キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『主役校が倒せない~比嘉涙目Ver.』を中学生が歌ってみた。【のり塩】
今回は、主役校が倒せないVer.比嘉を自棄になりつつ歌ってみました。
途中で、キーを変えようとしたら音が全く変わってしまった。
歌中の誤字・噛み・音割れ・音痴を了承した上で聴いて下さい。
・・・もう何から突っ込めばいいのやらorz
とりあえず、息が辛かったです;;
●本家様はこちら⇒sm1496402
■マイリス⇒mylist/13077217
スカイガールズ キャラクターベストアルバム(1~7まで)
本当は11曲入ってるんですが、後ろの4曲が前のキャラソンに含まれているものだったので割愛しました。なので今回このアルバム用の新曲のみになってます。マイリスからキャラソン1・2に行けるので、気になる方はどうぞw アイーシャの画像が見つからなかったので、その間野郎どもになりましたorz サーセンw 曲リスト→ 1.夢の名前(音羽) 2.明日へ繋がる空(可憐) 3.I’ll Never Lose(瑛花) 4.Gallop ~ペガサスのように~(エリーゼ) 5.Zoom up!(たくみ) 6.The First Star(七恵) 7.記憶 ~形なき証~(アイーシャ) 他にうpしたもの → mylist/390900
【A列車で行こう7】 窓達旅客鉄道株式会社 その3 「ダイヤ改正」
1週間後のアンケート結果を参考にすると言いつつもう次を上げてしまいましたorz 投票ありがとうございました。アンケート結果は今後の参考にさせていただきます。所々ノイズが入るので注意! ビットレート上げてみましょうかね・・・ ←前駅 sm2080614|当駅|次駅→sm2365078 マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/4450760 ニコ鉄Wiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/ 2/5追記:またしてもハッテンが止まってしまったため、本社様や他の支社様の動画を見て原因を突き止めています。このため次回のうpは未定です。ご理解とご協力をお願いします。
MUGEN アッシュで修行20
キーボード操作です。 またうp遅くなりすみませんorz 数日前「そういや修行動画も次で20なんだよな~ 記念になんかやってみっか・・」と軽い気持ちでAI製作をすることを決定。 AI製作の知識はまったくのゼロだったためかなり苦戦し理解しようと徹夜してまた体調を崩しw とまぁいろいろあり遅くなりました。 現在超亀速度でAI製作中です。公開の予定はないです。 かわいいデーボのAIレベルは5.1 アミバのAIレベルは10です。ちなみにアミバの挙動がときどきおかしいのはジュルミナールによる技封じのせいです。別にAIのバグじゃないので気にせずに。 あと今更ですがキャラに対する暴言や文句のコメはお控えください。 キモカッコいいアッシュの修行動画http://www.nicovideo.jp/mylist/3674774
【StepMania】 Fascination MAXX 鬼 Boomerang Flat PFC HandController
FAXX鬼をBoomerangというオプションを使ってハンドコントローラーでPFC。まず上から下へノートが降りてきてその後、上へと上がっていきます。Flatで余計にややこしくしてあります。いつも通り携帯撮影なので音声・画質悪いですorz mylist/4615455
【歌ってもらった】クフフのフ~僕と契約~(完成版)【鏡音レン】
試しに六道骸さんのクフフのフをレン&リン(WRYYYNのみ担当)に歌わせてみました。(前作sm2072123の完成版) なんかもう思いっきりネタみたいになってるんでレン自体の歌唱力は期待しないで下さいorz ほんとレンの調教難しいですね・・・でも楽しかったです。 次はリンで何か出来たらなと。 1/29追記:ボカラン入りありがとうー!74位という微妙な順位だけど嬉しいよ! そしてエコノミー時のズレが酷くてスミマセンorz 3/20追記:新作できましたsm2707289
