キーワード ORZ が含まれる動画 : 220119 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひぐらし(原作)曲集
ひぐらし(原作)で使われた曲のメドレーです。全24曲です。作業用にでもどうぞ。yours入手したんでリクあれば言ってくださいな 基本原作の背景画を使ってますが、最初と後半は多少遊んでます。最後のやつ読み辛くなってましたね…。すみませんorz 01.you 02.Iru 03.陰 04.Feel 05.bellflower 06.LIVE 07.想い 08.conviction 09.久遠 10.Gray 11.Cradle song 12.Confession 13.Birth And Death 14.一重 15.虚 16.being 17.DEADEND 18.見えない何かに怯える夜 19.月(惨⇔賛)歌 20.you_destructive 21.彷徨いの言葉は天に導かれ 22.夢想 23.Thanks 24.そらのむこう
ロックマンX バグステージに挑戦してみた。続編8
初flv形式に挑戦したためうpするのが遅れました。画質はどうかな?さて、今回は∑ステージ1です。ここのバグステージはひどい・・・。VAVAさんに会えてよかったw<感想>これはひどいステージ・・・wまたまた時間の無駄づかいorzでも、なんとかなったので良かったです。続編7sm1671103 他の動画mylist/2729296/3346997 ※次回の続編9ですが、もしかしたらうpするのが1日~2日遅れる可能性があるのでご了承ください。できるだけうpできるように努力します。(テストがあるので勉強しなきゃorz ※続編9うpしました。続編9(前編)sm1710777
アイマス・トータルウォー第二話「シラクサ攻め」後編
はい、第二話後編をお届けします。思ったよりも時間がかかってしまったorz 皆さん、コメントいつもありがとうございます。 やっとこさシラクサ戦もおしまいです。さすがは歩兵は最高レベルを誇るギリシャ、最後まで粘ってくれました。まだ初陣のはずなのになんだろう、この決戦度合い。
あ、ちなみにMODについてのコメントがあったのですが実はかなりデータ改造しています。素の状態だとローマが強すぎるので他の陣営を強化していたり、一部のユニットのグラフィックが変わっていたり。では、また第三話で。ノシ
リメイク版できました。
第二話前編:sm1671154 第三話:sm1697840 マイリスト:mylist/1655638/3777907 高画質リメイク版:sm3137929
スピッツ vs スピッツ ・・・ 3
第三弾です。無駄に長く、無駄に重いです。第一弾→sm1653701 第二弾orz→sm1661904
【かなり下手くそな】1000%SPARKING?【まは】
まはです。面白くないくらい下手に録れました…orz でも、せっかく作ったので消すともったいないお化けが出るので…。 リベンジします。元動画はむっちゃ格好いいのです。ほとぼりが冷めたら自然消滅するかもしれません。マイリスト>mylist/404957/3258842
Ver. 2.0 beta 9 (cβ2)
●すいません、もう一回βやらせてください、すいません…orz
●結局あまり進展しなかったのと、予定していた絵の方がしばらく上がりそうにない情勢になってきたため、正式な修正版として出すのはしばらく延期ということで…(。。
●うっかりミスで前回の動画のデータを消してしまいまして…今回は真っ黒です。すいません…(;´д⊂
●ブログの方にもちょびっとコメント書いておきます。http://www2.atword.jp/binop/
●例によって、タグはつけない方向でお願いします。
高熱♀と喘息♀が、初対面でいきなりカラオケしてみた①
相手にばれないようにソファにレコーダーを放置して歌ったら音揺れが有り得ないほどになりましたorz初対面でいきなりカラオケするとこんなふんいき(何故か変換できない)だって伝えられたらそれでいいのです。mylist/863929/3801024
萌えっ娘もんすたぁ 鹿氏ver 本気ライバルとバトル
改造ポケモン鹿氏verの強化ライバル戦。あいもかわらず♂しか使わないライバルに嫁の力を見せ付けてきた。みんなにもたくさんの嫁がいると思うが、コレだけは言わせてくれ。ポニータは俺の嫁!誰にも譲ったりはしねーぞ!■■この素晴らしい萌えもんを作ってくれた鹿氏やドッターの皆様には本当に頭が上がりません。ありがとうございます■■あと音ズレがひどくてすいませんorz 作った動画が増えてきたのでまとめてみた→mylist/4110847
アイドルマスター 美希セルフプロデュース「甘えんぼ」
アイマスレディオ第86回の「歌姫楽園セルフプロデュース」より。
勢いだけで作り始めたものの、借り物Pゆえ冒頭のシーンには限界がありましたorz
歌部分にちょっとだけエコーかけました。拙作リスト>mylist/3678848
whoPバージョンが来ましたよ!→sm2621370
高熱♀と喘息♀が、初対面でいきなりカラオケしてみた②
常に瀕死で下手に磨きがかかってるうp主です。
Mixiのど飴オフに釣られて気づいたらとられてましたorz
ちなみに全てにおいてやっつけです。
mylist/863929/3801024
高熱♀と喘息♀が、初対面でいきなりカラオケしてみた④
本当に色々とサーセンでしたorz...
