キーワード ORZ が含まれる動画 : 220104 件中 11521 - 11552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PBR]Wi-Fiランダム対戦考察動画 2008/01/22
どうしても耐久的な戦いが多くて容量が嵩みます…orz
[コンセプト]
変態ドンカラスパ
[対戦前]
今回は何と言ってもドンカラスが主役のパーティです。
近頃のドンカラスは即鬼火されたり身代わりされたりと
登場当時と比べかなり警戒されて使い辛くなっているので大幅コーディネート。
努力値は防御>特攻>特防>HPと振ってます。
[内容]
本当は雷同の蓄バトンから繋ぐ予定だったんですがタイプ優先で先出し。
予定通りの戦果を挙げてくれたのですが途中で痛恨のコマンドミス。orz
1体丸々残して勝てる流れが見事な演出になってしまいました…(汗
オボン2個発動してたのに指摘されて気付いた。orz
東方妖々夢 Phantasm クリア
昨日 れいむ初クリアしましたやー EXクリアまでのリトライがクリア順に(幻)320回、(霊)140回、(魔)318回orz 道中でミスる度に即リトライばかりで終盤は一発勝負がちでした やはりクリアするだけならボム数でかいっすねorz PHクリアまでのリトライが(幻)110、(霊)80、(魔)未クリアorz自分は去年10月に始め、年末にEXにのめり込み今に至りますがEXクリアまでの道のりに比べるとPHクリアは早かったですねぇ まりさがEXの時点でPH霊夢より難しorz この動画では藍様と弾幕結界がうっはでした追 「まりさもクリアできたので一応あげましたです sm2136573」 まさかのレザマリ1発クリア> sm2410111
バンブラで涼宮ハルヒの憂鬱BGM「ミクル変身!そして戦闘!」
涼宮ハルヒの憂鬱1話BGMより「ミクル変身!そして戦闘!」です。らき☆すた23話EDで白石も歌っていたあのBGMです。今回は譜面動画と合わせてみましたが、携帯の為、画質が悪いし映像ずれてるorz。他の人はどうやって撮ってるんだろう?マイリストはこちら→mylist/4505981
萌え萌え2次大戦(略) 欧州戦線編 第4話
4話は短いので一つに纏めました。・・・つかこの回は問題発言が多いような・・・8分30秒あたりから音量ちっちゃくなってるんでご了承下さいなorz マチルダ壊れ気味の第5話その1sm2179855
MHF 団長halukuよ永遠に。。。 part4
part3と4は後に再うpする。上げてから音ズレに気付いたよorz part3:sm2109330
Quest of D 狩人で一人終焉ボス戦
非常に見難いですorz
機会があったらもう少し攻撃パターンとか見えるようにしたいです
ファイアバーは奇数回目は時計回り、偶数回目は反時計回りです。
衝撃波(カース)はガード可能です。突進はAGI50でも回避できなかったのでガード推奨
超回復は13~15回してます。ちなみに狩人では超回復2回目はさせないで倒してます。
他職はどうすりゃいいんだorz
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ・A・の戦い18
今回のは気分を変えてカスタムとかを若干変えた時のです。対中将戦です。
前回と同じ席で撮影したため、例のごとくダメージが見えませんorz
次は気をつけて撮影します(つд`)、
さて、今回の相手なんですがよく見るデッキかと思っていつも通りプレイしていたら、
まんまと相手の罠にハマりました\(^o^)/
皆様、いつもコメントありがとうございます。
この動画は千葉を拠点にしている、カナタ・ヒロの「・A・の戦い」です。
今までの戦いはmylist/3250747です。
p.s対将軍様との動画を希望された方がいらっしゃったので、後々ジオンの方でアップします。
ブラウン管でパソコン
何か、ブラウン管じゃん・・・的なコメントを頂いたので使用中のテレビ(D4入力(1080iまで)対応しています)についての動画を作ってみました。。。 ブ、ブラウン管だってやるときはやるってことを見せて、、、見せ・・・ あれ? 何か画質的に微妙過ぎて残念な子に見えるのは気のせいです。(白飛びしまくり・・・) フルHDのテレビ買おう・・・orz パソコンで使われてる壁紙はここら辺に > sm1502190 [ 前 ←sm2102721 sm2145236→ 次 ]
