キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 11553 - 11584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぱちゅコン!TD Luna時計全開 輝夜と諏訪子のみでクリア
ぱちゅコン!のTDモードのプレイ動画がうどんげばかりだからうどんげを入れないでクリアしてみた
諏訪子もかなり強キャラだけど流石に諏訪子だけでは無理だったorz
流石にパーフェクトは無理だったけど金符は使っていません
戦術としては輝夜は入り口の掃除、諏訪子は本棚の防衛に当たらせます
そして輝夜のレベルが5になると同時に木符を使用して一気に入り口を掃除、その後両者共にレベルが6になったら諏訪子を可能な限り召喚して一気に中央部分を制圧します
最後に気を抜いたせいで1冊余計に盗られた(´・ω・`)
【Halo3】台詞変化【Ver.20】
リプレイで再生すればいいかって思っていたのですがリプレイでは出ないorz 2に比べると台詞遊び少なくなったなぁ。。。
『東方メドレー』を弾いてみたにゲームプレイ動画を付けてみた
初うpです。 元々YouTubeにうpしたものですが、画像テストに兼ねてアップロードしてみました。 外国人なので自分の日本語が何か変でしたら指摘くれたら嬉しいので、ガンガン容赦のないコメントをどうぞ。 この動画はsm1627968様の演奏を聞いて作ったもの。花映塚と文花帖は使いにくいので、てゐとあややの曲辺りは元場面と違います。 すみません。 orz ■ お借りした動画: mylist/4675373 ■ 追記:『東方メドレー第二弾』も動画付けてみました ⇒ sm2114762 ■ にとり涙だね、サーセン。気付きませんでした。
[COD4][映画風]ワンショット・ワンキルA面[Xbox360]
調子に乗ってワンショットワンキルの前編です。・・今回はプレイヤーの技量が大きく出てしまうため、かなり残念な結果になってしまいました・・・・・・・・・なんか低予算映画が思いがけず当たってしまってお金かけて続編作ったけど今一ぱっとしない・・・・みたいな・・・・・・・私が悪いんですけどね・・orz。訳もなんか日本語版の字幕自体が違うんじゃない?って思えてきて勝手に変えてました・・、ゲームなんで後半は似たような台詞を繰り返すので、思い切って変えています。・・・・・・・・・・<<ワンショットワンキルB面(後編):sm2115615>><<マイリスト・見るコールオブデューティ:mylist/4887550>>
遊戯王開封レポート-その3
悪評判の開封レポート第3弾です。今回は3箱購入。ホロ虹竜目当てで購入ですが、従兄弟の子供に半分位開けさせてたら、先にホロ出されてしまいましたorz半分くらい開けた後に、残りをサーチして、レアのみUPしてます。その1&2でノーレアサーチを求めている人がいたので、最後にノーレアサーチ(竹光)も付け加えてます。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4412372追記:アングルが悪くて、開封中のカードほとんど写ってませんね(泣)
「メルト」歌ってみた。練習中-ver.2-
その1:sm2055506その2、できました。改良版うpします…って言いながら全然改良できてませんorz音割れは毎度のことですサーセン\(^0^)/学習能力は皆無です。次回からは恐らく大丈夫だと、思います…相変わらず高音が聞きづらくてすいません元動画:sm1715919カラオケ動画:sm1786724練習中倉庫:mylist/4528734
「JOINT」歌ってみた。練習中
7/15■再生数が1000越えました…今聞いても恥ずかしいくらい下手なんですがありがとうございます!!近々新作うp予定ですのでまた懲りずに見てやってくださいorz毎度練習中の私です。歌ってみたら気持ちよかったのでうpしてみましたwまだまだ肺活量と安定感に欠けますorzアドバイスあればお願いします練習中だらけの倉庫:mylist/4528734
ろくにん+みすたのまとぴったん【♀豚注意報】
一目惚れして歌ってしまいました。録音に無駄に日数かかった癖になんかへっぴりぴったんです。2番の最初は煎餅バリバリしてました。録り直しすぎて口の中がすごく・・・煎餅パラダイスです・・。生暖かい目で聞いてやってくださいorz声分け無理す!!癒される元動画様→sm2091648マイリス→mylist/4517286*ご視聴グラッツェッ
伝説のカニ走り
StreetFireより。 フロント・リアともにステアリング、横移動は見物。パンダじゃなかったみたいです。ご指摘㌧クス! mylist/8663070
2010年06月05日追記
既出だったみたいですorzスミマセン →sm1571311
[初音ミク] ガンダムW Endless Waltz「White Reflection」修正
修正前->sm1641626 らぶデス2ではやることなし。あゆみの身長が143cmだなㆍㆍㆍミクは158cm かなり小さくなったorzガンダムを映せ!->sm10945909
ドラゴノーツ 新ED FIGHT OR FLIGHT - 小林ゆう
裏ジャケットのジークリンデが可愛すぎて買ってしまった。ジークリンデだから後悔はしていない。 しかし画像が見つかりませんでした・・・orz うのまこと書き下ろしっぽくて、前EDの裏ジャケと似てるから続きでって感じですかね? 興味ある方は是非、一度実際に見てみてくださいw 他にうpしたもの → mylist/390900 【追記】ごめん、2番目の画像は裏ジャケではないっすorz 手持ちの画像を使いました。裏ジャケの画像ほすぃ・・・w
ぴろし3DE黄金聖闘士(MAD)
黄金のカッコよさは半端ねぇ!!という勢いだけで作ったが…後半に行くにつれ気力が無くなっていった……orzそのうち修正(改悪)版をあげる予定。…ここで改行するのってどうやるの?曲:.hack//G.U.(Game)より鈍き駿足のドーベルマン~ぴろし3のテーマ マイリス作ってみた→mylist/4416143
【鏡音の佐賀弁】 りんりんりんにちてあげる♪佐賀弁Ver.