mylist/863929/3801024
初音ミクに天気予報の歌(風のリグレット)を歌わせてみた
初投稿です。風のリグレットで流れる天気予報の歌を初音ミクに歌ってもらいました。歌詞入れただけの未調教orz 3番ベースだから途中バックがやかまし・・・
ぷよぷよフィーバー通モードじゃない 変形折り返し14連鎖
(´・ω・`)3ヶ月ぶりです、みなむです。最近いろいろな事があり中々ぷよぷよをすることが出来ませんでした。orz今回は、折り返し・・というより、不定形で14連鎖をしたのがはじめてだったので感動してUPしてしまいました。今回も反省しています。連鎖事態はたいしたことないです、楽に読める程度です。オンラインの時は、みなむではなくてminaとなっておりますので、ご了承を。画質向上を目指してがんばってますが、そろそろ限界かも知れません・・。(´・ω・`)積むのが遅いくイライラするでしょうが、暖かい目で見てやってくださいな。PS.UPリスト作りました。mylist/54848/3802065
【初音ミク】「伝えたいきもち(A.Ver.)」Ver.0.1
伝えたいきもち[sm1162860]の別バージョンつくりかけです。
とりあえず歌部分は1番のみです。曲の長さ的には丁度いいけど、歌少ないなあ。
歌も仮で旧バージョン使ってるんで、挿しかえる予定です。
ドラマーが鍵盤弾いてるのでヘナってます。ドラムも鍵盤で。
ベースは速くて弾けませんでした。
他の曲は→[mylist/410522/3409997]
[追記]流石にこのままじゃ雑すぎるので楽器も直しますよー(´ー`)
[追記2]なかなか進まなくて申し訳ないです。ゲスト予定者さんが色々ピンチでしてorz
そろそろ新曲があがるので、どうかそちらでお許しくださいm(_
Quest of D 店内Vモード 闘技場--キワミ- 騎士 武闘家 狩人 黒魔術師
やはり11/22のメンテですこし仕様が変わったみたいで短い動画で低音質なのは弾かれる(?)詳しい人居ないかね? 全職業4人対戦です。検証してたためかなりネタっぽいデッキですが戦闘はガチです。今までの戦跡上かなり標的にされています2対1はねーよw 囲まれないように1位以外の敵の把握が大事ですねorz agi関係ねぇ、前回ガン積みしてた俺バカス。ペイン唱えるならフルセイクですね、殴られたら終わりなわけですし防御力紙ですし。ジャスガの硬直の仕様変更はVS仕様ですね。見所:00:37武のジャスガキャンセル 00:52ジャスガ全方位 ホーリーストリームの範囲 ジェノペのクリティカル 毒雨の毒ダメージ 各Pの発狂具合 順位 一位騎、二位狩、三位黒、四位武
太鼓の達人の歴史(AC)
予定より早いですがup。自分は太鼓2からやり始めています。 あと8の紹介文についてですが、「閉め」じゃなくて「占め」でしたねorz 今更だけどクモナイ家庭用収録おめでとう うp主が他にアップした動画:mylist/18472934
【メイドカフェ編】アイマスドラマCDを描いてみた【前編(未完)】
お初です。イナPと申します
9月頃アクティブチャイナが配信された辺りでメイド服も来る!と思い描き始めたのですが時期を半年ほど見誤りました。まさかこんなに早くメイド服がくるとは思いませんでしたorz
とりあえずメルヘンメイドが出たので慌てて動画にしました。ですので未完です。メイド服はメルヘンメイドではありません。ドラマCDのほうです。
後編⇒まだない
【追記】すみません忘れてました。
検索用:アイドルマスター アイマス紙芝居 伊織は俺の嫁
【追記】まさかのネタかぶりwwwむしろ後編(中編?)を作ってくれたこの方に感謝!→sm1693721
一応後編は継続して製作しております。
【追記】まさかの再生数…sm1693721の相乗効果です超感謝!