Quest of D 狩人一人終焉道中
とりあえず撮影したのであげますが、相当見難いですorz
また、カメラが邪魔で動きがマズすぐるorz
それでも真ん中開くあたり、狩人ヤバス
三階が渦巻き型のときは扉を通らずに行ったほうが討伐漏れがなくてよいです。
装備はパイハ梅、ソアグ梅、レザクロ梅、エルブン梅、サファイア2トパーズ3エメラルド3炎矢2柿の雷矢柿です
登録カードはテックリング(ラック石R4×2、R3×1)、Fアミュ(エーテルR4、ソウルR3)、ミスリルボウ(マテR4×2)
デッキはチャジショ18枚、ハンターズアイ柿、肉6ハイポ3スパヒ1エディブルコック1(生命力10攻撃9防御10)です
相変わらず鶏は勇敢です
【頭が】なのはさんたちのグルメレース【パンツ】
◆魔お…なのはさんが参戦表明したようです。◆やっつけであまり元と似せてないので色々とひどいとです。そういえば大事なところ忘れてたorz ◆元祖パンツめくり→sm754841(本家消えてます)一部映像、音声を sm1661432とsm316からお借りしました 自作一覧mylist/2382498
ほんとに今更だけどcelluloidを歌ってみた
歌ってみた2周年に歌い直してみました→sm9506972
初投稿です。いろいろ至らない点も多いと思いますが、どうぞお許し下さい。本家の素晴らしい名曲はこちら→ sm1204327メルトやハジメテノオトを歌っていた人たちに感動しすぎて、下手糞なのに歌いたい衝動が…!!曲を汚してしまってすいませんorzこんなのでよかったら聞いていってください。ちなみに歌いやすくするためにキーを1音上げています。 ちなみに自分の名前は「らっしゅ」です。よろしくお願い致しますm(__)m 次に歌ったもの→sm2286118 マイリス→mylist/5033870
God knowsをメタルにしてみたを金麦飲んで歌ってみた
やりすぎた感がありますが、金麦クオリティーをお楽しみください(てか安っwwww キー高すぎて最後の方グタグタなのは仕様ではなく無理でしたorz sm1558461様から音源お借りしました。ありがとうございます。 過去の歌ってみたmylist/3814212です。再録ver sm2350793です。よろしくです
2010/1/30 ひさびさに歌ってしまった 【初音ミク】アルビノsm9542095
lost my musicのベースをド素人が演奏してみますた
前回のアンインストールに続き調子に乗ってベースを弾いてみました。テンポが早く8分の連打ばかりなのでところどころごまかしたり弾き切れなかったりとド素人っぷりが露呈していますorz コンプレッサーを弱めにかけると良いとのアドバイスを頂いたので最弱に設定して演奏しました。 参りスト/mylist/4643106 詐欺詐欺動画となっているのは1ヶ月と数日と書いていたからです(泣)練習期間は単純に比較できませんね… そして皆様コメントありがとうございます!!ご指摘を参考に練習しております!! 未だに「嘘付け」的なコメントがございますので、フィルターを設定しました。半角のm,s,uです、お試しくださいませ(T_T)ウゥ
アイマス・トータルウォー第一話のOPだけそれなりの画質でうp
はい、OPです。画質を何とかしたいと思い、試行錯誤の末、微妙ですがここまで上げられました。
架空戦記スレの方々、色々と質問ばかりですみませんでした。本当にありがとうございます。
画質テストのようなものなのでOP自体には何も手を加えてません。ごめんなさいorz
まだ満足な画質とはとても言えませんのでこれからも高画質にできるようにがんばります。
やっぱり、このゲームは戦闘が最大の見所ですから。
第一話:sm1668638 マイリスト:mylist/3777907
【MAD】メロスのように 第13話ver
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございました。あまりにも寒すぎてしばらく床に伏せってましたorz みなさんも風邪には気をつけてください。ということで、今年もよろしくです(`・ω・´) 第12話ver→sm1849836 第14話ver→sm2111982 各話→mylist/3470644
忙しい人のための男女!