「pray」を歌ってみた ver.Ns
かっこいい曲だけど難しい!! 頑張ったけど音外れリズム狂いの箇所があると思いますすみませんorz最近になって水樹さんの曲を聴くようになったのですがカッコイイ曲が多いですね。何で今まで聴いてなかったんだ勿体無い……。今年も精進したいと思いますのでよろしくお願いします。音源はsm1248296からお借りしました。ありがとうございました。過去作品→mylist/3529161
セプテントリオン(PS版)プレイ動画その2
以外に(別な意味での)人気があったので。 その1「sm1562521」 その3「sm2118975」
遙かなる時空の中から愛してるううううう
■遙か3+アクエリオン。勢いで神曲で作ってしまって後悔はしてないが反省はしている。■皆様嫁への愛を叫んでください。キャラによって出番が多かったり少なかったりします…一瞬しかでないキャラサーセン…(´・ω・`) (追加)■画質悪くてサーセン・・しかも比率間違ったようですね。俺涙目orz ■皆様愛を叫んでくださってありがとうございます。皆様愛してるううううううううう
大航海時代online BC エロ鯖 1月その1
初投稿です。知人のパソコンを借りて録ったのですが、操作感覚やマウスが不慣れで余裕がなかったため、視点操作をほとんどしてません・・・orz mylist/9781962
EF64-1000米タン
2008年1月23日に運転された拝島発安善行の5286レ通称米タン。拝島駅を発車していくEF64-1004+返空タキ15両の音をとくとご堪能あれ。運転日が不定期な上、2008年3月のダイヤ改正で牽引機が変更になる可能性があり、雪が降る中での米タンは貴重です。マイリスmylist/4597527 最後傾いてるのはミスですorz 高画質のやり方誰か教えてくれ~(泣
【鏡音リン / オリジナル曲】 J哀歌(FULL版)
(2008-04-14)■修正版■演歌です。ムード歌謡です。多分...■処女作ってことで許してやってください orz...■J哀歌のJは、○ASRACのJ。この曲は、私たちが「なんとか職人」とか呼ばれてた頃、Jと私たちの間にあった騒動を、冷めてしまった男女関係と重ね合わせて書いたものです。■歌詞: [http://piapro.jp/a/content/?id=66v8kl1iv6jcdg4b]■オケをMOTIF-RACKでリメイク。リン様のヴォイストレーニング少々。■イラスト: ogataさん[http://piapro.jp/ogata]。ありがとうございました。■暇でしかたないときは他の曲も聴いてやってください。[mylist/4370836]■⇒⇒⇒ カッコ良すぐる Rino's Version [sm2951704]
【PC】 ぱすてるチャイム Continue OP 【低音質テスト6】
うぃ、てすとー。
いや、アリスソフト好きなんで…w
【22050hz】【64Kbps】
何か違う…
もっと良い音に出来るはず…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
『宇宙に咲く/Faith』を歌ってみた。。
ごめんなさいorz ショボと申します。友人にそそのかされ、性懲りもなく歌ってうpってしまいました。音源はそそのかした友人がツギハギで作ったものをヴォーカルを消して使っています。またそれとは別の友人の山田にレンタルマギカの絵を書いてもらいました。歌は相変わらず一生懸命歌いましたが、面目ないorz
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ・A・の戦い19
今回の動画で今週の・A・の戦いは一区切りです。ちなみに今回も中将戦です。
ちなみに、ダメージが隠れてるので説明を入れておきますとクリって15HITぐらいしてる場合は
大抵700~900までダメが入ってます。
うp主がいつも行ってる千葉NTのレジャランですが、昼間はGCBエリアにほとんど人がいません(;´Д`)