ロードモナークオリジナルをセミオートでプレイpart8
ついに撮影ソフトが応答なしになってまた撮り直す羽目にorz んでまた音無しorz 普通のプレイ動画は到底無理みたいですねorz 36面は以外とあっさり 37面は久々にフルオートでクリアできました(´・ω・`) part7→sm1677675 part9→sm1687377 命令回数 36面1回 37面0回 38面1回
組曲『ふたりはプリキュア』
プリキュア初代&MHで組曲作ってみた。百合ネタ多発なので受け入れられる方のみどうぞ。
ズレは後々修正しようと思ってたけど根性無しなので放置。手帳って字がどうしても文字化けする・・・なんでだ?
ルミナスメインの組曲も用意しました。 sm1723998
ほのかさん攻略シリーズ mylist/3866526 美墨さん攻略シリーズ mylist/8376230 他のプリキュア動画 mylist/6121365
ほのかさん番外編 mylist/7742728 美墨さん番外編 mylist/10215646 ひかりちゃん育成シリーズ mylist/11529300
【追記】一応言っておきますと作者はひかりやナージャも好きです。金髪に弱いですから。
【追記2】「アンインストール」の替え歌の字幕が一箇所間違ってたorz
「この星と同じ 位の 大きさだと」って入れたかったのに・・・
暴/れだす
ひたすら水谷ときどき栄口阿部まれに他の子も 今回はいつも以上に元ネタに似せてないです。あえて。だって似せてたら阿部君常時ツーアウトだし。ね。 そして実は本人映像のところ最初はリアル画がんばって描いてましたがキモイので破棄しました(笑) 元sm169900 他mylist/5943366 ■追記■阿部君画像1枚使い忘れてた・・・orz
ポケモン バトレボ フレンド シングル 1ネコ
なめ猫「僕も○○したーーーいぃぃぃ!」 初(アップ)のフレンド対戦ということで、ルールは「4vs4シングルバトル、4匹の内にユレイドル・オコリザルを絶対にいれなければいけない。」 内容の方は・・・うん・・・もうね・・・で直して来ますorz 特に1ターン目・・何してんだと・・・orz フレンド戦ということでランダムではまだ見てない手持ちがわんさか出ています。 一体ランダムの方ではいつ上がるのでしょうね?お楽しみに? マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/715204/3739976
『ハンター×ハンター』アテレコしてみた。
アニメのゴンとキルアのアテレコです。素人二人です。ノリで製作した故、滑舌悪いですorz低画質ともに低音質で申し訳ありません。たとえ休載が続いたとしてもいつまでもハンターハンター大好きです(*´v`*)
みっくみくに…(山形バージョン)
始めましてoh!カメと申します。ご当地ミクに触発されて、やっちゃってみました。初めての動画と一発取り。勢いとはなんと恐ろしいのか…orz 隣人にビクビクしつつ歌いましたのでアレですが…はい。音ズレとか、ほんとにヤバイ。画像も、どうして?あれ?です。sm1688430←画像修正しました。
幻想水滸伝MAD~謳う丘~
前回、前々回コメントしてくれた方、アドバイスをくれた方、歌詞を書いてくれた方そして見てくれた方。ありがとうございました。嬉しくてまたMADをつくったのでよろしくお願いします。マイリスト→mylist/51095660曲は志方あきこさんの「謳う丘」に挑戦しました。曲と歌詞の二兎を追ったら反撃食らったうえにKO負けした感じです(--;)もし、イメージと違っても石を投げないでください。パソコンが壊れます。それでは、本当にありがとうございました!!![追記]うpしてみたら画像にちらつきがありました。すいません・・・orzまた勉強し直してきます。