クリックありがとうございます
作ろうと思った瞬間に動画うpとか萎えますorz
2番煎じになっちゃうのかなぁ まぁ見てやってください><
絵はsm2097776からいただきました。
sm2111991←もっと忙しい人向け
sm2112144←無限ループしてみました
【CRエヴァンゲリオン】大当たり「魂のルフラン」【使徒、再び】
打ってきたので撮ってみました。撮影中は恥ずかしかったですorz撮影はP905を使いました。うp主が見えるのはご愛嬌にしといてください。レイ覚醒の件ですが。今回のエヴァは、暴走から確変引くと確変画面が暴走のままになります。レイ覚醒も同じです。覚醒ラウンド撮ろうとしたんですが、手の疲れが限界だったため断念・・・
インスパイアを習得しつつアリスパックを作成してみた。(第四弾
ということで、…て、手抜きとか言わないでください(ぇ そんなこんなのアリスパック第四弾、アリスが本来到達していない自立人形がたくさん出てきます。画像は…絶対数が、ねorz 前作(前作(sm1362605,sm1421705,sm1661483)P.S 今更ながら。「http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_14460.zip.html」pass「PCのペーパー欲しかったなぁ」 待ってくださったかたありがとうございます P.S 2万ktkr。ご察しの通りレミアリとかいってた人です。2万でピンとこない方へ(sm1107899) P.P.S 最近古い動画にコメントくださる方がいました。ありがとうございます、次作制作しようと思います。 P.P.P.S 次回作はほとんどできてるけど某アレの2万→次回作待ちだとかどうとか(ぇ
【弱音ハク】 HAKU HAKU
イエモンの超名曲「PUFF PUFF」より。 イエヲタ仲間にも見ていただけたようでなによりです。心よりお詫び申し上げます・・・ ツマンネ替え歌部分以外はもともとこういう曲なんですよ?歌えてるかどうかは別として・・・ ていうか原曲はある意味もっと凄(ry 地味に再生数が伸びましたね・・・弱音ハクのタグからでしょうか。 真面目に作ったやつより伸びててますます弱音をはきたくなりますorz
中堅どころのバトレボランダムシングル 37戦目
序盤から中盤にかけてはずっとルカリオの真空波警戒してたんだけど、あまりに撃ってこないから無いのかなーと思ってウツボット捨てて試合終わらせにいったら・・・/(^o^)\ 他の対戦動画>mylist/2948487 また余談なんですが、動画の最後の部分がバグでコメントが弾幕っぽくなる現象をなくそうとしてエンコードの設定いじってたら余計にバグってしまっておれ涙目。この試合うpするの実は3度目なんだよね・・orz どうにかなおってるといいけどなぁ・・
「サイハテ」(ballad ver.)を歌ってみた
■「サイハテ」(本家:sm2053548)のピアノアレンジで ballad ver. の方を歌ってみました.所々ノイズが入ったり,音程が不安定なのは仕様です.聞きづらくてすみません.■「扉を開いて」と「またいつの日にか」のタイミングがピアノとずれているのを直したいのですが,歌い方がなかなか直せず orz ■ウクレレver.の方で再録してみました(sm2130342)■うp主は打ち込みなどができない素人なので,ピアノのメイン部分を消すのは難しいです.すみません.■コメント欄の皆さんを始めとしたユーザの方々:温かい返信ありがとうございます.久々に見て感激しました.