船橋では逆に人が多いので、昼間だから…というわけではなく場所が場所だけに人が来ないのかなorz
まあ、撮影するには最適なんですけどねw
皆様、いつもコメントありがとうございます。
この動画は千葉を拠点にしている、カナタ・ヒロの「・A・の戦い」です。
今までの戦いはmylist/3250747です。
カードビルダー 0083 07鹵獲小隊02
07小隊鹵獲シリーズ第2弾です。 終始黒いラインが入ってしまいましたorz リクエストにあった作業ザク使ってみました。対戦相手はどっかで聞いた事あるような、なんちゃらムギワラさんです。あきらかに尉官下のスキルではなかったです(汗 GCB動画wiki http://wikiwiki.jp/gcbmovie/ mylist/4645503少尉に昇格したので850~900のデッキのリクエスト募集いたします。
[KAITO]マイマスター
はじめまして、KAITO兄さんが家に来て、1ヶ月まともに歌わせてあげれてませんorzなので、大好きなKAITO課題曲のマイマスター(sm1652415)を歌わせてもらいました。動画初投稿なのでうまくうpできてるといいのですが……
ツナ受け組曲を勝手にミックスしてみた【腐向け】
動画は本家のツナ受け組曲から→sm1967702 音は歌ってみたのむぅ子ver→sm2027789 ぴえろver→sm2067028 から歌ってみたの2つ聞いてなんだかやりたくなった ハモるとこはすごいきれいで個人的に中毒なりました 3つとも神なのにすいませんorzマイリス→mylist/3873598
【初音ミク】ミクさんヤンデレ化「wish4_ver2-2」【オリジナル】
あえてテクノ調で。かわいい曲を歌わせてもらえなかったウチのミクさん。調教したらヤンデレ化してしまいましたorzヘッドフォン推奨。→旧ver.sm2031504■歌詞その他ピアプロ参照→http://piapro.jp/a/content/?id=gw8h5glp6cyfbjjf■マイリスト→mylist/6047730
神無月の巫女 OP「Re-sublimity」カラオケMAD
神無月の巫女OPのKOTOKO「Re-sublimity」です。うーん。うまくいかない…orz…EDがロボなしなのでこちらはロボでます。最後まで重複しないようにするのは意外と大変だwレベル低いのはお許しを。画質はいつもどおりです☆送りのずれは脳内補完で♪翼兄さんカッコイイw【神無月の巫女ED・sm2377886】それはそうと、なのはさん全部消えちゃったよ…(涙 その他⇒mylist/2379204
聖剣伝説2 子午線の祀りを弾いてみた
ヘタレなので右手のメロディラインだけですorz他は耳コピで打ち込んでます。採譜間違っているかも・・・。聞くに堪えない代物ですが自虐うpします。
歌に形はないけれどを歌ってみた(黒パンダ)
こういうジャンルの曲は聞くのは大好きだけど歌うのは一番苦手ですorz でも聞いて鳥肌立つくらい感動したからどうしても歌ってみたくて頑張ってみました。良かったら聞いていって下さい。 オリジナルはこちら→sm2085047 mp3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_39738.mp3.html pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 合唱に使って頂きました!→sm2134791、sm2376860、sm2627832 【新作】曾根崎心中→sm3630151
筋肉少女帯 新旧「イワンのばか」を合体させてみた。
オリジナル(月光蟲収録)と'07バージョン(新人収録)の合体です。同じ曲なのに歌い方や声質、アレンジとかが若干違うから、微妙にカオスかも・・・。
【補足】月光蟲Verのテンポを'07Verに合わせてあります。あと、ラストは'07Verのアウトロです。月光蟲Verはテンポいじったために若干の音質劣化があります。
【補足2】あぁ、書き方が悪かったですね・・・orz 旧イワンは月光蟲よりも大車輪のほうが手に入れやすい、という意味です。申し訳ありません。
【補足3】歌詞職人さんありがとう!