画質改善Ver. 画像データ:sm1917135 どーも、ダグラスです。 「みくみくにしてあげる♪」の替え歌を作りたかったので、とりあえず作ってみました。 鏡音リンなので当然「りんりんりんにちてあげる♪」・・・え?「りん」が一個多い? それは歌が佐賀弁だからですよwww 【追記】たまねぎは佐賀県白石産です。ロードローラーで全国どこでも発送いたします。 サビが博多(sm1474539)と長崎(sm1948897)とだだかぶりorz ダグラスmyリスト:mylist/785243 半年経ってリンで『みくみく佐賀Ver』作ってみた。>
星のカービィSDX マルクVSTAC&コピー(技がひとつしかないorz)
TAC「ジョジョにだってまけねーぜ」カービィ「富竹フラッシュ!!」 正直言って一番手抜きかもしれません(・ω・`) 次のすっぴんが一番の難関になると思います。 何せダメージ1ですからね('A 前・プラズマ(1段階目のみ)→sm2114191 次・すっぴん シリーズまとめ→mylist/3626898
【もちもち動画】ぬっこぬこにされたい人どうぞ
動画≫携帯画像なので画質はお察し下さいorz 同僚の家の猫がひたすら餅つき機を眺めてる動画と、おまけ静止画とかです|ω`))) もっちもちにしてやんよ!====エンコードのせいでラストの音が何故か切れてる…_| ̄|○
【 鬼畜眼鏡 】 克克でR/O/M/A/N/C/E 【 修正 】
修正しました!キチメガMADの神々に憧れて作った初MADです。相変わらずびくびくしながら投稿してます…。<追記>寝る前に見に来たら歌詞が…!ありがとうございます。再生、コメやマイリスしてくださる方、みなさんに感謝です!!あ、それとうp主はれっきとした18才以上ですw戸惑わせてしまったようなので; <追記2>じ/ゃ/ん/ぬうp主様わざわざすみません…!こちらこそご迷惑おかけしましたorz うp主の一言で多くの方を巻き込んでしまい本当に申し訳ないです。図々しくもみなさんの優しさに甘えてしまおうと思います!コメと優しさをありがとうございました!!
[COD4][映画風]ワンショット・ワンキルB面[Xbox360]
ワンショットワンキルに映画の手書き風フォントを付けてみました・・・・・が、アクションが下手なもんで台無しです・・・・・・・・・・orz。演技プランも何も無く、生き延びるのに必死でした・・・・。もう最後の方は訳も何も適当な字幕になってますがご容赦ください・・・・・・・・・・・m(__)m。<<ワンショットワンキルA面(前編)sm2112052>><<オールギリードアップA面(前編):sm2102518>><<オールギリードアップB面(後編):sm2098426>><<マイリスト・見るコールオブデューティ:mylist/4887550>>
初アニメーション!3Dでガンダム00を作ってみた
学校でXSIを使用して作ってみました初投稿&初アニメーションなので音がありませんorzそのうち本格的なものをうpしようと思います。
【りんりん】今度はタカTシャツでハレ晴れユカイww
こんちゃ!りんりんでsww前回のコメをチラッと拝見させていただきました。いい評価くれた方、本当にありがとですw今回はタカTシャツで踊ってみました。(てかハレ晴れ以外にも踊れよってハナシかおゎ見られちゃマズイんで、たおるをまいてます…ほかに顔隠す方法ってぁりますヵ?お面をつけたりビニールかぶったり?w時間と余裕があったらまたノシ最後に…手も体も太くてスマorz
~俺の屍を越えてゆけ~(あっさり縛りあり)Part33
9年目3月~5月。選考試合。Bランクの奴らってこんなに強かったっけ?そしてごめんなさい。踊り屋軍団に不覚を取ってしまいリセットしてますorzこの後も度々使ってたり…紅蓮の祠の赤い火は笛を使ってます。Part32はsm2107367、Part34はsm2139784、Part1はこちらから→sm1816429
God knows...弾いてみた2
最初のイントロと最後のソロだけがんばってみました。でも結局ミスまみれ。10テイクぐらいでコレが限界です…orzマイリストmylist/3200180
アイドルマスター 真 伊織 relations ゴシプリ