【初音ミク】かくれんぼ【描いてみた】修正2
◆曲は本家のサンプルから。可愛らしい曲で個人的に気に入っていまっすー!◆前にうpした物をチョコチョコと修正してみました。まだまだ調整が甘いですが、少しづつ制作していきたいと思います!◆前回の動画にコメント下さって有り難う御座いました!タグ登録もして頂けるとは思わず、嬉しかったです!!◆最後の変なミクは書き出しの際のミスです…orz
【Oblivion】動画テスト Part4
今回はPart3のコメントから、映像560k/音声32kで変換してみました。 ゲーム内容ですが、前回のモンスター2匹に絡まれた後からスタートとなります。Imperial Cityに寄ってからSercenへ向かおうとしているところです。 前回と比べると遠景の靄が映った時のブロックノイズが少なくなったような気がします。 ※音声がノイズ混じりで再生されており、聞き辛くて大変申し訳無いですorz 【マイリスト】mylist/4586900 Part3⇒sm2101796 Part5⇒sm2135787
【描いてみた】神無月のひぐらし-リテイク-【30倍速】
再うpです。sm2055719を80倍速⇒30倍速に。作業用BGMとしても使えなくもないです(一部除く)。 □うpりすと⇒mylist/3249264/2828039 □出来る限り参考程度にコメにコメしときますorz 『うp主:』は廃止orz
XANADU 普通にプレイ 第6章 「DS奪取篇」 03
DragonSlayerを筆頭とする最終装備の奪取行、其の3です。
ついにDragonSlayerの奪取の時がやって参りました。
あと、修了認定証の申請(今更やる人間が居るのか?)に必要な例のブツもGETしたので
残る作業は・・・
・装備を鍛える。
・経験値をあと合計百万前後貯める。
・食料を買い込む。
・・・残るのはどれもタダのルーチンワークだorz
《療養日記 20070122-04》
抜歯作業時の麻酔投与から3時間、いい加減麻酔も切れたからか
家に帰ってきてから抜いた箇所が痛み始める。
思った以上の痛みにじっとしてられないのでXANADUの収録の続きをして気を紛らすことにした。
第6章 02 → sm2112629
第6章 04 → sm2115802
【革新PK】くされ戦記 2匹目【初陣】
HP:【くされ日記】http://www.occn.zaq.ne.jp/kusare/にあるアイマス(アイドルマスター)4コマに登場するミニキャラ達で架空戦記をやっていきます。 あ、ありのままにおこったことを話すぜ・・・! ついこの間メールをチェックしていたらとあるものが届いていた・・・!な、なにをいってるかとおもうだろうが俺も何がおこったのかわからなかった・・・! 頭がry 催眠術だとか(ry もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…。 いや、本当に頭があがりませんorz 修正完了しました。【追記】風呂敷からのつもりだったのに予想外ww まとめmylist/4571286 前回sm2092229 次回sm2143287
DEATHSMILESデススマイルズ 峡谷(Lv3進行) 白5400万
Extra峡谷(1~3章Lv3進行Ver) ウィンディア使用 目指せ6000万パターン。 いまやハイスコア出すなら谷城ノーハイパー必須?みたいですが私は怖くて出来ません。orz...
初音ミクにKANの「セルロイドシティも日が暮れて」を歌わしてみた
初投稿・初調教です。今はこれが自分の限界です・・・今後修正出来るようなら修正したいと思います。KANの1stアルバムに収録されている曲です。KANには「愛は勝つ」以上に評価されるべき埋もれてる名曲がたくさんあります。一発屋のイメージが一般から評価されない理由でしょうが。・・・それにしてもミクの調教難しいですorz 歴代の作品:mylist/5244270
【PS】 卒業 Ⅲ OP
あい…すりーのOPです…。
いきなり結婚しているやつですねw
元音源が…
モノラル 18Khz…
もういや、あなた最低よ…orz
スピーカーで聞くと、ノイズ入ってるし…。
中音域とか、下げ忘れてるし…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【鹿氏ver】萌えっ娘もんすたぁ 2nd【その14】
今回は麻雀MAP攻略...と言えるかどうか...
少々短い内容ですが、次回に向けてダブルス育成中です
しかし今回誤字が多いな...すいませんorz
【その15】→sm2160678
【過去リスト】→mylist/4001173
製作者、他のプレイ動画の皆様、楽しませていただき、ありがとうございます。