【前作(さらば桃子×1,000,000人の少女)→sm1673031】【次作(孤島の鬼)→sm2464721】【新作(サンフランシスコ)→sm3837729】【過去作品と解説→mylist/2880808】
「エアーマンが倒せない」を弾いてみた
どうも、初投稿です。ジャニと申します。オケは海賊王さんのモノを使用させて頂きました。決してうまくありません…てか、糞ですwwチョーキングは微妙だし、安定性なし。テンポは走るしソロなんて聞けたもんじゃありませんorz ですが、うpしてみました。皆さんコメントはおてやわらかに。。。メタボリッカーでごめんなさいorzマイリストmylist/5253604
僕F1レーサーなんです(3年目第4戦~第6戦)
あぁぁぁぁ最悪です。最悪の週末です。市街地コースは苦手なのですが、雨のモナコでどうしろと(泣。完全にテンパってます。お恥ずかしい限りです。僕の腕ではどうにもこうにも。。あと、セナごめんorz!!これまで&今後のレース動画はこちら>>mylist/4580059
【モノノ怪】モノノケダンス【MAD】
■墓場鬼太郎のOP曲があまりにもかっこよくて、つい大好きなモノノ怪でMADを作ってみたくなり、本当に作ってしまいましたorz■ムービーメーカのつれない態度に何度も挫けそうになりましたが、そこはモノノ怪へ愛でなんとか頑張りましたヽ(´∀`*)ノ■出だしが前作(sm1667526)と同じシーンなのはご愛嬌ってことで(´・ω・`)スミマセン
Cradle Of Filth - Babalon AD
つべから(・∀・)ノシ アルェー?(・3・)綴り間違ってた・・・orz 指摘してくれた人アリガトー☆
kaitoにTomorrow(トゥモロー)歌ってもらったんだけど・・・。
生きもの地球紀行のテーマソングって事で
カイト君に歌ってもらったんだけど
…ハモリが上手く行きません...orz...
音はあってるはずなんですけど…より微調整が必要かもです(´へ`;)
色々ごまかしついでに鏡音レン君にもコーラスで参加してもらいましたが…元のコーラスとで出たり入ったりしてます。
映像は【sm1223577】からお借りしました。今迄のモノもドウゾ→mylist/4660816
●追記/お!なんとP名貰っちゃいました!
生きものPですか~(´ー`)…凄いな~。
「季節を抱きしめて」 ED full version
初うpしてみた。てか動画作成自体初めてなんで低画質&低クオリティ…orzなんとなくマイナーゲーのネ申曲にスポットライトを当ててみた。ムダに画像切替なんかしないで一枚だけにすればよかったね。今は反省している。ちなみに2曲目はサウンドトラックで評価が高かったピアノバージョン。【追記・編集】再生1000&マイリスト登録、みんなまとめて㌧クス。少しでも需要があったようで嬉しいね。あと今更ながら歌詞付けてくれた方乙です^^ うpリストmylist/4661695、「Blue」→sm2802434(MissingBlue系)
癌呆は大変な音声をぶちまけて行きました
メンテ中についカッとなってやった代物です。結局その後丸2日かけて完成。なにやってるんだorz殆ど勢いだけで作った上に後半スタミナ切れ起こしてます。色んな意味でご容赦を…。音のタイミングなどはsm1396166さんを参考にさせていただきました。パクリっていうな。こういうのをサクサク作ってるうp主の方々は本当に凄いなと思った寒い夜。ロイヤルミルクティーうめぇ。
【女性向け】ハマイズ で メ ル ト を歌ってみた【実に残念】
sm2044958様の歌詞を留年生の僕が歌ってみました。
が、大変ひどい音程になってます。キモくてサーセン…orz
追記 : 歌詞作者様にリンクしていただきました!感激です(>< まいりす→ mylist/4661922
【PS】 ルナ・ウィング - 時を越えた聖戦 - OP
※注 : 最初が高音が【かなり高い】です。
ヘッドホンの方は気を付けて下さい※
…と…これを見ている時には、手遅れなのですが…(苦笑)。
あい、改めまして…るな・うぃんぐOPです。
ちょっと有名な方を、キャラデザイナーにすれば【売れる】
…と勘違いしていた時代の代物ですねw
恋愛要素の濃い「シミュレーションRPG」な割に
アドベンチャーパートのレスポンスが、ひじょーに悪い作品でした。
世界観は、意外と好きだったのになぁ…。
最初が音割れしそう…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
