんに気を使いつつ組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた
夜中なので隣に気を使いつつ歌ってみたらgdgdに・・・orzでも、みんな楽しそうだったから歌ってみたかったんです・・・※曲名修正しました
(9)三国志大戦2~ヘタレヴィジク使いのNEWヴィジク大徳vs王者~
身内店内動画です。私の超絶gdgdプレイの一騎討ちゲーをお楽しみください。ついでに撮影場所は「週1で楽園を突破したい」でお馴染みの彦彦一さんと同じレジャラン内田橋で撮影。残念ながら日曜日に出撃したので予想通り会えずorzやっぱ金曜のサイコロ振っている時間だけですか?wあと何故か最近は三国志大戦DSにハマっておりますw 過去UPリスト:mylist/315735/2046192 ■何かニコ動にUPすると走査線が更にひどくなって見づらくなってしまっています(つд`)
【VOCALOID】レンが発表されて嬉しかったので描いた。【描いてみた】
今は反省している。◆相も変わらず勢いだけを頼りに作成。モノクロなのと、がっかり画質なのは許してちょ/(^o^)\◆「レンが発表されて~」とか言ってる割にはカイト兄さんが出張ってます。サーセンw◆レンはいたずら好きで、兄さんをからかってるだけなんだ。たぶん。◆曲お借りしました→sm1477285、sm1687465、sm1156565◆だいすき動画さま→sm1304209、sm1395817◆うp主が前上げたやつ→sm1630475◆それにしてもリンレンの売れ行きが異常/(^o^)\兄さん涙目ww◆[追記]おまけの絵はもう先にされてる方がいらっしゃいましたね・・・二番煎じでした、すみませんorz◆市ww場wwww
21歳(♂)が選んだお気に入りアニソン集
全曲フルVerです。作業用BGMにでもどうぞ。曲と画像は、ほとんどが合っていません。画質には触れないでくださいorz 最初と最後に少しだけ流れるBGMは分かる人には懐かしさが感じられると思います。
BOOOOST feat.初音ミク【オリジナル曲】
オリジナル曲をうpしてみました。とりあえずショートバージョンで様子見。ミク声をスクラッチして遊んでみたりしてます。作詞力はほぼ皆無なので今回はシンプルにしてます。(´ー`)ノ課題はいろいろありますが、現状はエンコが最大の敵ですorz高音質mp3はコチラhttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a055629 Myspace http://www.myspace.com/nakuami 修正版watch/sm3427525
【歌ってみた】クリアまでは眠らない【中3】
なんとなく聞いて歌いたくなったので歌ってみたオンチでサーセンwwwww声を2重に重ねたらズレてしまったorz広い心で聞いてくださいハレ晴レユカイsm1673929動画はこちらから→sm1682500からお借りしました
ポケットモンスターブラック (微改造)
小学生のとき友達が「ブラックバージョンもあるらしいぜ(嘘」と言ってたのをきっかけに改造。一部、他の作品とかぶった所があると思うorz・・・ヤンデレとは関係ない mylist/3866476
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道グループ 日本橋高速鉄道物語 第六話
お待たせしました。第6回目の公開です。リアル仕事とダイヤの設定で頭を悩ましていた為、更新が遅れてしまいました。申し訳ありません。今回は、ダイヤの状況などをお伝えすることが出来ませんが、近日中に更新しますので、お許しください。前回「12月2日に鷲宮に行けば良かったのに」というコメを頂ましたが、本当は私も2日に行きたかったのです…。しかし、リアル仕事の為、行けませんでしたorz |前話sm1646240|次話sm1712999|マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/305048/3567552|まとめwiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
「風といっしょに」に+αしてみた
最初らへんに出てくる本みたいなのはレポートだと思ってください orz 【追記】ご視聴、コメント下さったりマイリス入れてくれた人、歌詞までありがとうございます。【追記2】ただ初代を懐かしみながら作ってた動画なので他意はありません。新旧の比較ととられる様なコメントは程々にしてくださると助かります。
永遠のメロディ(画像は適当)
初うpです。いえろ~ぜぶらさんの「永遠のメロディ」です。消されないよね…?タイトルにもありますが画像はてきとーです。面白そうなのをテキトーに見繕いました。妹紅の絵が無いのは見つからなかったからですorzいえろ~ぜぶらさんのHP→http://yellow-zebra.com/うpしたものリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/1541671/3827694
恋姫無双のOPをFateにしてみた
まぁMADですね。MADと呼べるようなたいそれたものでもないですが。初心者なので下手なのは勘弁してくれorz耐えるシリーズ>>sm1644703。エロ>>sm1670375、sm1689123。うpリスト>>mylist/4207950/3714449
うろたんだーが倒せない,オーバードライブVer.
こんな声はどうかな?って感じのVerですwもうあれです,早口な箇所多すぎ&音域広すぎだからミクに任せたほうがいいのかもしれないとか思うようにw
うあああ,うp主の名前放置してたらとんでもない名前になりそうだ.うp主のことは「シン」とでも軽く呼んでくださいな.
【最近うろPでもいいかとか思うように・・・orzいやまてそれは孔明の卑怯な罠だ!】
【神歌詞はこちらsm1684965】
【元ネタはsm1639267】
【名場面集sm1678270村田隊長カコヨスギw】
【卑怯Pって(´д`;】
【なんか例の場所の再生数が1K超えてましたorz】
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