「ふー、ダンスレッスン終わった~」「っつ……」「伊織?」「な、なんでもないわよ……ちょっと足軽くヒネちゃっただけ」「……よっと」「きゃっ!? な、何勝手におぶって……」「怪我してるんだから無理はするなよ。万が一ってのもあるし」「で、でもそれほど心配されるほどでもっ」「あるよ。ほら、すぐテーピングするから」「……真」
井川Kです。
相変わらずの妄想会話でしたw
リレにはやっぱこの衣装ですね。
ああと相方のニュースでもありましたが先日、火事を起こしかけました。
死ぬかと思った orz
自作品マイリスト mylist/1044190 いおま庫 mylist/3716080
【獄ツナ】と.り.ま.く.こ.の.世.界.に.(f.u.ll)【腐向け】
【注意】ネタバレ画像あり。獄ツナ。獄→ツナです
【歌詞ありがとうございます!】
ちょっとタイトル変えました。前回あげた作品のフ.ルです。音質は前よりもずっと良くなってるハズ(それでもやっぱり画質音質共にビミョーですがorz)10年後編を意識して作りました。
思った以上に獄がツナ一筋になったというか、個人的にズタボロの獄の画像に作業の手が止まることが頻繁にあって困りました(笑)(まぁ獄は傷ついてなんぼってイメージが・・・:笑)前作よりも良くなってたらいいなぁと思ってます。
mylist/4225714
人間の分際でハジメテノオトを歌ってしまった
大好きな歌なので、つい…。丁寧に歌ったつもりですが、何だかヘロヘロになってしまいましたorz 神曲汚しスミマセン。/原曲&元動画様sm1274898/mylist/5384941
「歌ってみたけど、ごめんなさい」セツナレンサ『RADWIMPS』
初めてのテストUPがうまくいったので、セツナレンサがんばって歌ってみました。 えと、こんなものあげて申し訳ない。。。ホントごめん(´;ω;`) もしなにかコツやアドバイスなどかけてくださる声ありましたら、お願いします。加えましてカラオケでは自重しますorz ‡実は他にも歌ったものがあります。あまりのフルボッコにためらってましたw(´・ω・`)つ mylist/4799687
さよなら絶望先生×THE NOVEMBERS 「she lab luck」
お初にお目にかかります。初めてMADというものを作ってみました。両方とも大好きなのだけど合わせれば良いってもんじゃないのかもしれない…orz追記:ノベンバ好きの絶望好きが居て嬉しいかぎりです。使いまわしとか言うn(ryまとい可愛いよまとい
東方ヴォーカルアレンジ 短めに集めてみた②
前回よりは少し長めで一曲1分半~2分くらいで集めてみました 画質と音質も前より悪くなったかもorz 作業用にでもどうぞ ①→sm1952536
カラオケで友人にサザン「愛と欲望の日々」を歌ってもらってみた。
その前に歌ってた「明日晴れるかな」sm2118697でサザンが良かったので、次に「愛と欲望の日々」を歌ってもらった。音質悪orzサザン「せつない胸に風が吹いてた」sm2234507
【単位が】昔作ったオリジナル着メロをさらしてみた【やばいので】
上げてから言うのもなんですが、激烈に後悔中ですww
アウアウ(;´Д`)
最初に断っておきますが、自分は音楽知識はおろか、楽器らしい楽器は鍵盤ハーモニカとリコーダーくらいしか触れた事のないド凡人ですorz
ああ恥ずかしいww
それでも聴いてやんよ!っていう物好きの方のみ、どうぞw
因みに、五年以上前の凡骨携帯で作った曲ばかりなので音質は(ry
当時としてはかなり頑張っていたほうなんですけどね、いやホントにf(^_^;)
最近の着メロは凄いですね。
あ、長いですか、スミマセン。じゃあこの辺でm(__)m
過去のうp動画mylist/3820203
聖剣伝説LOM フルボイスNO.07~ディドルの手紙~
※ゲームのイメージを崩したくない方は見ない方がいいと思います。
あ、あけましておめでとうございます!(激遅
今回はマスターの音源が逝かれるという大ハプニングがありまして・・・orz
そのため今回はBGMと声のみでお送りしてます。効果音はありません・・・
無音部分が多々あって何やら寂しいですが、最後まで聞いて頂ければ嬉しいです。
声とかは・・・、もう何も言わないでw
ブログ晒し→http://manethankcue.blog58.fc2.com/
第6弾→sm1830837 第8弾→sm2199627 / マイリスト→mylist/3829592