雑種ポケモン【名付け編】
ポケモンキッズでくだらないものを作ってしまったorzこのままでは、かわいそうなので名前でも付けてやってください!好評のようなら続編作ります。
戦国無双2Empires-サウンドトラック
戦国無双2エンパイアーズで追加された曲のみをアップしました。曲と文字がずれてしまっていますが、そこはご勘弁下さいorz
サクラ大戦Ⅴ初回プレイ動画 その113
ラチェット風呂イベント逃したらしく、セーブデータが残ってたのでそこだけを別にとって作成しました。よかったらどうぞ→sm1685993 >>その114 sm1757816 整理したマイリスト→mylist/191606/2580498 【追記】試験終わっていろいろと遊びに行ったりしてゲームやってません(;´∀`) 明日うpしますorz 【追記2】風邪ひいたぜちくしょう・・。 頭がガンガンする('A`) みんなも風邪ひくなよ! エンコード五回失敗したので今日もなし(;´∀`)
どMの14曲カラオケメドレー@リク曲など (=どM)
どMの19th。
ジギルのsm1468606を見て俺もいつもと違う感じにやってみました。
ジギルのパクリですが、本人許可を得てのうpです。
リクもらった曲もけっこう入ってるので、ぜひ最後まで聴いて頂けると嬉しいです。
どMの普段のカラオケを覗いてる感覚でお楽しみ頂けると幸いです。
※誤字申し訳ありませんorz「石川智昌⇒石川智晶」「徳永秀典⇒徳山秀典」
■前作「ただ・・・逢いたくて」⇒sm1645165
◆マイリス等⇒user/1054106
私は人間じゃないから -Full ver.-を歌ってみた(黒パンダ)
聞いた瞬間叫びたかった繋がり。また勝手にコーラス入れてます。最後は本気モード!!(`・ω・´)本当は最初とか中間部も全部やろうと思ったんですけど、そこまで聞き取れなくて断念しましたorz 歌詞を変えることも考えましたが、この曲はやっぱりそのままが一番良いと思ったのでそのままです(隣に住んでる大家さんに心配されそうになったのは言うまでもない)。聞いてくれた方が少しでもニコニコしてくれたら嬉しいです。 オリジナルはこちら→sm1418163 mp3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/26735 pass=kuropan マイリスト→mylist/716332/3835971 合わせてみたに使ってもらいました!→sm2084065 【新作】曾根崎心中→sm3630151
チェルシーさんはアイテム14%でクリアしなければならない。その3
ボスより手間取る中ボスと面。バーミリオンロードにちょっかい出してるのは、以前はしごのみで取ってるSS見たのをふと思い出して、やってみようと思っただけです。いずれにせよこのような場でやることでは無かったです、申し訳ありませんorz 続きsm1707808 まとめmylist/48545/3355047
エスコン6の出撃シーンでエリ8
友達がエスコン6買うと言うので、一緒に遊べる日に随伴して、早速音楽流しながら空戦に挑戦してみました。(友達がPS3も一緒に買って僕夏と併用で進行遅い&強さ=速さだと思ってるので、A-10とヌコの組み合わせは出来ず)別バージョンもいずれ。余談:何故か、他の動画と同じ方法でFLV変換したのに、この動画だけニコニコがエンコしてくれなかったorz。なので、FLV変換前のでうp。今までの作品mylist/617783/3250438
